« 5周年記念日…プレゼント祭りは?☆ | トップページ | 寛ぎの…女子会の旅(飛騨牛づくし)☆ »

ヘビイチゴと…カッパ姿☆

6月27日(木)

6年目に突入した亜生くんのブログ

早速の放置でした…あははbleah

プレゼント企画の候補も順調に仕上がっています…と

言ってみたいところです

Dscf1002jpg27

紫のドットパグheart04

小生意気そうな顔…どこかに似てる子が居るかな?

Dscf0995jpg27

今日は朝からサンアートへのおやつの旅(お散歩とも言う)notes

キャッチもなかなかの成功率ですよ~scissors

Dscf0996jpg27 Dscf0997jpg27

ちょっと油断したらキャッチしそこなって階段をコロコロ転がるお麩

無事に追いついて戻ってくる亜生くんっhappy02

Dscf0998jpg27

そして、大きなお口でキャ~ッチcoldsweats01

Dscf0964jpg25

25日(火)

怪しい雲が広がってる早朝のお散歩

Dscf0966jpg25

お散歩コースにヘビイチゴ発見!

最近はあんまり見かけなくなってたなぁ

Dscf0969jpg25

近頃はカメラ向けてるのが分かると

おやつをよこせっ!ってモデル代を請求する亜生です

Dscf0970jpg25

お昼からは、ばぁちゃんたちが遊びに来たので

一緒になってジャングルに戻ってしまった庭に出て…亜生は昼寝です(爆)

Dscf0972jpg25

夕方のお散歩では、胴長姉妹に遭遇(ゴメンsweat01笑)

Dscf0973jpg25

らんちゃんとご挨拶heart04

Dscf0978jpg25

ありすちゃんはシャイなのね?

Dscf0981jpg25

なんだか…面白い表情の亜生です(笑)

Dscf0982jpg26

↑夜のメニューは最近はまってる豚玉丼とブロッコリーと海老のサラダ

Dscf0983jpg26

そして、おっちゃんがお風呂に入った隙をみて

座いすを占領する…亜生heart04

Dscf0985jpg26

26日(水)

昨日は朝からショボショボ雨が降ってたから

久しぶりのレインコートを着込んで

短いお散歩へ…レッツラゴーです

Dscf0986jpg26

帰って来てプルプルしたら…(爆)

視界がさえぎられてしまい(笑)、あれれ?って

感じで固まってました…ぷぷぷっ

Dscf0987jpg26

そして、朝から爆睡

フィラリア予防のお薬をもらいに病院に行こうと思ってたけど

すごい勢いでの雨に…一旦中止です

Dscf0989jpg26

夕方には雨も止んだので無事に病院まで行って参りました

体重は11.25キロ

お鼻に出来ていた白いポクツンもすっかり分からなくなりました(ホッ)

Dscf0990jpg26

↑夜のメニューはサーモンのレモン醤油焼きポテトサラダ添えと
きゅうりの柚子ミソ

Dscf0992jpg26

食後…気がついてみれば、やっぱり今日も二人爆睡です

Dscf0993jpg26

亜生はおっちゃんが掛けるコタツカバーをスグに蹴ってしまいます

おっちゃんも意識があれば『ポンポンが冷える…』などと言って

亜生にカバーを掛けますが、この状態で寝ていると言うことは…

紛れもなく爆睡ってことなのでしょうね(笑)

pig

ところで、ワタクシ…明日、明後日と岐阜の高山まで

昔の同僚と3人で女子会の旅に行ってきます(笑)

亜生とおっちゃんは留守番ですhappy02

お散歩大丈夫だろうか…

ご飯…お薬もちゃんと飲ませてね…

おやつの大根…ちゃんと切ってくださいな…

土曜日の朝、ゴミ出しお願いね…

など、色々心配事はありますが、楽しんできますねgood

奥飛騨温泉郷の新平湯温泉でお泊りで~すspa

pig

お帰りの際は、こちらを↓ポチっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

|

« 5周年記念日…プレゼント祭りは?☆ | トップページ | 寛ぎの…女子会の旅(飛騨牛づくし)☆ »

おっちゃん」カテゴリの記事

ご近所話」カテゴリの記事

二代目亜生」カテゴリの記事

食べ物」カテゴリの記事

コメント

んまぁ!女子だけで旅行!!いいな~♪
いっぱい、楽しんで来てくださいね~♪
おっちゃんさん・・・私も心配です(笑) 

亜生くんのカッパ、とってもワイルドでかっこいいですね!
うちも、カッパが欲しいな~♪ 
亜生くん、ベンチや段差がなくてもオヤツを要求するようになったのですね。
カメラを向けただけで・・・すごいや!今度、会ったら私も要求されるかな♪

投稿: はなパグ(まま) | 2013年6月28日 (金) 11時56分

オヤツを見事にキャッチ、とても良い表情をしてますね~

別ワンみたいな凛凛しい感じですhappy01

おおっ!

迷彩色のコート姿、始めてみたような・・・

我が家も似たようなコートあります。

最近は、簡単に着れるカエルレインコートばかりですが・・・

奥飛騨?旅行?

羨ましいですね~

日帰り入浴ができるバスセンター近くの平湯の森、オススメですwink

投稿: 玉緒パパ | 2013年6月29日 (土) 17時39分

sportsコメントありがとうございますsports

◎はなパグ(まま)さんへ◎
 どえらい、遅くなりまして…ごめんなさいね。
 女子会の旅も、すっかり昔のことのようになってしまいました。
 おっちゃんも、なんとか、お散歩…ご飯と、事なきを得たようで
 ホッとしていますよ。

 カッパ姿もあんまり活用することが無く梅雨の時期を
 過ごしてしまいましたね。でも、亜生兄ちゃんのお下がりの
 このカッパ…気に入って着てくれているので嬉しいです。

 カメラ向けた後、何気に止まっておやつを要求する姿…
 生で見せてあげたいわぁ。図々しいんですよぉ!

◎玉緒パパさんへ◎
 お返事遅くなりましたぁ。ヒヤヒヤものでパソコン開いてます(汗)

 おやつゲットに際しては、本当に別犬になったように…凛々しいです(爆)
 ありがとうございます。

 そうそう…。カッパ。玉緒ちゃんも似たようなのを持ってたんですよね?
 カエル…と言えば亜生のキャラクターです!
 ってことは、亜生もまたしても、玉緒ちゃんと同じようなものをゲットする
 可能性があるのかしらぁ(爆、爆)

 高山の旅行…楽しかったです。
 そして、平湯の森!さすが、玉緒パパ!
 いいところをご存知ですなぁ~flair
 亜生兄ちゃんが元気な頃、随分以前ですがお風呂に入りに行ったこと
 あります!
 たくさんの露天風呂に寒さをこらえて入った記憶がありますよぉ。
 おっちゃんと交代で、亜生とお留守番しながら、両親と一緒に行った
 高山旅行での楽しい思い出ですよぉ。 
 ありがとうね♪

投稿: ぴろぴろ | 2013年7月 9日 (火) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5周年記念日…プレゼント祭りは?☆ | トップページ | 寛ぎの…女子会の旅(飛騨牛づくし)☆ »