« プレゼント企画…当選者発表だじょ~☆ | トップページ | 衣装完成間近…と迎え火☆ »

超笑顔…ビアガーデンデビュー☆

8月11日(日)

本当に暑いですねっ

Dscf1541jpg7

7日(水)

亜生は夕方のお散歩でサンアートに出かけるのですが

そこに『なんちゃってビアガーデン』が夏の間登場します

この日はそこから聞き覚えのある声が…

カラオケでお世話になっている地区のお姉様方の賑やかな声が聞こえてきました

Dscf1542jpg7

舞台から階段に向かう間にある

このビアガーデンの横を通ったときの出来事だったので

ちょっと覗き『アレ~!?』なんて、しばらくお話してました

ふと見ると、亜生は一人の方に枝豆もらってるぅ!

サラダのきゅうりもらってるぅ

『ビール飲む?』なんて話しかけられてるぅ(爆)

何と、亜生のが先にビアガーデンデビューしてしまいました(笑

ってな訳でこの日以来ずっとビアガーデンを覗きながら

お散歩してる亜生なのでした(笑)

Dscf1543jpg7

↑夜のメニューは豚玉丼と三つ葉サラダ

Dscf1545jpg8

8日(木)

どんどん歩くよぉ~

Dscf1548jpg8

おやつが目当てではあるんだけどねっ(爆)

Dscf1551jpg8

↑夜のメニューはガーリック豆腐ステーキとアスパラの肉巻き

Dscf1552jpg9

9日(金)

そして89(パグ)の日

Dscf1557jpg9

プレゼントの発表をブログにアップし終り

下を覗いたら…ぷぷぷっ(笑)

Dscf1558jpg9

お疲れの亜生くんが爆睡してました

Dscf1560jpg9 Dscf1561jpg9

そして、夜は…ばぁちゃん、じぃちゃんと一緒に

味彩さんで食事で~す

Dscf1562jpg9 Dscf1563jpg9

さんまの焼き物、鮎のホイル蒸し

Dscf1565jpg9 Dscf1566jpg9

お造りに松茸のお吸い物、野菜の炊き合わせ

Dscf1567jpg9 Dscf1569jpg9

栗ご飯と天ぷら

あれ?まだステーキやデザートもあったんだけどなぁ

写真が無いわ~(爆)

Dscf1570jpg10

10日(土)

朝はやっぱり眠いネェ

起きてスグにお散歩だからねっ

Dscf1571jpg10

でも、おやつを待つ顔は…超笑顔ですねheart04

Dscf1572jpg10

そしてコチラは↑夕方のサンアートのお散歩

同じくおやつを待ってる顔ですbleah

Dscf1573jpg10

↑夜のメニューは鉄火丼と、すりジャガイモ揚げ

Dscf1574jpg11

11日(日)

世界陸上が始まったので夜遅くまでテレビ観てて…

朝起きられず、6時近く(5:50~)のお散歩になってしまいました

うぅっ…(反省)

Dscf1575jpg11

なんやかんや言っても亜生は後ろのほうに見える

階段に登るとおやつがもらえる事を覚えているようです

近道しようともくろむ私を誘導して

結局ココまで歩いてきてしまいました…sweat01

そして、家に戻って少しだけ気になっていた庭の草取り…

したのはいいけど、汗だくです!

シャワー浴びたらおっちゃんの朝ご飯

…こんぶのおにぎり握りましたよ~coldsweats01 はぁ…眠ぃsweat02

Dscf1576jpg11

↑夜のメニューはウィンナー春巻きと、豚ヒレ肉焼き

いいじゃんの衣装の準備もしなくっちゃ!

キラキラの布を衣装にするので、切ったりしてると

床や服までキラキラになっちゃいます(笑)

pig

お帰りの際は、こちらを↓ポチっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

|

« プレゼント企画…当選者発表だじょ~☆ | トップページ | 衣装完成間近…と迎え火☆ »

いいじゃんまつり」カテゴリの記事

ご近所話」カテゴリの記事

二代目亜生」カテゴリの記事

身内話」カテゴリの記事

食べ物」カテゴリの記事

コメント

なっなんと!!亜生くん!ビアガーデンデビューしちゃいましたか!!
かっこいい!!きゅうりもらっちゃったら、そりゃ~毎日、ビアガーデンを
覗いちゃいますよね(笑)そこはワンコOKなのでしょうか?
涼しい時期の昼間にもやってもらえないだろうか・・・はなちゃんと一緒に行けないじゃんか~(泣)
亜生くん、おばちゃんの名前の紙を真っ先に選んでくれてありがとう♪
涼しくなったら取りに行こうかな♪

投稿: はなパグ(まま) | 2013年8月12日 (月) 13時28分

sunコメントありがとうございますsun

◎はなパグ(まま)さんへ◎

ちゃっかりテビューしちゃいましたよぉ〜notes

ビアガーデンの境がついたてで仕切ってあるだけなので、

下からこっそり中に入っちゃっただけで、
決してワンコOKではないのですがね…(笑)

本当に毎日暑いので、どこにも出かけられずに引きこもり状態です。
大丈夫よんっnotes コチラの方から届けに行くんだから〜(笑)

投稿: ぴろぴろ | 2013年8月12日 (月) 13時52分

ビアガーデンデビュー?ですか?

人気者はデビューが早い?かな?happy01

毎日暑いとビールが恋しくなりますね~

って、ジョッキ2~3杯が限度なんですが・・・

自宅では缶ビール1本で、だいたいことが足りますcoldsweats01

投稿: 玉緒パパ | 2013年8月12日 (月) 17時26分

◎玉緒パパさんへ◎
 あっという間についたての下をもぐって
 知ってる顔のところに駆け寄っていく亜生なのでした(爆)
 私だって…入ったこと無いって言うのにぃ!!!
 あはは…黒ビールですよね?
 私は炭酸系のシュワーッとしたのが苦手なので
 一杯目のビールはおいしいと思うのだけど
 グビグビ飲める方ではありませんっ
 もっぱら自宅派ですね…エヘッ♪

投稿: ぴろぴろ | 2013年8月14日 (水) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレゼント企画…当選者発表だじょ~☆ | トップページ | 衣装完成間近…と迎え火☆ »