« 悪だくみと…楽しそうなイベント☆ | トップページ | 亜生と…GWいろいろ☆ »

誘い、誘われ…食べちゃったぁ☆

5月2日(木)

なんとまぁ…本日も一日中 ゴ~typhoon 強風が吹き荒れてました

この日はばぁちゃんのお誕生日birthday

Dscf9545jpg2

朝一番での『おめでとう~』を伝えに

いつものようにお散歩行きましたよぉ

Dscf9547jpg2

じぃちゃんが、亜生を独り占め(?)

おやつもらえないから…って戻ってくる亜生(爆)

Dscf9548jpg2 Dscf9549jpg2

そして…癒やしの亜生ちんはどこへ?

おっちゃんとコタツでお昼寝ザンスsleepy

邪魔されることなく、ひたすら枝を切り続けてやりましたぜcoldsweats01

Dscf9553jpg2

そして夕方のお散歩

サンアートのイベント広場(市民ステージのあたり)です

bell

連休最後の6日(月)にはサンアートフェスタ2013
開かれます 買い食いの好きなあなたっ!
遊びに来ませんか?
五平餅買いに…私も行くかなぁ(笑)

サンアート、会場内の地図です

Annaimapjpg
ちなみに、下の方にある市民ステージのとこが、いつも亜生くんがおやつを食べてる場所です

Dscf9556jpg2

あまりの強風で…耳もパタパタ

Dscf9558jpg2

思わずプルプルして…

Dscf9560jpg2

また、歩き出す…dash  パタパタ…ear

Dscf9561jpg2

植木がこんなことになっちゃってますsign04

Dscf9563jpg2 Dscf9565jpg2_2

が…負けることなく出すモノ出して、帰ってきました(爆)

Dscf9566jpg2 Dscf9567jpg2 Dscf9568jpg2 Dscf9569jpg2

そして、少し早めの夕食

ばぁちゃんのリクエストで、日進のうなぎの『まるや』さん へ

Dscf9572jpg2

『旨いなぁ~』ってscissors

じぃちゃんは生ビール飲んでご機嫌だし…catface

Dscf9570jpg2 Dscf9573jpg2

美味しかったけど、私のセットについてたひつまぶし

想像してたより小さかったので…まだ余裕があるよ(笑)

おっちゃんが食べないよぉ…って言ってたデザートのアイス

私が食べさせていただきました~♪

エビフライは、当然尻尾まで全部いただき~bleah

そして、夜中に…お祝い(?)のロールケーキ食べますhappy02

movie


狙う…亜生ちん1

やっぱり狙ってる…亜生ちん


狙う…亜生ちん2

おっちゃんは盗られる気…満々なんだもん!


狙う…亜生ちん3

多少手がベタベタになっても仕方ないってもんよcoldsweats01

Dscf9578jpg2

って訳でいつまでもおっちゃんの横から離れず

Dscf9579jpg2

ご機嫌で…爆睡の亜生くんなのでしたぁsleepy

pig

お帰りの際は、こちらを↓ポチっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

|

« 悪だくみと…楽しそうなイベント☆ | トップページ | 亜生と…GWいろいろ☆ »

おっちゃん」カテゴリの記事

ご近所話」カテゴリの記事

二代目亜生」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

身内話」カテゴリの記事

食べ物」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
一日遅れちゃったけど お母様のお誕生日おめでとうございます。
亜生君と仲よくお散歩されて これからも ますますお元気で楽しんでくださるよう願っています。

亜生君に出すリンゴとイチゴのおやつ ちょっと多くないですか?、ゴージャスで私も頂きたくなってしまいます。(笑)

すっかりマイペースになってきた亜生君 可愛さも半端ではないですよね、元気な姿に癒されました。

投稿: 姫恋ママ | 2013年5月 3日 (金) 21時13分

cakeコメントありがとうございますcake

◎姫恋ママさんへ◎
 ばぁちゃんへのお祝いコメント…ありがとうございます。
 またひとつ、年取っちゃったけど坂道を頑張って歩いてもらって
 元気に過ごしてくれると…嬉しいです。
 ありがとうね。

 亜生へのおやつ…量が増えてるように見えるかな。
 美味しそうに…食べる食いしん坊王子に騙されて(爆)
 それでも、残ってしまったりんごとかなので、捨てるよりは…
 ってな感じでくれているのかもしれません。
 ま、少しでも食べ甲斐があるように…と細かく切ってやって!と
 コチラでリクエストしてるせいもあって、ちょっと量が多く見える?
 かもしれません。亜生はちゃんとお散歩が終ってからのご褒美と
 理解しているようで、歩く前に玄関に入っても知らん顔してます。

 先代亜生ちんには叶わないと思いますが、それでも、奴なりに
 マイペースになってきたのかな?
 個性もよ~く分かるようになってきたので、それなりに面白く
 感じています。
 元気なのが、一番嬉しいです。
 癒やされる…そんな風に言ってもらえてとっても嬉しいわ。
 ホント、可愛く感じてくるのが遅かったのが申し訳ないくらいに
 思ってます。私もおかげで癒やされてます。
  

投稿: ぴろぴろ | 2013年5月 3日 (金) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悪だくみと…楽しそうなイベント☆ | トップページ | 亜生と…GWいろいろ☆ »