« はぁ?なハナシと…爆睡デート(リトルワールド)☆ | トップページ | うきゃきゃ♪楽しい…ランチオフ会☆ »

掃除三昧の日々…☆

5月23日(木)

おっちゃんの車のナンバープレートも

以前のものが無事に返って来たので

そのまま取り付けてもらうことが出来、やっと落ち着きました

気をつけようが無いっちゃぁ無いんだけど、気をつけましょうね

Dscf0174jpg21

21日(火)

お昼にディーラーさんが車を取りに来てくれて

陸運局でナンバーを封印してもらい

無事に…おっちゃんCar戻ってまいりました

ホッとしましたconfident

Dscf0175jpg21

朝のお散歩は、ばぁちゃんちに車で行けないので

畑のコースを歩きます

Dscf0177jpg21

ナンバープレートの無い状態で駐車場に置いてある車は

放置してある変な車みたいで…やっぱり気になります

Dscf0180jpg21

でも3時頃には無事な姿で戻ってきたので

本当に嬉しかったなぁ…

それにしても…ちょっと気持ち悪い体験でした

Dscf0184jpg21

ウチの二階で、駐車場を何度も確認していた時に

見える、ベランダからの風景です

Dscf0182jpg21

この目立つ木

スモークツリー…いわゆる煙の木です

どんどん育っていってます

Dscf0192jpg22

22日(水)

夕方のお散歩途中…みんなで井戸端会議bleah

ナンバープレートの一件を報告です

トイプードルのるいくんの所は、バイクが盗まれたり

ミニチュアダックスのありすちゃんらんちゃんの所は

泥棒が入ったり…物騒です

みんな、番犬としてしっかり家を守ってね!

Dscf0195jpg23

23日(木)

久しぶりに、お寺にお散歩です

Dscf0199jpg23

ばぁちゃん、靴に石が入ってジタバタしてます(笑)

Dscf0202jpg23

昨日、病院に行き狂犬病の予防注射をしてきた亜生

体重は11.45キロでした(増えてますsweat01

目はすっかり炎症も治っているとのことでしたが、

今度は鼻の穴のところに出来ているデキモノが気になりだしました

ちょっと大きくなってきたようにも思えたので

とりあえずお薬飲んで様子見です

次々と何やら見舞われてます

Dscf0204jpg23

ここ一週間ほど、部屋の掃除に明け暮れてます

土曜日(25日)にお友達が来る予定があるからでっす

ランチオフ会を開くんで~すnotes

亜生は私がバタバタ動いているのが珍しいらしく

↑こんな風に見守ってくれてましたが

Dscf0205jpg23

しばらくすると…こんな状態になってました(爆)

Dscf0208jpg23

土曜日…楽しみだね♪

お鼻のデキモノも痒みが取れたようで

小さくなってる気がしますが…heart04

Dscf0209jpg23

明日は食材の仕入れに行き、土曜日の下準備に入りま~す

楽しみ…楽しみ…楽しみぃ~scissors

あっ…亜生くんたちのおやつも準備するからねっ♪

pig

お帰りの際は、こちらを↓ポチっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

|

« はぁ?なハナシと…爆睡デート(リトルワールド)☆ | トップページ | うきゃきゃ♪楽しい…ランチオフ会☆ »

おっちゃん」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

ご近所話」カテゴリの記事

オフ会」カテゴリの記事

二代目亜生」カテゴリの記事

家の話」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

病院」カテゴリの記事

コメント

明日は土曜日だ━━ヽ(・∀・)ノ━(∀・ノ)━(・ノ )━ヽ( )ノ━( ヽ・)━(ヽ・∀)━ヽ(・∀・)ノ━☆☆☆ イエーーーイ!!
亜生ちん、お鼻大丈夫かな?おばちゃん、吸い取ってあげたいです。
スモークツリー、初めて見たかもです。
こんなに高く育つのですね。登りたくなってきました。

投稿: はなパグ(まま) | 2013年5月24日 (金) 13時56分

亜生ちゃん目良くなってよかったね。と次は
お鼻にデキモノできちゃったのね。早く良く
なりますように。お大事にしてね。

車戻ってきてよかったね。しかし物騒な事が
ご近所でも起きていますのね。気を付けてね。

明日は亜生家でオフ会ですか!いいなぁ~
我が家なんぞ呼べないくらいジャングルに
なっているわ~( ̄∇ ̄;)

投稿: 文陸 | 2013年5月24日 (金) 16時12分

riceballコメントありがとうございますriceball

◎はなパグ(ママ)さんへ~◎
 うふっ♪
 えへっ♪
 うきゃっ♪
 土曜日…とっても楽しかったね♪
 スモークツリー…そう言えば、舞い上がってて教えてあげるの
 忘れてたけど、見て行ったかな?
 いろいろありがとうございましたぁ。


◎文陸ちゃんへ◎
 目は先生からも『大丈夫』が聞けたんだけど
 今度はお鼻ですわ。
 最初白いポッチだったときに先生に尋ねたら傷の跡かな?って
 言われて…そのまま放置しちゃってたんだけど、痒みも出てきたようで
 赤くなってきたので、お薬飲まなきゃいけなくなりました。
 もっと初めの時点で気がついてやらなくちゃ…あらためて
 そう、思いました。
 
 愛知県内でも、ここみよし市は車の被害や空き巣などの被害が
 多い地区に指定されてしまっています。
 自宅の駐車場からも車を持って行かれたり、ナビなど盗られたり
 そんな被害もあったと聞くことが多いんです。
 はぁ…。私の車も以前は窓割られるのが2回もありました。
 盗っていくものが無かったので被害はそれだけだったんだけど
 それもまた、悔しいハナシですよ。
 被害届け出しても、警察はそれまで…で、特に対策はコチラで
 考えるしかないようですし…。

 ランチオフ会!
 我が家のジャングルで…イヒッ♪
 とっても楽しい集まりが進行しましたよ♪♪♪

投稿: ぴろぴろ | 2013年5月26日 (日) 06時55分

ナンバープレート盗難事件、無事にもどってよかったですね?

でも暫くは運転が出来なくて不自由しましたね~

悪いやつが多くてホント困ります。

我が家も去年、タイヤの空気を抜かれて酷い目にあったことがあります。

急に使えるものが使えないと苦労しますよねdespair

投稿: 玉緒パパ | 2013年5月26日 (日) 08時39分

◎玉緒パパさんへ◎
しばらくの車が使えない生活でしたが、
亜生に怪我や急病などが無くて良かったです。
今回は金額的な被害は無く不便さと気味悪さだけで
済みましたが…思ってもいない嫌なことが起こると
すごいストレスですもんね。許せないですわっdash

パパさんにも経験ありだったんですね。
ホントっ…何事も無いのが一番有り難いと痛感しますよね。

投稿: ぴろぴろ | 2013年5月26日 (日) 15時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はぁ?なハナシと…爆睡デート(リトルワールド)☆ | トップページ | うきゃきゃ♪楽しい…ランチオフ会☆ »