« ナイスキャッチと…主役は、はなちゃん?☆ | トップページ | 長い長い…食いしん坊王子6月☆ »

ミニランチオフ会の様子…(最終話)☆

6月6日(木)

梅雨だというのに、雨が降らないのでお散歩も順調にイケテますsun

Dscf0452jpg31
↑5月31日

さすがに朝は暑いので6月に入ってからは

7時台のお散歩にしました

Dscf0456jpg31

ガ~ンshock

亜生がいつもお散歩帰りに立ち寄っていた

集会場のベンチが撤収されていました

Dscf0458jpg31

日陰の方には新しいベンチも含め

コレでもかって言うほど並べてありましたけどねっ(笑)

Dscf0465jpg31

いい笑顔ですheart04

pig

しばらく間が開いてしまいましたが

ランチオフ会の様子です

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Dscf0379jpg25

慣れてきたはなちゃん

朝、お部屋に入ったときとは大違い!

みんなが近づいてきてもあまり吠えたりしなくなりました

Dscf0382jpg25

あっ…亜生も、はなちゃんの真下で

寝ちゃってますよ(爆)

Dscf0383jpg25

はなちゃんが少しだけ亜生に気をとられている隙に

父ちゃんまたしても…ちぃこちゃん、華子ちゃんに

手を伸ばしてます(笑)

Dscf0384jpg25

はなちゃん、気付いていない様子?

Dscf0388jpg25

と、今度はのそのそと亜生も場所を移動です

Dscf0389jpg25

そして、はなちゃんが振り向いた時には

みんなは、こんな状態でした…とさlovely

Dscf0392jpg25

むふふ…heart04

教祖様みたい…(爆)

Dscf0393jpg25 Dscf0397jpg25

そして、みんながくつろいでいる姿を見て

マッタリした空気が伝わったのか…

Dscf0401jpg25

なんと、はなちゃん!

ソファの肘掛をまくらにクークーsleepy 

イビキが聞こえます

Dscf0402jpg25

亜生はヘソ天で大股開き~happy02

Dscf0403jpg25

なんだか、とってもリラックスできた

楽しい集まりになったようで、よかったよかった!

Dscf0404jpg25

しばらくして、はなパグ家が帰った後…

どこに行ったの?って探してるいっぽくん

Dscf0405jpg25 Dscf0406jpg25

(左)亜生兄ちゃんには、いっぽくんから青を基調のお花をいただきました

きっと写真のような顔で喜んでいると思います…ありがとう

Dscf0408jpg25_2

そして、この日まめ子さんのプレゼント企画で

抽選により当たった、とっても可愛いトートバッグが

届きましたheart04 まめ子さん、ありがとうpresent

Dscf0410jpg25

亜生も相当楽しかったようで

夜は爆睡してました

Dscf0223jpg25

また、いつか…

今回、開かずの間にしていた和室も解放して

お泊まりも可能な集まりが出来たらなぁ…なんて妄想しています

ま、お片づけも時間がかかりそうなのでいつ実現するかは

定かではありませんが、今回のような規模での集まりは

結構楽しくできるなぁ…って小さな自信にもなったので

何時でも声かけてくださいね

そして、今回参加してくださった

はなパグ家、ひろろ家、こゆみさん、

どうもありがとうございました

色々持ち寄ってくださったおかげで賑やかな華やかなひと時が

より楽しめたように感じています

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

以上5月25日に開催したプチランチオフ会の様子でした

pig

お帰りの際は、こちらを↓ポチっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

|

« ナイスキャッチと…主役は、はなちゃん?☆ | トップページ | 長い長い…食いしん坊王子6月☆ »

お友達」カテゴリの記事

オフ会」カテゴリの記事

二代目亜生」カテゴリの記事

家の話」カテゴリの記事

コメント

むふふ~♪
はなちゃんったら、ずっ~と眠そうな顔をしていたんですね!(笑)
知らなかったな~♪今回も、はなちゃんがたくさん!ありがとうございます(*^_^*)
先週の土曜日。旦那と、もう一週間経つだね。あの日は楽しかったね♪
と、みんなの事を話してニヤニヤしていました(笑)
楽しい時間はあっという間でした。本当にありがとうございます♪
はなちゃんがこんなにリラックスできたのも、暖かい雰囲気の亜生くんファミリーと亜生くん、ひろろさん、こゆみさんのおかげです♪♪
教祖様みたいなはなちゃんも面白かったけど、
次回はみんなと一列になって寝ている姿を見てみたいなぁ!
あぁ~遊びに行きたい~!!
いっぽくんが探してくれていたとは!!嬉しいよぉ♪
また、みんなと会いたいなぁ♪

投稿: はなパグ(まま) | 2013年6月 6日 (木) 21時27分

梅雨はどこに行っちゃったんでしょうかね?

水不足が心配になります。

オフ会、良かったですね?

お腹を出しちゃうくらい亜生ちゃんもリラックスしたのですねwink

投稿: 玉緒パパ | 2013年6月 8日 (土) 20時59分

sprinkleコメントありがとうございますsprinkle

◎はなパグ(まま)さんへ◎
 本当に時間だけが経っちゃったけど、面白い経験がたくさん出来て
 よかったなぁ…って実感します。
 はなちゃんも、いつもの表情とは、違う顔をいっぱい見せてくれたようで
 今更ながら…写真を見ては喜んでいますよ。

 教祖様になったはなちゃんも、なかなか面白ショットを残せたけれど、
 本当だね。今度はみんなで一列に寝ているところが見られると
 面白いだろうね。楽しみですなぁ。

 ウチは何時でもあんな感じにはキープしておきたいと思い、お掃除
 頑張ってしていますので来られることがあれば、気軽に
 お立ち寄りくださいね。
 もし、平日にその気になったらワタクシお迎えに伺っても
 よろしゅうございますことよ~♪えへへ。

 じゃぁ、また…遊ぶ日を楽しみにしています。

◎玉緒パパさんへ◎
 本当に…梅雨なんですよね?
 雨が2日くらいしか落ちてきていないように記憶していますが…。
 水不足で、節水とか、野菜高騰になったら困りますなぁ。

 オフ会…。自宅でも何とか可能でした。
 亜生のヘソ天には驚きましたが、そんな風にリラックスしちゃう姿
 何の迷いも無く見せてくれる二代目くんが、今では本当に
 愛しくて愛しくて…可愛くてたまりませんlovely

投稿: ぴろぴろ | 2013年6月12日 (水) 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナイスキャッチと…主役は、はなちゃん?☆ | トップページ | 長い長い…食いしん坊王子6月☆ »