« なんとっ…3度目のっ!☆ | トップページ | 毎年恒例のお花見…と、傷跡!☆ »

ベンチでの…得意顔☆

6月16日(日)

昨日の夕方は雨でお散歩中止したので

本日は多少のサービスの意味を込めて

早朝散歩は公園まで行って参りましたよぉ

Dscf0691jpg15 Dscf0692jpg15

15日(土)

畑のコースをご機嫌でお散歩

Dscf0694jpg15

こころなしか、笑ってるように見えたりしますcatface

Dscf0696jpg15

リードをはずして、亜生兄ちゃんの時のように

自由に走らせてみました

Dscf0697jpg15

そのまま行っちゃうんじゃないか…と思った瞬間、

こちらを振り向いて待ってるじゃありませんか!

Dscf0698jpg15

聞こえてるし、見えてるからこその行動だと思い

亜生兄ちゃんとはまた違う可愛さをいっぱい感じました

Dscf0700jpg15

と…待っててあげたんだから、おやつちょうだい!っとでも

言いたそうなお顔(爆)

Dscf0701jpg15

そして、また走る! 走るっ!

Dscf0705jpg15 Dscf0707jpg15

上ばっかり見てると、ゲホッてなるよ

Dscf0706jpg15

だったら、早くおやつよこせ~ぃwobbly

この顔は何度見ても迫力がありますわぁ

Dscf0710jpg15

↑夜のメニューは餃子~!

Dscf0711jpg16

夕方は雨でお散歩いけなかった亜生ちん

家の中でたっぷり出したから…ぷぷぷっ(笑)

スッキリして、良く寝てくれてます?

Dscf0712jpg16

っていうか、顔つぶれてますけどねっ(笑)

Dscf0714jpg16

気がつきゃ夜中の2時ですんで

ちょっとばかり触っても起きないハズです

お休みね…亜生ちんっnight

Dscf0716jpg16 Dscf0717jpg16

そして、今朝はすっきりと晴れていたので

足を伸ばして公園までお散歩です

Dscf0720jpg16

ベンチでの、得意顔を見てやってください(笑)

Dscf0722jpg16

土手の先にあるベンチは6時半の時点ですでにアチアチですsun

Dscf0724jpg16

池は雨が少ないせいもあるのか、水不足?

Dscf0725jpg16

山側の遊歩道は日陰が多いので快適ですよぉ

Dscf0727jpg16 Dscf0731jpg16

おやつが絡むと、何でこんな可愛い顔が出来るかね?

Dscf0732jpg16

紫陽花も綺麗に咲いてます

Dscf0735jpg16

コチラはお花見した場所の横にある東屋です

休憩しましょうね

Dscf0739jpg16

そして今度は芝生広場の横にあるベンチ…

Dscf0740jpg16

朝の爽やかな空気を胸いっぱい吸い込みながら

亜生はおやつを楽しみながら…

Dscf0741jpg16

久しぶりの公園を、朝から堪能したお散歩でした

Dscf0744jpg16

そして、朝早いにもかかわらず

たくさんの人が歩いてる公園…

亜生も声かけられて、ヨシヨシしてもらってましたが

シャンプーしたせいでフワフワになった亜生…

皆さん『柔らかいね~heart04』って

そうそう、昨日もお薬もらいに病院に行きまして

その際先生にも『毛ヅヤが良いね~』って褒められました

私『家に来て3回目のシャンプーをしたばかりなので!』って

胸を張って自慢しちゃいましたが…(爆)

ちなみに体重は11.25キロでした

Dscf0750jpg16

日曜日なのに、珍しく朝早く起きてたおっちゃん

お散歩から帰ったらもう、朝のパンを食べてました

亜生はすかさず定位置に落ち着きます(笑)

Dscf0751jpg16 Dscf0753jpg16

その後も、ゴロゴロと二人で過ごす午前中

Dscf0756jpg16 Dscf0758jpg16

起きてきてから、ずっと寝てるおっちゃん(爆)

Dscf0760jpg16

↑お昼のメニューは寿がきやの冷やしラーメンとハニーミルクプリン(手作り)

そして予告していた365レンダー

Dscf0749jpg16

二代目亜生くん2月1日(お誕生日)にエントリー

Dscf0880jpg_1_2

天使の亜生ちん11月21日(命日)にエントリー出来ました

pig

お帰りの際は、こちらを↓ポチっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

|

« なんとっ…3度目のっ!☆ | トップページ | 毎年恒例のお花見…と、傷跡!☆ »

おっちゃん」カテゴリの記事

二代目亜生」カテゴリの記事

公園」カテゴリの記事

病院」カテゴリの記事

食べ物」カテゴリの記事

コメント

エントリー出来てよかったですね!o(*^▽^*)o
亜生くん、いい顔してるな~♪亜生兄ちゃんも可愛い!和む~♪
それにしても、日々思うのですが亜生くんはどんどん可愛くなっています!
どこまで行く気~♪きゃぴっといつも心が弾みます♪♪
シャンプーして良かったですね(笑)お股にデキモノが出来た時、毎日お股をシャンプーしたら治っちゃいましたよ♪あのシャンプーは手放せません♪♪
さらにふんわりした亜生くん、ワシャワシャしたいなぁ!
餃子、おいしそう!!この時期は餃子ですね。うちもそろそろ作ってみます。

投稿: はなパグ(まま) | 2013年6月18日 (火) 11時53分

エントリーされてましたね?

見ましたよ~lovely

こちらこそ、来年は同じカレンダーでご一緒できるなんて光栄です。

空梅雨、やはり困りますよね~

台風がくるらしいですが、大雨でもカラカラでも、心配ですcoldsweats01

投稿: 玉緒パパ | 2013年6月19日 (水) 19時05分

rainコメントありがとうございますrain

◎はなパグ(まま)さんへ◎
 本当に…写真を見返してみて驚くほど可愛くなってきてるのを
 実感する毎日です…coldsweats01
 最近ではそう思いながら、お仏壇の亜生兄ちゃんの写真を見ても
 あまりドキッとすることは無くなりました。
 最初の頃は『僕の方が、可愛いじょ~』って訴えてるように
 亜生兄ちゃんの写真が見えていたので、封印した気持ちだったのかしら?

 あのシャンプー本当にフワフワになって気持ちいいですよね。
 オマタも、良くなったのね。亜生も頑張って、2回目3回目と今年中に
 洗ってやらなくっちゃね。

 カレンダー、今年は特に可愛い写真を用意できたんじゃないかしら!
 な~んて、思ってますよ。はなちゃんはエントリーしないの?

 餃子も、ココ最近ようやく手作りすることが出来るようになりました。
 以前はスゲエ不味いの作った過去から抜け出せず、挑戦する気にも
 ならなかったから、すごい進歩です!えへへ。

◎玉緒パパさんへ◎
 むふふふ…heart04来年のカレンダーは特に楽しみになりました!
 梅雨の時期の台風接近でドキドキハラハラしましたが
 何とか、収まってくれるようでホッとしています。
 ホント大雨でもカラカラでも…困りますからね。
 被害が出るとなると、本当に心配です。


 

投稿: ぴろぴろ | 2013年6月22日 (土) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんとっ…3度目のっ!☆ | トップページ | 毎年恒例のお花見…と、傷跡!☆ »