« みんな…それぞれ面白いランチオフ会☆ | トップページ | ミニランチオフ会の様子…(最終話)☆ »

ナイスキャッチと…主役は、はなちゃん?☆

5月30日(木)

蒸し暑い…coldsweats01

雨が降ってないのは嬉しいんだけど、蒸し暑いっ!

Dscf0440jpg39

29日(水)

ナイスキャッチscissors

夕方のお散歩で、シャッターチャンスをモノにしましたぜっ(笑)

最近息があってきたのか、成功率高し!です

Dscf0443jpg29

そして、夜のメニューは
ポテトサラダ、野菜スティック(きゅうり)、
サーモン醤油レモンソース焼き、ウィンナー

レモンの酸味が利いた醤油がポイントですな

Dscf0444jpg30

30日(木)

雨の予報も…まだ大丈夫そう!ってことで

急いでお寺まで走りましたcar

Dscf0447jpg30

おねだり亜生ちんに飛びつかれ

おろしたばかりのズボンはもうドロンコです(笑)

pig

25日ランチオフ会の続きです

Dscf0333jpg25

ママのお膝をゲットした亜生ちん

今度は、はなちゃんのもとへと歩み寄りますheart04

Dscf0335jpg25

逃げまどう、はなちゃんwobbly

Dscf0336jpg25

ママに救出してもらうはなちゃん(爆)

そして、この頃になると皆さん床の上にオスワリになり(笑)

あーだこーだとパグ談議heart01

いっぽくんのところはぐー・ちょきくんで介護も経験有りなので

とても興味深いお話を聞かせてもらえます

なのに、みんな大爆笑しつつ…笑顔で色んな経験を話せるって

素敵なことなんだよね…と、しみじみconfident

Dscf0338jpg25 Dscf0339jpg25

それもコレも、この子達のおかげ(爆)

真面目な話の途中でも、涙が出るほど面白いことが

繰り広げられており、はなちゃんの逆襲(吠えちゃうのsweat01)に

いっぽくん、ビビリながらも『クワァンッ』って負けてないよぉ!

Dscf0340jpg25

それでも、その場を去っていったいっぽくんを見て

得意気なはな嬢なのでした(爆、爆)

Dscf0343jpg25 Dscf0344jpg25

亜生はとっくに冷蔵庫前に避難sweat01

危うきに近寄らず…って?

そこで寝ちゃうの???

Dscf0345jpg25

それにしてもはなちゃん…笑ったね

Dscf0346jpg25

遠巻きにしていた、ほんの数時間前とはエライ違いで

Dscf0347jpg25

性懲りも無く繰り返される、父ちゃんのいっぽくんへの

この態度に…どうやらキレたようでしたよ

Dscf0349jpg25_2

いっぽくんが近づくたびにものすごいスピードで…(爆)

この様子ははなちゃんのブログでどうぞ

Dscf0350jpg25

そしてまた、空気の読めない男子が近づいてきました(爆)

Dscf0351jpg25

ヒャアァ~sweat01

今度ははなちゃんが冷蔵庫の前に追いやられました(笑)

Dscf0354jpg25

それでも、愛するママのところへと逃げてきたはなちゃん!

Dscf0355jpg25

ありゃりゃ…今度は父ちゃんが大変なことになってますよ

Dscf0356jpg25

あはは…あまりの大胆な行動に、

さすがにチェックが入ります(爆)

Dscf0359jpg25

それでも、父ちゃん…ますますエスカレート!

あぅsweat01 はなちゃんの顔が…

Dscf0360jpg25

それにしても、亜生くん…

おっちゃんにもしたことの無いその態度catface

ちょっと問題ありではないですかぁ?

Dscf0361jpg25

そう言えばはなちゃんが廊下でご飯を食べているとき

気になって仕方の無かった食いしん坊チーム

Dscf0362jpg25

亜生はガリガリいつも通り、開けろ~のアピールしてました(爆)

Dscf0363jpg25

そして、廊下から玄関へと走り、

何故だかテンション上がった男子同士はしゃぎ出すhappy02

Dscf0364jpg25

ようやく我に返り…はぁ疲れたね~

Dscf0365jpg25

そんな男子が、遊んでいるところに

お外に出ていたはなちゃんが帰ってきたからさぁ大変!

Dscf0366jpg25

男子チームに寄ってこられて、パニックになった?

コロコロが置いてあるコーナーに逃げ込みますっdash

Dscf0367jpg25

そして、救出sweat01

慌てちゃったね…ごめんね

Dscf0368jpg25

お部屋に戻ってからもドキドキしてる様子の

はなちゃんです

Dscf0370jpg25

はぁheart02 大冒険だったわねぇ

Dscf0371jpg25

でも、コレで随分と慣れたかな?

この後のはなちゃんの様子にどんどん変化が見られました

その様子は次回に続きます

pig

お帰りの際は、こちらを↓ポチっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

|

« みんな…それぞれ面白いランチオフ会☆ | トップページ | ミニランチオフ会の様子…(最終話)☆ »

お友達」カテゴリの記事

オフ会」カテゴリの記事

二代目亜生」カテゴリの記事

家の話」カテゴリの記事

コメント

わぁ~!はなちゃんが、いっぱい!!o(*^▽^*)o
嬉しいな~♪ はなちゃんの成長をたくさん見れて嬉しいです♪
ありがとうございます♪
ほんとっほんとっ!時間が経つ度に慣れてましたよね~
しまいには、いっぽくんに・・・とほほ~ やっぱり、ヤキモチだったのかなぁ(汗)
亜生くん、おっちゃんさんにはしない事をうちの父ちゃんにしていたのですね!旦那が喜んでいましたよ~♪
ちなみに、旦那が記事を見ていっぽくんと亜生くんが気持ち良くなるポイントを得意げに語っていました(笑)
一つ一つ写真を見るたびに、土曜日の様子が鮮明に浮かんできます。
楽しかったな~♪ また、ぜひぜひ誘ってください!!
あぁ~行きたい!!o(*^▽^*)o
今度から自宅突撃にしようかな・・・(あっ!嘘です!すみません(笑))

投稿: はなパグ(まま) | 2013年5月30日 (木) 20時32分

梅雨の合間のお散歩お疲れさまです。
お寺まで走ってもらえて、亜生さんは幸せ者だ。^^

投稿: ぴぃ | 2013年6月 5日 (水) 17時34分

ribbonコメントありがとうございますribbon

◎はなパグ(まま)さんへ◎
 本当に楽しかったね。
 家の中でどんな感じでワイワイ出来るだろう?って
 今まで全く集まったことが無かったわけじゃないんだけど、
 少し不安もありました。  …が、面白かった!
 私もすごく楽しかったし、亜生があんなにテンション上がって
 喜んでるとは思っても見なかった(笑)
 夏の間お出かけできない時は、ウチに来て遊べば良いじゃん!って
 感じになると嬉しいなぁ。
 ただし…突撃はまた、部屋がぐちゃぐちゃになってるおそれがあるので
 せめて2日くらい前には知らせておくれ~(爆)

 何時でも、遊びに来てチョンマゲ♪
 昼飯くらいは、用意しまっせ♪

 旦那様のパグマスターぶりも色々聞きたい!


◎ぴぃさんへ◎
 梅雨だと言うのに、最近は全く降ってない!
 ありがたいんだけど、季節感が…どうも。
 それでもお散歩が毎日出来るのは、嬉しいし
 ありがたいことです。
 怪我させないように、注意しながら
 お互い!頑張りましょうね♪
 

投稿: ぴろぴろ | 2013年6月 6日 (木) 16時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みんな…それぞれ面白いランチオフ会☆ | トップページ | ミニランチオフ会の様子…(最終話)☆ »