« 甘える亜生…ヨチっ☆ | トップページ | ピンク色の亜生と…明日のバザー☆ »

鞍ヶ池にお出かけ…と、気になるカレンダー☆

9月22日(日)

朝夕はもうすっかり秋の様子ですが…

何故に昼間は、蒸し暑い???

Dscf2071jpg20

20日(金)

お散歩の時間も朝は少しだけ遅く(7時台)、

夕方は少しだけ早く(5時台)…なりました

日が暮れるのも早くなってきたからねmaple

Dscf2074jpg21

21日(土)

そして土曜日、豊田市の『鞍ヶ池公園』までおでかけで~すnotes

って、暑いっsun

せっかくの動物愛護フェスティバル…暑くて動けずっ…

Dscf2075jpg21

途中で、がっちゃんが日陰に誘ってくれましたheart04

『訪問活動犬に認定…おめでとうshine

以前会った時よりちょっとだけお顔が

白くなってた(?)がっちゃん、相変わらず小さくて可愛いわheart02

Dscf2076jpg21

中央の広場ではドッグダンスなども披露されてましたが

パラソルの下の日陰から見つめるのみ!

亜生は持参のヨーグルト水をガブガブ飲んじゃうよbleah

Dscf2077jpg21

そうこうしているうちに、パグちゃんの鼻息を感じましたよっheart04

初めまして~heart04 の、ともくんさくらちゃん

Dscf2080jpg21

せっかくお友達になれるかしら…?って思ってるのに

亜生はお隣の席のお友達が気になる様子

Dscf2081jpg21

あっ! お友達じゃなくて、おやつが気になっていたのねsweat01

この後、『何?アンタは???』って感じでシュナウザーちゃんたちに

しこたま吠えられてた亜生ちん(爆)

Dscf2082jpg21

ようやく、ともくんに気付き…そりゃまぁ、すごい

好き好き攻撃ですheart04

Dscf2083jpg21

聞けば、ともくん…いつもは、寄って行く方で

こんな感じでアピールされるのには慣れてないのかな?らしい

Dscf2084jpg21

亜生だってどっちかというと、アピールされる方で

こんな風に積極的にすりすりしていくのは珍しいんだけどheart04

ともくん…足あげちゃってますからsweat02

Dscf2085jpg21

困り果てたともくん…パパを見上げてます(笑)

亜生もいい加減しつこいじょ~annoy…なんてねhappy02

Dscf2086jpg21

お二人ともまだ若いからお顔真っ黒だったね

Dscf2087jpg21

えへへ…ともくん気に入ったじょshine

ってな顔の亜生でしたcatface

あまりの暑さに午前中粘ってたけどそのままバイバイ

もっと涼しくなったらたくさんお散歩しに来たくなるような

鞍ヶ池公園でした

Dscf2088jpg22

22日(日)

朝のお散歩で貯水池にカメさん発見eye

Dscf2089jpg22

亜生に教えたものの…当然知らん顔でっす(笑)

Dscf2090jpg22

夕方のお散歩で、亜生が階段下りてる時に

ふと空を見上げたら…

Dscf2091jpg22

うわぁ…もうすっかり秋の空ですね

Dscf2093jpg22

こんな写真も絵になるかぃ?

Dscf2094jpg22

ところで、365カレンダー…完成するかなぁ

今月いっぱいで締め切りなんだけど

エントリー済ませた皆さんも、是非お友達に紹介してみてね!

気になるなぁcrying

Dscf2095jpg22

↑夕食のメニューはコロッケ、切干大根の酢の物、味噌汁

pig

お帰りの際は、こちらを↓ポチっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

|

« 甘える亜生…ヨチっ☆ | トップページ | ピンク色の亜生と…明日のバザー☆ »

お出かけ話」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

二代目亜生」カテゴリの記事

食べ物」カテゴリの記事

コメント

どうもおかしいと思ったら、前の記事にコメントしてしまいました~
すみません。
ヨチっ が かわいかったから~

投稿: おおまり | 2013年9月23日 (月) 21時37分

やっぱり暑かったですか~
どうせなら、来月下旬頃に開催してくれるといいのにな~♪
でも、がっちゃんに会えて良かった♪
初めましてのパグちゃんも可愛いですね(*^_^*)
亜生くん、ともくんがお気に入りの様子♪
こんな一面もあったのですね♪男の子好き?
ここの公園は、本当に広くて楽しいですよね~♪
亜生くん、いつか一緒に遊びに行こうね♪♪

投稿: はなパグ(まま) | 2013年9月24日 (火) 14時34分

多くのお友達にあえてよかったですね~

そうそう、玉緒も相手によって普段とは違った態度します。

個性?なんでしょうかねぇ~

365カレンダー気になりますねcoldsweats01

投稿: 玉緒パパ | 2013年9月24日 (火) 17時41分

空の気配はもうすっかり秋なのですが日中は暑いっsweat01
可愛いパグちゃん勢ぞろいですね。
亜生くんお友達と一緒で楽しそう。
すんごく可愛い顔して笑ってますねheart02 
涼しくなったらもっと遊べるのかな?

投稿: 丸龍一家 | 2013年9月25日 (水) 01時13分

mapleコメントありがとうございますmaple

◎おおまりさんへ◎
 えへへ…ありがとうございました。
 
 あの顔で…亜生には甘甘言葉を平気で投げかけるおっちゃんです。
 笑えるでしょ?


◎はなパグ(まま)さんへ◎
 うん、やっぱり暑かった…って言うか、メチャクチャ暑かった!

 絶対涼しくなったら遊びに行きたい!と思わせてくれる公園だったよ。
 以前はなちゃんのブログにあった遊歩道は…あっちだよ
 なんて、おっちゃんに話しながら駐車場までの道を歩きました。

 ホント暑かったから、来ていたら大変だったよね。
 さすがの亜生も車の中でガハガハでしたもん。

 がっちゃんが気がついてくれてパラソルに誘ってくれたので
 人間がバテずに済みました。
 
 亜生は男の子が好きみたいです。こんなとこ、亜生兄ちゃんに
 そっくり…っていうか、亜生兄ちゃんが乗り移ってるみたい。

 面白い一面を発見しちゃいました。
 

◎玉緒パパさんへ◎
 個性…亜生兄ちゃんにそっくりすぎて、泣きながら
 笑っちゃっていた私でした。

 365カレンダー…無理かなぁ。
 せっかく希望日にエントリーできたのになぁ。
 ギリギリまで待って、ダメならAll Dogs2 にあらためて登録
 しなおすつもりです。

 


◎丸龍一家さんへ◎
 亜生がお友達にこんなに積極的に食いついていくのは
 初めて?だったかな。
 今までも興味を持った…くらいの反応はあったと記憶してるけど
 それとは違ってたからね(笑)
 っていうか、あまりにも亜生兄ちゃんが示していた反応と似ていたから
 ここにいるのは、亜生兄ちゃん?って思っちゃったくらいです。

 涼しくなったらまた遠征してお友達と遊べたらいいなぁ。

 他にも東海パグや、パグ恋軽井沢…も控えてるしね。

 丸龍ちゃんたちも旅先でお友達に出会えるといいね♪

投稿: ぴろぴろ | 2013年9月27日 (金) 22時01分

aerovent pharmac nz


投稿: Inafa06 | 2017年10月17日 (火) 06時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 甘える亜生…ヨチっ☆ | トップページ | ピンク色の亜生と…明日のバザー☆ »