« 長い長い…食いしん坊王子6月☆ | トップページ | さすがの亜生も…ガハッ☆ »

思い出いっぱいの畑へ…GO!☆

6月12日(水)

昨夜はようやく梅雨の雨?

今朝は青空が見えてますけど…

Dscf0637jpg12

お腹の調子も絶好調

いつもこんな感じで花に埋もれてオタカラ出してます(笑)

Dscf0639jpg12

そして、畑をクルッと一周run

Dscf0642jpg12

当然、この舗装してある道路は亜生兄ちゃんと歩いた頃は

ガタガタの砂利道で、カートも使えず

半泣きで歩いた思い出の場所だけど

Dscf0641jpg12

今はカメラを向けると、おやつがもらえる?って

急いでこっちにやってきちゃうほど元気な

二代目くんとのサクサクお散歩のコースのひとつです

Dscf0646jpg12

ふと、土手に目をやると

スギナがいっぱい

春はツクシが顔出していたのかしら?

気になるところです

Dscf0617jpg11

11日(火)

昨日は広々…道路の隅でオタカラポーズの亜生ちん

Dscf0622jpg11

朝はやっぱり畑のコースをクルッと一周です

約30分のコースだけど

しっかり歩く密度の濃い30分です

Dscf0624jpg11 Dscf0625jpg11

そして、この田んぼ

亜生兄ちゃんがまだ、3歳ころの元気だった頃

何を思ったか入って行って

ドロンコになったことがある場所です(笑)

ムッチャ笑えた~happy02

Dscf0626jpg11

亜生は、あの頃の亜生兄ちゃんよりも

ずっとずっと元気に思えるけど

そこまでの無謀な行動には出ないような…bleah

Dscf0629jpg11

とにかく、この畑のコースには

亜生兄ちゃんの思い出がいっぱいですheart04

Dscf0632jpg11

そして、夕方…おっちゃんが

待ち望んでいたものが届きましたよ

Dscf0633jpg11

最近、会社から灰皿が撤収された…とのことで

新たに携帯灰皿が欲しい…とshine

Dscf0634jpg11

と、言うわけでネットで探しました

遅くなったけどお誕生日プレゼントですpresent

Dscf0635jpg11

亜生くん、残念!

あなたのおやつではありませんよぉ~(爆)

Dscf0636jpg11

↑夜のメニューは
すりじゃがいも揚げと、アスパラ肉巻き甘辛ダレ

味噌ダレがミソです!smile

pig

お帰りの際は、こちらを↓ポチっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

|

« 長い長い…食いしん坊王子6月☆ | トップページ | さすがの亜生も…ガハッ☆ »

おっちゃん」カテゴリの記事

プレゼント」カテゴリの記事

二代目亜生」カテゴリの記事

思い出話」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

食べ物」カテゴリの記事

コメント

お花とオタカラのポーズいいですね!(笑)
爽やかで気持ちよさそうです!私も、出来るものならここで・・・(笑)ぷぷっ
わぁお!亜生兄ちゃんが田んぼに入ったとは!すごい!!
こりゃビックリですが笑っちゃいますよね♪
亜生くんは、今のところ無いようですが今後どうなるかな。
亜生兄ちゃんから指示が入っちゃったりして(笑)なんちゃって♪
おっちゃんさんへのプレゼント!素敵!!
こんなかっちょいい携帯灰皿、初めてみたよ~!
ぴろぴろさん優しい~♪♪


投稿: はなパグ(まま) | 2013年6月12日 (水) 22時40分

やっと梅雨らしく?なりましたね~

台風のまま上陸、接近にならなくてよかったですよね?

我が家は、雨模様のテンションガタ落ち犬との散歩になってますcoldsweats01

おおっ!

ブランド品?の携帯灰皿?ですか?eye

素敵ですね~lovely

投稿: 玉緒パパ | 2013年6月13日 (木) 21時02分

presentコメントありがとうございますpresent

◎はなパグ(まま)さんへ◎
 お外で…野グ○はご遠慮くださいまっせ(爆)
 
 亜生兄ちゃん、笑えたんだよ。
 まだまだ元気で歩くのが大好きな頃、ウキウキお散歩して
 一人で田んぼに直進です!ウッソ~って感じで
 呼び戻して、一目散に家まで戻りました。この頃は
 畑のコースは全然舗装してなくて、今考えると自然の中の
 お散歩コースでした。
 
 えっ?亜生兄ちゃんから指令が来たら、亜生も田んぼへ…
 それだけは勘弁してほしいです。
 臭いし、家に着く頃には乾いちゃって、なかなか泥も落ちないしsweat01

 おっちゃんへの携帯灰皿…お店を回ってみましたが
 なかなか見つけられなかったのでネットで検索!
 早くこっちを探せばよかった!と思うほど、
 素敵なものがいっぱいありました。
 落とさないで!と、願うばかりです(笑)

◎玉緒パパさんへ◎
 こっちは、全然雨が降らないの。ポツポツ…くらいは降るんだけど
 テンションが下がるほどの雨は…ありがたいことに降ってません。
 台風も直撃せずに何とか収まったようで一安心ですね。
 それでも、そのせいでものすごい暑さがやってきましたが…。

 ジバンシーの携帯灰皿…超お値打ち品でした。
 おっちゃんのリクエストでずっと探していた携帯灰皿ですが
 お店では、なかなか見つけることが出来ず…。
 それでも、気に入ったものが見つかってホッとしています。
 
 ちゃんと火を消すところもついてるし、掃除もしやすいし
 大きさも適度でそんなに重くも無いらしいです。
 
 っていうか、私的にはタバコをやめて欲しいんですけどね(笑)

 でも、私もコレは気に入ってます。

投稿: ぴろぴろ | 2013年6月13日 (木) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長い長い…食いしん坊王子6月☆ | トップページ | さすがの亜生も…ガハッ☆ »