« 誘い、誘われ…食べちゃったぁ☆ | トップページ | 美濃焼きまつり…と、紙のカブト☆ »

亜生と…GWいろいろ☆

5月3日(金)

黄金週間ももうすぐ終りが近づいてきたおっちゃん

裏庭のマキの木を切って…って頼んでおいたのに

一向にヤル気をみせてくれませんっsweat01

Dscf9580jpg3

眩しい朝のお散歩…heart04

Dscf9583jpg3 Dscf9585jpg3

お寺の階段でも張り切っちゃう亜生ちんshine

Dscf9586jpg3 Dscf9596jpg3

おやつのためなら…高いとこに登って

ポーズも苦じゃないじょ~notes

Dscf9595jpg3

この階段だって何度も何度も下りては…また登りbleah

Dscf9600jpg3

一度覚えたら…忘れませんよ~って?

Dscf9602jpg3

写真でのアップも…ジッとしていられるようになりました

Dscf9608jpg3

もちろん、おやつのご褒美が無いと…ご機嫌斜めになりますがsweat01

Dscf9614jpg3 Dscf9617jpg3

早く玄関を開けてくださ~いheart04

Dscf9619jpg3

おやつとは全く関係の無い、エコバッグ入れに顔突っ込んでて

ばぁちゃんに呆れられてましたhappy02

Dscf9621jpg3

さぁ…のこぎり買って来て、このマキの木を切りましょう

Dscf9623jpg3

枝が伸びてきたら剪定するとして…大分見通しが良くなりました

Dscf9624jpg3

また、ゴミ袋が増えますな

Dscf9628jpg3

亜生もチェックしに来ましたが…

Dscf9629jpg3

私が枝ばかり細かく切ってて相手しないので

とうとう飽きて逃げて行きましたcoldsweats01

Dscf9630jpg3

全然戻ってこないので、チラッと覗いたら、

日なたで静かに寝てるし…(笑)

Dscf9631jpg3

それでも一人はつまんない?

Dscf9632jpg3

もう少しで終るから…あとちょっとお昼寝しててね~

Dscf9634jpg3

ぷぷぷっ…眠そう(笑)

Dscf9635jpg3

お散歩で会ったありすちゃん

Dscf9637jpg3

しばらくの間しつけ教室に預けられていたランちゃん

帰って来て仲良く一緒に歩いてるところでした

Dscf9640jpg3

赤いリードがありすちゃん、黒いリードがランちゃんです

Dscf9642jpg3

じゃぁ…またね~っshine

Dscf9647jpg3

サンアートの階段…

登った先で、お麩のおやつ!

Dscf9652jpg3

ベンチでも、おやつ!

Dscf9653jpg3 Dscf9654jpg3

夜…おっちゃんからも、おやつ!!

Dscf9656jpg3

手が浮いたまま…夢中で喰らってますwobbly

Dscf9658jpg3

ちゃんと綺麗に舐めておいてね(爆)

Dscf9663jpg3

もうそろそろ…落ち着いて寝てくださいねっ

Dscf9664jpg3

いひひ…大人しく潜り込んで行きましたcatface

Dscf9665jpg3

明日は、早いので…もう、おばちゃん寝るからねっ

おやすみなさぁ~いnight

pig

お帰りの際は、こちらを↓ポチっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

|

« 誘い、誘われ…食べちゃったぁ☆ | トップページ | 美濃焼きまつり…と、紙のカブト☆ »

おっちゃん」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

ご近所話」カテゴリの記事

二代目亜生」カテゴリの記事

家の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誘い、誘われ…食べちゃったぁ☆ | トップページ | 美濃焼きまつり…と、紙のカブト☆ »