« ピンク色の亜生と…明日のバザー☆ | トップページ

一旦…さようなら~☆

9月30日(月)

突然ですが

容量がいっぱいになっちゃたのでお引越しします

Dscf0315jpg_1

なんとなく、亜生ちん。(その1.亜生兄ちゃんメイン)が約2年

Cimg0427jpg_1

なんとなく、亜生ちん。(その2.亜生兄ちゃんから二代目くんへ)が約3年

ココのところ、毎日更新はしていなかったので

随分長く続けられましたが

そろそろ容量が…パンクしそうになってきてましてsweat01

Dscf0757jpg16 

なんとなく、亜生ちん。(その3)

今まで同様…亜生兄ちゃんの思い出を含めて

二代目くんと言うヤンチャな可愛い元気いっぱいのおパグとの

面白い暮らしを紹介できて行けたらなぁ…なんて、

思っています

それでは…お引越し先でまたお会いしましょう~heart04

pig

お帰りの際は、こちらを↓ポチっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

|

« ピンク色の亜生と…明日のバザー☆ | トップページ

二代目亜生」カテゴリの記事

コメント

容量がいっぱいになりましたか?eye

自分はゼンゼン意識していなかったのですが、いろいろと不都合が出現しちゃいますか?

たまには自分のもチエックしないといけませんねcoldsweats01

投稿: 玉緒パパ | 2013年10月 1日 (火) 21時20分

presentコメントありがとうございますpresent

◎玉緒パパさんへ◎
 私も出来ることなら面倒なお引越し作業なんてしたくないんだけど
 先代亜生の歴史を残すためにも写真などを一切削除して無いから
 どんどん容量が増えて行って…。
 容量99.8%まで行っちゃいました(笑)

 ちょっとだけ、デザインも新しくなり、ますます二代目くんの
 イメージに近づいた?
 これからも二代目くんの活躍をお楽しみにぃheart04

 たくさんのコメントをありがとうございました。
 もちろん、お引越し先でも、お待ちいたしておりますよぉ。

投稿: ぴろぴろ | 2013年10月 2日 (水) 10時29分

Discount Club http://skladchina.pro/

投稿: CirkunovE | 2017年2月20日 (月) 05時49分

投稿: Tonilyknum | 2017年2月20日 (月) 15時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピンク色の亜生と…明日のバザー☆ | トップページ