« さすがの亜生も…ガハッ☆ | トップページ | ベンチでの…得意顔☆ »

なんとっ…3度目のっ!☆

6月14日(金)

蒸し暑い…なのにお昼からは

くちゃくちゃ暑くなるような事を思い立ったので

本当に疲れた一日になりましたとさ

Dscf0667jpg14

今日も朝から涼しさを全く感じ無いお散歩です

Dscf0668jpg14

↑この服は二代目くんのために初めて買った

思い出の服です

その時からお世話になっているグッド・ドッグス・ジャパンさん

フレンチブルとパグのお洋服を扱ってます

ちなみに亜生はFMサイズ

亜生兄ちゃんは首が超太い子だったので既製服をなかなか

着せてやることは出来ませんでしたが

サイズさえあればいっぱい買っちゃうから丁度いいか…なんて思ってました

ホントその通り…ついポチッちゃいます

Dscf0701jpg_1 Dscf9561jpg_1

オフ会なんかにも、↑こんなふざけた

私の手作りの工作のような服を着させてましたsweat01

そんなことを思いながら…今日も畑のコースをお散歩です

Dscf0669jpg14

途中にある矢印のお宅には先代亜生ちんの

お友達のワンコが住んでました

シェットランドシープドッグのロッキー君

二人とも本当に仲良しで…

ロッキー君に会うために、先代亜生ちんはいつもこの遠い距離を

テケテケ歩いてきたものでした

Dscf0671jpg14

今では二人ともお空の上の天使になってしまったけど

お互いシッコをかけあってそれなりに楽しくやってることでしょうconfident

Dscf0672jpg14

そしてお昼過ぎ、蒸し暑い中、ドアを締め切って…

『いったい、何が始まるのぉ?』

Dscf0674jpg14

挙動不審の私に、挙動不審の…亜生です(爆)

顔が超緊張してます(爆、爆)

Dscf0675jpg14

あはは…

ひっさしぶりに、シャンプーしてやりましたぁflair

Dscf0678jpg14

エライことになっちゃったなぁ…

と、覚悟を決めた亜生ちん?

Dscf0679jpg14

ウチの子になってから3度目のシャンプーですねっbearing

って、どんだけ洗ってないのっ!(笑)

Dscf0681jpg14

途中何度も脱走を試みる亜生…

浴槽からは脱出不可能ですよぉ!

Dscf0682jpg14

ふぅ…sweat02

毛だらけwobbly  汗だくsad

Dscf0683jpg14

コレで、しばらくはふっくら亜生ちんですねheart04

Dscf0684jpg14 Dscf0686jpg14

ドライヤーから逃げてウロウロ 脱衣所毛だらけっdash

何とか、解放したところで奴は怒ってましたよ(爆)

怒り心頭~って感じでソファの上で大きいカミカミに

八つ当たりしてました(笑)

Dscf0687jpg14

気を取り直して夕方のお散歩

もうすっかりご機嫌な亜生で~すheart04

Dscf0689jpg14

↑今晩のメニューはアジの南蛮漬けと、マグロのにんにく和え

Dscf0688jpg14

そういえば、今度の日曜日16日の3時から365カレンダーの

登録受付が開始されるようですよ

忘れないように…今から写真の選定! 頑張るじょ~heart04

pig

お帰りの際は、こちらを↓ポチっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

|

« さすがの亜生も…ガハッ☆ | トップページ | ベンチでの…得意顔☆ »

二代目亜生」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

思い出話」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

食べ物」カテゴリの記事

コメント

きゃー!!亜生くんの入浴シーン初めて見ました!!
きゃわいい♪ ベビーの様な顔をしていますよぉ♪
濡れていると、ボディーラインがはっきりと!
ウエストがくびれていますね~羨ましいです♪
うちも一緒のシャンプーを使っていますよ~(*^_^*)
うちもそろそろお風呂に入らなくっちゃ♪
手作りの洋服、とっても可愛いよぉ♪

投稿: はなパグ(まま) | 2013年6月15日 (土) 20時13分

beerコメントありがとうございますbeer

◎はなパグ(まま)さんへ◎
 キャ~☆初めて見せたくらい、全然洗ってやらなかったのよぉ。
 先代の亜生兄ちゃんも、臭かったのにあんまりシャンプーしない子
 だったんです。さすがに田んぼに入ったときは即洗ったけどね(爆)

 何が起こるんだろう???って無茶苦茶慎重にお風呂場を
 見回してました。洗ってるときは結構気持ち良さそうだったのに
 乾かす時が大変で、脱衣所ウロウロ…っていうか、小走りに
 私の周りをずっと回り続けてました。
 こっちがバテました。

 はなちゃんのふわふわさは、このシャンプーのせいもあったんですね。
 確かにふわふわで気持ちのよいパグへと変身してくれました。
 
 自分の顔はコレで洗って試してみたけど、
 なかなか亜生を洗わなかったので…早く洗うように…と
 指令が来るほどでしたよ(笑)

 亜生兄ちゃんのお洋服…亜生に着せてみたら、ちんちくりんでした。
 太さはちょうど良いんだけど、二代目がどんだけ丈が長いかが
 良く分かりましたよ。
 可愛い服が着せたくて、本当に頑張って作ってたんだぁ。
 遠目にはわかんないからねっ(爆) ありがとうheart02

投稿: ぴろぴろ | 2013年6月16日 (日) 16時03分

綺麗&サッパリ・・・

すっかり男前になったんですね?eye

けっこう重労働ですよね?

我が家も洗って、拭いて、ドライヤー、もう大騒動になりますcoldsweats01

ぴろぴろさんの情報で知って、カレンダー初めてエントリーしてみました。

ありがとうございましたhappy01

投稿: 玉緒パパ | 2013年6月16日 (日) 17時00分

beerコメントありがとうございますbeer

◎玉緒パパさんへ◎
 見た見た~♪見ましたよぉnotes

 あらっ…玉緒ちゃんも載ってる~shineって、発見して
 喜んでました。玉緒ちゃんちとお揃いのカレンダーが
 来年は部屋を飾ることになりますね(笑)

 もう、反省したいくらい、久しぶりのシャンプーでしたが
 本当にクタクタになってしまいました。
 こんな時は特に重量級のデカパグは、辛いです。
 でもね、おかげでふわふわの亜生を楽しむことが出来てます。
 
 病院に行く予定もあったので、先生に『毛ヅヤがいい…』って
 褒められちゃって、いつもよりたくさん亜生はヨシヨシしてもらって
 嬉しそうにしてましたよ。

投稿: ぴろぴろ | 2013年6月16日 (日) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さすがの亜生も…ガハッ☆ | トップページ | ベンチでの…得意顔☆ »