« 常に…見張られてる飼い主☆ | トップページ | ありゃりゃ…丸太橋がっ☆ »

ちょっとまだ…眠いのかな?☆

7月11日(木)

本日も早朝より男前パグとお散歩に行ってまいりました

それでもちょっとだけコースをいつもと変えて…

おもしろい発見があるかなぁ?

Dscf1233jpg11

ウキウキしちゃうねheart04

Dscf1234jpg11

まずは、病院の横の整備された歩道を歩きます

Dscf1235jpg11

亜生も嫌がることなくついてきますが、ぷぷぷっ(笑)

ちょっとまだ…眠いのかな?

ココは亜生兄ちゃんとお散歩していた田んぼの下にある畑の横の道です

田んぼのコースを歩いていて、道路があるのを発見し

車も入ってこなさそうなので一度お散歩してみようと企んでたコースなの

Dscf1236jpg11

前方にはトヨタの工場があるんですよぉ

駐車場にはすでに出勤の人たちや夜勤の人たちの車が

いっぱい止まってます

Dscf1237jpg11

そして歩いているうちに、五つ葉のクローバー発見!

うはは~

Dscf1238jpg11

それでも私がゲットしたのは四つ葉のクローバー

3年日記帳に挿んで押し花にしておきましょう~clover

なんて、遊びながら40分ほど歩いて帰ってきました

Dscf1239jpg11

おっちゃんが出勤する頃の亜生ちん

爆睡してました(笑)

おっちゃん曰く『よっぽど疲れとるんだわ…』だとさcatface

Dscf1240jpg11

暑い暑い日中は、亜生と二人お家に引きこもり状態…

夕方のお散歩は5時30分から…まだまだ暑いですわsweat01

あっ…私は美容院行ってきたんだったbleah

ポイントが貯まって3000円割引が可能だったので

パーマかけて来ましたよぉ~ン

猫ッ毛だから乾かしっぱなしでフワフワクルクルになるのは

ありがたい?

学生の頃は剛毛で今の3倍は髪の毛あったのになぁ(泣)

Dscf1241jpg11

↑本日の夕食メニューは大豆とベーコンのカレーライス
 にんにくのみじん切りも入ってるので夏バテには効果的かも…よ♪

Dscf1232jpg10

↑昨日の夕食のメニューはお気に入りの豚玉丼と焼ナス
 コチラ(丼)もにんにくと生姜のみじん切りがアクセントになっていてウマシ!です

ちなみにおっちゃんに『何か食べたいメニューある?』って聞くと

おいしいん!』と必ず答えます 

私には『おいも!』と聞こえるので『芋かぁ…』とつぶやくと

何故か関西弁のノリで『何でやねん!』と言ってから

自分の食べたいものをリクエストしたりしてきます

ちょっとだけ面倒くさい…我が家の日課です(爆)

pig

お帰りの際は、こちらを↓ポチっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

|

« 常に…見張られてる飼い主☆ | トップページ | ありゃりゃ…丸太橋がっ☆ »

おっちゃん」カテゴリの記事

ご近所話」カテゴリの記事

二代目亜生」カテゴリの記事

食べ物」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆

亜生くん男前~(๑≧౪≦)

早朝散歩気持ちよさそうだね♪
そして、まだ眠かったのか大きな欠伸が・・・可愛い
帰ってきて爆睡だね亜生くん疲れてるのかな?

まだまだ暑い日が続くので身体に気をつけてねぇ~☆

投稿: エクラ一家 | 2013年7月12日 (金) 21時28分

夕方5時30分からですか!
さすが亜生くん!!暑さに強いですね!
うちは、夜です。8時とか9時とか。いやはや、嫌な季節です。
男前パグと四つ葉♪いいことありそうですね(*^_^*)

いいじゃないですか!リクエストしてくれるだけでもぉ!!
うちは、何でもいい。ばっかりですから、毎日献立には悩みます!
あっ!ちなみに今日は久しぶりに餃子を作ります♪
皮はどうしようかな。作ろうかな。面倒だな。今、悩んでおります(笑)

投稿: はなパグ(まま) | 2013年7月13日 (土) 11時19分

ribbonコメントありがとうございますribbon

◎エクラ一家さんへ◎
 むふふ☆
 シャンプーしたスグ後なので、男前度が増してますか?
 
 早朝散歩は一時期と比べ、涼しく歩けているように感じています。
 起きてスグに外に出るので、本人的にはまだまだ眠たいよ~って
 感じなのかしら?大きなかわいいアクビしてるところを見つけて
 しまうことも少なくありませんwink

 帰ってきて、ご飯を食べて、おっちゃんを見送ると…
 こんな感じで爆睡です。疲れているのかそろそろ
 そんな時期(年齢的)に差し掛かってきているのか…?

 ホント…お互い、暑い時期を快適に楽しく乗り越えて行きましょうね♪
 ありがとう~heart04


◎はなパグ(まま)さんへ◎
 うん…夕方も暑いけど、コレを過ぎちゃうとご飯をよこせ~!って
 違う攻撃も始まっちゃうので…。 
 それでも、ガハガハあんまり気にすることなく歩けてるのは
 環境に感謝すべきなのでしょうか?

 夜だとね…ちょっと静か過ぎて怖い。 
 それでも、お散歩に集中できるからいいかな?
 車に気をつけて歩いてね♪

 四つ葉のクローバー…何だか最近とっても簡単に見つけられる
 ようになった気がしてます。
 お空の上の亜生兄ちゃんからの指令のせい?ぷぷぷっ(笑)
 
 そっかなぁ。リクエスト…って言っても漠然としすぎッて時が多くて
 好き嫌い(わがまま?)も多いし…っていうか、
 私との好みが違いすぎ!だし。
 ま、私の好きなものを優先してるからいいか…って
 ハナシなんだけどね(爆)。
 ウチは、何でもいい…なんて言った日にゃ『生姜の味噌漬け』やら
 パセリ(醤油つけて食べるの…)が並んだりするので
 決して口にすることが無くなりました。

 餃子の皮作ったの?美味しかっただろうなぁ。
 最近、ちょっと腕を上げてきたんじゃないっすか?
 もうそろそろブログでのアップを希望しても…いいかな?
 えへへ。楽しみにしてますよぉ。

投稿: ぴろぴろ | 2013年7月18日 (木) 09時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 常に…見張られてる飼い主☆ | トップページ | ありゃりゃ…丸太橋がっ☆ »