« 早朝散歩…50分☆ | トップページ | 5周年記念プレゼント…受付けま~す☆ »

スマイル…な、プレゼント☆

7月22日(月)

今日はおっちゃんが年休とって家でゴロゴロ(笑)

おかげで亜生くん…一日中、おっちゃんとゴロゴロ(爆)

Dscf1355jpg22

早朝のお散歩から帰ってきたら、おっちゃん…もう起きていて

なにやらゴトゴト動いてるから、私が、お休みの日を間違えたのかと

一瞬焦っちゃいましたよ(笑)

Dscf1357jpg22

でもね…その後は一日中コタツでゴロゴロ…

私はプレゼント企画のクッション作りでチクチク…

↑この写真のクッションは第1号作品なので、

とりあえずプレゼント品にはアラズsweat01

ちょっと大きすぎたしねっcoldsweats01 エヘッheart04

Dscf1358jpg22 Dscf1359jpg22

お昼には注文していた亜生へのプレゼントが届き

興奮した亜生は…キャキャキャッheart01 変な動きになってます!

Dscf1364jpg22

プレゼントの正体は…亜生くん専用のお・ウ・チheart04

Dscf1366jpg22

なかなか、中に入ってくれないのは…なぜ?

Dscf1370jpg22

亜生兄ちゃんの匂いがついてないから?

もうしばらく様子見ましょうね~present

Dscf1374jpg22

そんなこんなで楽しみながら…プレゼントの品が2つ完成で~す

大きさは…亜生と比べてみて、想像してね♪

Dscf1375jpg22 Dscf1376jpg22

左は亜生兄ちゃんの可愛い顔クッション、右は亜生のオタカラポーズクッション

まだまだ他にも作る予定なので楽しみにお待ちくださいませ~

Dscf1382jpg22

↑夜のメニューは三つ葉サラダ、マグロ唐揚げ、ウィンナー焼き、 
 
きゅうりスティック(柚子味噌を付けて)

Dscf1317jpg20

20日(土)

早朝散歩で、何故か真ん中の草に興味を持つ亜生ちん

Dscf1318jpg20

とりつかれたように…動こうとせず

Dscf1319jpg20

いつまでも匂いをかいでますが…

Dscf1320jpg20

なにか?

プッ(笑)早く行くよっ!

Dscf1325jpg20

そして、お昼過ぎに… ↑いただいちゃいましたっheart04

わざわざ届けにきてくれて…感激~notes

Dscf1326jpg20

箱を開けると…こ~んなに可愛い、おパグ達が…heart04

Dscf1327jpg20 Dscf1328jpg20

写真もわざわざ可愛いのを選んで、作ってくれたのよぉlovely

早速亜生兄ちゃんにもお供えしましたよ

Dscf1329jpg20

作ってくださったのはお友達のナナちゃんheart04

本当にありがとう…超、嬉しぃ~happy02

Dscf1330jpg20

↑夜のメニューは豚ヒレ焼きと、冷やっこ

Dscf1334jpg20

そして夜は、いいじゃん踊り…今年初めての練習日

いつも亜生の事を可愛がってくれるお友達にもビスコをおすそ分け

『え~可愛いheart04 って言うか、開けられな~いhappy02

喜んでくれてました(笑)

Dscf1342jpg20_2

子ども達の元気なこと!

フゥ~、疲れますわぃsweat01

Dscf1344jpg21

21日(日)

早朝散歩で、飛び乗らずにおやつをねらってる亜生

Dscf1345jpg21

ねぇ! 届かないからもうちょっと近くに寄せてぇhappy01

Dscf1346jpg21

もう!って言いながら近づけたら…あっという間に

食べられちゃいましたぁ(笑)

Dscf1350jpg21

そして夕方のお散歩を兼ねて、お祭りの寄付金を集めに回りました…が、

いちいち亜生が玄関の中に入ろうとしたり、

尻尾振って可愛い仕草するんで(笑)、なかなか一軒の所要時間が

長くなって…20軒ほどで1時間以上かかってしまいました(爆)

ま、私のおしゃべりも長くなってしまったりでお互い様かぁbleah

Dscf1351jpg21

帰ってご飯の仕度していたら窓の外が紫色になっていたので

ちょっと覗いてみたところ…すごい!

Dscf1353jpg212

一緒について出てきた亜生もピンク色に染まってます(笑)

Dscf1354jpg21

↑夜のメニューはかつおのタタキと竹輪きゅうり

ブログ開設5周年記念プレゼント企画のお知らせです

Dscf1381jpg22

7月24日(水)にアップ予定のブログ内で

プレゼント内容と、応募方法をお知らせいたします

亜生をモデルにしたクッション等を予定していますので

お楽しみに~notes

pig

以前お知らせした365カレンダーですが

完成まで残り枠91(7/22現在)のようです

まだエントリーされて無い方は、チャンスですよぉ~

お友達にも紹介して、是非カレンダー完成させましょうね!

Dscf0749jpg16 Dscf0880jpg_1_3

ちなみに二代目くんはお誕生日の2月1日、亜生兄ちゃんは
天使誕生日の11月21日にエントリーしています♪

 

pig

お帰りの際は、こちらを↓ポチっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

|

« 早朝散歩…50分☆ | トップページ | 5周年記念プレゼント…受付けま~す☆ »

いいじゃんまつり」カテゴリの記事

おっちゃん」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

ご近所話」カテゴリの記事

二代目亜生」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

食べ物」カテゴリの記事

コメント

クッションもあるぅぅ!!でかぁ!!と思ったらプレゼント用じゃなかったのですね(笑) ちっちゃいクッションいいですね!!
今年はぬいぐるみといい、パワーアップしていますね♪
明日が楽しみだな~♪♪
ナナちゃ~ん♪とっても素敵なプレゼントですね!
これは、開けれませんよ。ナナちゃん、元気かな(*^_^*)
亜生くん、新しいベットの使い心地はいかがでしょうか♪

投稿: はなパグ(まま) | 2013年7月23日 (火) 12時47分

presentコメントありがとうございますpresent

◎はなパグ(まま)さんへ◎
 イヒヒヒ~♪ごめんね…期待させちゃったかな?
 小さいクッションです(汗)
 写真を選ぶのに時間がかかって…遅くなってしまいましたわsweat01
 ミシンでの作業が…どうも苦手でジッと見られたらヤバイ作品です(笑)

 さぁ、どれにするか、選んで応募してね♪
 私としては毎回ドキドキ物ですbleah

 ナナちゃんからの嬉しいプレゼントでした。
 暑くてちょっとまいってるらしいけど、元気とのことです。
 また、いつか一緒に遊べるように、集まりを企画したいと思ってます。

 亜生は何故か新しいベッドに入ってくれず、おっちゃんも
 今ある玄関のおうちはそのままのがいい!なんて言うもんだから
 リビングのテレビの前においてあるので…使うに使えない?

 でも、写真撮ってるときに、ジャマしに入ってきて寝てくれました(爆)
 結構気にしていたようですわ。また、アップしますね~♪

投稿: ぴろぴろ | 2013年7月24日 (水) 11時27分

すべての http://huluxxx.com/ 投稿者

投稿: huluxxxfz | 2017年10月 5日 (木) 16時59分

すべての https://emotorrents.com/ 投稿者

投稿: emotorrlp | 2017年10月 6日 (金) 17時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早朝散歩…50分☆ | トップページ | 5周年記念プレゼント…受付けま~す☆ »