« 7月24日に…詳細発表するねっ☆ | トップページ | スマイル…な、プレゼント☆ »

早朝散歩…50分☆

7月19日(金)

昨日、今日と…早朝散歩

5時からピッタシ50分間歩いてる亜生です

Dscf1298jpg18

18日(木)

朝起きて行くと、とりあえずはこんな感じで

身体を起こしてくれますが

Dscf1296jpg17

ついて来てはくれません

お散歩の準備をして玄関に行くまで

こんな調子で寝ています

(コレもまだマシな方で、横になって寝てるときもアル)

Dscf1300jpg18

その50分コースの始めは病院の横の歩道

Dscf1301jpg18

とりあえずココでおやつをゲットして

目を覚ますことから…って感じなのかな?

Dscf1302jpg18

そしてズンズン歩き、工場の駐車場がある道路へと

進みます すでに(5時30分頃)出勤される人たちと

『おはようございます』の挨拶を交わし

Dscf1303jpg18

車の通りも激しいこの道を歩いて行きます

Dscf1304jpg18

そうして今度はいつもの畑のコースを目指して進みます

Dscf1305jpg18

畑のコースから、今歩いてきた道を見渡す上の田んぼのコースへ…

Dscf1306jpg18

しかも雨がポツポツしてましたが

亜生…絶好調のようです!

Dscf1307jpg18

そうして、おっちゃんの出勤後は

私の横でこんな感じで寝て…

Dscf1308jpg18 Dscf1309jpg18

エアコンが苦手なのか、しばらくすると

私の太ももを枕に…寝始めますが(笑)

私は暑くてたまらんちんです(爆)

Dscf1310jpg18

夕方は6時頃から歩き出し

サンアートの階段でおやつゲットの旅を満喫します

Dscf1312jpg19

19日(金)

今朝も全く同じコースを快適に歩きました

時間もほぼ同じ50分間…本当に元気で嬉しいッスsweat01

Dscf1314jpg19

そして、カメラで覗いてると

『おやつは?』の視線と目が合いますcoldsweats01

Dscf1315jpg19

お昼には…亜生兄ちゃんへの嬉しい贈り物heart04

遠く北海道の地よりラベンダーのお花が届きました

封筒開けたら…北海道の香りがフワ~ってshine

素敵な贈り物…とっても嬉しかったです

ありがとう~heart01

ちぃこちゃんからの暑中見舞いも届いたよnotes

涼しくなったら、また何時でも遊びに来てね♪

Dscf1297jpg17

↑17日夜のメニュー
 揚げ出し豆腐とサバのみりん干し

Dscf1311jpg18

↑18日夜のメニュー
 サーモンのムニエルレモン醤油ソースとポテトサラダ

Dscf1316jpg19

↑19日夜のメニュー
 おなじみ豚玉丼とかまぼこ(sweat01

ブログ開設5周年記念プレゼント企画のお知らせです

Dscf1214jpg8

7月24日(水)にアップ予定のブログ内で

プレゼント内容と、応募方法をお知らせいたします

亜生をモデルにしたぬいぐるみ等を予定していますので

お楽しみに~notes

pig

以前お知らせした365カレンダーですが

完成まで残り枠92(7/19現在)のようです

まだエントリーされて無い方は、チャンスですよぉ~

お友達にも紹介して、是非カレンダー完成させましょうね!

Dscf0749jpg16 Dscf0880jpg_1_3

ちなみに二代目くんはお誕生日の2月1日、亜生兄ちゃんは 
天使誕生日の11月21日にエントリーしています♪

 

pig

お帰りの際は、こちらを↓ポチっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

|

« 7月24日に…詳細発表するねっ☆ | トップページ | スマイル…な、プレゼント☆ »

ご近所話」カテゴリの記事

ブログ開設5周年」カテゴリの記事

プレゼント」カテゴリの記事

二代目亜生」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

食べ物」カテゴリの記事

コメント

亜生君は早起きなんだね。

ひなは夢の中の時間だよ・・・今、夜中の1時トイレに行ってやっと寝始めました。
私達が起きてるといつまでも付き合って起きてるから朝は遅くまで寝てますsleepy
ぴろぴろさんの作るエビチリを見て食べたくなって作りdelicious
明日はポテトサラダにしよぉーっとdelicious
豚玉丼もおいしそう・・・卵でとじないで豚肉と小松菜と炒めてる!?

投稿: ひめちゃんママ | 2013年7月21日 (日) 01時16分

亜生くんの、寝起きの顔も可愛いこと!
二度寝せず、散歩の準備を待つなんて偉い!
私もこんな生活をしたい(笑)
亜生くんの散歩コースは遊歩道も広いし安心ですね♪
最近、うちの近所は放置う○こが増えて最悪ですよぉ(泣)

あいかわらず、美味しそうなご飯!
レパートリーが少ない私にとって参考になります♪
ニラ玉丼(私はこう呼んでます(笑))、はまっちゃいますよね。
うちも大好評でした♪ありがとうございます♪

投稿: はなパグ(まま) | 2013年7月22日 (月) 10時40分

早起き散歩を続けてるみたいですね~

そうですよね?

涼しいうちに散歩するほうがブヒガハ犬には良いんですよねcoldsweats01

朝寝坊一家、どうしてもできなくて・・・反省ですgawk

美味しそうなメニューがいっぱいですね~お腹が減ってきましたhappy01

投稿: 玉緒パパ | 2013年7月22日 (月) 22時12分

presentコメントありがとうございますpresent

◎ひめちゃんママさんへ◎
 亜生もね…夜は私たちが遅くまで起きているのでどうしても
 ぐっすり眠れないようで、朝もさっと起きれなくなっている様子です。
 それでも、お散歩には行かなきゃいけないのでなるべく涼しい間に…と
 無理して早起きしています。
 もちろん二人でお昼寝も欠かせませんけどねっ(笑)

 お料理…今年は頑張って色んなものに挑戦しています。
 エビチリも、去年まではクックドゥのソースを利用してましたが
 今年はイチから作って頑張ってます。辛さも調節できてなかなか
 私やるじゃん!って自画自賛(爆)

 豚玉丼は材料は豚肩ロース薄切り100グラムと、卵2個、
 ニラ2分の1束、しょうがとにんにく各1かけです。
 豚肉を食べやすい大きさに切っておきます。
 生姜とにんにくはみじん切りにしてごま油で炒め、
 いい匂いがしてきたら豚肉を加え、
 火が通ったらニラを炒めて、しんなりしてきたら
 卵をわりほぐしたのを材料を寄せたフライパンの隅で
 ふんわり炒めてから全部を混ぜ合わせて、
 そこにオイスターソース小さじ1を入れて味付け、
 最後塩コショウで味を調えて出来上がりです。
 一品のおかずとして作ったのですがどうも、ご飯に合う!と直感し、
 ご飯にのせて丼にしてみたら正解!の味でした。


◎はなパグ(まま)さんへ◎
 あはは…多分おやつを見せなかったら二度寝してそのまま
 お散歩サボるつもりでいるのかも…だけど、
 おやつの威力はすごいっす。おやつに向かって玄関に
 飛び出してきますからっ!

 お散歩コースの歩道は5年近く待って出来た待望の歩道なの。
 亜生兄ちゃんと歩くのを楽しみにしていたのに、叶わず…(クスン)
 それでも、元気に歩く姿を見せてくれる二代目くんと楽しく
 歩くことが出来ているのはとってもありがたいことです。
 え~っ!放置う○こはイカンですなぁ!
 ココも小さいう○こが最近放置してあるのを目にするので
 お散歩初心者が何も気にせず歩いてるのかもしれませんねっ。
 心当たりあり!なので、何気に気付いてくれると嬉しいのですが。
 
 ぷぷぷっ(笑)ニラ玉丼。おかずよりも丼にした方が絶対にハマル!と
 確信していたので、正解でしたね。よかったぁ。
 ま…ウチのは豚玉丼ですがね(爆)
 いつまで、料理ブーム続くかなぁ?飽きっぽいからなぁ…ガンバろっと。

◎玉緒パパさんへ◎
 朝、意外と涼しい日が続いていたので頑張ってますよぉ。
 
 ウチはおっちゃんの出勤の関係で5時台を逃すと6時半から…に
 なってしまうので、そうなると暑くて亜生もだけど、私が
 やんなっちゃって、イケマセン!
 コチラでは皆さん朝早くから歩いたり、畑で働いてる方が多いので
 怖くも無いし、結構お馴染みになって、楽しかったりしてます。
 
 えへへっ♪そんな風に言ってもらえると、お料理もしばらく
 マイブーム続きそうですわぁ(笑)

 

投稿: ぴろぴろ | 2013年7月22日 (月) 22時45分

すべての http://joeyxxx.com/ 投稿者

投稿: joeyxxxja | 2017年10月 5日 (木) 00時18分

すべての https://emotorrents.com/ 投稿者

投稿: emotorrww | 2017年10月 6日 (金) 11時45分

https://storify.com/NetBanking2/guidelines-to-obtain-buy-accutane-online

投稿: BethanyMge | 2017年10月 8日 (日) 02時51分


online simvastatin wholesale
http://southweddingdreams.com/index.php?do=/blog/61503/simvastatin-5mg-order/
https://www.olliesmusic.com/blog/2050/buy-simvastatin-online-order-simvastatin-online-in-uk/
http://southweddingdreams.com/index.php?do=/blog/92909/buy-simvastatin-5-mg-on-sale/
http://southweddingdreams.com/index.php?do=/blog/93721/simvastatin-20mg-order-safely-can-i-buy-simvastatin-over-the-counter-in-usa/
https://www.olliesmusic.com/blog/34564/simvastatin-20mg-buy-can-i-buy-zocor-in-trusted-pharmacy/

投稿: Qipuf41 | 2017年10月12日 (木) 05時16分

すべての https://masttorrent.com/ https://masttorrent.com/browse-torrents/ https://masttorrent.com/top100 https://masttorrent.com/latest100 https://masttorrent.com/search-cloud/ 投稿者

投稿: masttorrzk | 2017年10月16日 (月) 01時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7月24日に…詳細発表するねっ☆ | トップページ | スマイル…な、プレゼント☆ »