« 鞍ヶ池にお出かけ…と、気になるカレンダー☆ | トップページ | 一旦…さようなら~☆ »

ピンク色の亜生と…明日のバザー☆

9月27日(金)

ようやく朝夕のお散歩も暑さを感じなくなり…

むむむっ…dash 今日なんて、寒いくらいじゃんかぁ~sad

快適な季節は通り過ぎて行っちゃうの?

今週の亜生ちんheart04

Dscf2097jpg23
23日(月)

目が合うとおやつ欲しがる子って…(笑)

Dscf2098jpg23
↑夜のメニューは豚玉丼と冷やっこ

Dscf2100jpg24
24日(火)

うはは~な、亜生heart04

Dscf2105jpg24
それでも、お散歩帰りに秋の交通安全運動の一環で

登校して行くお友達をお見送りです(笑)

ワンワン吠えちゃいましたが、みんな優しいので

『亜生くんが行ってらっしゃいって言ってるぅ』ですってbearing

本当にそうだといいんだけどね…ありがとうshine

Dscf2107jpg24
↑夕食のメニューはウィンナーの串揚げとフグの唐揚げ、うるめ、酢の物

Dscf2111jpg25
25日(水)

またしても、行ってらっしゃい(爆)と、吠えちゃう亜生bomb

Dscf2113jpg25

夕方、新聞の集金だったので、外に出てみると

亜生がピンク色に染まりました

Dscf2114jpg25

綺麗な空でした

Dscf2116jpg25
↑夕食のメニューは栗ご飯と揚げ出し豆腐

剥き栗じゃなくて、自分で皮を剥いて炊いてみたら
やっぱり甘くて美味し~いです

Dscf2118jpg26
26日(木)

快晴のお散歩日和に、お楽しみの階段を登りますよぉ

Dscf2119jpg26

影だけ見たら、違う生き物みたい(爆)

Dscf2124jpg26
↑夕食のメニューは、昨日の残りの栗ご飯と、さわらの塩焼き

Dscf2125jpg27
27日(金)

おやつのコースを全部回った後のペロリnotes

Dscf2127jpg27

と、いつもよりも足を伸ばしてみたら…

奴は覚えてました

Dscf2128jpg27

今までに数回、この階段を登ったら…って

おやつあげたことがあったんです

迷わず向かって行き、登りましたから(爆)sweat01

Dscf2129jpg27

今日も立哨活動ご苦労様で~す

Dscf2130jpg27

どさくさに紛れて…『亜生にもおやつくれ~ぃ』

なんで???

Dscf2135jpg27

で、夕方にはこの子達とその他手作り品を

小学校まで届けに行ってきました

前々から妹に頼まれていたバザーのための作品です

Dscf2137jpg27

プリザーブドフラワーと石のストラップなど

Dscf2136jpg27

こんな感じで並べてきました

Dscf2139jpg27

こちらは妹の作ったアクリルたわしや、

ばぁちゃん&私&妹作のマフラー、毛糸小物などなど…

明日は、午前中こき使われてきま~すcatface

Dscf2140jpg27
↑夕食のメニューはチャーハンとマーボー豆腐

pig

お帰りの際は、こちらを↓ポチっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

|

« 鞍ヶ池にお出かけ…と、気になるカレンダー☆ | トップページ | 一旦…さようなら~☆ »

ご近所話」カテゴリの記事

タカラヤマ」カテゴリの記事

二代目亜生」カテゴリの記事

食べ物」カテゴリの記事

コメント

交通安全運動での子供たちをお見送りでしたか?

ご苦労様ですhappy01

『気をつけて、いってらっしゃい!。』って吠えたんですよね~wink

おおっ!

バザーの作品、また素敵な物がいっぱいですねeye

投稿: 玉緒パパ | 2013年9月29日 (日) 21時31分

子供達、優しい子だわ~♪
亜生くん、とっても優しい顔立ちだし、滅多に吠えないから
挨拶に間違いないです♪(*^_^*)
バザーの品、たくさん作りましたね~♪
ネコちゃんにウサギも可愛い!
パグだったら、買占めに行くところでしたわ(笑)
相変わらず、美味しそうな夕ご飯!
今夜は、何にしようかな~♪

投稿: はなパグ(まま) | 2013年9月30日 (月) 11時18分

sunコメントありがとうございますsun

◎玉緒パパさんへ◎
 そうなの。もう、役員でもないんだけど、区の新聞を発行する時に
 写真が必要になるので、何か行事があるたびに写真を撮りに
 出かけていきます。
 今回は、お散歩帰りの時間がちょうどだったので、楽しい経験が
 増えましたよ。
 
 言ってらっしゃいにしては…過激な吠え方だったように感じたのは
 小学生のお兄ちゃんおねえちゃんも一緒だったと思うんだけど
 気の持ちようで…楽しくもなりますよね。

 バザーは疲れたび~♪


◎はなパグ(まま)さんへ◎
 きゃはは~♪
 すごい勢いで吠えちゃうから、フォローに必死でしたよ。
 少し前に出会った女の子にも吠えてたから、きっと挨拶してる
 つもりなんだよねぇ…って言っておいたら、登校する時みんなにも
 『亜生くん、行ってらっしゃいって…』と説明してくれてたの。
 優しいお友達がいっぱいのこの地区。好きだわぁ。

 バザーねぇ。
 ぬいぐるみ…ぷぷぷっ♪全部猫なんだけど(爆、爆)
 バザー会場でもウサギ…って何度も言われた(笑)
 ままはいつまでも小学生のような純真な心の持ち主なんだね。
 えへへheart04
 パグだったら…もっと宣伝してた。
 でも、プレゼント企画で全力出したから、
 パグ作る気力がもう残ってなかったの。
 猫のが簡単だったからね(笑)

 えへへ~♪ありがとうね。

投稿: ぴろぴろ | 2013年9月30日 (月) 14時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鞍ヶ池にお出かけ…と、気になるカレンダー☆ | トップページ | 一旦…さようなら~☆ »