« 掃除三昧の日々…☆ | トップページ | みんな…それぞれ面白いランチオフ会☆ »

うきゃきゃ♪楽しい…ランチオフ会☆

5月25日(土)

朝から快晴~sunsunsun

Dscf0224jpg25

は~い♪

参加される皆さん…気をつけてお越し下さい!

Dscf0210jpg24

前日も休養たっぷり

Dscf0213jpg24

睡眠たっぷりだったはずの二人も

楽しみにお待ちしてますよぉ♪

Dscf0228jpg25 Dscf0229jpg25

Dscf0230jpg25 Dscf0231jpg25

Dscf0236jpg25

ウィンナー春巻き、かつおタタキ、野菜スティック、
三つ葉と油揚げのサラダ、竹輪巻きまき…

他にも味噌ヒレカツ、マグロにんにく和え…を用意しながら

ピンポン鳴るのを待ってましたよ(笑)

Dscf0211jpg24

そうです!今日はランチオフ会notes

亜生もおやつがいっぱいもらえそうな…予感っshine

Dscf0232jpg25

10時30分

一番乗りで到着したのが、はなパグ家の皆さ~んheart04

Dscf0233jpg25

はなちゃんのかわいい鳴き声が響き渡ってましたゾ(笑)

Dscf0235jpg25

緊張した表情のはなちゃん

帰る頃には、表情に変化あるかな?

Dscf0237jpg25 Dscf0238jpg25

そして、はなパグ家が車を置きに行っている間に

いらっしゃいませ♪なのは、

Dscf0274jpg25

三重から来てくれた、ひろろさんご一家

玄関の亜生のおウチに収まってるのが

ちぃこちゃん(パグ)と、華子ちゃん(マルチーズ)

Dscf0239jpg25

このおウチ…すこぶる好評で

はなちゃんも玄関入るとすぐに立ち寄ってくれました

Dscf0240jpg25

小さなちぃこちゃんは大人気!

『キャァ~、ママッ! アタチを抱っこしなさいよ!』(爆)

Dscf0241jpg25

そんなこんなで騒いでいたところに、

やってきました…いっぽくん

いっぽくんもおウチに入ってくれたんだよheart04

Dscf0242jpg25

私は最後のヒレカツ揚げてて、しばらく席をはずしていましたが

ちぃこちゃん華子ちゃんは…いつも一緒で寝てるんだよねheart04

Dscf0243jpg25

さぁ、準備も出来たので

ご飯食べるよぉ~happy02

Dscf0246jpg25

Dscf0245jpg25

うひょひょ~♪

山中湖方式で、テーブル+イスのセットを出して人数に対応です(笑)

Dscf0248jpg25

美味しい匂いsweat01 に気がついた?

Dscf0249jpg25_2 Dscf0252jpg25

続々とテーブルの周りに集まってきますぞ

Dscf0250jpg25

おっ…はなちゃんは大根ねだってますか?

Dscf0255jpg25 Dscf0256jpg25

こちら側では男子チームがエライはしゃぎ様です(爆)

Dscf0260jpg25 Dscf0261jpg25

テーブルの下で何かもらえないか待ち続ける食いしん坊もいれば

Dscf0262jpg25_2 Dscf0263jpg25

マイペースで移動してる二人もいたりして…(笑)

Dscf0265jpg25

笑い声の絶えない、楽しいランチオフ会になったかな?notes 

Dscf0269jpg25

ぷぷぷっ…これまたマイペースでおもちゃを運んでは

座いすでくつろぐいっぽくんheart04

Dscf0270jpg25

そして、扉の向こうにはなちゃんが消えると…

Dscf0271jpg25

みんな気になる様子です

Dscf0272jpg25

特に亜生はずっと見つめてました(笑)

Dscf0273jpg25

はなちゃん、戻ってきたよぉheart04

Dscf0275jpg25

そして、いよいよおパグの皆さん…おやつタイムですよぉnotes

…亜生くんsweat01

Dscf0276jpg25

ヒェェェ~happy02

Dscf0277jpg25

亜生は、ガブッと行くから気をつけてね~

Dscf0278jpg25

もちろん、はなちゃんも食べてますよぉ

Dscf0279jpg25

お腹丸見えですけどっ(爆)

Dscf0280jpg25

今回のはなちゃんは、お花見の時と比べても

大分成長(精神的にね!)したように感じます?

Dscf0281jpg25

ただ、亜生いっぽくんとすれ違う時に

Dscf0283jpg25

ちょっと、ギュンって口から出ちゃうけど

Dscf0289jpg25

一人で部屋の中を歩いていたし…ね

Dscf0284jpg25 Dscf0285jpg25

そして、いっぽくんはちぃこちゃんのパパに捕まり(爆)

ペロペロ攻撃炸裂してました!

Dscf0286jpg25

そしてスウィーツタイムheart04

みんなでお気に入りをゲットしつつデザート堪能しましたよ

Dscf0290jpg25

そして、ココでも食いしん坊は…健在なのでしたぁ

Dscf0287jpg25

まだまだ楽しい…ランチオフ会の様子は

次回も続きます

pig

お帰りの際は、こちらを↓ポチっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

|

« 掃除三昧の日々…☆ | トップページ | みんな…それぞれ面白いランチオフ会☆ »

お友達」カテゴリの記事

オフ会」カテゴリの記事

二代目亜生」カテゴリの記事

家の話」カテゴリの記事

食べ物」カテゴリの記事

コメント

w(゚o゚)wはっ早い!!
昨日は、ありがとうございました♪
と~っても楽しかったです~!!
これも、優しい亜生くんにみんなのおかげです♪♪
お料理もフルーツもスイーツも全部美味しかった~♪はぁ~幸せ♪♪
騒がしいはなちゃんですが、誘ってくださり本当にありがとうございました♪
はなパグ家、楽しくて面白くて思い出し笑いしています。ニヤニヤ。
そうそう。最後の方は・・・だったね♪
旦那と晩酌しながらニヤニヤしていたから、記事をまだ書いてないよ・・・(汗)

投稿: はなパグ(まま) | 2013年5月26日 (日) 09時47分

昨日は本当にありがとうございました。
初めてのお宅訪問で、飼い主ともども大興奮してしまい、
無礼の数々、大変失礼いたしましたcoldsweats01

いっぽを以前、実家に連れて行ったんだけど、
その時はとてもおとなしくて、家から持って行った敷物の上で静かに待機してて、
おりこうさんだね~って褒められたのに、
昨日は、すごいハイテンションで、帰る時までずっと興奮してたような…。
きっと、ぴろぴろさんのお宅が、楽しくて温かい雰囲気なので、
のびのびしちゃったんだと思います。
帰ってからの爆睡の寝顔は、ほんとに幸せそうで。
旦那も「いっぽは、すごい楽しかったんだよな~」って嬉しそうだったよ
美味しいご飯も、たくさんご馳走さまでした。
はなパグさんご一家、ひろろさんご一家ともお話出来て、
楽しい時間をありがとうございました。
誘ってくれて、本当にありがとう。 やっぱ、パグ会はたまらんね~lovely

投稿: こゆみ | 2013年5月26日 (日) 20時52分

ぴろぴろさんへ
昨日は、本当にありがとうございました~!!
おいしくって楽しくって、笑いっぱなしでうれしかったです。
亜生くんも、楽しそうに笑っていてよかった~~。

はなちゃんも、いっぽくんもありがとうございました!!
ゆっくりお話しできてパグ談義ができてみんなで大笑いして、あっという間のパーテーでした!!

楽しくって感想書ききれないくらい、特別な時間でした。
それも、これもぴろぴろさんのおかげです。おっちゃんさんも、本当にありがとうございます。いつも、ちぃこをかわいがってくださってうれしいです。

みなさんが、パグちゃんをとても大事にして愛しているのがすごく伝わってきて、私もちぃこと華子を大切にしようと改めて思いました!!

ありがとうございました!!


投稿: ひろろ | 2013年5月26日 (日) 21時22分

自分のお家でランチオフなんてぴろぴろさん偉い!
お部屋の片付けと準備を考えたら私は出来ませ~ん><

美味しそうなお料理をひとりで準備お疲れ様でした~ホント偉いわ~。

はなちゃんとこで見てきたけど、ずいぶんとわんちゃん達に慣れてきた感じだね^^
これ絶対ぴろぴろさんの協力のおかげだよ!
そして優しい亜生くんのおかげ♪
亜生くん見かけて喜んで向かってくはなちゃんが見れるようになるかも~だね^^
お家の中にパグがわらわら、きっと亜生兄ちゃんも笑って見ていたね^^

投稿: イヴまま☆ | 2013年5月27日 (月) 11時17分

doorコメントありがとうございますdoor

◎はなパグ(まま)さんへ◎
 あははっ♪
 本当に準備に楽しく、当日はもっと面白楽しく
 皆さんが帰ってからも、余韻で一層面白く…
 なんて素敵な集まりだったんだ!と
 ウチもニヤニヤしてました。
 亜生も疲れて爆睡。おやつをいっぱいもらって本当に
 楽しそうな一日でした。
 
 はなちゃんにとっても、貴重な日になってくれたことを
 祈りつつ…また、次回こんな機会をもてたらなぁ…って
 もうすでに思いをはせていますわ。

 本当にありがとうね。
 また、遊びましょうね♪


◎こゆみさんへ◎
 いつも私が押しかけて行って、綺麗なお部屋に
 驚かされていましたから、いっぽくんにとっては
 ドッグランかのように楽しめたのかもしれませんね。
 いたるところ亜生の臭いがいっぱいで、いっぽくんも
 おもちゃでいっぱい遊んでくれて、アレ見てたら
 絶対楽しんでくれてる!って嬉しかったよぉ。

 こゆみさんはいっぱいいろんなこと経験してるから
 それについてのお話がいちいち為になるのよ。
 勉強になるし…面白いし
 何よりおパグに甘いから、楽しい!
 
 また、やろうね!


◎ひろろさんへ◎
 あはは…楽しい笑いっぱなしのパーチーだったね!
 ちぃこちゃん、華子ちゃんのお利口さん振りに、みんな
 本当に感心してましたよ。
 それに比べて我が家の食いしん坊はsweat01
 よっぽど楽しかったのか、一番はしゃいでいたのかもしれませんね。
 
 みんなよそ行きの顔でなくて、心から笑ってる顔して、
 本当に幸せそうだったのがよかったね。
 
 ウチは間違いなく、そんなちぃこちゃんに救ってもらった
 パグ飼いですもん。何時でもまた、遊びに来てくださいね♪
 絶対だよ!

 本当に特別な…一日だったわ。

◎イヴまま☆さんへ◎
 部屋の掃除は随分前からやってたはずなのに、
 結局隣の和室に全部押し込むと言う荒業で
 なんとか、リビングを解放することに成功しました(爆)
 
 料理もおっちゃんの好みを無視して私の好きなものを
 いっぱい用意することが出来て、楽しかったよぉ。
 にんにくいっぱい使ってやったのさ。
 みんなにんにく臭くなりながら大笑いしてた(笑)

 亜生は意外と図々しいので、はなちゃんに多少吠えられても
 なんとも無い顔して何度も近づいて行ってるの。
 笑えるよ。はなちゃんもどうやら諦めた?
 途中からあんまり吠えなくなったよ。
 すごい進歩だよね。
 亜生やお友達に向かって走ってくるはなちゃん。
 想像するだけで涙出てきそう。
 
 絶対亜生兄ちゃんはちぃこちゃんたちとオネムしながら
 参加してたと思うよ(笑) 
 ありがとうね。

投稿: ぴろぴろ | 2013年5月29日 (水) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 掃除三昧の日々…☆ | トップページ | みんな…それぞれ面白いランチオフ会☆ »