二代目の旅

楽しすぎ、ちょっぴり切ない…パグ恋in山中湖☆

4月26日(金)

明日っからゴールデンウィークのお休みに入るおっちゃんです

今年はどこかに遊びに行けるのだろうか?

…きっと家に引きこもって小物作りに明け暮れると思います

Dscf9355jpg26

朝は穏やかに晴れていたので

久しぶりに畑を一周しました

Dscf9356jpg26

亜生はこれでもか…と、しつこく匂いをチェック!

Dscf9357jpg26

夕方は小雨が降っていたので

走ってチャチャッとサンアートを一周

Dscf9359jpg26

夜のメニューはカツオのたたき

昔、テレビで紹介していたタレの作り方

カツオのくさみなんて全然感じないから…素晴らしい
市販のものより数段美味しいから気になる方はお試しを!

生姜とにんにくを(先ずはひとかけくらいで)適量おろします
そこに、醤油とレモン汁(ウチはポッカレモン100で…)を
混ぜて(味見して調整してね…ウチは1:1で)お好みの薬味
(今回は大葉、みょうが、貝割れ大根、にんにくスライス)を
乗っけたカツオの上にダ~ってかけます
以前はちょっと苦手だったたたきが大好きになりました

Dscf9352jpg25

仲良し二人heart04

penguin

~PUGに恋して~
やわい会合in山中湖withパグ

続きです

Dscf6129jpg

クリスマスミュージアムで楽しんだ後は…

お昼のBBQ会場ダラスヴィレッジさんへと急ぎました

Dscf9241jpg

一緒に座ったペロちゃん…いい匂いにウットリ?(爆)

Dscf9242jpg

まずは野菜から…って

Dscf9244jpg

そりゃ、気になるよねぇ(笑)

背伸びして覗いてる亜生

生野菜…食べるかな?って 一応は咥えるんだけど

Dscf9248jpg

キャベツを3枚ほど床の上に並べてました

Dscf9245jpg

おぉ…黒毛和牛~notes

Dscf9246jpg

他のテーブルでも…食べてる食べてる!

Dscf9250jpg

鉄板で焼いたカボチャ…

Dscf9247jpg

美味しそうに…喰らっております(爆)

Dscf9251jpg

ペロちゃん、ビビちゃん…ウットリですね(匂いだけ…)

Dscf9256jpg

随一の食いしん坊王子は…ただウットリするわけにもいかず

Dscf9257jpg

それはそれは…旨そうに食べる!

Dscf9259jpg

そして、お腹がいっぱいになり…

Dscf9261jpg

眠くなる…(爆)

Dscf9262jpg

お隣では豪快に焼きそばを焼き始め

Dscf9263jpg

すげ~dash うち等はそんなに、食えんよなぁ…

Dscf9264jpg

…(黙々と)!

Dscf9265jpg

何だかいい匂いがしてるぅ~sweat01 (どすこ

Dscf9267jpg

気が付けば…足元で横になって寝てる食いしん坊(爆)

Dscf9268jpg

上から落ちてこんかぃな~(リッピしゃん

Dscf9271jpg

イスの上で眠い…sleepy のビビちゃん

そして、楽しい食事も終り… 外に出るとお別れのときです

Dscf9273jpg

まくらちゃ~ん (もう、オネムの顔ですねcoldsweats01

飼い主ちま子はんは『全身モザイクで!』

了解いたしましたでございますcatface

色々お世話になりました…また、会いましょうね~heart04

皆さんと涙…涙のお別れをしたあとは、

今度はペロままさんご一行を駅まで送ります

この頃には雨もほとんど止んできました

Dscf9275jpg

ビビちゃんsweat02 またねっ

亜生はこのカートが好きなのかな?

Dscf9095jpg Dscf9098

最初も車の中にカートを積んだときに

潜り込んでましたからねっhappy01

Dscf9277jpg

たった2日間だったけど、本当に嬉しそうだった亜生…

Dscf9278jpg Dscf9281jpg

何よりも、そんな元気で食いしん坊な亜生の姿を

見せることが出来て私とおっちゃんは嬉しかったです

Dscf9282jpg

電車もバッチリのタイミングで発車するようです

『またね~heart04

亜生は拗ねてるの?

Dscf9283jpg

一緒に行けると思ってたのかな?

Dscf9284jpg

ままと娘さんとはココでバイバイなんだよpaper

この後抱っこして…手を振りながらお別れですweep

なんだか…ちょっぴり切ないねぇ

Dscf9286jpg

河口湖駅前…

いつもの、食いしん坊王子に戻ります

切り替え早っhappy02

Dscf9287jpg

そして、車に乗るが早いか…爆睡ッスsleepy

Dscf9290jpg

あらっ…晴れてきましたよsun

Dscf9292jpg

中央高速で帰ったのでほとんど渋滞無し!

SAでの休憩は、風が強かったけど亜生くん絶好調catface

ベンチがいっぱいあるからねっheart04

Dscf9293jpg

晴れてはきたんだけど、景色は…ほぼ見えず(爆)

Dscf9294jpg

並んでるベンチを制覇した後は…

Dscf9296jpg

え~!? 石の上でも?

Dscf9298jpg

ベンチ登ってないしsweat01

Dscf9300jpg

そして爆睡での移動の後

『また休憩?heart04』 

なぜかSAが近づいてくると分かるようです(笑)

Dscf9302jpg

階段を張り切って登ります

Dscf9304jpg

モリモリ…ムチムチ…大股で登ってまぁ~す

Dscf9305jpg

と、次の瞬間wobbly

やっとこさ、外でのオタカラ やったね~heart04

Dscf9307jpg

頂上でcamera

風、強~いdash

Dscf9308jpg

おっちゃん、顔が凍えてますねぇ(爆)

Dscf9310jpgsa

そんな中、私も亜生と一緒に撮ってもらい…

満足満足~heart04

Dscf9311jpg

ココは、今つくしが生えてきてるのね

太っといのがそこらじゅうズクズク生えてました

Dscf9312jpg

男二人は『帰るよッ』

は~いhappy01

以上 ~PUG恋~やわい会合…でした

063jpg
結パパさん…写真ありがとうございましたっscissors

皆さんありがとうございましたっshine

次回も是非っ! 

賑やかに…元気に集まれることを楽しみにしていま~す

penguin

お帰りの際は、こちらを↓ポチっとおねがいしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| | コメント (6)

岡山オフ会…前泊(倉敷にて)☆

3月29日(金)

今日は、じぃちゃんのお誕生日birthday

夜は味彩さんへお祝いのお食事にGO~restaurant

の、予定です

帰りにお花見の場所取りもしてこなくっちゃねcherryblossom

岡山オフへの旅のリポートで~す

Dscf7997jpg23

3月23日(土)

薄曇っポイけど、雨の心配も無さそうなお天気の中

亜生は車に乗るが早いか…クークー寝だします

明日のお天気はテレビによると、岡山南部地方 曇り→雨

(あの、全国的に雨の中のパグミで、奇跡の晴れを予想した私が信頼している

携帯での天気予報によると…降水確率30%コレなら大丈夫!)

でも、とりあえず傘を持っての出発です(朝9時出発~car

Dscf8000jpg23

伊勢湾岸自動車道を走って土山SAにて休憩

ちょっと風強くて…寒い?

Dscf8001jpg23 

皆さん寒そうにイベント見つめてます

Dscf8002jpg23

私はパンを購入し、亜生にガン見されながらの朝ご飯~notes

Dscf8005jpg23

亜生はおっちゃんから大根もらってるし…coldsweats01

Dscf8009jpg23

渋滞だって関係ないね~happy02

Dscf8013jpg23 Dscf8014jpg23

少しずつ態勢を変えながらも常に爆睡…

ホント楽チンですsleepy

Dscf8015jpg23 Dscf8016jpg23_2

ついには、こんなリラックスした恰好で(爆)

Dscf8018jpg23 Dscf8020jpg23

気持ち良~く、寝ておりました

Dscf8021jpg23

そして、何故分かるのか…休憩の三木SAが近づいてくると

お目覚めになり…

Dscf8031jpg23

ドッグランにはトイプードルちゃんがいっぱいで

一旦入ったけど、私がトイレに行ってる間に外に出ていた

おっちゃんと亜生

おやつをもらって上機嫌のところらしいです(笑)

Dscf8033jpg23

そして車に乗り込むと、カートへと自ら入り込み

Dscf8034jpg23

収まりのいい空間で、またしても爆睡する亜生なのでした

Dscf8036jpg23

倉敷のホテルに到着したのは3時40分頃

駐車場がいっぱいだったので徒歩5分の市営の駐車場へと移動することに…

その間に私はチェックインをして、美観地区でお土産を物色、

おっちゃんは駐車場から亜生を連れて部屋へと…

のはずでしたが、どうやら部屋に着いたら

『トイレシートが見当たらない…』と携帯に電話sweat01

そうだ!降ろさなくていい!って言ってたカバンの中に入れたまんまだ!

ってことで私は駐車場まで取りに行き部屋へ…bearing

結局、亜生を連れ出すことになりました

Dscf8039jpg23

もう5時を過ぎると言うのに、全然観光客の姿が減らない…と

思ってたら、キャンドルを灯す…ってイベントが行なわれるようで

Dscf8041jpg23

人が大勢作業してたり…う~ん気ぜわしいsweat01

Dscf8045jpg23

作業のジャマにならないようにと…

亜生は思うように歩けないからか、吠えようとしてるしsweat01

Dscf8048jpg23

ホテルへ戻ると早速のおやつのおねだり攻撃dash

Dscf8051jpg23

とりあえずトイレシートを冷蔵庫の前にセットし

Dscf8052jpg23

亜生は持参したカミカミで遊んだりして…

夜は隣のコンビニで買ったおにぎりとお味噌汁

Dscf8053jpg23

亜生も一緒に、ご飯の時間だよ

Dscf8055jpg23

もちろん今回も、亜生兄ちゃんが一緒heart04

Dscf8057jpg23

兄ちゃんは場所が変わるとただでさえ食が細いのに

益々食べなくなったりするので本当に苦労しました

二代目くんはいつもと変わらずガツガツsweat01

Dscf8058jpg23

もちろん、食後のおやつもいつも通りsweat02

冷蔵庫にはダイビングできないけど、その代わり

お水が入ってるって事が分かったらしく、

扉をガリガリやってましたsweat01

Dscf8064jpg23

水くれ~、おやつくれ~を無視していると

家では必ずトイレシートに嫌がらせシッコしちゃう亜生…wobbly

ホテルではちゃんとシートの上にシッコできるのでしょうか?

Dscf8065jpg23

亜生兄ちゃんは外じゃないとシッコもうんPもしなかったので

安心は安心だったんだけど、我慢してるんじゃないか…と

何度も外に連れ出して、結構大変でした

二代目くんは…?

Dscf8067jpg23

あはははは…

何と、完璧にシートにシッコしてました

嫌がらせから、本格的なシッコまで

すごいぞ!亜生ちんheart04

Dscf8073jpg23

持参した毛布に八つ当たりです(笑)

Dscf8075jpg23

そして、『ここら辺に大根があるんだろう…?』って物色中

Dscf8076jpg23

早々に寝ていたおっちゃんから『うるさいぞっ!』って一喝

うひゃ~の亜生です

Dscf8077jpg23

それでもおやつが欲しい亜生は

しばらく騒いでましたが

Dscf8080jpg23

(今度はベッドに八つ当たり中)無視…無視sweat01

Dscf8084jpg23

ちっくしょ~と声が聞こえてきそうなほど暴れた後は…

Dscf8086jpg23

どうやら、お疲れになったようで…

Dscf8087jpg23

ベッドを枕に…

Dscf8088jpg23

ひとまず夢の中…sleepy

Dscf8091jpg23

10時過ぎに一度美観地区までお散歩に出ましたが

キレイだったけど、さすがにちょっと静か過ぎて怖いかも

Dscf8090jpg23

フラッシュたいて写したら、しっかりベッドの中で

寝てくれてました(小さいけどねっ)

どうやら、明日は雨の心配無さそうだねっ

降水確率も20%だと言ってます…ホッheart04

chick

お帰りの際は、こちらを↓ポチっとおねがいしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| | コメント (2)

伊豆の旅4…伊豆でパグ焼き☆

11月14日(水)

すっかり空気は冬の予感ですわ

Dscf3634jpg14

お散歩コースにも紅葉からの枯れ葉が

いっぱい落ちているようになりました

Dscf3635jpg14

今日も元気に階段、ベンチ、舞台へと…

亜生の挑戦は続くのでありましたぁhappy02

car

伊豆旅行の続きです

Dscf3240jpg2

11月2日(金)

素敵過ぎるむつみ庵さんに別れを告げ

先ずは伊豆熱川の干物屋さんへと向かいます

Dscf3275jpg2

いでゆ干物店さん

さばのみりん干しが超うまい!と

ネット検索で見つけていたので、お土産に…と

立ち寄ってみました

Dscf3276jpg2
なんか可愛いフタ↑

確かに…ウマかったッス

脂乗ってて、ホント美味しい~

伊豆のお土産…しばらくはらっきょと、さばみりんだな

Dscf3277jpg2

そして、今度は体験した方も多いのでは?

八幡野窯さんでの陶芸体験

今回私は『素焼き人形コース』を選択

2000円で人形1体 作成時間は1時間程度

30分ほどで焼き上げて当日持ち帰ることが可能なコースです

Dscf3278jpg2

作り方の説明のDVDが、シーサー作りの様子で…だったので

こんな感じのおパグが完成なのか?(笑)

Dscf3279jpg2

途中までは亜生も一緒に居たのですが

食べ過ぎ? ケロケロしちゃったんで

おっちゃんに連れて行ってもらい、私一人っきりでの

作製だったんですぅ

それでも40分ほどで完成…焼きあがるまで

しばらく併設のおみやげ物やさんでブラブラ…と

Dscf3281jpg2

と、思い外に出てきたんだけど

みんなの姿が無い!

car   car   car

車の中でみんなで休憩中でしたsweat01

Dscf3283jpg2

なので、ジャマしないように運転席でこの後の

コースをチェックして、無駄な動きの無いように…と

ガイドブックなどを見返しているうちに

30分などあっという間でした

Dscf3353jpg2

↑コレが完成品です!

残念なことに左の耳が取れてしまったようで

接着剤で付け直してもらい…sweat01

でも私なりに満足な出来かなhappy02

Dscf3284jpg2

ウキウキしながら次に向かったのは

お馴染みの神祇大社さん

お祓いをしていただき絵馬を奉納するのが目的です

Dscf3286jpg2

亜生の健康を願ってお参りします

Dscf3288jpg2

そして…

Dscf3289jpg2

絵馬と同じ顔をしてくれる亜生ちんheart04

ぶふふっdash

Dscf3290jpg2

こんな感じで奉納してきました

Dscf3291jpg2

石段を下りて駐車場へと戻ります

Dscf3294jpg2

運は、ちゃんと拾って帰りました(汗)

Dscf3295jpg2

そして、ここは旅の駅ぐらんぱるぽーと

ソフトを買って亜生に見せびらかしながら食べていたら

Dscf3297jpg2

おややや…パグちゃんですよっhappy01

Dscf3300jpg2
暑かったので、服脱がされました byちぃこ

ぷぷぷっ(笑)

本日伊豆にお泊まりに来ると聞いていた

ひろろさん一家と合流で~す

Dscf3301jpg2

ちぃこちゃん、ダイエット中

ウエスト周りが細くなってるよheart04

Dscf3309jpg2

おっと失礼!マルチーズの華子ちゃんもいるよ!!

Dscf3313jpg2

遊びに来ていたシュナウザー親子が人懐こくて

Dscf3310jpg2

一緒にワラワラ…面白かったね

Dscf3312jpg2

ちぃこちゃん、伊豆を楽しんで帰ってね~notes

Dscf3321jpg2

ちぃこちゃんたちと別れて向かったのは

伊東マリンタウン

Dscf3324jpg2

亜生はここでも少し高くなってるところに上って

おやつをください!(爆)

Dscf3329jpg2

今回は2日間ともいいお天気で良かったです

Dscf3330jpg2

あぁ…もう、また来たくなってる

Dscf3332jpg2

帰りの車でも爆睡の亜生

スグに寝てくれるから、ありがたいわぁ

カートに入り込んでるから、動かないしね

ちゃんといい場所見つけるもんだね

Dscf3333jpg2

ってな具合で帰りも富士山は見えず…

Dscf3356jpg2

また、元気で遊びに来られるといいねheart04

以上 伊豆むつみ庵さんへの旅行レポでした

foot

本当にお天気に恵まれて楽しかった伊豆旅行
楽しい思い出をいっぱい残せた
亜生&飼い主に
ポチっ…お願いしま~すheart04

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| | コメント (8)

伊豆の旅3…お泊まりはむつみ庵さん☆

11月8日(木)

朝のお散歩に出る前に

おウチの中でシッコもオタカラも出してスッキリheart04

Dscf3408jpg8

すっかりお散歩に行く気の無くなった様子の亜生くんです

Dscf3409jpg8

それでも、ようやく10時過ぎに起き出して

元気に外に飛び出しました

Dscf3410jpg8

やってきたのは、久しぶりの公園

お掃除の途中だったようで

大好きな葉っぱが山積みでしたよheart04

Dscf3411jpg8 Dscf3414jpg8

アスレチックでおやつをゲ~ット

忘れてませんねぇ(笑)

Dscf3415jpg8

この時期公園には保育園からのお友達も

遊びに来ているところによく遭遇します

紅葉の葉っぱとか、ドングリとか拾うみたいねshine

亜生に『吠えないでよぉ』って小さい声で祈りながら

お散歩しています

今日はお利口さんで一度も吠えたりしなかったから

ホッhappy02

Dscf3420jpg8

意外と寒かった一日…

今日の夜はおでんです

味噌ダレつけて(私だけね)いただきます

Dscf3404jpg7

爆睡中の二人を撮ってやろうと近づいたら

ピースサインするおっちゃん

どうやら意識はあったようです(笑)

car

それでは伊豆旅行の続きです

むつみ庵さんの魅力のひとつ

私たち好みの美味しい夕食の時間がやってまいりました

Dscf3156jpg1

亜生兄ちゃんも一緒だじょ

Dscf3161jpg1

ビールももちろんっscissors

Dscf3162jpg1 Dscf3163jpg1

今回は松茸のホイル蒸しに松茸ご飯

Dscf3165jpg1 Dscf3166jpg1

もちろん金目鯛にしゃぶしゃぶも…heart02

Dscf3167jpg1

肉好きのおっちゃんも大満足ですshine

Dscf3170jpg1

亜生はテーブルの下をウロウロしながら

こんな風におやつ欲しさに顔出してました

Dscf3171jpg1

おっちゃんと私の間にバッグが置いてあるんだけど

おっちゃんの顔を見て、無視してるとわかったら

くれくれ~ってガリガリ…ガリガリsign04

Dscf3178jpg1

あっ…おっちゃんが負けた様子sweat01

Dscf3181jpg1

私たち以外は1組しか泊まってなかったみたい

ワンコ4匹と一緒の若いご夫婦のようでしたが

みんな静かで大人しかったので

亜生のゴソゴソガリガリが食堂に響いてました(爆)

Dscf3182jpg1

デザートのメロン

半分は亜生くんのお腹の中へ~でした

Dscf3173jpg1

今回の食事のメニューです

食いしん坊のあなた…想像してヨダレたらしてねんっbleah

秋刀魚の甘露煮が絶品でしたheart04

Dscf6590jpg_1_2 

2008年11月先代亜生ちん↑

亜生兄ちゃんと初めて出かけたむつみ庵さんでの

食事の時の風景です

亜生ちんは料理よりも運んできてくれる女将さんが

気になる様子で、ウロウロしてましたねconfident

Dscf3189jpg1

食事が終り部屋へと戻ると今度は部屋をウロウロ

意外なことにすぐに備え付けのトイレでシッコする亜生くん

持参したシートの上でもちゃんとしたりして…

Dscf3191jpg1

完璧かな?と思って褒めまくっていたら

調子に乗ったのかどうなのか…畳でチョロっと出しちゃったから

↑コレは大きな声に驚いてベッドに入り

落ち込んでいるところです

このあと、スグに復活して

Dscf3198jpg1

おやつねだったり、外を歩いたりshine

怒られた記憶はきっと、消えてるよねっ?

Dscf6560jpg_1 Dscf6531jpg_1

今回お部屋の写真とか撮ってなかったから

2008年のこの写真↑で雰囲気感じてください

向きがちょっと違うだけでほぼ同じでした

Dscf6607jpg_1 Dscf6609jpg_1

2008年モデル先代亜生ちん↑

お風呂とお風呂の中から見える、脱衣所で待つ愛犬の姿です(笑)

Dscf6563jpg_1

2008年11月亜生兄ちゃん↑

そして、この大きなベッドは宿の備え付けのものです

亜生兄ちゃんも気持ち良さそうに寝てました

Dscf3200jpg2

そして2日目の朝~sun

お天気も良いし、何より寒くな~い

Dscf3203jpg2

コチラは、裏の駐車場からの入り口です

Dscf3212jpg2

そして、お部屋のスグ前にあるドッグラン

Dscf3215jpg2

朝のお散歩の時にやっとご挨拶できました

とてもフレンドリーなお友達でしたよ

山梨からだそうです

Dscf3216jpg2

そして、朝食~

これまた美味しい!

卵かけご飯が苦手は方は、目玉焼きに対応していただけます

ウチは二人とも食べられないのでもちろんお願いしました

ありがたいわぁ

Dscf3222jpg2

ここでも、亜生兄ちゃんと一緒だよheart04

Dscf3228jpg2

そして、またまた覗く亜生…down

Dscf3229jpg2

そして、やっぱり おやつもらえた亜生up

Dscf3239jpg2

で、食事も終り、ロビーで飲み放題のコーヒー飲んで

記念のアルバムをふとめくっていて見つけちゃいました

2008年11月初めてむつみ庵さんに訪れた際の写真です

亜生ちんの表情が…すごい笑顔に見える

なんて、ウルウルsweat02

そしたら、そこに女将さん登場

『テーブルに写真が…』ってsweat01

あわわcoldsweats02

しまった、亜生兄ちゃんの写真すっかり置いたままで

ロビーに下りてきちゃってましたsweat02

ごめんよ…ごめんよぉ

Dscf3254jpg2

チェックアウトの時に、初めまして…

1歳になったばかりのお宿のワンコくんです

むぅ、つぅ、みぃくんの…誰だったか、名前聞くの忘れちゃったsweat01

只今看板犬訓練中だそうです(笑)

そりゃぁ、ワン!キャン!!元気でしたわhappy02

Dscf3265jpg2

亜生も引く…元気の良さ?

また、会いに来るねっheart04

Dscf3271jpg2

そして、記念写真を撮ってもらい

Dscf3274jpg2

むつみ庵さんを出発で~す

Dscf3285jpg2

さぁ…そして、陶芸にも挑戦!の様子は

次回に続きま~す

foot

本当にお天気に恵まれて楽しかった伊豆旅行
楽しい思い出をいっぱい残せた
亜生&飼い主に
ポチっ…お願いしま~すheart04

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| | コメント (2)

伊豆の旅2…修善寺~むつみ庵さんへ☆

11月7日(水)

今日も過ごし易い一日でした

あ~…11日(日曜日)の東海ぱぐオフ会

雨の確率高い微妙な天気予報sweat01

どうぞ…雨降らないで~dash

Dscf3400jpg7

今朝も走って、階段登っておやつねだる亜生ちんheart04

Dscf3401jpg7

家に帰ってからはおっちゃんの座いすの上に座り

ひたすら爆睡し続けてましたわcoldsweats01

Dscf3402jpg7

今年はサンアートの紅葉が

とってもキレイに感じます

紅も黄も…鮮やかです

Dscf3403jpg7

舞台上でおやつ飛んで来い!

って、念じてる亜生でしたshine

car

さぁ、伊豆旅行…修善寺からの続きです

無事にラッキョウ購入し、いよいよ宿へと向います

Dscf3076jpg1

いつもは、そのまま南下して天城峠や、ループ橋を通り

河津に出て宿へと向いますが

どうしても、4時のチェックインより早く到着してしまいます

Dscf3078jpg1

今回は、同じことの繰り返しはしない!…と言う反省から

土肥に出て、堂ヶ島~松崎を経由して

クルっと大回りしてから宿に向うコースを選んでみました

Dscf3080jpg1

めぼしい観光地には足を運んでいたので

今回は亜生の様子を見ながら、適当に休憩をする…

と言う計画で車を走らせてもらいました

寄らなかったけど、土肥金山、達磨寺、恋人岬など

横目で見ながら…ね

なにせ、亜生くん絶好調で寝ていてくれましたからね

Dscf3082jpg1

それでも、3時過ぎになり

景色もいいかも…と黄金崎に立ち寄ろうと思いつき

駐車場を目指し右折したところ

Dscf3086jpg1

やんなっちゃう~dash

駐車場へ続く道が『工事中に付き…』と、

通行できなくなってましたsweat01

帰って来てから調べたら、手前にある大きな施設に

車を止めて歩いていけば展望台には行けたようですが…

おっちゃんからは『調べてこんもんで…』なんて言われるしdown

ま、お天気が良かったのでちょっと残念ではありましたが

さぁ次、次~

Dscf3088jpg1_2

ん?もうそろそろ、休憩の雰囲気かな?

Dscf3089jpg1

はははっ…やっぱり、大あくびの亜生ちん

Dscf3091jpg1

どうやらお目覚めのようですheart04

3時30分…あと一時間ほどで宿に到着する予定なので

ここ堂ヶ島で休憩です

らんの里堂ヶ島の駐車場へと入りました

Dscf3096jpg1

あまりにもガランとし過ぎていて、入場料もお高いので

今回観光はパスpunch

それでも、嬉しそうに、

駐車場の階段をひたすら下りて…ひたすら上る…

その繰り返しの亜生でしたcoldsweats02

Dscf3100jpg1

そして、4時30分 予定通りにむつみ庵さんに到着

さっそくドッグランへと出かけます 

元気な亜生ですcatface

Dscf3103jpg1

以前は砂利道だったランへと続く道も、一部アスファルトとなっており

亜生の足にも快適そうでした

Dscf3108jpg1

うっひょ~いnotes

あれ?誰もいないねぇ

Dscf3112jpg1

おやつ片手にしばらく亜生と走ってましたが

なんだか、風も強くなってきて少し寒いか?

Dscf3114jpg1

ドッグランから海が見えます

Dscf3123jpg1

ちょっと寒くなってきたから、お部屋に帰ろうか?

Dscf3126jpg1

と、話がまとまったところで

走る…走る!

Dscf3127jpg1

今日泊まるのは矢印のお部屋

Dscf3128jpg1

以前はこの階段↑を上ってしかロビーに行けず

先代亜生は抱っこしての移動でした

(現在は建物奥にバリアフリーの駐車場が完成しています)

二代目くんはどうかなぁ?

Dscf3130jpg1

ギャ~、待ってぇheart03

Dscf3135jpg1

転びそぉ~heart03

Dscf3136jpg1

亜生! ゆっくりぃ!heart03

Dscf3148jpg1

何の心配も無く、平気で走って駆け上がりますcoldsweats02

こんな調子で部屋へと戻り

呑気に大根かぶりつく亜生です

Dscf3151jpg1

おっちゃんは義理の(私の)両親の前でも普段と変わらず

コテンと横になって寝ていたようですわsweat01

Dscf3152jpg1

はぁ~疲れたぁdash by私

食事は6時30分から…ということなので

亜生くん先に食べさせることにしました

Dscf3153jpg1

ガツガツ…ガツガツ…

いつもと変わらぬ食べっぷりnotes

ホント楽ちんだわ~

Dscf9703jpg_1

2009年4月 先代亜生ちんとむつみ庵さんへ↑

先代は外に行くとほとんど食べようとしない子だったので

本当に苦労した思い出があります

ほねっこやササミで気をひきながら少しずつ食べさせてました(汗)

Dscf3155jpg1

そして、いよいよお楽しみheart04

夕食の準備が出来ました…と電話が!

亜生も気になる夕食の様子は、

また次回に続く…happy02

foot

本当にお天気に恵まれて楽しかった伊豆旅行
楽しい思い出をいっぱい残せた
亜生&飼い主に
ポチっ…お願いしま~すheart04

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

伊豆の旅1…出発~修善寺☆

11月6日(火)

今日の午前中は…突然の土砂降りに驚きwobbly

お散歩は無理かしら?と思い始めたら

アラ?外が明るくなってきた?

Dscf3397jpg6

雨上がりのサンアート

まだ文化祭展示用の菊の花が飾られてました

Dscf3398jpg6

そんな中を急げ、急げ…とベンチやら

階段やら舞台やらを目指して歩き回る亜生sweat01

Dscf3399jpg6

展示用でなくてもお散歩コースには

菊の花が可愛く咲いてますよshine

亜生は、この札に向かってシッコかけてますのsweat02

ごめんちゃいcatface

いつもお水かけてるから許してください

car さてさて…伊豆旅行のレポートで~す

downwardleft

11月1日(木)

朝8時に家を出発

Dscf2973jpg1 Dscf2975jpg1

亜生は車に乗り込むと、積み込んであったカートの中に

自分の居場所を見つけたようです

Dscf2979jpg1

そして、ばぁちゃんちに迎えに行く頃にはこの状態↑

Dscf2981jpg1

寝姿がなかなか笑えたので

それはもう何枚もシャッター切りました

Dscf2986jpg1

ふと後ろの席を覗くと、ばぁちゃんもじぃちゃんも

笑顔のまま寝てます(爆)

Dscf2988jpg1 Dscf2992jpg1

忘れちゃいけない、亜生兄ちゃんも連れてきたので

一緒に写真撮っておこうねshine

Dscf2995jpg1

新東名高速を走ったので

新しいサービスエリアで休憩だよ

Dscf2994jpg1

ドッグランの入り口にあるシッコポールで

ちゃんと用を足していた亜生くん

Dscf2996jpg1

ドッグランにも入ったけど匂い嗅いでばかりなので

おっちゃんが外に連れ出したようです

『おやつくれるみたいだよ!あおくんheart04

Dscf2997jpg1

もらってます、もらってます(笑)

一応ベンチに登ったから、あげたんだ byおっちゃん

Dscf3003jpg1

そして車に乗ると、今度はクッションに挑む亜生くん

Dscf3006jpg1

キティちゃんのリボンをカミカミクチャクチャして

振り回そうとしてましたsweat01

Dscf3011jpg1

で、10分ほど遊んでたけど…飽きたようです

Dscf3014jpg1

そうこうして、11時頃

お昼休憩に…と考えていた駿河沼津サービスエリアに到着

Dscf3016jpg1

ばぁちゃんたちはおっちゃんと建物の中へ

私は亜生と裏のドッグカフェへと

お腹を満たしにそれぞれ別行動です

Dscf3017jpg1

ここですか~?

ワンコの洋服やおやつもいっぱい置いてあったので

亜生もおやつ買ってもらったんだよね

Dscf3018jpg1

外のテラスでホットドッグセットをいただきます

Dscf3019jpg1

亜生にも買ったおやつあげるからねっlovely

Dscf3020jpg1

おやつに夢中な…亜生

証拠写真残ってますぜ(笑)

Dscf3022jpg1

で、お蕎麦を食べた皆さんと合流したところで

おっちゃんはタバコを吸いに

亜生はばぁちゃんを案内して先ほどのドッグカフェへ

Dscf3023jpg1

新たなるおやつをゲットしておったぞ!

なかなかのおねだり上手でござる(笑)

そして、お水を飲んだらいよいよメインの目的地へGO~♪

Dscf3026jpg1

その道中も よく寝てます♪

Dscf3028jpg1

よく寝てます♪♪

Dscf3029jpg1

ホント静かによく寝てます♪♪♪

の、亜生でした

Dscf3032jpg1

お昼1時頃に修善寺に到着♪

歩きやすい涼しさです

Dscf3033jpg1

竹林の小径へと続きます

Dscf3036jpg1

紅葉はまだまだ もう1ヶ月もしたらきれいなんだろうね

Dscf3038jpg1

ここを歩くのは去年以来

二度目なので余裕なの?

カメラ目線で何度も立ち止まる亜生です

Dscf3041jpg1

ばぁちゃんと休憩していたら

いろんな人に声かけられてましたよ

Dscf3043jpg1

パグが大好きだと言うおばちゃん

亜生もすごい懐きようでした

Dscf3044jpg1

今年は人にどんどん近づいて行って

尻尾振りまくってました

警戒心が少なくなったかな?

そんな印象heart04

Dscf3046jpg1

この先を進んで道路沿いを少し歩くと

目的の丸屋青果店さんがあります

Dscf3054jpg1

その前にギャラリーで紅葉の写真展が…

Dscf3056jpg1 Dscf3057jpg1

鮮やかな紅葉の写真に

この時期も素敵だろうねぇ~maple

Dscf3060jpg1

さぁ、おばちゃんたちはラッキョウ買ってくるから

亜生はおじちゃんと待っててね…

お店の中はラッキョウの瓶が高く積まれてます

梅干も美味しそうだったから買ってきちゃったぁ

生姜漬けもあったよ

Dscf3059jpg1

ちなみに駐車場は無いので、いったんお店に預かってもらって

後から取りに寄らせてもらいました

Dscf3061jpg1

市販のもののように甘ったるくなく

昔ながらの手造りの味

塩気の残るさっぱりしたラッキョウです

Dscf3063jpg1

そして、町営の駐車場へと戻りつつ

おみやげ物やさんも物色します

Dscf3069jpg1

下に見えるのが独鈷の湯です

なんだか、ミニチュアダックスがいるようで

ワンワンキャンキャン吠える声が聞こえてました

Dscf3067jpg1

そこから上がってきたおじさんが

『お前は静かだなぁ…』と亜生をヨシヨシconfident

Dscf3068jpg1

『アッチはちょっと…』と振り返って

苦笑い…半笑いsweat01

Dscf3073jpg1

観光客もそれ程目立たず…歩きやすい修善寺でした

foot

本当にお天気に恵まれて楽しかった伊豆旅行
楽しい思い出をいっぱい残せた
亜生&飼い主に
ポチっ…お願いしま~すheart04

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| | コメント (3)

さすがに疲れた?…伊豆旅行☆

11月4日(日)

浮かれ気分の伊豆旅行から、無事戻ってきてましたよぉhappy02

帰って来た2日(金)は、さすがに亜生も歩き疲れていた様子で

夕ご飯を食べたら、コタツに潜り込んで爆睡sleepy

その日はおやつをねだること無くひたすら眠り続けてました

Dscf3362jpg3

昨日3日(土)も、お散歩は家の回りをウロッとして

オタカラ出したら戻ってきちゃう程度のもの

寒いせいもあって、おっちゃんとひたすらコタツで寝てました

私は夜、いいじゃんまつりのスタッフさんとの反省会…と称する

打ち上げ会に参加…ということで夜はカラオケへ~karaoke

Dscf3365jpg3

こんな姿の亜生くんが迎えて(?)くれましたbeer

Dscf3366jpg4

さて、さて…本日は…と言うと

朝から絶好調の亜生ちんですheart04

旅行で相当階段を下りたり上ったりしていたので

そのせいもあって疲れていたんだろうなぁsweat01

付き合った私も、筋肉痛でしたからwobbly

Dscf3367jpg4 Dscf3369jpg4

大回りをしてベンチでおやつをゲットし…

Dscf3374jpg4 Dscf3376jpg4

サンアートではキレイに咲き誇った菊を観賞しながら歩き

Dscf3379jpg4

やっぱりここでも、階段を駆け回り

Dscf3381jpg4

舞台を目指してまっしぐらrun

Dscf3392jpg4

ひと通りのおやつゲットが終っても

いつまでも階段に未練タラタラの亜生なのでしたshine

car

それでは、1日・2日と出かけていた

伊豆旅行の様子をざっとご紹介~notes

Dscf2976jpg1

1日朝8時出発

今からお出かけですよぉheart04

車に乗ると同時くらいにカートに移動

Dscf2992jpg1

道中…ほぼこの状態でした(笑)

Dscf3016jpg1

新東名を走り、途中のSAにて休憩

Dscf3044jpg1

今回の最大の目的である修善寺では

Dscf3060jpg1

無事にラッキョウを購入することが出来ましたheart04

Dscf3089jpg1

お天気もよく、休憩もしっかり取りながら

旅を満喫する亜生ちんheart04

Dscf3127jpg1

お宿は他1組しか泊まっておらず、静かなムードで過ごせました

矢印のお部屋に泊まりました

Dscf3161jpg1

夕食時についていた箸置き…

お土産に持ち帰りOKですshine

Dscf3151jpg1

お部屋ではおやつの大根を喰えて

ウキウキの亜生ちん

Dscf3200jpg2

2日もお天気よろしく

Dscf3239jpg2

アルバムの中に、亜生兄ちゃんと出かけたときの

一枚を発見heart04

Dscf3356jpg2

楽しさばかりを思い出に…

また、元気に遊びに来られますようにconfident

Dscf3279jpg2

2日目のメインイベント

陶芸体験…素焼き人形つくりにチャレンジです

Dscf3283jpg2

お留守番のみんなはお土産を物色しても

時間を持て余していたらしく車の中で爆睡中でした

Dscf3289jpg2

そして、神祇大社で絵馬の奉納

Dscf3309jpg2

旅の駅ぐらんぱるぽーとでは

お友達と遭遇notes

三重からやってきたちぃこちゃんと華子ちゃん(マルチーズ)だよ

Dscf3311jpg2

ちぃこちゃん、ダイエット頑張ってますheart04

Dscf3321jpg2

そうして、あっという間に時間は過ぎて…

コレで伊豆ともお別れです

Dscf3333jpg2_2

2日間ともお天気良く、暖かでしたが

残念なことに富士山は見えず…sweat01

Dscf3353jpg2

それでは、次回からは少しずつ詳しい様子を

レポートして行きますね~heart04

foot

本当にお天気に恵まれて楽しかった伊豆旅行
素敵な思い出を作ってきた
亜生&飼い主に
ポチっ…お願いしま~すheart04

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| | コメント (6)

岡山オフご長寿表彰と…ひなたぼっこ☆

5月23日(水)

午前中は、気持ちのいい青空が広がりましたsun

Dscf7283jpg_23

すごい日差しでしょ?

Dscf7285jpg_23

そんな中、家に帰って草取りの準備をしていたら

いつものように日なたで寝転がる亜生ちん発見

Dscf7286jpg_23

お願いだから~

日陰に移動してよぉ~ん

Dscf7287jpg_23

頭は決して日陰に隠さないっdash

強い意志だねsweat01

Dscf7288jpg_23

日陰は涼しくて気持ちいいので

何度も行ったり来たりして、調整してるようでしたが

しばらくして見たら亜生がいないので

裏のほうにまわってみたら…

Dscf7289jpg23

居た、居た!

少しハァハァ言いながら寝てました

こっちは午前中日当たりいいのよねsun

同じパグさんでも、亜生兄ちゃんとは全然違うね

戸惑っちゃうよwobbly

Dscf7290jpg23

家の中ではこんな感じで

倒れてま~す

Dscf7281jpg22

夜は、おっちゃんとも仲良しだけど

Dscf7280jpg22

私が居ないって分かると

すぐに追っかけてくる、甘えん坊さんなんですぅheart04

chick

さてさて、岡山オフの続きで~す

Dscf7034jpg

感動のご長寿表彰が始まりました

はなババさんと、リッピーくん10歳

Dscf7036jpg

マクちゃんの分まで長生きしなくちゃねheart04

おめでとう~crown

Dscf7037jpg

車椅子で登場の花子ちゃん15歳(右)と、チェリーちゃん14歳

Dscf7040jpg

車椅子は、パグの父さんの手作りなんです

とっても素敵…愛情に包まれてるんだね

おめでとう~heart04

Dscf7042jpg

薫涼さんところの薫ちゃん17歳shine

Dscf7043jpg

うどちゃん、亜生ちん、ぷーちゃん…

みんな天使になっちゃったけど

薫ちゃんがいつまでも元気で薫涼さんのもとで

暮らせますように…見守ってあげてねshine

おめでとう~heart04

Dscf7044jpg

つるひめちゃん12歳

Dscf7046jpg

おめでとう~heart04

Dscf7048jpg

そして、風くん10歳(左)と、小麦ちゃん10歳のカップル

娘のみかんちゃんも一緒にね

Dscf7049jpg

いつまでも仲良しカップルでいてね~

おめでとう~crown

Dscf7054jpg

そして、忘れちゃいけない

にぃにさんに抱っこされた、我らがごんちゃん11歳

Dscf7055jpg

若い若いと思っていたごんちゃんも

気が付けば立派なシニアだったね

これからも負けずに(何に?)元気でね

おめでとう~heart04

Dscf7006jpg13jpg

それぞれがみんな飼い主さんからのメッセージと共に

表彰されて、涙無しには…うっsweat02

感動的でした 亜生も長生きしようねっshine

Dscf7068jpg

そして、ランチタイムには史生くんが

パグたちに襲われてますsweat01

Dscf7069jpg

あきゃ~、こっちからもdash

Dscf7070jpg

待って、待って…順番にあげるからsign04

Dscf7071jpg

なんて、待っててくれるようなら

パグさんでは無いっhappy02

Dscf7072jpg

フゥ~、今あげるよぉ

Dscf7073jpg

ウキャ~heart04

もう、待てんのじゃぁ~

Dscf7074jpg

次々と群がるパグズに…

史生くん倒されてますがな…sweat01

Dscf7075jpg

ヒャァ~

た…タスケテェ

Dscf7076jpg

何とか自力で起き上がれそうだね(笑)

Dscf7077jpg

体中でパグを実感していた史生くんでした

Dscf7079jpg

亜生兄ちゃんも呆れちゃうねhappy02

Dscf7080jpg

気が付くと、いつもちぃこちゃんが近くに座っていてくれました

Dscf7083jpg

ちぃこちゃんと亜生兄ちゃんのツーショットheart04

Dscf7064jpg13

この日は暑かったので

プールで泳いでいるパグちゃんも

たくさん居ました

Dscf7067jpg

う~ん、涼しそうpenguin

亜生は泳げなかった場合持ち上げられそうに無かったので

特にプールに近づけることはしませんでしたよbleah

Dscf7089jpg

テーブルの下で涼んでいるちぃこちゃんと亜生

Dscf7098jpg

隣に居た、プー子ちゃんちにお邪魔する亜生ちん

いっぱいオヤツいただいてたみたいで

どうもスミマセンでしたsweat01

Dscf7100jpg

相当気に入ったと見えて、帰って来やしない亜生

Cimg1253jpg_13

抱っこだってしてもらっちゃいましたheart04

お、重かったでしょ?

Cimg1252jpg_13

私もプー子ちゃんを抱っこheart04

ムッチャ、軽かったもん!

Dscf7092jpg

いっぱいおやつもらえてシアワセだったかい?

Dscf7103jpg

史生くんは大活躍でした

亜生をピッタリマークしてくれて

ずっと走りっぱなしだったみたい

chick

あと少し岡山オフの様子続きま~す

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

黒パグちゃんの里親さん募集しています

詳しくはコチラ

| | コメント (2)

岡山オフに…しゅっぱ~つ☆

月15日(火)

今日は一日中雨だったから…

亜生も家の中でオタカラ&シッコ済ませてくれて

お散歩には出ずジマイcatface

Dscf7152jpg_14

14日(月)

岡山まで出かけ、遊んできた疲れは

どこにも見当たらず…の亜生

Dscf7153jpg_14

いつも通り集会場へと立ち寄り

Dscf7156jpg_14

実はこのベンチに飛び乗ろうとしたところ

移動されていて、亜生ったらボー然としてたんですよ(笑)

なので、いつもの場所に戻してみたら

ヒョイッと飛び乗ってやっと安心の姿happy02

Dscf7154jpg_14

この時集会場の公園で遊んでいた女の子が

亜生の真似をしてベンチでお昼寝のポーズheart04

Dscf7158jpg_14

亜生と遊びたがってたんだけど

亜生は休憩場所から移動せず…

また、ママとお水遊びに戻ってましたsweat02

chick

さてさて…岡山パグオフ会の様子ですよぉ

12日(土)

翌日の岡山オフ会に参加するため

早朝から車でお出かけで~す

Dscf6827jpg_12

お出かけ前のお散歩では

自分も一緒に出かけるとわかっているのか

大張り切りの亜生ちんdash

Dscf6828jpg_12

積み込んだカートの中がよっぽど気に入ったのか…

Dscf6830jpg_12

『なんだか落ち着くんだわ~』ってなお顔かぃ?happy02

Dscf6832jpg_12 Dscf6833jpg_12

今回は、ばぁちゃんと、甥っ子の史生(しお)くんも一緒です

Dscf6837jpg_12

しばらくすると、お気に入りの枕をカミカミカミカミ

Dscf6839jpg_12

そして、眠たくなったら…ブーブー爆睡sleepy

Dscf6840jpg_12

伊勢湾岸自動車道を走っている頃に

Dscf6841jpg_12

どうやら、目が覚めたらしく

今度は大きな口をあけて…カミカミカミカミhappy01

Dscf6842jpg_12

何が楽しいのか…

Dscf6846jpg_12

ちっとも理解できませんが、

Dscf6850jpg_12

本来の使い方では、絶対無~い!

Dscf6854jpg_12

でもやっぱり、こうなりました

使い方…わかってんじゃんbleah

Dscf6858jpg_12

そして、三木SAで休憩…

ドッグランで遊ぼう~って歩いてたら

ワンコ連れのおじさんが、

『芝生の養生中みたいで仮説の小さいドッグランしか入れないみたいだよ~』って

教えてくれました

悔しかったので、案内板の前でパチリcamera

Dscf6856jpg_12

風が強くて寒いくらいに感じたけど

みんなで外のベンチで軽くおやつとかを食べました

Dscf6857jpg_12

もちろん、亜生も食べたよ~んheart04

Dscf6859jpg_12

そして、車に乗り込んだ亜生は、

今度はシートの上で枕を上手に使い

Dscf6860jpg_12

爆睡のうちに岡山入りを果たしたのでしたぁ~

Dscf6861jpg_12

まずは前夜祭に出かけるまでの時間で

お土産を買うぞぉ~って、史生くんもばぁちゃんも

倉敷の美観地区を、張り切って歩き出しましたよぉ

chick

私も途中おっちゃんに亜生を預けてお買い物~

猫屋敷というお店でパググッズを選んで

レジに並んでいたら、同じくパグのグッズを持ってる人と

一緒になって…heart04 当然おしゃべりですわん

なんと、ブログで亜生のこと知ってくれていたそうで、キャ~happy02

岡山在住の方だそうです

(何で、名前聞かなかったんだろう…)

次回は是非パグちゃんと一緒に岡山オフで会いましょうねshine

Dscf6871jpg_12

亜生は、ここに入りた~いsweat01

Dscf6980jpg_13

途中で史生くんと同じ字の人の個展会場を見つけました

Dscf6872jpg_12

亜生もカートに乗ってなら、見て行って…とのことで

みんなでしばし絵画鑑賞

Dscf6874jpg_12

その後は、おっちゃんがホテルに先に戻り

一眠りすると言いだしたので

Cimg1224jpg_12

記念写真、撮りまくり~coldsweats01

Dscf6875jpg_12

とってもお疲れのようです…なぁsweat02

Cimg1226jpg_12

でも、私はニッコニコlovely

Dscf6887jpg_12

ばぁちゃんと、史生くんもウッキウキ

Dscf6877jpg_12

ずっと運転してきてくれて、そりゃぁ疲れたよなぁ…って

Dscf6878jpg_12

『おばちゃん! おじちゃん、部屋に帰るって!!』

とうとう、亜生にも言われちゃいましたwobbly

Dscf6888jpg_12

それじゃぁ…って『カメラお助けたい(?)』の人に

シャッター押してもらってみんなでにっこりcamera

この隙におっちゃん、ホテルへと消えました

Dscf6885jpg_12

この日は『花嫁流し』とか言うイベントがあって

Dscf6890jpg_12

大勢の人が川沿いに集まってます

Dscf6892jpg_12

なかなか素敵でした

Dscf6895jpg_12_2 Dscf6896jpg_12 

史生くんも、ばぁちゃんも何とか一緒に写せた…ホッshine

Dscf6897jpg_12

恒例のホテルの鏡で亜生とツーショットheart04

この後、私たちも少し休憩して…

楽しみにしてた前夜祭へとお出かけしま~す

Dscf6913jpg_12

その様子は…次回に続くconfident

↑亜生ちん足短っ?…のポチっと↓お願いねheart04

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| | コメント (4)

亜生完成…と、伊豆の旅8☆

10月28日(金)

車でお買い物した帰り道、偶然見つけた素敵な景色

ウチから近かったので、昨日亜生くんとお散歩してきました

Dscf4786jpg_1

田んぼ道を上って行くと見事なコスモス畑

Dscf4787jpg_1

本当にいろんな種類の色があって

同じコスモスでも全然違うの

Dscf4784jpg_1

亜生も大人しくしていてくれて

Dscf4785jpg_1

それなりに、いいお顔が残せたかな?

Dscf4788jpg_1

こんなかわいいコスモスが咲く、お庭も素敵だね…heart04

Dscf4789jpg_1

お花の中の亜生をもっと写したかったけど

一人ではなかなか上手に撮れないわぁ

Dscf4792jpg_1

結構裏道なので誰も来ず、二人(主に一人sweat01)で長いこと遊んでました

スグ上には広い道路が走っているので

簡単に入れると思ったけど、そこから下りるところがなく

結構遠回りしてたどり着きましたhappy02

Dscf4791jpg_1

今度はカメラマンと一緒に来て…私も撮ってもらいたいなぁ

Dscf4793jpg_1

そして、今朝はケロちゃん服でお散歩の亜生

首が少し細く見えるのも、最初だけ?

Dscf4794jpg_1

しばらく歩いていると、どんどん首のお肉がはみ出てきちゃって

Dscf4795jpg_1

あっという間に立派なファーが…

Dscf4796jpg_1

いつもの亜生の完成ですhappy02

そして、10時を過ぎた頃には

外も暖かくなってきて、外に出したら

Dscf4799jpg_1

当然のように日向ぼっこheart04

Dscf4802jpg_1

ウトウト亜生の完成ですhappy02 happy02

Dscf4804jpg_1

そして、夕方のお散歩の時のキレイな夕焼け空

Dscf4805jpg_1

ラブheart01ラブなふたりheart04

亜生くんおっちゃんの腕枕で寝ています

Dscf4807jpg_1

あっ…気が付いたけど、動かない

Dscf4809jpg_1

なんて、平和な絵でしょう~shine

Dscf4811jpg_1

甘えん坊亜生の完成です

亜生兄ちゃんも呆れて見てるよぉ…きっとぉ

car

さぁ、伊豆旅行の続きです

Dscf4369jpg_1

超テンションの上がったシャボテン公園を後に

伊東マリンタウンへと向かいます

Dscf4376jpg_1

ココでの目的はお昼ご飯delicious

Dscf4378jpg_1

テラス席でならワンコも同席できるお店があるので

パグさんには会えませんでしたが

ワンコもたくさん来てましたよ

Dscf4383jpg_1

おっちゃんはミックスフライ定食

Dscf4385jpg_1 Dscf4387jpg_1

私は海鮮丼、ばぁちゃんはイクラ・ウニ丼

Dscf4379jpg_1

ボクだけ何にもないじょ~annoy

でも、吠えずにいい子にしていたので

お店からいただいたクッキーをあげましたよ

Dscf4388jpg_1

食後は長~~~い足湯で楽しむ、ばぁちゃんheart04

気持ちよかったらしいですspa

Dscf4393jpg_1

お腹もいっぱいになったところで

いよいよ伊豆ともさよならです

Dscf4395jpg_1

車の中ではスグに爆睡体勢に入ってくれるので

とっても助かります

Dscf4400jpg_1

横になったりして眠りながら、

気持ち良さそうに…一番くつろいでましたwink

Dscf4408jpg_1

無事に家にたどり着き

運転お疲れ様~のおっちゃんと

いつものように…おやすみなさいsleepy

Dscf4423jpg_1

修善寺のhonohono cafe で購入した

ワンコのおやつ、『イズシカ黒米クッキー』

Dscf4425jpg_1

なかなか美味しいようです

Dscf4426jpg_1

普段飲み込むことの多い亜生も

バリバリよく噛んで食べてました

Dscf4527jpg_1

同じく修善寺で購入した手作りらっきょうも

本当に懐かしい、家庭の味の美味しいらっきょうです

スーパーなどで売ってるちょっと甘すぎるらっきょうは苦手だったけど

これなら、バリバリ食べられるぜぇ~って

すでにもう残り少なくなってます(汗)

本当に楽しくて、何の問題も無く過ごせた

伊豆の旅でした

Dscf4279jpg_1

亜生兄ちゃんも、見ていてくれたかな?

一緒に楽しんでくれたかな?

亜生も、これならどこへでも一緒に行けるね

これからもいっぱい思い出作ろうねheart04

以上で伊豆旅行のレポ終了です

長くお付き合いの程、ありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←腹巻き亜生ちんにポチっとねheart04
にほんブログ村

| | コメント (6)