« 5周年記念プレゼント…受付けま~す☆ | トップページ | プレゼント企画…と、眠い亜生(笑)☆ »

亜生グッズの案内と、野菜がいっぱい…☆

7月27日(土)

只今ブログ開設5周年記念のプレゼント企画開催中present

(コメント欄へのご応募…ありがとうございますheart04

引き続き募集中です どなたの参加も大歓迎です♪

詳細&応募はコチラ

pig pig pig pig pig pig pig

今日は穏やかなお天気でよかったぁ

最近急に暗くなって雷…土砂降り…の

天候だったりしたので、お散歩しててもドキドキでした

Dscf1383jpg23

23日(火)

朝はこの状態…sleepy

お散歩行かないのかなぁ?

Dscf1385jpg23

外では大あくび(笑)

Dscf1387jpg23

でも…朝陽を浴びて、気持ちいいよね~

Dscf1390jpg23

一旦歩き出すと、どこまでも進んで行って

元気いっぱいの亜生なんだけどなぁsmile

Dscf1393jpg24

↑夜のメニューはちくわきゅうりとすりジャガイモの揚げ焼きとピーマン玉子っす

Dscf1395jpg24 Dscf1401jpg24

そして、24日(水)はブログ開設5周年記念プレゼント企画の開始~

詳細・応募はコチラ

Dscf1412jpg24

そして、プレゼントの品をこのおウチに並べて写真を撮っていたところ

全然興味を示さなかったのに、急に自分のもの!って

思いだしたのか…無理やりに押し込んできた亜生くんsweat01

Dscf1413jpg24

挙げ句に…この表情で…catface

Dscf1415jpg24

とうとう、寝ちゃいましたよっsleepy

Dscf1419jpg24

このチャンスに…! と、ワッペンを乗せて写真撮ってみました(爆)

ワッペンもプレゼント要員ですので、興味のある方はコチラへ…

Dscf1423jpg24

夕方にはゴンちゃん、モモちゃんとお散歩で一緒になり

ご機嫌で歩きます(笑)

Dscf1424jpg24

何故って…おじさんがくれるおやつ、美味しいんだもんね!

Dscf1426jpg24

↑夜のメニューはカレーライス   私は枝豆とお酒もねheart04

Dscf1427jpg25

25日(木)

最近はオタカラ出した後で…

おやつをよこせ!と抵抗してる亜生です(笑)

Dscf1429jpg25

病院横の歩道のベンチでも…

近くに寄せたら器用に手を伸ばして…強奪されました!

Dscf1430jpg25

喰うときゃ、早いぜっ!

Dscf1431jpg25

ちょっくら雨がポツポツしてますが…

Dscf1433jpg25

たくさん歩いて帰りました

Dscf1434jpg25

↑夜のメニューはレタスチャーハンとマーボー豆腐

Dscf1435jpg26

26日(金)

どんだけ食べてるんだろう?っていうくらい

毎日、気持ちのいいオタカラを出してくれてますcoldsweats01

Dscf1436jpg26

↑夜のメニューはご存知豚玉丼と鮭の西京焼き

Dscf1438jpg27

27日(土)

お散歩の途中で畑をやっているご近所さんから

『野菜持って行ってあげるわ!』の嬉しい言葉heart04

家に着いたら、こんなにたくさんのお野菜が…shine

カボチャ、にんじん、きゅうり、ナス、ピーマン、オクラ、トマト…

『まだまだたくさんあるから遠慮せんで、もらってね!』

なんていい人なんだ~lovely

ありがとうございま~すheart04

Dscf1439jpg27

↑夜のメニューはコロッケとちくわきゅうり、おぼろ柚子豆腐
  
&明太子(切ったらクチャクチャになっちゃいました:爆)

pig

お帰りの際は、こちらを↓ポチっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

|

« 5周年記念プレゼント…受付けま~す☆ | トップページ | プレゼント企画…と、眠い亜生(笑)☆ »

お友達」カテゴリの記事

ご近所話」カテゴリの記事

ブログ開設5周年」カテゴリの記事

プレゼント」カテゴリの記事

二代目亜生」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

食べ物」カテゴリの記事

コメント

ブログ開設5周年記念おめでとうございます。
私は初代・亜生ちんを忘れてませんよ。残念なことに、
フーちゃんも同じ時期に亡くなってしまったけど、永遠に心の中に存在
し続けます。二代目・亜生くんは是非長生きして欲しいです。

ぴろぴろさんに作っていただいたセーターは少しだけの期間でしたが、
フーちゃんが着てました。ミーちゃんは冬になったらまた着せます。
フーちゃんは使うことはなかったけど、ワッペンも大事にします。

投稿: マサシ | 2013年7月28日 (日) 15時42分

ぬいぐるみの競争率が高い!(汗)あわわ。。

亜生く~ん!おたからしたら、オヤツをねだるようになったのですか!!
わはは(笑) 椅子や階段、段差でポーズ。+おたから(笑)
オヤツの量も増えますね~
でも、ちゃんと体系維持している亜生くんなら大丈夫ですね♪
うちは、何で痩せないんだろう・・・(汗)
今回もご飯がおいしそう!チャーハンがパラッとしてるぅ!すごい!!
コツは何でしょうか?

投稿: はなパグ(まま) | 2013年7月29日 (月) 13時41分

自分のオウチを触られるのが嫌?かな?

玉緒も似たようなことをします。

特にシャトルの中を掃除したりすると、鋭い目つきで監視体制にはいりますcoldsweats01

新鮮で素敵なお野菜をゲット、羨ましいですwink

投稿: 玉緒パパ | 2013年8月 2日 (金) 17時45分

presentコメントありがとうございますpresent

◎マサシさんへ◎
 ありがとうございます。
 
 そうだね~。フーちゃんがお空に行っちゃった時は、まさか
 その後に亜生もスグ追いかけていくことになるだなんて
 思いもしてなかったのに…不思議な縁ですね。

 そして、セーターと言えば、まさしくフーちゃんとミーちゃん。
 ドキドキしながら初めて他の子に着せるために編んだセーター。
 とてもカッコよく着こなしてくれていてホッとしたものです。

 ワッペンも、亜生のお友達にも少しずつ浸透してきています。
 
 ミーちゃん、二代目くんと共に長生きしましょうね♪

◎はなパグ(まま)さんへ◎
 うひょひょ…♪
 パグぬいぐるみはおかげ様で人気があって嬉しいですぅ。
 まだ時間があるので少しずつでも、作ってますが、追いつかないかな?
 何しろ毎日、眠くて眠くて…たまんないッス(泣)

 亜生はね…何かと立ち止まってじーっと見つめてくれてます。
 おやつをねだっているのです。
 そこで負けたら今後渡すことになるので心の中で戦っているのですが
 どうも負けがこんでしまって、大変です。
 
 ハイ。最近はオタカラ=おやつです。
 ヤバイっ!

 チャーハンは、最初に卵を炒めておいて取り出し、
 野菜やご飯を入れて炒めて、その卵を再度投入すると
 意外と上手くパラパラになるかも…。

 ウ~ン、普通にパラパラになるのでその方法を採用してます。
 食べ過ぎちゃうのが難点です(笑)

◎玉緒パパさんへ◎
 新しいおウチ…全然中に入ってくれなかったので、チャンス!と
 プレゼントの写真を撮っていたら、無理やり入り込んでしまいました。
 やっぱり自分のもの…って意識はしてたのかしらね?
 
 時は過ぎて今ではしっかり自分の寝床と解釈してくれてるようです。
 面白いものです。

 野菜は、本当にありがたい!しかも、美味しいです!
 お散歩の楽しみでもあります…なんちて(笑)。
 

投稿: ぴろぴろ | 2013年8月 5日 (月) 11時46分

すべての https://limtorrent.com/ https://limtorrent.com/browse-torrents/ https://limtorrent.com/top100 https://limtorrent.com/latest100 https://limtorrent.com/search-cloud/ 投稿者

投稿: limtorrenxq | 2017年10月18日 (水) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5周年記念プレゼント…受付けま~す☆ | トップページ | プレゼント企画…と、眠い亜生(笑)☆ »