« 思い出いっぱいの畑へ…GO!☆ | トップページ | なんとっ…3度目のっ!☆ »

さすがの亜生も…ガハッ☆

6月13日(木)

うおぉ~sweat02

蒸し暑かった一日!

そしてほんの少しだけ雨がパラついた夕方のお散歩

Dscf0648jpg12
12日(水)

↑いきなりだけど、昨夜のメニューはエビフライと豆ご飯

生パン粉なるものを初めて使ってみました

食感がすごい…いい感じheart04

上あごが痛くならない食後(笑)

Dscf0649jpg12

↑調子に乗って、デザートもhappy02

小豆とアイスと白玉と…shine

実は、下から亜生が狙ってます(爆)

Dscf0651jpg12

ほんの少しだけアイスを食べて満足なのか(?)

意外と大人しく寝てくれました(ホッwink

Dscf0652jpg13
13日(木)

朝は畑一周

7時からのお散歩は…暑かったなぁ

Dscf0658jpg13

カンカン照りだもんsun

Dscf0656jpg13

さすがの亜生も…ガッハガハッdash

Dscf0659jpg13

おウチの中は涼しくしてあるので…快適、快適heart04

それでも、油断せず腹巻きは忘れませんよぉ

Dscf0664jpg13

本日は月に一度のプリザーブドフラワーの講習日

2時30分~5時頃まで頑張ってまいりました

今日のお題は『フルーティーブーケ』

洋ナシが入ってるってだけでフルーティーなのよ…って

可愛い先生が笑ってましたhappy01

Dscf0660jpg13

講習が終って亜生のお散歩に出てみたら

空からポツポツ…申し訳程度に雨が降ってきて

見上げたらこんな感じの暗い雲

Dscf0662jpg13

お散歩に影響するほどではなかったので良かったです

Dscf0663jpg12

そして、テレビっ子のおっちゃんと、

爆睡の亜生ちん(笑)

今日のメニューはしょうが焼き丼と冷奴
食べてから写真撮ってないことに気付きました(爆)

Dscf0665jpg13

とりあえず、ブーケは玄関に飾ってみました

あひゃひゃひゃ~bleah

pig

お帰りの際は、こちらを↓ポチっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

|

« 思い出いっぱいの畑へ…GO!☆ | トップページ | なんとっ…3度目のっ!☆ »

おっちゃん」カテゴリの記事

二代目亜生」カテゴリの記事

趣味の話」カテゴリの記事

食べ物」カテゴリの記事

コメント

花見以来の者ですが… 亜生ちんの見上げ顔&お宝を出す時の姿勢が 気に入っています。 毎日のおかず写真は 参考になります。 (`◇´)ゞ

投稿: 信玄&小次郎 母 | 2013年6月14日 (金) 12時08分

ブーケ!素敵ですね~♪ お料理にデザートも!ブーケ、2時30分から作っていたのですね。私が寝ている間に・・・(汗)
昨日は、暑かったですね!昨日と今日は除湿をつけました。
雨が降らず、お散歩に行けるのはありがたいですが断水になるのが怖いですね。
さすがの亜生くんも7時台じゃガハガハになっちゃいましたか!確か、昨年の夏は5時スタートでしたね。今年もきゅうりのプレゼントがあるのかな~楽しみですね♪

投稿: はなパグ(まま) | 2013年6月14日 (金) 17時03分

ぴろぴろさん、亜生ちゃんお久しぶり~

そっちはとても暑そうだね。梅雨は何処へ?
こっちは今日暑いかな。

亜生ちゃんの表情がブログ見るたびとっても
可愛くていい表情しているね!私まで幸せな
気持ちになるわhappy02

ブリザードすてき!ぴろぴろさんは本当に器用で
羨ましいわ~

投稿: 文陸 | 2013年6月14日 (金) 17時15分

cherryコメントありがとうございますcherry

◎信玄&小次郎 母さんへ◎
 うふっheart04
 お久しぶりぶりで~す。
 見上げるお顔は、多分おやつで釣ってるから、それを
 見つめてるんでしょうね~(笑)
 オタカラポーズは、最近特に様になってるように感じます。
 以前は何か顔の前に無いと座らなかったのですが、最近は
 広々~のところでも、普通に座ってドサッと出してくれますから(爆)

 お花見からもう、すっかり日にちが過ぎてしまいましたが
 皆さんお元気でお過ごしでしょうか?
 写真を見返しては、楽しかったなぁ…と思い出しています。
 また、告知して何か、企む時もあると思います。
 集まれそうなときは来てくださいね♪

 うしゃしゃ…参考になりそうなお料理だと良いけど。
 でも、好きこそものの…でがんばってます。
 ありがとうね。


◎はなパグ(まま)さんへ◎
 月に一度のお勉強です。
 お花は触っているうちにアッと言う間に時間が
 過ぎて行ってしまいます。
 冬の時期はお散歩の時間が気になりながらなので、あんまり集中
 出来ずにいることも良くありますが、この時期は終って帰ると
 ちょうどいいお散歩時間なので、ゆっくり頑張れたりします。
 その間…気持ちのよいお昼寝タイムなんですのね(爆)
 よ~く、わかりますともぉhappy02

 そうそう、朝はおっちゃんが会社に行く前にお散歩済ませていたので
 5時台でしたね。今はまだ、大丈夫かな?ちょっと暑いけどsweat01

 もうすぐきゅうりが畑にチラホラの時期なので、
 門の下においてあるのを
 見つけることもあると思います。
 楽しみ~です♪

 ウチはもう大分前からエアコン入れてます。
 おっちゃんが暑がりなので(爆)


◎文陸ちゃんへ~♪◎
 こっちは特有の蒸し蒸し…蒸し暑い夏をすごしてますよぉ。
 それにしても梅雨を感じるほど雨が降ってくれないので、
 お散歩してると畑やってる方から、困るなぁ…の声を
 いっぱい聞きます。ホント困っちゃうよね。
  
 でしょ、でしょ?最近特に可愛さが増してきたように…(爆)
 表情も大分笑顔…っていうか、穏やかさが前面に出てきたように
 感じてます。あはは…しあわせ感じてね~(笑)

 私は器用な人に憧れて、色々首を突っ込みたくなるタイプの
 人間のようです。とても、器用…というには、程遠いですが。
 それでも、そんな風に言ってくれるあなたが…大切よぉ。
 ふふふ…(笑)
 

投稿: ぴろぴろ | 2013年6月16日 (日) 15時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思い出いっぱいの畑へ…GO!☆ | トップページ | なんとっ…3度目のっ!☆ »