« 超笑顔…ビアガーデンデビュー☆ | トップページ | 緊急連絡…メールフォームのお詫びです »

衣装完成間近…と迎え火☆

8月14日(水)

お昼間は家族みんな、リビングで昼寝~sleepy

毎日を過ごしていますが…何か?happy02

Dscf1578jpg12

12日(月)

まったくネェ…こんな亜生の事を

笑ってられませんっcoldsweats01

Dscf1579jpg12

ビアガーデンデビューを果たして以来

朝のお散歩では必ず顔を覗かせています

(ま…誰も居ないから安心なんですけどねっsweat01

Dscf1580jpg12

誰も居ないなぁ…なんて、思ってそうな亜生ちんheart04

Dscf1582jpg12

そして、亜生兄ちゃんが帰ってくるお盆のために

ちょっとだけ奮発してお花を購入…アレンジして準備OK

Dscf1581jpg12

お友達のなっちゃんのお家にも

お届けしましたよぉ

Dscf1584jpg12

代わり映えしないけど…賑やかなお仏壇~shine

Dscf1585jpg12

↑夜のメニューはコロッケとカジキの照り焼き

Dscf1586jpg13

13日(火)

朝から元気な亜生くんでっす!

Dscf1588jpg13

今日は亜生兄ちゃんが帰ってくるけど

あんまり大騒ぎしないようにねheart04

Dscf1590jpg13

夕方…ケロちゃんキャンドルの迎え火です

Dscf1592jpg13

夕方のお散歩では、相変わらず

おやつキャッチに命をかけてる男(笑)

Dscf1591jpg13

うまうま~(爆)

Dscf1593jpg13

そしてこんな空の色になった頃

Dscf1597jpg13

亜生兄ちゃん、お帰りなさいなのかぁ~heart01

Dscf1599jpg13

亜生兄ちゃんの大好きだった『ササミのおやつ』

今回はオーブントースターで焼いたササミだよぉ

少しずつでいいから、いっぱい食べて行ってねぇ

Dscf1601jpg14

14日(水)

朝は最近病院の中を通りたがりの亜生ちんです

ずっと通過するだけだったのに、

今日ベンチに気付いてしまったようで…(笑)

Dscf1602jpg14

その後、やっぱりサンアートまで足を伸ばして、

お気に入りの階段で粘ってました…とさcatface

Dscf1604jpg14

私は…というと、この休みの間に完成させようと、

いいじゃんまつりの衣装を切ったり縫ったり

頑張ってました

この布、キラキラの糸がいっぱい散って後始末が大変なんです!

(ようやく、形が出来てきて腰のところに紐をつけたら完成scissors

Dscf1605jpg14

なんてことやってるんで、プレゼントの発送作業…

まだ全然取り掛かってませんっdash

ごめんなさいっ!

Dscf1607jpg14

↑夜のメニューは豆腐とろろ丼と焼きナス

pig

お帰りの際は、こちらを↓ポチっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

pig業務連絡で~すpig

ももじ兄さん…住所を教えてチョ

出来ましたら右下のメールフォームより

ご住所、お名前(本名)をご連絡くださいませぇheart04

もしくはコメント欄アドレス箇所に記入して投稿してください

コチラから連絡させていただきます

よろしくお願いいたしま~す

|

« 超笑顔…ビアガーデンデビュー☆ | トップページ | 緊急連絡…メールフォームのお詫びです »

いいじゃんまつり」カテゴリの記事

ご近所話」カテゴリの記事

二代目亜生」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

風物詩」カテゴリの記事

食べ物」カテゴリの記事

コメント

亜生兄ちゃん、帰って来たかな~♪
ほんとっ賑やかですね!亜兄ちゃんもビックリしていたりして♪
そして、ささみのオヤツ!おいしそう~♪
亜生くんも欲しがっているのではないでしょうか(笑)
亜生くんにどんな事を教えているのかな。今後が楽しみですね♪
リビングでのお昼寝、気持ちよさそうですね。
私も毎日、寝てます。テレビでは夜に熟睡するためには昼寝は20~30分が良いと言ってますが、熟睡タイムで起きれません(汗)でも、夜はぐっすり寝れます。わはは。
お祭りの衣装、楽しみです♪

投稿: はなパグ(まま) | 2013年8月15日 (木) 14時13分

waveコメントありがとうございますwave

◎はなパグ(まま)さんへ◎
 亜生兄ちゃん、帰って来てまたお出かけして行っちゃったなぁ。
 亜生ちんが毎日冷蔵庫へとダイビングして大根をねだる姿見たりして
 きっと『元気なやっちゃなぁ』ってびっくりして帰っていったと思います。

 お休みの間中、世界陸上を観ていたので、それはそれは
 眠い日中を過ごしてました。でもね、観ながらも横になって
 眠っていたらしいので…ムニャムニャnight

 お昼寝なんて、すると疲れちゃいそうで…なかなか短い時間なんて
 無理ですよね?わはは。

 衣装…まだヒモつけないといけないのに…なかなかやれない!
 結構派手な衣装だけど、今年のは恥ずかしさは無いぞっ(笑)

投稿: ぴろぴろ | 2013年8月20日 (火) 15時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 超笑顔…ビアガーデンデビュー☆ | トップページ | 緊急連絡…メールフォームのお詫びです »