« 畑のお散歩…ちょっと切なかった☆ | トップページ | お目目ショボショボと蚊取り効果?☆ »

モデルさんの実態と…360mlの☆

5月11日(土)

雨降り…頑張ってお昼にはお散歩に行ってきたけど

最近は雨だと外に行こうとしない亜生くん

おウチの中での生活に慣れた!ってことでconfident

Dscf9806jpg9

9日(火)

朝はお寺へのお散歩

Dscf9810jpg9

気持ちいい緑の中の歩きは…

Dscf9815jpg9

気持ち良くなっちゃうものですshine

Dscf9821jpg9 Dscf9822jpg9

おパグだったら尚更…と思ってしまいますが

ウチの亜生さんったら

Dscf9824jpg9

日当たりの良い場所が大好きheart04

いくら呼びかけても…玄関に近づいてくれませんっsweat01

Dscf9826jpg9

その時間に、亜生兄ちゃんのために以前、ラハイナさんで作ってもらった

『亜生君醤油』を披露しちゃいますねっnotes

先日の~パグ恋~でも超人気だった『キモチワルイ醤油(爆)』

はなババさんちのお醤油はちょっと記憶の中の醤油より

小さいサイズでしたので改めて出して確認したところ

Dscf9828jpg9

360mlのお醤油入りでしたよheart04

Dscf9840jpg9
夜のメニューはエビチリ
辛さ控えめでウマウマでした…ということでbleah

Dscf9843jpg10

10日(金)

ちょっと曇り空の下、気持ちよくお寺をお散歩

Dscf9845jpg10

おやつもらえるまで、ポーズを取り続けちゃう亜生って…(爆)

Dscf9852jpg10

まったく、可愛い奴ですわぁ~happy01

Dscf9853jpg10 Dscf9854jpg10

そして、ここで身内自慢scissors

5月3日に愛知県武道館で行なわれた愛知県の柔道大会で

わが甥っ子の涼汰くんが3位になりました

直前に一緒に食べに行った焼き肉屋でも大盛りご飯を

ペロリと2杯平らげていた中学3年生

なかなかヤルでござるup

Dscf9855jpg10_2

ウチの男ドモは…こんな感じ(笑)

Dscf9856jpg11

11日(土)

一日中雨降りだったけど、お昼過ぎには

オタカラ出しにお散歩して来ました

Dscf9857jpg11 Dscf9858jpg11

サンアートでは戦国屋台村…なるイベントを行なってましたが

もちろん、人もまばらthink

亜生は舞台でおやつを普通に食べて…そのまま帰ってきました

movie


暴れてます

帰って来て着替えさせてたら腹巻きがツボだったのか

やたらと振り回して興奮してました

面白いので動画に…とカメラ構えたら

急にテンション下がったみたいで(爆)

Dscf9860jpg11

何事もなかったかのように

おっちゃんにおやつを要求してますsmile

そして笑える表情の亜生を紹介heart04

↓ ↓ ↓

Dscf9818jpg9

いつも、超可愛くおやつを待っているんだけど

実はこんな顔もしちゃってる亜生です

Dscf9831jpg9

出っ放しのベロがこんな複雑だったり…(笑)

Dscf9841jpg10

モデルさん!気を抜かないでくださいね~

Dscf9842jpg10

…ハイっheart04

pig

お帰りの際は、こちらを↓ポチっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

|

« 畑のお散歩…ちょっと切なかった☆ | トップページ | お目目ショボショボと蚊取り効果?☆ »

二代目亜生」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

身内話」カテゴリの記事

コメント

亜生ちん、暑いから気を抜くのようになったのでしょうか!?(笑)
カメラを向けるとテンション下がったりしますよね~
うちもよくあります。すみませんと平謝りです(笑)
亜生ちん、醤油!可愛い!!
これは、もったいなくて使えない~!!使いましたか?(笑)
ポチのバナーが亜生ちんのおちりになったら、さらに押しやすくなりました(笑)
可愛い♪♪連打です♪

投稿: はなパグ(まま) | 2013年5月13日 (月) 14時13分

こんにちは、おおまりです。

先日はコメントをありがとうございました。
先代、二代目どちらの亜生ちんもぴろぴろ家でとても幸せそうです。
先代の亜生くんの朝玄関マットの寝ている姿が可愛いですね。
一緒にいっぱいおでかけう、らやましいです。
名前入りのお醤油があるんですね。さぞかし香ばしい?
ポーズも決まって・・あれ? もしかして水玉のお洋服、小毬と色違いかも です。
どうぞよろしくお願いします。

投稿: おおまり | 2013年5月13日 (月) 14時38分

舌を出してるモデル亜生くんも、可愛いぞ~(^_^)
ちゃ~んと、カメラ目線だもんね。
うらやまし~(^^ゞ

亜生ちんのは、360mlだったんだね。
可愛いね~♪
気持ち悪いのは。140mlだったから小さいはずだわ(笑)
でも、うちのは大きくなくてよかったのかも(爆)

甥っ子くんやったね(^_^)v
実は、我が家の二女三女は、柔道やっていたのよ。
しかも、三女は大学まで柔道やっていて、
結婚した相手も、柔道家です。
なので、柔道!って、思っちゃた。
近かったら、甥っ子さんの応援行っちゃうところだった~(^_-)

投稿: はなババ | 2013年5月14日 (火) 23時04分

亜生ちゃん、腹巻をしてるとのこと、その後体調はいかがでしょうか?

お大事にしてくださいね?

涼太君、凄いですね?eye

これからが楽しみですよね~

柔道か~、高校の授業で投げられてばっかりでしたね~coldsweats01

投稿: 玉緒パパ | 2013年5月16日 (木) 19時21分

sunコメントありがとうございますsun

◎はなパグ(まま)さんへ◎
 デジカメは性能良くなったとはいえ、やっぱりシャッターの
 タイミングがちょっとズレるのかしらね。
 瞬間の気を抜いた顔がよく残ってたりします。
 とんでもない顔が写っていても、そこはおパグだから?
 可愛く感じてしまう飼い主なんだよね~♪

 亜生君醤油…2004年10月の山口・岡山の旅でお宿オリジナルの
 お醤油を作って、『お土産にどうですか?』と、ススメられました。
 当然買っちゃうよねぇ(爆)
 近所の人にも配って家でも使って…1本だけは封を開けないままで
 取っておいたのです。
 もう、今となっては眺めるだけの『亜生君醤油』 宝物です。
 岡山牛窓のプチホテルラハイナさんで、作っていただけますよ(笑)
 ただ、サイズは相当小さくなってるみたい(はなババさん談)

 むふふ…♪ その手があったか~(爆)
 おチリ連打ありがとうねheart04


 

投稿: ぴろぴろ | 2013年5月17日 (金) 07時45分

◎おおまりさんへ◎
 むふふ…同じ愛知県だったんですね?
 どぇらい嬉しいがんっ! うははは♪

 先代の亜生ちんは夏が近づくと玄関マットの上で芋虫のように
 寝てくれる姿が、定番でした。本当に可愛かったんだよ。
 二代目くんも、最初の1年は先代の影を引きずってたからか
 あんまりかわいいと思えず…思わず(?)、今思うと可愛そうな
 待遇してたのかな?
 今は、もう…超超超超可愛い我が家の宝物です♪
 
 お醤油は2004年のものなので、今では眺めるだけなのですが
 先代亜生と初めての長旅で作った本当の意味のお宝ですね♪

 本当!色違いです♪
 亜生はココの服のFMサイズを購入してます。
 お安いし、作りが良くて、着やすいのでありがたいですよね?
 先代は首が太くって、なかなか既製服が合わない子だったのですが
 二代目くんは、ピッタリのものが見つかったので、やっぱりポチっと
 買ってしまいがちです。
 こまりちゃんもどんどんお洋服が増えちゃうんだろうなぁ(爆)

 これからも、コチラこそよろしくお願いしま~す。
 と、無事のご帰還、おめでとう~♪


 

投稿: ぴろぴろ | 2013年5月17日 (金) 07時56分

◎はなババさんへ◎
 柔道一家!!!
 凄過ぎるじょ~(爆)

 すごいねぇ。そんなたおやかなおっかさんから
 柔道家が育っていただなんて…想像もできないわぁ。
 あれ?ガッチリしてたっけか?
 むむむ…。

 妹は学生時代からガリガリ娘で(実は私もだったりして…)、 
 まさか甥っ子が柔道やるなんて思っても居なかったんだけど
 スカウトされたらしいよ。近所の柔道やってる先生に…。
  
 妹は今でもガリガリおばさんだけど
 (実は私はふくよかに成長してます…知ってるか・爆)
 甥っ子は背も高く義弟に似て微妙にガッチリ君です。
 
 亜生醤油はやっぱり大きかったです。
 例の…キモチワルイ醤油…大きかったら迫力も増しただろうね(笑)
 それはそれで、素敵だったかも…???
 幸せそうで、素敵な写真でしたのにね(うっ…)。

 そうだね…モデルさん一応どれもカメラの方向いてるもん。
 頑張っててくれるんだよなぁ。ぷぷぷっ(笑)


 

投稿: ぴろぴろ | 2013年5月17日 (金) 08時07分

◎玉緒パパさんへ◎
 亜生は季節の変わり目に、ケロしやすい子なので
 気をつけるようにはしていたのですが、今年は早かったかな?
 早速、腹まっきんで体調万全です!

 ご心配おかけしました…。

 涼汰…すごいっしょ?
 背は高くなったけど、まだ細い子なので柔道?って感じでしたが
 手足が長くて、柔道には有利だ…とかで、近所の教室から
 小学生の頃スカウトされたみたいです。
 それでも愛知県で3位はすごいよね。
 どうやら、本人よりも両親の方が浮かれてしまった!と
 妹から聞きました。そりゃ嬉しいよね(爆)

 むふふ…投げられていたパパさんをちょっと想像しちゃいました(笑)

投稿: ぴろぴろ | 2013年5月17日 (金) 08時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 畑のお散歩…ちょっと切なかった☆ | トップページ | お目目ショボショボと蚊取り効果?☆ »