« なんとなく、ちんくん…!?☆ | トップページ | 食いしん坊と…早くも第2回か?パグ恋☆ »

反省会の季節…だ☆

9月3日(火)

いつの間にか9月に突入していた…そんな感じ

Dscf1819jpg31

8月31日(土)

8月最後の日…早朝散歩のヒトコマ

Dscf1820jpg31

あくまでも食いしん坊な亜生と

呑気にお散歩して帰ってみたら

Dscf1821jpg31

お友達の『がっちゃん』が、訪問活動犬として合格したと言う

ニュースが新聞を飾ってましたheart04

おめでとう~notes

Dscf1826jpg31

↑夕食のメニューは、うな丼と酢の物と奈良漬

Dscf1827jpg1

1日(日)

日曜日…寝坊してしまったのでお散歩は8時近く…wobbly

Dscf1828jpg1

ちょっと蒸し暑いか?

Dscf1831jpg1

ベロは出てるけど…基本的に楽しそうな表情っhappy02

あっ…おやつ見せてるからか?

Dscf1832jpg1

オタカラポーズ…by夕方のお散歩でlovely

Dscf1834jpg1

↑夜のメニューは、サゴシの塩焼きと、三つ葉サラダ、酢の物

Dscf1836jpg2

2日(月)

サンアートへのお散歩…6時台っす

後ろにあった『なんちゃってビアガーデン』が消えてました

結局、今年は亜生だけが利用したね(笑)

Dscf1837jpg2

↑夜のメニューはしょうが焼き丼、冷やっこ

Dscf1838jpg3

そして…今日

Dscf1840jpg3

元気に畑をお散歩です

Dscf1841jpg3

↑夕食のメニューは厚揚げ焼きと、河豚の唐揚げ

この後、7時30分から集会場で行なわれた
7日(土)に予定している『いいじゃんまつり』の反省会の
打ち合わせに参加してきました

先ずは、プリントしてきた写真を分けて
それだけでも、みんなで大騒ぎ!
誰が誰やら…判別が難しかったり(笑)
楽しかったですけどねhappy02

それから反省会に持ち寄る料理なんかを検討
なんと57名、参加の予定だそうで…どうなることやらsweat01

その内容は…またしっかり写真に撮ってきますね!

子ども…うるさいだろうなbearing

pig

お帰りの際は、こちらを↓ポチっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

|

« なんとなく、ちんくん…!?☆ | トップページ | 食いしん坊と…早くも第2回か?パグ恋☆ »

いいじゃんまつり」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

ご近所話」カテゴリの記事

二代目亜生」カテゴリの記事

食べ物」カテゴリの記事

コメント

んまぁ!がっちゃん!おめでとうございます!
お友達が新聞に載るなんて!嬉しいですね!
うちは、吠えるから受からなさそう・・・
可愛いがっちゃん、みんなをいっぱい笑顔にすることでしょうね(*^_^*)
活動とか、東海テレビでやらないかな~♪

ビアガーデン!終わったのですね。ちんくん、悲しいだろうなぁ(笑)
ふふふ。また、来年のお楽しみですね♪
反省会!またご馳走が並ぶのですね~ジュルル。

投稿: はなパグ(まま) | 2013年9月 4日 (水) 14時52分

訪問活動犬に認定ですか?

凄いですね~

我が家の主は9歳にして何も役立ってないような・・・

もう9月、ビアガーデンも終了でしたか?

少し涼しくなってくれるとありがたいですよねwink

投稿: 玉緒パパ | 2013年9月 5日 (木) 20時57分

rainコメントありがとうございますrain

◎はなパグ(まま)さんへ◎
 がっちゃんね…お友達の家で会った時に、
 亜生やお友達がおやつ欲しさに飛びついていたときも
 一人だけオスワリして待っていた姿を思い出します。

 とっても努力して頑張って訪問犬に合格されたんだと…。

 はなちゃんも亜生も…ま、家族を癒やしてくれるからそれだけで
 ヨシとしましょうねheart04

 反省会。もうそんな時期なんだなぁ。
 子どもって全然空気読まないから本当ヤダ!
 ダメだ…すごく気持ちが重い。

 でも頑張って作っていかなくっちゃね。
 やっぱりランチオフ会で料理作るときのが
 何十倍も楽しい気分だなぁ。
 その楽しさを知ってしまったからか…
 ちと、苦痛。
 でも、写真は撮ってくるね。
 それ見てお腹鳴らしてね(笑)


◎玉緒パパさんへ◎
 ビアガーデンも終了で、秋が来たんだなぁ…って
 実感しますが、今年は暑い!暑い!!暑い!!!

 玉緒ちゃんも亜生も、家族にとっての癒しで
 頑張ってくれてるだけで良しとしましょう♪

 ねっ!

 がっちゃんはものすごく努力して頑張って
 この合格があるんですよね。すごいです。

 また、会って、色々お話も聞けたらいいなぁ。

投稿: ぴろぴろ | 2013年9月 6日 (金) 22時57分

I enjoy the efforts you have put in this, thanks for all the great posts.
Cary http://dimplekakudji.hatenablog.com/entry/2014/12/31/163648

投稿: Cary | 2015年2月15日 (日) 02時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんとなく、ちんくん…!?☆ | トップページ | 食いしん坊と…早くも第2回か?パグ恋☆ »