お出かけ話

鞍ヶ池にお出かけ…と、気になるカレンダー☆

9月22日(日)

朝夕はもうすっかり秋の様子ですが…

何故に昼間は、蒸し暑い???

Dscf2071jpg20

20日(金)

お散歩の時間も朝は少しだけ遅く(7時台)、

夕方は少しだけ早く(5時台)…なりました

日が暮れるのも早くなってきたからねmaple

Dscf2074jpg21

21日(土)

そして土曜日、豊田市の『鞍ヶ池公園』までおでかけで~すnotes

って、暑いっsun

せっかくの動物愛護フェスティバル…暑くて動けずっ…

Dscf2075jpg21

途中で、がっちゃんが日陰に誘ってくれましたheart04

『訪問活動犬に認定…おめでとうshine

以前会った時よりちょっとだけお顔が

白くなってた(?)がっちゃん、相変わらず小さくて可愛いわheart02

Dscf2076jpg21

中央の広場ではドッグダンスなども披露されてましたが

パラソルの下の日陰から見つめるのみ!

亜生は持参のヨーグルト水をガブガブ飲んじゃうよbleah

Dscf2077jpg21

そうこうしているうちに、パグちゃんの鼻息を感じましたよっheart04

初めまして~heart04 の、ともくんさくらちゃん

Dscf2080jpg21

せっかくお友達になれるかしら…?って思ってるのに

亜生はお隣の席のお友達が気になる様子

Dscf2081jpg21

あっ! お友達じゃなくて、おやつが気になっていたのねsweat01

この後、『何?アンタは???』って感じでシュナウザーちゃんたちに

しこたま吠えられてた亜生ちん(爆)

Dscf2082jpg21

ようやく、ともくんに気付き…そりゃまぁ、すごい

好き好き攻撃ですheart04

Dscf2083jpg21

聞けば、ともくん…いつもは、寄って行く方で

こんな感じでアピールされるのには慣れてないのかな?らしい

Dscf2084jpg21

亜生だってどっちかというと、アピールされる方で

こんな風に積極的にすりすりしていくのは珍しいんだけどheart04

ともくん…足あげちゃってますからsweat02

Dscf2085jpg21

困り果てたともくん…パパを見上げてます(笑)

亜生もいい加減しつこいじょ~annoy…なんてねhappy02

Dscf2086jpg21

お二人ともまだ若いからお顔真っ黒だったね

Dscf2087jpg21

えへへ…ともくん気に入ったじょshine

ってな顔の亜生でしたcatface

あまりの暑さに午前中粘ってたけどそのままバイバイ

もっと涼しくなったらたくさんお散歩しに来たくなるような

鞍ヶ池公園でした

Dscf2088jpg22

22日(日)

朝のお散歩で貯水池にカメさん発見eye

Dscf2089jpg22

亜生に教えたものの…当然知らん顔でっす(笑)

Dscf2090jpg22

夕方のお散歩で、亜生が階段下りてる時に

ふと空を見上げたら…

Dscf2091jpg22

うわぁ…もうすっかり秋の空ですね

Dscf2093jpg22

こんな写真も絵になるかぃ?

Dscf2094jpg22

ところで、365カレンダー…完成するかなぁ

今月いっぱいで締め切りなんだけど

エントリー済ませた皆さんも、是非お友達に紹介してみてね!

気になるなぁcrying

Dscf2095jpg22

↑夕食のメニューはコロッケ、切干大根の酢の物、味噌汁

pig

お帰りの際は、こちらを↓ポチっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| | コメント (5)

常に…見張られてる飼い主☆

7月10日(水)

ブログ放置の間に、すっかり梅雨明けしていた愛知県です

蒸し蒸しsun ジリジリsunsun と暑い毎日が続いています

Dscf1222jpg10

朝5時10分からお散歩に出かけている亜生です

Dscf1223jpg10

今日はまたフワフワ亜生になってもらおうと

行水代わりに、シャンプーさせてもらいましたよぉ

Dscf1224jpg10

慣れてないから…? しきりにプルプルsweat01

Dscf1225jpg10

30分ほどかかって…

Dscf1229jpg10

何とか、無事終了~heart04

Dscf1230jpg10

男前パグの完成で~す(笑)

Dscf1157jpg3 Dscf1155jpg3

3日(水)

そうして、ブログを放置している間に変わったことと言えば…

サンアートの広場に恒例のなんちゃってビアガーデンが登場!

今年はお天気がよろしいので、夕方のお散歩時には

結構賑やかな声を聞くことも度々あったりしています

Dscf1160jpg4

4日(木)

毎日楽しくお散歩していますよぉ~

Dscf1161jpg4

↑夕食のメニューは高山で買ってきたおそばとほうば味噌

Dscf1166jpg5

5日(金)

朝のお散歩5時台でも暑いから…

もっともっと早起きしないとマズイかな~?

Dscf1170jpg6

6日(土)

田んぼの緑がとても綺麗だけど…

道路にはカエルちゃんの干物がたくさん…怖いっスshock

Dscf1173jpg6

この日は午前中おっちゃんが会社の健康診断での再検査を受けて

大腸検査に出かけてました

バリウム飲んでお腹の調子が変だわ~って言ってましたが

結果は何も出来てなくて、大丈夫とのこと…ホッとしましたよぉconfident

そして、夕方は旅行の写真をアルバムにしたのでお届けに

亜生と一緒にお友達の家まで…car

縁側に飛び乗って、ご満悦な亜生ちんっ(笑)

Dscf1175jpg6

しかも大きなきゅうりをもらって、バクバクnotes

獲れたてだから、美味しいとは思うんだけど、そんなに?

手で押さえて食べてるから大笑いされちゃいましたhappy02

Dscf1177jpg6 Dscf1182jpg6

そして夜はいいじゃんまつりの顔合わせに出席!

みんなの前での、衣装の発表もありましたよ

評判は上々shine

Dscf1186jpg6 Dscf1189jpg6

地区の小学生の数が、今11人だそうですが

なんと、そのうち8名が参加とのことです!

コレは、賑やかになるじょ~coldsweats01

Dscf1201jpg6

↑夕食のメニューは初めて作った冷や汁
 本物の味を知らないから成功したのかどうかわかりましぇ~ん

Dscf1203jpg7_2 Dscf1202jpg7

7日(日)

七夕の日曜日は朝から晴天…sun

亜生はおやつゲットで満面の笑みですheart04

Dscf1204jpg7

↑夕食のメニューはエビフライ(おっちゃんは醤油で…私はタルタルソースで)

Dscf1205jpg8

8日(月)

最近の早朝散歩は畑のコースがほとんどです

Dscf1206jpg8

ベンチも段差もあまり無いので、亜生としてはオタカラ放出後

カメラを向けているのがバレた際に、おやつ要求の

キラキラ光線を発するようになりました↑

Dscf1207jpg8

ただ、常に私の行動を見張りながら歩いているので

たまに集中力が切れて、こんな情けない表情になる時も…(爆)

Dscf1208jpg8

それにしても、こんな時間だと言うのに、

皆さんいっぱい歩いてらっしゃる!

いったい何時から歩いてるのか?

Dscf1209jpg8

そして、この日もまた一体ぬいぐるみ完成させました

Dscf1214jpg8

計4体の蝶ネクタイおパグの完成です

が…果たして間に合うのか??? がんばりますっrock

Dscf1215jpg9

9日(火)

朝日を浴びてオタカラポーズheart04

Dscf1216jpg9

朝5時15分…眠いのかぃ?

Dscf1217jpg9

夕方6時のオタカラポーズ

本当に毎日調子がいいので楽させてもらってます!ッて感じshine

Dscf1218jpg9

↑夕食のメニューは餃子に冷やっこ…私はお酒もheart04

(お酒…夏が始まる頃に箱で届けてくださったサンタさんに感謝ですぅ)

pig

お帰りの際は、こちらを↓ポチっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| | コメント (3)

寛ぎの…女子会の旅(飛騨牛づくし)☆

7月3日(水)

何だか、パソコンの調子が悪く、
開いてもスグに終了してしまうのでドキドキの更新ですcrying

さてさて…女子会の旅に行って参りましたぁ~!

楽しかったですよぉ

Dscf1005jpg28

6月28日(金)

亜生くん、おじちゃんとふたりでお留守番よろしくお願いねっheart04

Dscf1007jpg28

東海環状自動車道を8時30分に出発して11時過ぎに

岐阜白川郷に無事到着です

Dscf1009jpg28

一緒に旅をしたのは昔自動車学校で受付をしていた時の

同僚二人です

私がつり橋が苦手だ…なんて偶然、車中で話していたら

何と、駐車場から長いつり橋を渡らないといけない羽目にsweat01

オソロシや~

二人の顔が笑っていますwobbly

Dscf1013jpg28 Dscf1016jpg28

心配されていたお天気も、なかなか上々で

歩いて回るにはちょうどいい感じでした

Dscf1018jpg28 Dscf1020jpg28

お昼は白川郷にある『乃むら』さんのおそばを食べて

ご機嫌の私です(美味しかったよぉ:笑)

Dscf1039jpg28

シャトルバスで展望台まで行き、白川郷を一望

Dscf1044jpg28

個人で来ないとなかなか見れないから…って

どぶろく会館を見学 二人は帰りにココでしか飲めないから…と

すすめられたどぶろくを飲んでました

Dscf1053jpg28

おみやげ物もたくさん買い込んで

いよいよお宿に出発です

Dscf1054jpg28

白川郷から2時間あまり

本日のお宿は新平湯温泉にある

『寛ぎの舎 游(くつろぎのや ゆう)』さんです

Dscf1055jpg28 Dscf1061jpg28

メゾネットタイプのお部屋で2階にはお布団が敷いてありました

Dscf1065jpg28 Dscf1079jpg28

女子会にふさわしく、お宿にはこれでもか!と

かわいい~を連発しちゃうような素敵な調度品の数々…

Dscf1067jpg28

夕食は、もちろん飛騨牛がメインですheart04

Dscf1069jpg28

コチラの鍋は游山鍋と言って焼き肉としゃぶしゃぶが

一度に楽しめると言うスグレモノshine

Dscf1070jpg28 Dscf1071jpg28

お品書きを見ながら…ビールで乾杯しながら…

おしゃべりも進み、あーだこーだと本当に楽しい時間が過ぎて行きました

Dscf1068jpg28 Dscf1072jpg28

季節の七種盛り と 飛騨牛とトマトのグラタン

Dscf1073jpg28 Dscf1074jpg28

岩魚造り・紅鱒・川河豚 と 鰻湯葉饅頭

Dscf1075jpg28 Dscf1076jpg28

飛騨牛ロースト握り寿司 と 蓮根薯紫蘇巻き・蓬麩・岩魚骨煎餅

Dscf1077jpg28 Dscf1078jpg28

焼御握り雑炊 と デザートの焼プリンとメロン

肉が実は苦手なんだ…と直前にカミングアウトのひとりも

『こんなにお肉って美味しいの!?』と、感動して完食しとりましたわ(笑)

Dscf1080jpg28

そして、これまたかわいい談話室

Dscf1081jpg28

おみやげ物もたくさん置いてありました

Dscf1082jpg28

主に男子が好みそうな漫画の本(貸出用)もた~くさん揃ってますよ!

Dscf1084jpg28

廊下もピッカピカの可愛い素敵なお宿です

Dscf1086jpg29

翌29日(土)は早くから朝風呂で贅沢です(笑)

Dscf1134jpg29

露天風呂…適度にぬるくていつまでも入っていられそうです

Dscf1091jpg29

そして前日にお願いしておいた

朝食の飛騨牛ローストビーフのサンドイッチ

(和食は食事処で、コチラはお部屋に運んでくれます)

Dscf1094jpg29

女子会にピッタリのお宿でした

コレで1万3000円(それ以上に感じることが出来た贅沢な時間を過ごせました)

Dscf1095jpg29

帰りに記念写真 楽しかったなぁ

Dscf1097jpg29 Dscf1098jpg29

お宿から1時間ほどで高山の街に到着です

先ずは宮川の朝市にご案内ですよぉ

Dscf1129jpg1 Dscf1132jpg1

私は朝市で魔法の杖を購入して来ましたよ~んnotes

今回一番のお気に入りっすbleah

(大地のパワーを身体に取り入れる力を持っている…らしい)

Dscf1101jpg29

そのあとは、古い町並みを散策

これまた時間をかけてゆ~っくりと歩いて回りました

Dscf1112jpg29

楽しかったネェ

二人ともとっても喜んでくれて、わたしも大満足でした

美味しいものもいっぱい食べられたしねhappy02

Dscf1113jpg29 Dscf1115jpg29

お天気も雨降らず…『日ごろの心がけだね』って

笑い合うことが出来て本当に嬉しかったで~す

Dscf1118jpg29

帰宅してのご飯…お土産の、おっちゃんご希望の飛騨牛の焼き肉で~す

お留守番ありがとうございました~heart04

Dscf1127jpg30

翌30日(日)は飛騨牛のしゃぶしゃぶで~す

Dscf1124jpg30

亜生は、大根をねだることも少なく

玄関でず~っと寝ていたそうです うぅっ…sweat02

Dscf1138jpg1

1日(月)

お留守番のときは集会場までしか歩かなかったらしい亜生

私とだと畑にもサンアートにも絶好調で歩くよ!

かわいい子ですnotes

Dscf1139jpg1

私がいるから安心してるのか、

腹巻きをする前から爆睡状態です(笑)

Dscf1141jpg1

夕食はお土産で買ってきたスナックエンドウと冷やっこ、さわらみりん焼、水菜サラダです

Dscf1145jpg2

2日(火)

お散歩で見つけた四葉のクローバー

Dscf1146jpg2

亜生も元気そうで、何よりです

Dscf1147jpg2

夕食はウィンナー焼、飛騨牛焼き肉、切干大根とツナのサラダ

Dscf1149jpg3

3日(水)

今朝はほんの少しだけ雨ポツポツだったけど

何とか無事にお散歩終了~

Dscf1151jpg3

大丈夫だよ!

しばらくは(笑)、おばちゃんどこにも行かないからねっbleah

なんて…プリントしてきた写真を見返してると、またどこかに旅に行きたいなぁなんて

ウズウズしてしまう飼い主でした(笑)

pig

お帰りの際は、こちらを↓ポチっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| | コメント (5)

毎年恒例のお花見…と、傷跡!☆

6月21日(金)

雨降ってますね

それでも、一日一回はお散歩に行けているので

ラッキーだと感謝しています

Dscf0906jpg21

今日は朝のお散歩で久しぶりのゴンちゃん、モモちゃんと一緒になった亜生

Dscf0909jpg21

モモちゃんとは仲良く、何やらヒソヒソ話してましたよ(笑)

Dscf0913jpg21

夕方も止み間を縫ってのお散歩成功!

アジサイはやっぱり雨が似合います

Dscf0914jpg21

集会場のベンチでおやつを食べたら

足早に帰ることに…(笑)

Dscf0916jpg21

そして、亜生の身体をうりゃうりゃ~って、腰の辺りを揉んで

遊んでたら…昨日に引き続き腕をかじられてしまいました

チクッて感じの痛みと共に…右は昨日やられた痕

左は今日の痕

おっちゃんは呑気に『亜生は楽しかったんだよなぁ~』だとさbearing

興奮してて…ついって感じだったからね

ホントに楽しかったんだと思うけど…ぷぷぷっ(笑)

Dscf0917jpg21

↑夜のメニューはかつおのタタキと冷奴sweat01

そして、随分と前のことになってしまったように思いますが

月曜日には毎年恒例のユリの花と菖蒲・アジサイを見に行って参りました

Dscf0766jpg17

両親を乗せて高速を走り、袋井I.C.を下りようとしたところで

前の車から人が降りてきて『警察です…ちょっと参考までにお話を…』などと

警察手帳を見せながら、車を寄せて止めるように言われましたwobbly

じぃちゃんもばぁちゃんも後ろの席で気配を消してます(爆)

『この車盗まれたことがありますか?届けが出ていますが…』

心当たりはちょうど1ヶ月前のナンバープレート盗難事件impact

焦りながらも『車は盗まれてないがナンバープレートが…』と説明して

翌日には警察から連絡があって月曜日には受け取りに行ったこと

陸運局にも届けて今に至る…を話しました

盗難届けの解除(?)が受理されて無いから…とのことでしたが

ちょっとだけ焦りましたわsweat01

『ユリの花を見に…』と言ったら『お気をつけて、ごゆっくり…』などと

若い私服警官でしたが…あ~、名刺もらっておけばよかったぁsweat02

後になって余裕が出てきて、そう思いましたcatface

Dscf0769jpg17

そんなこんなで、緊張しつつ到着した『可睡ゆりの園』

貴重な梅雨の時期の晴れ間とあって、すごい人出でにぎわってます

Dscf0771jpg17

入園してスグに出迎えてくれる黄色のユリのコーナーは見事でした

Dscf0780jpg17 Dscf0781jpg17

昨年は台風の影響で花の多くが倒れていたので

ちょっと残念だった印象が強く残ってましたが

Dscf0783jpg17 Dscf0790jpg17

今年はちょっと見頃を過ぎたあたり…

Dscf0794jpg17

大満足のゆりの園でしたよ

Dscf0800jpg17 Dscf0814jpg17

ゆりの園は山の中に在ると言うことで日陰も多く

白いユリなどは特に幻想的に見えました

Dscf0821jpg17

そして、コチラは最終エリアにある五色のユリのコーナー

Dscf0834jpg17

大勢のにわかカメラマンが…ぷぷぷっ(笑)

Dscf0837jpg17

もちろん、私もその中の一人で~っすshine

Dscf0838jpg17

そして、またもやお約束のコース…次に向かったのは

『加茂花菖蒲園』 コチラでの目的は花菖蒲よりも…アジサイです

Dscf0848jpg17 Dscf0849jpg17

Dscf0850jpg17 Dscf0860jpg17

ココにはオリジナルの他では見られないようなアジサイが

多種多様に育てられています

Dscf0872jpg17

温室ではそんなアジサイを購入することも可能です

Dscf0866jpg17

このアジサイもいずれの日にか名前が付いて売られることもあるのでしょう

渋い色が…つい、気になってしまうアジサイでした

Dscf0868jpg17

素敵な空間です

雨が降ってもとても楽しめると思いますよ

Dscf0881jpg18

18日(火)

眠い亜生です

Dscf0885jpg18

↑夕食メニューは海老チリとアスパラ炒め

Dscf0887jpg18

そしていよいよ始まったいいじゃんまつりに向けての小物作り

まずは、衣装の布を切って、参加者に渡す準備です

なかなか地味だけど、大切な作業なんです

夜7時30分~10時頃まで…お疲れ様でした~coldsweats01

Dscf0891jpg19

19日(水)

小雨くらいではお散歩サボりませんよ~!

Dscf0892jpg19

あはっscissors

おやつ食べなくっちゃね(笑)

Dscf0897jpg19

↑夜のメニューは豆腐とろろ丼と三つ葉サラダ、ウィンナー炒め

Dscf0900jpg20

20日(木)

早朝…怪しげながらも何とか、大雨では無かったので

無事お散歩に出発です

Dscf0901jpg20

朝の畑上空…sad

夕方は雨強かったのでお散歩中止です

Dscf0903jpg20

↑夜は大豆とベーコンのカレーとトマトとバジルのサラダです

以上、亜生のなんとかお散歩行けた一週間の様子でしたぁ

Dscf0912jpg21

ハァ~、眠い眠い…(笑)

来週は重要なお知らせもあるので、ちゃんとブログアップしなくちゃね!

pig

お帰りの際は、こちらを↓ポチっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| | コメント (3)

はぁ?なハナシと…爆睡デート(リトルワールド)☆

5月20日(月)

はぁ…おっちゃんの盗まれたナンバープレート

土曜日のお出かけ(リトルワールド)から帰ってきたら、

安城警察署からお手紙が来ていて、

『拾得物として預かっていますので取りに来てください』

はぁ? はぁ?? はぁ???

すぐにでも問い合わせしたかったのだけど

土日は受付けてないんだとか…

で、本日行ってきましたよ…安城警察署まで

Dscf0171jpg20

おっちゃんは会社半日年休を使ってお昼に帰宅

地図で場所を調べた私が運転して…エライコッチャ

『○○○(お店の名前)の駐車場に捨ててあったのを…』

要するにお店の方が通報してくれて、無事警察へ

Dscf0162jpg19

とりあえず加工がしてあるような気配はなく一応受け取ってきましたが

どうするんだろう?明日ディーラーさんが車を持って行って

陸運局へ…新しいナンバーになるか、今までのを取り付けることになるか

ちなみに指定ナンバーだと金曜日までかかり、車が使えないそうなので

89ナンバーに…という密かな思いはポシャリましたけどねっsweat01

Dscf0168jpg19

19日(日)

ついてない男…おっちゃんの、お誕生日でした

Dscf0167jpg19 Dscf0169jpg19

それでも、亜生に癒やされてケーキでお祝い

それなりに楽しかったッスnotes

Dscf0170jpg20

20日(月)

今日のオタカラポーズ

珍しい場所で、踏ん張る亜生ちんですぅheart04

Dscf0173jpg20

そして、夜はほぼ…初めて作った手作りギョーザ

以前挑戦して…超まずくって、二度と作るまい!と思っていましたが

レシピ通りに頑張って作ってみましたわ

うん!美味し! 今度は皮にも挑戦したいぞなもしhappy02

cherry

リトルワールド ナナちゃんとのおデートの続きです

Dscf0104jpg18

リトルワールド各国の建物には、食べるところも多くあるので

メニューを見てるうちにお腹がグーグー鳴り出しまして…coldsweats01

『ピザが食べたい…sweat01』と言う私のわがままが通り

イタリアの町で食べることに決定!

Dscf0105jpg18
↑お上品に手から水を飲むナナちゃん(爆)

何と、こんこんさん(ナナちゃんのママ)が

おにぎりとおかずを持って来てくれたとのこと…

12時前だったのでスムーズに注文も出来、外のテーブルも確保

亜生とナナちゃんはやっぱりこんこんさん持参の

大根・きゅうり・ササミのおやつ(手作り)をいただき

Dscf0102jpg18

私たちは、なんと、ナナちゃんちの注文していた

カプレーゼなるイタリアのお料理やサラダまで

分けていただき~の急遽豪華な昼食になりました

ウチはケチってピザを1ピースしか頼まず、

しかもあっという間に二人で食べちゃったしsweat01

もう…恥ずかしい限りです と、ココで

写真を撮ってないことに気付き…

ほとんど喰い散らかした後の↑写真でした(汗)

美味しかったわぁ…ご馳走様でしたheart04

Dscf0106jpg18

お腹がいっぱいになった亜生は、カートから降りて

元気に建物を覗いて歩きます(中には入れませんよぉ)

Dscf0109jpg18 Dscf0111jpg18

おデートらしく、ツーショットも残しましょうよ~confident

Dscf0112jpg18

いや…こいつの頭の中には『おやつ』の文字しかないようです

日ごろの訓練の成果…今、出さなくってもbleah

Dscf0113jpg18

そして、3月にオープンしたて…というトルコの街が見えてきました

やっぱり大人気で、大勢の人が並んでましたよ

Dscf0117jpg18

トルコアイス…うひゃひゃひゃ~

渡してくれる時のパフォーマンス、ドキッとするんだよねぇheart02

分かっていても引っ掛かっちゃいます

Dscf0119jpg18

もらえる気…満々なおパグです(爆)

Dscf0122jpg18

あっ…コチラには食べさせる気満々の飼い主さんの姿がっ(笑)

Dscf0123jpg18

お上品にチョコッとずつ口にするナナちゃんとは違い

ガブッと一口で食べようとする亜生には、

食べさせるタイミングも重要です(笑)

残りわずかになってから…です(爆)

Dscf0126jpg18

あはは…

うまうまのカップルheart04 幸せそうな笑顔ですね

Dscf0129jpg18_2 Dscf0130jpg18

あれ? 食いしん坊カップルでしたか?

大根食べて…ますますニッコニコでしたnotes 

Dscf0133jpg18

そして、最後はサーカスです

ワンコは客席に入れないので一番後ろから覗いてました

Dscf0134jpg18

ただ…この頃になると、猛烈な眠気が襲って来ているようで

Dscf0138jpg18

スリリングなパフォーマンスに贈られる

大きな拍手や音楽にもかかわらず

Dscf0140jpg18

途中で爆睡態勢に入ってしまったようでした

Dscf0142jpg18

前から見たら…こんな顔(爆)

Dscf0144jpg18

前にいたワンちゃんがちょっとビビって

吠えていたのに気付かないのかっsweat01

Dscf0145jpg18

わたしゃ、ある意味こっち見てたほうが面白かった

Dscf0147jpg18

サーカス見た後、山形の家にて休憩中

ナナちゃんも相当眠そうです

Dscf0148jpg18

亜生は、暑さとは関係無しに…爆睡ですsleepy

Dscf0149jpg18

そんな亜生の真似してか…ナナちゃんもとうとう寝る態勢に

Dscf0152jpg18

そして、出口へと向かう間…『抱っこしなさいっ!』って

可愛く吠えるもんだからパパさんに抱っこ…成功だね!

Dscf0154jpg18

沖縄の踊りを見ながら

Dscf0155jpg18

亜生とナナちゃんはそれぞれのパパと待機…

私とこんこんさんはお土産物色で楽しみました

Dscf0017jpg18

朝9時に集合…9時30分の開園から3時頃まで

すっかり楽しませてもらいました

誘っていただいて、本当に嬉しかったです

Dscf0018jpg18

ワンコ連れで、十分楽しめました

って言うか、亜生が居たから…ナナちゃんが居たから

きっと何十倍も楽しかったんだと思います

以上リトルワールドデートの様子でした

pig

お帰りの際は、こちらを↓ポチっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| | コメント (3)

最悪(盗難)と…最高(リトルワールドへ)☆

5月18日(土)

半そででお出かけしたら、しっかりと日焼けしてしまい

首と腕にくっきり線が残ってしまった飼い主です(爆)

Dscf9990jpg17

17日(金)

亜生はお散歩で、お手手を↑の側溝の穴に突っ込んでしまい

相当慌ててました…笑いました

Dscf9994jpg17

見られたことが恥ずかしかったのか、

その後のオスマシポーズにもチカラが入ります(笑)

Dscf9997jpg17

ちゃんと後ろを確認しながら…お散歩進みます!

Dscf0006jpg17

そんなこんなのお散歩を済ませ、私は車でお買い物に…

Dscf0007jpg17

帰って来て駐車場に入り…おっちゃんの車を見て…違和感sad

ココで衝撃的な発見を!

Dscf0010jpg17

ナンバープレートが無いっdash

Dscf0015jpg18

見事に前も後ろも盗られてますbearing

警察呼んで事情聴取されて、書類書いて…

車が使えな~いsweat02

翌日はナナちゃんとおデートだって言うのに!!!

Dscf0016jpg18

ちっくしょ~dashです

最近みよし市は車の被害が多く、パトロールとかも

しているようですが、くそぉっangry

Dscf0021jpg18

18日(土)

ナナちゃん、おはようっpaper

ナナちゃん、ショーに出られそうなくらい

バッチリ衣装が決まってますっheart04

Dscf0026jpg18 Dscf0028jpg18

13歳とは思えないほど元気で、亜生もタジタジでしたよ

今日は我が家は初めてのリトルワールド体験notes

ナナちゃんちからお誘いを受けてウキウキで

89カーでやってきました(ETC・ナビ無しsweat01) えへっcoldsweats01

Dscf0029jpg18

早速手続きして入場…記念撮影だよぉ~んup

Dscf0035jpg18

もう、会場歩く前からテンションアゲアゲの飼い主です(爆)

Dscf0040jpg18 Dscf0038jpg18

歩いて、写真撮って…

Dscf0045jpg18 Dscf0047jpg18

嬉しくて、ニヤニヤして…

Dscf0052jpg18

とってもお天気が良かったので、少し心配はしてたけど

日陰も沢山あって、快適でした

Dscf0058jpg18

亜生はクールバンダナで暑さ対策ねっheart04

Dscf0059jpg18 Dscf0061jpg18

こらこら…そこへは登らなくてよろしいっsweat01

日ごろの訓練の成果で…高いところには登ろうとしますbleah

Dscf0062jpg18 Dscf0066jpg18

楽しい楽しいリトルワールドですshine

Dscf0067jpg18

ナナちゃんはカートに非難っscissors

Dscf0068jpg18

それでも、歩きたいナナちゃんは

何度も可愛く吠えて『歩かせてぇ~』と訴えてましたよ

Dscf0069jpg18 Dscf0071jpg18

暑さには強いはずの亜生も…やっぱりおパグcatface

日陰で伏せる姿を見せてくれます

Dscf0073jpg18

そして、ヨーグルト水をグングン補給して

元気ふっか~つhappy02

Dscf0074jpg18

えっ?

Dscf0076jpg18

保冷剤をたくさん忍ばせたカートに乗って移動することにしました(笑)

Dscf0080jpg18

さすがの亜生も、ガハガハ言い出したからねっ

Dscf0083jpg18

快適かぃ?

Dscf0084jpg18

おっちゃんに亜生を任せて、私は雑貨とかを見て回ります

Dscf0086jpg18

お気に入りはバリ

Dscf0087jpg18

この後…あれ?

何と、ナナちゃん念願のウォーキングだっheart04

カートの中の亜生が…ひ弱に見えるぞっsweat01

Dscf0088jpg18

そしてココは…見覚えあるじょ~♪

Dscf0089jpg18

さすがの亜生も小さく見える石の硬貨…ドデカイじょ~

Dscf0090jpg18 Dscf0091jpg18

そして、ドイツの村にやってきました

ドイツには半端なく思い入れが強い私…

ノイシュバンシュタイン城に憧れて、

絶対新婚旅行はドイツに!と密かに願っていたものの…

実際の新婚旅行は北海道~♪

旨いもんを食いに北へ行こう~♪となって、

結局憧れだけで終りそうですconfident

Dscf0092jpg18

亜生と写真が残せましたheart04

Dscf0093jpg18

こんなに嬉しいことはありませんっ

ただ…おっちゃん、うちら小さすぎるしっsweat01(爆)

Dscf0095jpg18

亜生はお人形が気になって後ろ向いてるし(爆)

Dscf0098jpg18 Dscf0099jpg18

建物の中にはこんなコーナーもあり、

Dscf0100jpg18 Dscf0096jpg18_2

キャッキャとはしゃいで見て回りました

ナナちゃんと亜生はそれぞれのパパにお任せですhappy02

Dscf0101jpg18

そろそろ…お腹が空いてきました

いたるところにテーブルもお店もあり…なんか食べよぉ~

って時計を見たら  ありゃぁ…まだ11時30分でした

(続きます)

pig

お帰りの際は、こちらを↓ポチっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| | コメント (4)

美濃焼きまつり…と、紙のカブト☆

5月5日(日)

今日は半袖で過ごしましたよsun

おっちゃんは連休最終日をやっぱり家の中で

ゴロゴロ過ごして満喫してたようです…catface

Dscf9666jpg4

4日(土)

朝早く6時台でのお散歩だったので…

何気にまだ眠そうな亜生ちん

Dscf9669jpg4 Dscf9668jpg4

家を7時に出発し、岐阜県土岐市で行なわれた

土岐美濃焼きまつりに出かけました

Dscf9672jpg4

印象に残った、かわいいぐい飲みheart04を売っていたお店

Dscf9673jpg4 Dscf9674jpg4

屋台もいっぱい出ていて、五平餅と明宝フランク食べました

超美味しかったぁ~(写真なしですsweat01

Dscf9679jpg4

一枚500円で売られていた右上のお皿…300円に

青の大皿も一枚1500円を二枚で1000円に

Dscf9678jpg4

一番悩んだパグさんの箸置きも…値引きしてもらえてheart04

Dscf9684jpg4

バンダナ風の帽子も、風の強い日には重宝しそうnotes

広い会場を歩き回り、十分楽しんでくることが出来ました♪

Dscf9688jpg4

会場…結構暑かったので、亜生はお留守番で正解だったかな?

Dscf9691jpg4

夜はおっちゃんと仲良く爆睡で~すsleepy

Dscf9693jpg5

5日(日)

朝はやっぱりお寺にお散歩…shine

Dscf9694jpg5

木陰は気持ち良いけどもう、初夏の印象~sun

Dscf9704jpg5

この時期は緑が綺麗です

Dscf9705jpg5

おやつも…より一層美味しそうに見える?

Dscf9707jpg5

夕方はサンアートへ…

明日の準備が進んでいるようです

Dscf9709jpg5

今日は、以前芸能界でも活躍していた地元の歌手

『段田 男(だんだだん)』くんのカラオケ教室の発表会が

あったようで、大勢の人が駆けつけていたようです

Dscf9710jpg5

記念写真撮っちゃったりして~happy02

Dscf9716jpg5

今日はこどもの日だったので

亜生くんにもカブトを…lovely

Dscf9720jpg5

そして、外でも撮影大会!happy02

Dscf9723jpg5

嫌がるかと思ったら意外と大人しく

モデルさん…頑張ってくれましたよ

Dscf9725jpg5

あれ? ちょっと飽きたっポイ?

Dscf9726jpg5

そして大人しく寝ていたかと思うと…

Dscf9727jpg5

毛布を引きずってきて、おっちゃんに

おやつをねだっている…亜生なのでしたぁbleah

pig

お帰りの際は、こちらを↓ポチっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| | コメント (5)

楽しすぎ、ちょっぴり切ない…パグ恋in山中湖☆

4月26日(金)

明日っからゴールデンウィークのお休みに入るおっちゃんです

今年はどこかに遊びに行けるのだろうか?

…きっと家に引きこもって小物作りに明け暮れると思います

Dscf9355jpg26

朝は穏やかに晴れていたので

久しぶりに畑を一周しました

Dscf9356jpg26

亜生はこれでもか…と、しつこく匂いをチェック!

Dscf9357jpg26

夕方は小雨が降っていたので

走ってチャチャッとサンアートを一周

Dscf9359jpg26

夜のメニューはカツオのたたき

昔、テレビで紹介していたタレの作り方

カツオのくさみなんて全然感じないから…素晴らしい
市販のものより数段美味しいから気になる方はお試しを!

生姜とにんにくを(先ずはひとかけくらいで)適量おろします
そこに、醤油とレモン汁(ウチはポッカレモン100で…)を
混ぜて(味見して調整してね…ウチは1:1で)お好みの薬味
(今回は大葉、みょうが、貝割れ大根、にんにくスライス)を
乗っけたカツオの上にダ~ってかけます
以前はちょっと苦手だったたたきが大好きになりました

Dscf9352jpg25

仲良し二人heart04

penguin

~PUGに恋して~
やわい会合in山中湖withパグ

続きです

Dscf6129jpg

クリスマスミュージアムで楽しんだ後は…

お昼のBBQ会場ダラスヴィレッジさんへと急ぎました

Dscf9241jpg

一緒に座ったペロちゃん…いい匂いにウットリ?(爆)

Dscf9242jpg

まずは野菜から…って

Dscf9244jpg

そりゃ、気になるよねぇ(笑)

背伸びして覗いてる亜生

生野菜…食べるかな?って 一応は咥えるんだけど

Dscf9248jpg

キャベツを3枚ほど床の上に並べてました

Dscf9245jpg

おぉ…黒毛和牛~notes

Dscf9246jpg

他のテーブルでも…食べてる食べてる!

Dscf9250jpg

鉄板で焼いたカボチャ…

Dscf9247jpg

美味しそうに…喰らっております(爆)

Dscf9251jpg

ペロちゃん、ビビちゃん…ウットリですね(匂いだけ…)

Dscf9256jpg

随一の食いしん坊王子は…ただウットリするわけにもいかず

Dscf9257jpg

それはそれは…旨そうに食べる!

Dscf9259jpg

そして、お腹がいっぱいになり…

Dscf9261jpg

眠くなる…(爆)

Dscf9262jpg

お隣では豪快に焼きそばを焼き始め

Dscf9263jpg

すげ~dash うち等はそんなに、食えんよなぁ…

Dscf9264jpg

…(黙々と)!

Dscf9265jpg

何だかいい匂いがしてるぅ~sweat01 (どすこ

Dscf9267jpg

気が付けば…足元で横になって寝てる食いしん坊(爆)

Dscf9268jpg

上から落ちてこんかぃな~(リッピしゃん

Dscf9271jpg

イスの上で眠い…sleepy のビビちゃん

そして、楽しい食事も終り… 外に出るとお別れのときです

Dscf9273jpg

まくらちゃ~ん (もう、オネムの顔ですねcoldsweats01

飼い主ちま子はんは『全身モザイクで!』

了解いたしましたでございますcatface

色々お世話になりました…また、会いましょうね~heart04

皆さんと涙…涙のお別れをしたあとは、

今度はペロままさんご一行を駅まで送ります

この頃には雨もほとんど止んできました

Dscf9275jpg

ビビちゃんsweat02 またねっ

亜生はこのカートが好きなのかな?

Dscf9095jpg Dscf9098

最初も車の中にカートを積んだときに

潜り込んでましたからねっhappy01

Dscf9277jpg

たった2日間だったけど、本当に嬉しそうだった亜生…

Dscf9278jpg Dscf9281jpg

何よりも、そんな元気で食いしん坊な亜生の姿を

見せることが出来て私とおっちゃんは嬉しかったです

Dscf9282jpg

電車もバッチリのタイミングで発車するようです

『またね~heart04

亜生は拗ねてるの?

Dscf9283jpg

一緒に行けると思ってたのかな?

Dscf9284jpg

ままと娘さんとはココでバイバイなんだよpaper

この後抱っこして…手を振りながらお別れですweep

なんだか…ちょっぴり切ないねぇ

Dscf9286jpg

河口湖駅前…

いつもの、食いしん坊王子に戻ります

切り替え早っhappy02

Dscf9287jpg

そして、車に乗るが早いか…爆睡ッスsleepy

Dscf9290jpg

あらっ…晴れてきましたよsun

Dscf9292jpg

中央高速で帰ったのでほとんど渋滞無し!

SAでの休憩は、風が強かったけど亜生くん絶好調catface

ベンチがいっぱいあるからねっheart04

Dscf9293jpg

晴れてはきたんだけど、景色は…ほぼ見えず(爆)

Dscf9294jpg

並んでるベンチを制覇した後は…

Dscf9296jpg

え~!? 石の上でも?

Dscf9298jpg

ベンチ登ってないしsweat01

Dscf9300jpg

そして爆睡での移動の後

『また休憩?heart04』 

なぜかSAが近づいてくると分かるようです(笑)

Dscf9302jpg

階段を張り切って登ります

Dscf9304jpg

モリモリ…ムチムチ…大股で登ってまぁ~す

Dscf9305jpg

と、次の瞬間wobbly

やっとこさ、外でのオタカラ やったね~heart04

Dscf9307jpg

頂上でcamera

風、強~いdash

Dscf9308jpg

おっちゃん、顔が凍えてますねぇ(爆)

Dscf9310jpgsa

そんな中、私も亜生と一緒に撮ってもらい…

満足満足~heart04

Dscf9311jpg

ココは、今つくしが生えてきてるのね

太っといのがそこらじゅうズクズク生えてました

Dscf9312jpg

男二人は『帰るよッ』

は~いhappy01

以上 ~PUG恋~やわい会合…でした

063jpg
結パパさん…写真ありがとうございましたっscissors

皆さんありがとうございましたっshine

次回も是非っ! 

賑やかに…元気に集まれることを楽しみにしていま~す

penguin

お帰りの際は、こちらを↓ポチっとおねがいしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| | コメント (6)

~PUG恋~やわ会…翌日も大騒ぎ☆

4月25日(木)

昨日とは打って変わって、気持ちよい晴天

Dscf9347jpg25

お寺のお散歩…張り切っちゃう亜生です

Dscf9348jpg25 Dscf9349jpg25

お昼頃には、こんな感じで横寝で爆睡(笑)

Dscf9350jpg25

夕方のお散歩は4時半頃に…

この時期夕方のお散歩…気持ち良いね~notes

Dscf9351jpg25

夕飯のメニューはきんぴらとイカと小松菜のあんかけ煮

penguin

~PUGに恋して~
やわい会合in山中湖withパグ

の続きです

Dscf9221jpg

雨の音と亜生たちのイビキを聞きながら夜が明けました

外には雪が積もってます

Dscf9222jpg Dscf9223jpg

とりあえずお散歩に出ましたが

あまりの寒さに(?)歩くの拒否

昨日あんなに食べたのに…オタカラ出てないよぉsweat01

Dscf6118jpg

朝食は8時から…とのことだったので

その前にとりあえず亜生はご飯タイム

Dscf9227jpg

朝食準備の皆様…ありがとうございました

Dscf9226jpg

先ずは、殿方から…(笑)

Dscf9229jpg

パグズもそれぞれ…ワラワラと(爆)

Dscf9233jpg

くれくれ~ぃ

その間『納豆にはお砂糖と葱を入れる…』発言で

ざわめきが起きていたりしました

北海道・東北地方ではメジャーな食べ方なんですってcatface

私は葱と醤油と海苔だなぁ

Dscf9234jpg

そして…ワンコたち

食べこぼしが多すぎて床にはいっぱいこぼれてるんですが

誰一人として下を見てやしない!

Dscf9236jpg

みんな!掃除しなさ~いdash

Dscf9237jpg

けんちゃん!必死です

『その手の中に、絶対何かある!』

Dscf9239jpg

手をいっぱいに伸ばしてちょうだいするポーズが可愛くて(笑)

あぁ…みんなベロ出てるぅheart04

そして10時にチェックアウト

お昼はバーベキュー!

11時に集合~!ってことでそれまでの時間

亜生家とペロまま家はロッヂ近くにある

クリスマスの森 サンタクロースミュージアム」に立ち寄りました

Dscf6120jpg_3

入り口の大きなサンタクロースとペロままさんheart04

Dscf6123jpg

『写真自由に撮って構いませんよ』

わざわざ入り口で教えてくださいましたので…

Dscf6124jpg

た~くさん、写して来ましたよwink

Dscf6130jpg Dscf6131jpg

ワンコとおっちゃん、娘さんは車でお留守番…

私とペロままさん…童心に帰って、かわいい♪素敵~♪と

長いこと楽しんじゃいました

Dscf6125jpg

ね?可愛いでしょう

Dscf6138jpg

素敵でしょう?

Dscf6142jpg

こんな風に作った人は…きっと楽しかったよね♪

なんて…いちいち、はしゃいじゃった二人heart04

Dscf6145jpg

もちろん、お土産も買わせていただきましたぁ(爆)

penguin

時間はもうすでに10時50分

いよいよ最後のお楽しみ…バーベキュー会場に

急ぎますよぉ

その様子は次回へと続きます

お帰りの際は、こちらを↓ポチっとおねがいしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| | コメント (2)

~PUG恋~やわい会合…大宴会編☆

4月24日(水)

今日は~PUG恋~以来の雨のお天気

大人しく…家の中でくすぶってます(爆)

Dscf9329jpg23 Dscf9328jpg23

23日(火)

昨日はとても過ごしやすく

お寺へのお散歩も絶好調だった亜生くん

Dscf9334jpg23

かわいいね~♪

Dscf9339jpg23

お散歩から戻ってきてからは

しばし、お庭の草取りです(私が…sweat01

Dscf9341jpg23

陽が当たってるけど、風が心地よくて

絶好のお昼寝日和だったのかな?

Dscf9344jpg23

夜はしょうが焼き丼と新たまねぎのおかか和え

うましっbleah

penguin

~PUGに恋して~
やわい会合in山中湖withパグ

の続きです

Dscf9149jpg

富士山五合目から下山して(させられて?)それぞれ食材を買いにスーパーなどへと走ります

我が家はほとんど食材や調理器具を持込だったので

それはそれは…ものすごい大荷物sweat01

家を出るときに近所の方に『夜逃げ?』って思われたかも…(笑)

電車で来ていたペロまま&娘さんには

Jマート近くのスーパーでお好み焼き、焼きそばなどの食材を

揃えていただくため…しばし車の中でのお留守番です

Dscf9152jpg

人が通るたびに『帰ってきたの?』って、外を覗くペロちゃん&ビビちゃん

Dscf9153jpg

ペロちゃんビビちゃんも大分近づいてくれて…

実は抱っこしたりしてた時間もあったんですよheart04

Dscf9157jpg

そして、ロッヂに到着して『7時から始めるからね~』に

超焦るぅ~wobbly

なのに…おっちゃんはマイペースでしたねcoldsweats01

ペロちゃんを抱っこして、ニヤニヤしてましたcatface

good

料理もほぼ出来上がり、電話しながら、メモすることがあったので…

シャーペンをカチャッてした瞬間

Dscf9319jpg22

『ギャ~dash

芯の方をノックしてしまい親指に激痛がimpact

頭の先までジンジンするような痛さに耐えながらも

お料理を持ち、ワンコを連れて…

宴会場へと出発で~す

と、ここでドアのカギが閉まらずみんなでジタバタ…

おっちゃんが抱えてくれていた竹輪巻き巻きが盛られたお皿が…

あっという間に落下sad ばら撒いてしまいました

群がる亜生&ペロちゃん

指の痛さと、せっかく娘さんと作った竹輪巻き巻きが~crying

胸の痛さで…テンション急降下down

一緒に盛っておいた超美味しいミニトマトは

ほぼ…喰われてしまったようですpig

beer

それでも皆さんが集合していたお部屋に着いたら

5秒も経たないうちにテンションマックスupscissors

Dscf9159jpg
※ちま子さんから…全身モザイクで!との命令だったので…ぷぷぷっ(笑)

ちま子さんの乾杯の挨拶で

宴会タイムスタートで~っすheart04

Dscf9160jpg_2

お久しぶりの皆さんも、初めましての皆さんも

外が雪だろうと…元気に『カンパ~イ!』beer

Dscf9162jpg

和室のお部屋にはブルーシートを敷いて…

Dscf9164jpg

何か落ちてこんかなぁ?

Dscf9165jpg

おでん、五目チラシ寿司、稲荷寿司、から揚げ、サラダ

お刺身、お好み焼き…

広いお部屋が大宴会場と化し、コレでもかと並んだお料理に

それぞれ持ち寄ったお酒が進むぅ~(笑)

Dscf9163jpg
お刺身は 『(通称)キモチワルイ醤油』 で食べてね(爆)heart02

賑やかにワイワイと…楽しいなぁnotes

Dscf9166jpg

もちろん、楽しんだのは人間だけではありませんよっ

お誕生日を迎えるコマメちゃんのお祝いも兼ねて

こんな素敵なケーキと、クッキーのプレートにはワンコの名前heart04

Dscf9170jpg Dscf9171jpg

亜生もフガフガ…ご馳走様で~っす

Dscf9174jpg_2

コレで火がついたか…おやつ行脚へdash

Dscf9177jpg

くれくれぇ~い!

Dscf9178jpg

まだまだぁ~!

Dscf9180jpg

次はどこじゃ~ぃ!

Dscf9182jpg

オレは、何も喰っとらんじょ~!

Dscf9183jpg

あっちでもこっちでもみんな食べてる?

Dscf9186jpg

やっとありつけるじょ~(うそつきっ!)

Dscf9188jpg

食欲のカタマリとなっておりました

Dscf9194jpg

そんな中、賑やかに始まったビンゴ大会heart04

Dscf9322jpg22

我が家持参の(借り物)デジビンゴ大活躍!

ちなみに戦利品…手前のきゅうりは文鎮ですよ(爆)

Dscf9195jpg

夢中になるとベロが出ちゃうらしいケンちゃん(8ヶ月)…heart02

お疲れだったかな?一人静かに寝んねしてましたよ

Dscf9199jpgp

どっちゃんも、Pちゃんも…もう眠いかな?

Dscf9197jpg Dscf9198jpg

ちょっとずつ、みんながオネムモードに突入していく中

まだまだ食いしん坊組…元気ですよぉ

Dscf9201jpg

いつもはお家で冬眠犬と言われちゃってるビビちゃん も

たくさんのパグさんに混じって…少しずつ前に前にと

進んでました おやつを差し出す手にも…あと少しっ!

楽しんでくれていたかな?

Dscf9202jp

そして、人間もお腹いっぱいで眠くなってきたようなので

そろそろお開きといたしましょう~paper

Dscf9204jpg Dscf9208jpg

もう、終り?ってリッピしゃんと、亜生…(爆)

Dscf9214jpg Dscf9215jpg

それぞれのお部屋に戻って、寝る準備だよぉ

…って、ペロちゃんボールで遊んでます

走り回れるほどの広いお部屋で楽しいね~♪

Dscf9216jpg

亜生はお布団が敷けるまで、自分のベッドでマッタリくん?

Dscf9217jpg

お布団の上をピョンピョン走り回った挙げ句に、お姉ちゃんと一緒に寝るようですよ(爆)

Dscf9218jpg

ビビちゃんも…眠いねぇ

翌日はお天気どうなるんでしょうかね?

楽しかった~PUG恋~の様子

次回へとまだまだ続きます

お帰りの際は、こちらを↓ポチっとおねがいしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| | コメント (3)

より以前の記事一覧