« お目目ショボショボと蚊取り効果?☆ | トップページ | はぁ?なハナシと…爆睡デート(リトルワールド)☆ »

最悪(盗難)と…最高(リトルワールドへ)☆

5月18日(土)

半そででお出かけしたら、しっかりと日焼けしてしまい

首と腕にくっきり線が残ってしまった飼い主です(爆)

Dscf9990jpg17

17日(金)

亜生はお散歩で、お手手を↑の側溝の穴に突っ込んでしまい

相当慌ててました…笑いました

Dscf9994jpg17

見られたことが恥ずかしかったのか、

その後のオスマシポーズにもチカラが入ります(笑)

Dscf9997jpg17

ちゃんと後ろを確認しながら…お散歩進みます!

Dscf0006jpg17

そんなこんなのお散歩を済ませ、私は車でお買い物に…

Dscf0007jpg17

帰って来て駐車場に入り…おっちゃんの車を見て…違和感sad

ココで衝撃的な発見を!

Dscf0010jpg17

ナンバープレートが無いっdash

Dscf0015jpg18

見事に前も後ろも盗られてますbearing

警察呼んで事情聴取されて、書類書いて…

車が使えな~いsweat02

翌日はナナちゃんとおデートだって言うのに!!!

Dscf0016jpg18

ちっくしょ~dashです

最近みよし市は車の被害が多く、パトロールとかも

しているようですが、くそぉっangry

Dscf0021jpg18

18日(土)

ナナちゃん、おはようっpaper

ナナちゃん、ショーに出られそうなくらい

バッチリ衣装が決まってますっheart04

Dscf0026jpg18 Dscf0028jpg18

13歳とは思えないほど元気で、亜生もタジタジでしたよ

今日は我が家は初めてのリトルワールド体験notes

ナナちゃんちからお誘いを受けてウキウキで

89カーでやってきました(ETC・ナビ無しsweat01) えへっcoldsweats01

Dscf0029jpg18

早速手続きして入場…記念撮影だよぉ~んup

Dscf0035jpg18

もう、会場歩く前からテンションアゲアゲの飼い主です(爆)

Dscf0040jpg18 Dscf0038jpg18

歩いて、写真撮って…

Dscf0045jpg18 Dscf0047jpg18

嬉しくて、ニヤニヤして…

Dscf0052jpg18

とってもお天気が良かったので、少し心配はしてたけど

日陰も沢山あって、快適でした

Dscf0058jpg18

亜生はクールバンダナで暑さ対策ねっheart04

Dscf0059jpg18 Dscf0061jpg18

こらこら…そこへは登らなくてよろしいっsweat01

日ごろの訓練の成果で…高いところには登ろうとしますbleah

Dscf0062jpg18 Dscf0066jpg18

楽しい楽しいリトルワールドですshine

Dscf0067jpg18

ナナちゃんはカートに非難っscissors

Dscf0068jpg18

それでも、歩きたいナナちゃんは

何度も可愛く吠えて『歩かせてぇ~』と訴えてましたよ

Dscf0069jpg18 Dscf0071jpg18

暑さには強いはずの亜生も…やっぱりおパグcatface

日陰で伏せる姿を見せてくれます

Dscf0073jpg18

そして、ヨーグルト水をグングン補給して

元気ふっか~つhappy02

Dscf0074jpg18

えっ?

Dscf0076jpg18

保冷剤をたくさん忍ばせたカートに乗って移動することにしました(笑)

Dscf0080jpg18

さすがの亜生も、ガハガハ言い出したからねっ

Dscf0083jpg18

快適かぃ?

Dscf0084jpg18

おっちゃんに亜生を任せて、私は雑貨とかを見て回ります

Dscf0086jpg18

お気に入りはバリ

Dscf0087jpg18

この後…あれ?

何と、ナナちゃん念願のウォーキングだっheart04

カートの中の亜生が…ひ弱に見えるぞっsweat01

Dscf0088jpg18

そしてココは…見覚えあるじょ~♪

Dscf0089jpg18

さすがの亜生も小さく見える石の硬貨…ドデカイじょ~

Dscf0090jpg18 Dscf0091jpg18

そして、ドイツの村にやってきました

ドイツには半端なく思い入れが強い私…

ノイシュバンシュタイン城に憧れて、

絶対新婚旅行はドイツに!と密かに願っていたものの…

実際の新婚旅行は北海道~♪

旨いもんを食いに北へ行こう~♪となって、

結局憧れだけで終りそうですconfident

Dscf0092jpg18

亜生と写真が残せましたheart04

Dscf0093jpg18

こんなに嬉しいことはありませんっ

ただ…おっちゃん、うちら小さすぎるしっsweat01(爆)

Dscf0095jpg18

亜生はお人形が気になって後ろ向いてるし(爆)

Dscf0098jpg18 Dscf0099jpg18

建物の中にはこんなコーナーもあり、

Dscf0100jpg18 Dscf0096jpg18_2

キャッキャとはしゃいで見て回りました

ナナちゃんと亜生はそれぞれのパパにお任せですhappy02

Dscf0101jpg18

そろそろ…お腹が空いてきました

いたるところにテーブルもお店もあり…なんか食べよぉ~

って時計を見たら  ありゃぁ…まだ11時30分でした

(続きます)

pig

お帰りの際は、こちらを↓ポチっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

|

« お目目ショボショボと蚊取り効果?☆ | トップページ | はぁ?なハナシと…爆睡デート(リトルワールド)☆ »

おっちゃん」カテゴリの記事

お出かけ話」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

二代目亜生」カテゴリの記事

悲しいお話」カテゴリの記事

コメント

ナンバーが!!あららららら!!
これは最悪!!ナンバーが出来るまで、おっちゃんさんは車に乗れないのかな。。最悪の後は、最高なことがあったのですね!!
ナナちゃんだ~!カルメンみたいでカッコイイ!!(*^_^*)
カメラ目線も最高ですね♪
石のお金~(笑)暑くなかったら、亜生ちんがお金から覗いている姿が見られたかな~♪
私もみんなと行きたかったなぁ♪♪
ケーナとオカリナは買いましたか?(笑)

投稿: はなパグ(まま) | 2013年5月19日 (日) 19時14分

うわ~、大変!
ナンバープレート・・。
悪質だよね~。ほんと腹が立つ!!
家の次女も、勤務先の駐車場で、片方だけ盗まれたことがあります。
本人、ショックで、怖いやら、腹が立つやら、手続きに行ったことを
思い出します(>_<)

でもでも、ナナちゃんと、元気に遊びに行けてよかったね~(^^)v
とっても、充実してるのに、まだ11時半(^^ゞ
ナナちゃん家となので、かなり早く出発したのかな?(^_^)

投稿: はなババ | 2013年5月20日 (月) 10時58分

ナンバープレート盗難?ですか?eye

それって、どうなるのでしょうか?

もどってこなければ、買う?作る?

オートバックスやイエローハットのような車部品のお店で扱ってる感じでもなさそうですし・・・

困りましたねcoldsweats02

リトルワールドって、楽しそうですね?

行ってみたくなりましたlovely

投稿: 玉緒パパ | 2013年5月20日 (月) 22時20分

yachtコメントありがとうございますyacht

◎はなパグ(まま)さんへ◎
 なんとなぁ~く違和感を覚えてよーく見てみたら
 ナンバープレートが無いじゃん!
 翌日のリトルワールド…まだそれ程遠くじゃなかったので
 89カーでも大丈夫でしたが、コレが山中湖だったりしたら
 荷物は詰めないし…ナビ無いし…ETC割引使えないし…
 どうなっていたのかと思うとゾッとします。
 
 胸くそ悪いよねぇ。

 そんな嫌な気分を吹き飛ばすように晴れ渡ったお天気の下
 ナナちゃんとのおデート楽しんでまいりました。
 暑かったけどカートのおかげで十分回ってくることができました。
 
 石のお金のところで、亜生のヤル気が感じられれば
 亜生ちんを探せ! やりたかったんだけど、カートから降りる気
 全くなかったからね(爆)雰囲気だけ楽しんできました。

 涼しくなったら一緒に遊びに行きましょう♪
 
 ケーナとオカリナの場所は、亜生に行こうと誘ったけど
 (この時は歩いていたので)全く行く気無く、立ち寄れませんでした。
 あぁ…残念だわぁ~。  なんちてっbleah


◎はなババさんへ◎
 本当に、悔しい!
 なんで?って腹立つことばかりです。
 コレがパグ恋の前日だったら…当日の出来事だったら…と
 想像すると、ちょっと恐ろしい気がします。

 わが89カーで無事最高の気分を味わってきたので
 まぁ…いいかって気持ちも切り替わりました。

 あはは…9時半開園なんですが、9時に集合で
 しっかり朝イチから、歩いて回ってました。
 東海では一番乗りのナナちゃんちだもんねっscissors
 もうとっくにお昼過ぎてる…と『お腹すいた…』って言ってたら
 まだ、12時前なんだもん…すごい食いしん坊みたいでsweat01

 ホントッ充実しすぎた一日でしたよ。

◎玉緒パパさんへ◎
 これはね…再度申請してナンバーを取得せねばならないです。
 陸運局に申請して当日には取得できるとのことですが
 ディーラーさん月曜休みなので早くて火曜日です。
 その間おっちゃんは、私の89カーで出勤ですわ。

 それよりも土曜日のお出かけの予定がドキドキでした。
 家から1時間ほどで到着する距離だったので、すぐに89カーで…
 と、決めることが出来ましたが、コレが、山中湖だったり、もっと
 遠出の楽しみな旅行だったりしたら…と想像したら
 本当にゾッとしちゃいますよね。

 リトルワールドは、外から見ているだけでも十分楽しかったので
 愛犬とのお出かけにはオススメの場所だと確信しました。
 ただ…今回は暑かったけどね(爆)
 保冷剤いっぱい用意していったので大丈夫でしたよ。

 食べ物屋さんも各国のものがいっぱいあって、ドイツでは
 ビールもオススメメニューでしたよ。

 ちなみに、私は初リトルワールドでした。

投稿: ぴろぴろ | 2013年5月22日 (水) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お目目ショボショボと蚊取り効果?☆ | トップページ | はぁ?なハナシと…爆睡デート(リトルワールド)☆ »