おもちゃ

みんな…それぞれ面白いランチオフ会☆

5月29日(水)

あちゃぁ~…昨日梅雨入りした亜生地方

朝から冷たい雨が降り続いております

そんな中、亜生くん…お鼻のデキモノを診てもらいに

病院まで行ってまいりました

Dscf0431jpg28
↑28日(火)撮影

赤く腫れていたデキモノはすっかり消えてしまってますが

痕が白く残ったままです

あと5日間だけお薬飲んで様子見ることになりました

体重は11.25キロ 『体型もバッチリだねheart04

先生からお褒めの言葉…いただきましたぁscissors

Dscf0414jpg26_3 Dscf0417jpg26

26日(日)

夕方おっちゃんがジュースを買いに行くのに

ついて行った亜生ちん…

洲原公園の隣を通ったので

帰りにほんの少しだけおっちゃんも一緒にお散歩です

Dscf0421jpg27

27日(月)

朝は、いつものように、お寺へのお散歩run

Dscf0422jpg27

夕方は色鮮やかなお花をバックに

いい笑顔でポーズ取りますゥheart04

Dscf0427jpg27

よぉく見ると、おやつで釣ってるのがバレちゃいそうですが(爆)

Dscf0428jpg28

最初は、こんな風に止まって写真撮ることなんて

出来るのかな?って思ったときもあったからね…

大進歩だよねっheart04

Dscf0434jpg28

28日(火)

お寺の緑は…清々しい限り!

夕方は雨の予報なので…ちょっと心配ですネェ

Dscf0438jpg28

夕方のお散歩…雨を避けて行くことが出来ましたcloud

Dscf0439jpg28

そして、夜のメニューは

コロッケ(市販品)、マグロの唐揚げ、三つ葉と油揚げのサラダ

pig

25日(日)ランチオフ会の続きです

Dscf0280jpg25

ちょっと慣れてきたのか、余裕の出てきた表情にも見えます

Dscf0286jpg25

はなちゃんのままは念願のプリンをゲット出来たようで

なかなか調子良さそうですよぉ(爆)

Dscf0291jpg25

はなちゃんは少しお疲れ気味だったのか、

ちょっとテンション上がり過ぎちゃったのか…

あまり吠えることも無くなり

大人しく父ちゃんの膝の上で落ち着き始めました

Dscf0293jpg25

『はなちゃん、ちょっと眠くなってきちゃったの…』

Dscf0295jpg25

いっぽくんはおやつ以外にも、おもちゃに夢中で…heart04

おっちゃんと引張りっこして遊んでました!

Dscf0297jpg25

父ちゃんの膝から、ママの足の上へと移動するはなちゃん

Dscf0298jpg25

父ちゃんは、はなちゃん専属カメラマンに任命されたようです

Dscf0299jpg25 Dscf0300jpg25

専属カメラマン…父ちゃんガンバレ~!

Dscf0303jpg25

そして…亜生のおもちゃを独り占めして、遊び始めてたいっぽくん(爆)

Dscf0304jpg25 Dscf0305jpg25

と、ここでカメラマンに徹しているとばかり思っていたはなちゃんの父ちゃん

たまらずイスにくくりつけてあったおもちゃでいっぽくんを誘い出します

Dscf0306jpg25 Dscf0307jpg25

はなちゃんはママの足の上から下ろされて

『パパ!何しちゃってるのよぉっ!』

Dscf0308jpg25

と、そこに呑気に亜生もやってきます(笑)

Dscf0309jpg25

はなちゃんに吠えられ…引き下がる亜生ちん?

Dscf0310jpg25

いや…そんなことを気にする奴では無いっ!

Dscf0311jpg25

疲れ果てて先に伏せしていたはなちゃんの前で

亜生も一緒に寝ちゃうようですよ(爆)

それにははなちゃんもビックリsign01

Dscf0312jpg25

父ちゃんは必死ではなちゃんのご機嫌を取ってます

『はなちゃんも、おもちゃで遊ぶ?』

Dscf0313jpg25

そして、『おもちゃ…』と聞きつけ、やってきたいっぽくんを見て

Dscf0314jpg25

避難したはなちゃんと、何故か自分も遊ぶ!と

ワシャワシャしてもらってる亜生ちん(爆)

Dscf0315jpg25_2 Dscf0316jpg25

どうしても遊んで欲しいいっぽくん

Dscf0318jpg25

父ちゃん大人気でありますっhappy02

Dscf0320jpg25 

はなちゃんもそこは見逃せなかったようで…(爆)

ちゃんと愛情確認してましたねっheart04

Dscf0321jpg25

ちぃこちゃんと、華子ちゃんsleepy

ある意味すごい!静かな二人

亜生兄ちゃんが居たら、きっとこの二人の仲間だったろうなぁ

Dscf0322jpg25

その後のはなちゃん、ソファで寝ている亜生の下を歩いてます

Dscf0323jpg25

すごいぞはなちゃん! 慣れてきた証拠だねっ

Dscf0325jpg25

そんなはなちゃんの成長振りをカメラに収めるママscissors

嬉しい瞬間だね~

Dscf0326jpg25

でも、また目が覚めてうろつきだした男子チームが

そんなはなちゃんをほかっておくわけがありませんっ

Dscf0327jpg25

さぁ、ココからが人気者はなちゃんの試練です(爆)

Dscf0328jpg25

『きゃ~! アッチ行ってぇ~!』たまらず逃げ出すはなちゃん

大笑いしてる飼い主達にはもう頼れませんよっ

Dscf0329jpg25_3

あぁ…何と言うことでしょうsweat02

Dscf0330jpg25_2

亜生はママの膝の上を狙っていたようですsweat01

Dscf0331jpg25

さぁ…はなちゃん、ピ~ンチdash

この後どうなってしまうのでしょうか?

むふふheart04

楽しかったランチオフ会の様子、まだまだ続きます

pig

お帰りの際は、こちらを↓ポチっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| | コメント (3)

亜生…困ってしまう☆

12月19日(水)

寒い寒い…そんな中でも

嬉しい楽しい元気いっぱいの亜生くんでっすheart04

Dscf4471jpg19

とりあえず、今日は大まかな部分の

抜糸を済ませて参りました

傷跡も順調にキレイに治りつつあるとの説明で…wink

日曜日には残り部分の抜糸をしに行ってきます

Dscf4389jpg16

16日(日)

朝…やっぱりベンチに飛び乗ります

Dscf4392jpg16

夕方のお散歩でも、こんな調子wobbly

Dscf4394jpg17

17日(月)

そんな亜生も、朝はコタツで爆睡中

ふと見ると…お布団かぶって寝てるみたい(笑)

Dscf4401jpg17

今日はちょっと早めに夕方のお散歩…公園まで~notes

あれれ? 後ろに黒パグちゃんだよ!

Dscf4399jpg17

えへっheart04

今日はいっぽくん(6歳♂)が公園まで遊びに来てくれたんだよぉ

Dscf4402jpg17 Dscf4403jpg17

微妙な距離のように見えた二人も…実は仲良し兄弟のようでheart04

Dscf4404jpg17

兄貴ぃ~とでも、慕われていそうな亜生くんです

Dscf4405jpg17

お馴染みのアスレチックにも入ったよ!

えへへ…こゆみさん(いっぽママ)に乗せられて

最初は固まっていたいっぽくん(笑)

亜生と一緒におやつ(お麩)をあげたら

どうやら気に入ったようで…ぷぷぷっ(笑)

Dscf4408jpg17

亜生はそんないっぽくんを気にすることもなく

Dscf4409jpg17

相変わらず夢を追いかけています

(※この↑階段を上っておやつもらうのが夢なのさっ)

Dscf4411jpg17

そしていっぽくんは、そんな亜生を気にしつつも

Dscf4412jpg17

自分の夢を見つけたのかな?

Dscf4414jpg17 Dscf4415jpg17

とにかくよく見てると、

やることが、いちいち似てる男二人heart04

Dscf4416jpg17

それでもやっぱり、ピョンピョン高いところに上っちゃう亜生に

Dscf4417jpg17

不意を突かれて驚いてしまう、かわいいいっぽくんなのでした

Dscf4421jpg17

そして二人で最後に仲良くおやつをペロリconfident

Dscf4422jpg17

いっぽくんの期待度上昇中

亜生はそんなに甘くないと…期待度下降中?

Dscf4425jpg17

なんとなく、お兄ちゃん風を吹かせて

物わかりのいい振りをしてるのかな?

Dscf4430jpg17

家に戻り、お土産にもらったライオンさんと格闘中happy02

Dscf4432jpg17

もう、あっという間にベッタベタsad

Dscf4436jpg17

そして目の前に発見したカミカミに心を移し…

ライオンさん置き去り~sweat02

Dscf4441jpg17

ウヒャヒャヒャ~happy02

Dscf4447jpg17

と、ここでいただいたマローボーンを見せてみる!

Dscf4450jpg17

おぉっ…食いつきいいですぅheart04

Dscf4459jpg17

他のものには見向きもせず…

Dscf4461jpg17

ん?

Dscf4463jpg17

おや?

Dscf4464jpg17

なんで?

急に熱が覚めたのか?

どれで遊ぼうか…困っちゃったの?

Dscf4473jpg19_2 Dscf4476jpg19

一番のお気に入りはこの↑カミカミのようです

もうすでに両側ともこんなに状況で…coldsweats01

いっぽくん(こゆみさん)…ありがとうねwink

good

おもちゃがいっぱいありすぎて
困ってしまう? 亜生くんに

ポチッ…お願いします。↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| | コメント (4)