« プレゼント企画…と、眠い亜生(笑)☆ | トップページ | プレゼント企画…当選者発表だじょ~☆ »

お散歩=おやつの旅…ヤル気みなぎる男☆

8月7日(水)

暑い…sweat01 暑いっdash

大雨が去ったと思ったら…本当に猛暑がやってきてるようですね

私は亜生と涼しい部屋でおとなしくしてることにします(笑)

間違っても庭の草取りなんかを考えてはいけませんっ(爆)

Dscf1523jpg5

5日(月)

久しぶりにブログ更新した日の夕方

サンアートでのお散歩でいつも通り

ヤル気を見せてくれる亜生です(爆)

Dscf1524jpg5

階段をのぼったご褒美に私がお麩のおやつを投げると

全身(特に顔)でキャッチする態勢にはいる亜生happy02

Dscf1525jpg5 Dscf1526jpg5

片手で投げて片手でシャッターを押すので

こんな感じの惜しい写真もいっぱい撮れちゃう訳ですが

Dscf1527jpg5

階段の上なんて誰も来やしないので

ほぼ毎日、こんなことが繰り返されてることを

ほとんど知られて無い…と思われます(笑)

ちなみにこの場所では3投して全キャッチ成功!

意気揚々と階段を下りてまた1つゲットの亜生なのでしたheart04

Dscf1528jpg5

↑夜のメニューはサゴシ焼き粒マスタードソースとピーマンくるくる卵

Dscf1530jpg6

6日(火)

朝はまだ雨が残っていてショボショボ降る中をお散歩です

途中お友達にもたくさん会いましたが

サンアートのお散歩だったので

亜生がおやつしか眼中に無い様子でどんどん歩き続け…

全く写真が撮れていません(笑)

Dscf1531jpg6

空の様子も…こんな感じ

Dscf1532jpg6

ぷぷぷっ(笑)

頭の中はおやつゲットのことでいっぱいな感じでしょ?

お散歩の後午前中は猛烈な勢いで雨が降ってました

奇跡的に歩けたお散歩…ラッキーshine

Dscf1534jpg6

↑夜のメニューは栗おこわご飯と厚揚げ焼き
 私の方にはいっぱい薬味を乗せてみましたよぉ

Dscf1535jpg7

7日(水)

そして、今朝のお散歩

内緒で…と、カメラ覗いたら亜生と目が会っちゃいましたannoy

Dscf1536jpg7

あぁ…っ! もう、おやつモードの顔になってるぅ(汗)

Dscf1537jpg7

モデルになったからおやつ…おくれ~!

私が右手に持ってるお麩にロックオンdash

Dscf1538jpg7

あはは…何だか、色んなものが写りこんでますが…(爆)

Dscf1539jpg7

あっ…落とした???

Dscf1540jpg7

無事に拾って仕切り直しです(笑)

この後、早朝散歩…50分の旅を無事歩きましたよ!

pig

いよいよブログ開設5周年記念のプレゼント企画の

締め切りが明日となりました~heart04

もしかして、遠慮されていたり、気がついていなかった方!

コチラよりご応募してくださいね

なるべく皆さんにプレゼントできるように…と思っていますが

抽選の場合は、亜生に委託する予定ですので…catface

恨みっこ無しで8月9日の発表をお楽しみにnotes

pig

お帰りの際は、こちらを↓ポチっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

|

« プレゼント企画…と、眠い亜生(笑)☆ | トップページ | プレゼント企画…当選者発表だじょ~☆ »

ご近所話」カテゴリの記事

ブログ開設5周年」カテゴリの記事

二代目亜生」カテゴリの記事

食べ物」カテゴリの記事

コメント

発表は明後日ですかぁ!楽しみだなぁ!!
どうか、どうか~亜生くん、当ててね~!!
雨が降ってから暑いですね。来週なんて、もっと暑くなるとか!?
恐ろしい・・・
亜生くん、お麩キャッチお見事!!
今度、会える日はぜひおばちゃんにもやらせてね♪
うちは、おでこや鼻に当たってコロンと床に落ちちゃいます。
きっと・・・それをダッシュで亜生くんが取りそう(笑)むふふ♪
マスタードソース!おしゃれ☆
ほんとっ私は塩焼きとムニエルぐらいしかできないから、色々アレンジしたいんです!!マスタードソースですね。ふむふむ。

投稿: はなパグ(まま) | 2013年8月 7日 (水) 14時24分

せっかく少し涼しくなったのもつかの間、

埼玉も昨日あたりからまたまた猛暑です。

今日は朝から熱中症警戒レベルだとか・・・

一歩も外出したくない気分ですwobbly

亜生ちゃん、ナイスカメラ目線ですね~

玉緒もオヤツを投げると同じような怖い?顔つきになります。

抽選、いよいよですか?

ドキドキですねhappy01

投稿: 玉緒パパ | 2013年8月 7日 (水) 17時50分

presentコメントありがとうございますpresent

◎はなパグ(まま)さんへ◎
 ふぅ~sun 暑いですねって、きっとそんな挨拶しながら
 毎日お散歩頑張ってるんでしょうね(笑)

 夕方のお散歩は、亜生は6時過ぎです。

 サンアートは結構日陰が出来てくれるのでたくさんの
 挨拶をしながら、おやつの旅を歩いています。

 最近は特に投げる側が成長したのか、タイミングがわかってきたのか、
 成功率が高くなってきたパックンおやつです!
 確かに、転がろうものなら、すかさず駆けつけると思われる亜生です(笑)

 来週からウチは夏休みに入りますが、はなちゃんちは
 普段の平日と変わりないのですね。
 もしかしたら…一緒に遊べるかも?なんて妄想してましたが
 残念ですぅsweat02

 マスタードソース…ぷぷぷっ(笑)
 魚を焼いた仕上げに、マスタード(粒入り)をまぜたソースを
 シャ~っとかけるだけなんだけどね(爆)

 さぁ、今からプレゼント企画当選者の発表です。
 いひひ…♪


◎玉緒パパさんへ◎
 玉緒ちゃんもグッタリですか?
 亜生なんて、多少の暑さでも気にすることなく飛び出していく
 元気な奴でして…(笑)
 暑さに強い…っていうか、暑さが好きなパグもいるんですね!
 びっくりデス。

 玉緒ちゃんの怖い顔…ってのもきになるところですぅcoldsweats01

 むふふ…♪ 
 今から抽選結果を発表しますよ!
 私もドキドキですheart04

投稿: ぴろぴろ | 2013年8月 9日 (金) 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレゼント企画…と、眠い亜生(笑)☆ | トップページ | プレゼント企画…当選者発表だじょ~☆ »