« うきゃきゃ♪楽しい…ランチオフ会☆ | トップページ | ナイスキャッチと…主役は、はなちゃん?☆ »

みんな…それぞれ面白いランチオフ会☆

5月29日(水)

あちゃぁ~…昨日梅雨入りした亜生地方

朝から冷たい雨が降り続いております

そんな中、亜生くん…お鼻のデキモノを診てもらいに

病院まで行ってまいりました

Dscf0431jpg28
↑28日(火)撮影

赤く腫れていたデキモノはすっかり消えてしまってますが

痕が白く残ったままです

あと5日間だけお薬飲んで様子見ることになりました

体重は11.25キロ 『体型もバッチリだねheart04

先生からお褒めの言葉…いただきましたぁscissors

Dscf0414jpg26_3 Dscf0417jpg26

26日(日)

夕方おっちゃんがジュースを買いに行くのに

ついて行った亜生ちん…

洲原公園の隣を通ったので

帰りにほんの少しだけおっちゃんも一緒にお散歩です

Dscf0421jpg27

27日(月)

朝は、いつものように、お寺へのお散歩run

Dscf0422jpg27

夕方は色鮮やかなお花をバックに

いい笑顔でポーズ取りますゥheart04

Dscf0427jpg27

よぉく見ると、おやつで釣ってるのがバレちゃいそうですが(爆)

Dscf0428jpg28

最初は、こんな風に止まって写真撮ることなんて

出来るのかな?って思ったときもあったからね…

大進歩だよねっheart04

Dscf0434jpg28

28日(火)

お寺の緑は…清々しい限り!

夕方は雨の予報なので…ちょっと心配ですネェ

Dscf0438jpg28

夕方のお散歩…雨を避けて行くことが出来ましたcloud

Dscf0439jpg28

そして、夜のメニューは

コロッケ(市販品)、マグロの唐揚げ、三つ葉と油揚げのサラダ

pig

25日(日)ランチオフ会の続きです

Dscf0280jpg25

ちょっと慣れてきたのか、余裕の出てきた表情にも見えます

Dscf0286jpg25

はなちゃんのままは念願のプリンをゲット出来たようで

なかなか調子良さそうですよぉ(爆)

Dscf0291jpg25

はなちゃんは少しお疲れ気味だったのか、

ちょっとテンション上がり過ぎちゃったのか…

あまり吠えることも無くなり

大人しく父ちゃんの膝の上で落ち着き始めました

Dscf0293jpg25

『はなちゃん、ちょっと眠くなってきちゃったの…』

Dscf0295jpg25

いっぽくんはおやつ以外にも、おもちゃに夢中で…heart04

おっちゃんと引張りっこして遊んでました!

Dscf0297jpg25

父ちゃんの膝から、ママの足の上へと移動するはなちゃん

Dscf0298jpg25

父ちゃんは、はなちゃん専属カメラマンに任命されたようです

Dscf0299jpg25 Dscf0300jpg25

専属カメラマン…父ちゃんガンバレ~!

Dscf0303jpg25

そして…亜生のおもちゃを独り占めして、遊び始めてたいっぽくん(爆)

Dscf0304jpg25 Dscf0305jpg25

と、ここでカメラマンに徹しているとばかり思っていたはなちゃんの父ちゃん

たまらずイスにくくりつけてあったおもちゃでいっぽくんを誘い出します

Dscf0306jpg25 Dscf0307jpg25

はなちゃんはママの足の上から下ろされて

『パパ!何しちゃってるのよぉっ!』

Dscf0308jpg25

と、そこに呑気に亜生もやってきます(笑)

Dscf0309jpg25

はなちゃんに吠えられ…引き下がる亜生ちん?

Dscf0310jpg25

いや…そんなことを気にする奴では無いっ!

Dscf0311jpg25

疲れ果てて先に伏せしていたはなちゃんの前で

亜生も一緒に寝ちゃうようですよ(爆)

それにははなちゃんもビックリsign01

Dscf0312jpg25

父ちゃんは必死ではなちゃんのご機嫌を取ってます

『はなちゃんも、おもちゃで遊ぶ?』

Dscf0313jpg25

そして、『おもちゃ…』と聞きつけ、やってきたいっぽくんを見て

Dscf0314jpg25

避難したはなちゃんと、何故か自分も遊ぶ!と

ワシャワシャしてもらってる亜生ちん(爆)

Dscf0315jpg25_2 Dscf0316jpg25

どうしても遊んで欲しいいっぽくん

Dscf0318jpg25

父ちゃん大人気でありますっhappy02

Dscf0320jpg25 

はなちゃんもそこは見逃せなかったようで…(爆)

ちゃんと愛情確認してましたねっheart04

Dscf0321jpg25

ちぃこちゃんと、華子ちゃんsleepy

ある意味すごい!静かな二人

亜生兄ちゃんが居たら、きっとこの二人の仲間だったろうなぁ

Dscf0322jpg25

その後のはなちゃん、ソファで寝ている亜生の下を歩いてます

Dscf0323jpg25

すごいぞはなちゃん! 慣れてきた証拠だねっ

Dscf0325jpg25

そんなはなちゃんの成長振りをカメラに収めるママscissors

嬉しい瞬間だね~

Dscf0326jpg25

でも、また目が覚めてうろつきだした男子チームが

そんなはなちゃんをほかっておくわけがありませんっ

Dscf0327jpg25

さぁ、ココからが人気者はなちゃんの試練です(爆)

Dscf0328jpg25

『きゃ~! アッチ行ってぇ~!』たまらず逃げ出すはなちゃん

大笑いしてる飼い主達にはもう頼れませんよっ

Dscf0329jpg25_3

あぁ…何と言うことでしょうsweat02

Dscf0330jpg25_2

亜生はママの膝の上を狙っていたようですsweat01

Dscf0331jpg25

さぁ…はなちゃん、ピ~ンチdash

この後どうなってしまうのでしょうか?

むふふheart04

楽しかったランチオフ会の様子、まだまだ続きます

pig

お帰りの際は、こちらを↓ポチっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

|

« うきゃきゃ♪楽しい…ランチオフ会☆ | トップページ | ナイスキャッチと…主役は、はなちゃん?☆ »

おもちゃ」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

オフ会」カテゴリの記事

二代目亜生」カテゴリの記事

家の話」カテゴリの記事

食べ物」カテゴリの記事

コメント

わ~♪ はなちゃんがいっぱい!ありがとうございます♪
我が子なのに、お腹の肉やむっちり具合にニヤニヤしちゃった(* ̄ー ̄*)
そうそう!旦那は男子に大人気でしたね。
おもちゃ好きのいっぽくんとオモチャで遊ぼうと、オモチャの反対側を持つと必ずいっぽくん・・・オモチャを離すんですって!その繰り返しだったとか(笑)
今度はちゃんと遊びたいと申していました(笑)
ぴろぴろさんのお家がとっても楽しい雰囲気だったから、はなちゃんもじょじょにリラックスしていく様が分かりました♪ おかげで感動シーンが何度も♪
本当にありがとうございました♪
ちぃこちゃんと華子ちゃんもまったりしていましたね♪♪
あぁ、また遊びに行きたくなっちゃった!o(*^▽^*)o
亜生くんが甘えて来てくれて嬉しかったなぁ♪そうそう、この後・・・むふふ♪

マグロを揚げちゃうとは!美味しそう!!
最近、ぴろぴろさんを見習ってレパートリーを増やそうと上沼恵美子のおしゃべりクッキングを録画して見ています。まだ、作ってないけど。でもでも、これも進歩だぁ~♪

投稿: はなパグ(まま) | 2013年5月29日 (水) 15時43分

いよいよ梅雨入りしちゃいましたね~

こちらは、小雨が降ったり止んだりなんですが・・・

パグワンには、湿度が高いのも辛いですよね?coldsweats01

オフ会、楽しそうですね~

羨ましいです。

どの画像も釘付けになっちゃいましたlovely

投稿: 玉緒パパ | 2013年5月29日 (水) 19時10分

soccerコメントありがとうございますsoccer

◎はなパグ(まま)さんへ~◎
 マグロの唐揚げは、私が鶏肉が苦手なのでその代わりに
 考えてみたのです。お値打ちなマグロでたまにぶつ切りのが
 売ってるときにするメニューです。
 おしゃべりクッキングかぁ。見たこと無いなぁ。今度私も見てみよっと。
 
 私はケンタローさんのお料理を作ってみたら、
 とっても馴染みやすかったこともあり、
 ケンタローレシピオンリーなんです。
 (ちゃんと本とか見ながら作るのはね)バイク事故は…本当に
 ショックな出来事でした。
 あとはテレビを観ていて偶然紹介されてたレシピとか簡単なものを
 まねっこして作るのが好きです♪

 はなちゃん、被写体としても本当に表情がかわいくて…イイです♪
 亜生もいっぽくんも遊んでくれる匂いを感じ取ってか
 パパに夢中でしたね。

 亜生は普段イスに乗っても足の上に座ることをしない子だと
 思っていたので本当にびっくりでした。
 亜生なんて、ちゃんと足拭いて家の中に入らないくらいの子なので
 みんなも雰囲気で屋根つきのドッグランのように
 感じてくれてたのかな?
 みんなそれぞれ楽しんでくれていたようで、うれしかったなぁ。

 また、いつでもどうぞ~♪

◎玉緒パパさんへ◎
 平年より早い梅雨入り…。梅雨明けは例年通りなんですって?
 5月の気持ちよい気候をあまり味わうことなく夏に突入した…って
 感じで、ホント…パグワンには辛い季節ですよね。
 それでも、頑張ってお散歩しましょうね~♪

 家でのオフ会。どうなるかなぁ?ってかすかな不安もありましたが
 それを上回る期待でドキドキ。
 結果は大成功~♪だったように感じています。
 本当にみんな大笑いで、パグは走り回って、可愛がってもらって
 楽しい時間を過ごせました。
 何より、部屋の中は涼しいので夏の集まりにはオススメです。

投稿: ぴろぴろ | 2013年5月31日 (金) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うきゃきゃ♪楽しい…ランチオフ会☆ | トップページ | ナイスキャッチと…主役は、はなちゃん?☆ »