« 我が家の…ジャングル!☆ | トップページ | 悪だくみと…楽しそうなイベント☆ »

たまには…幻想的な中で☆

4月30日(火)

連休中はいつもよりも早く目が覚めてしまうので

ブログ更新の回数も増えちゃうみたいッスheart04

Dscf9459jpg30

最近の亜生くんのフード内容で~す

低脂肪タイプのフードに野菜スープをかけてます

PUG恋のBBQでカボチャの味を覚えたから

今一番のお気に入りかな?

Dscf9460jpg30

午前中は雨が降っていたので

雨が苦手な亜生はお散歩キャンセル…

と思いきや、1時頃には止んできたので

そこから朝のお散歩にGO~♪です

Dscf9461jpg30

早くっ!早くぅ~!

Dscf9463jpg30

雨上がりで集会所のベンチの周りが

とっても幻想的になってました

Dscf9470jpg30

あ~んsweat01 表情が固いよ! モデルさ~~んcatface
おやつがもらえてないので拗ねてる表情です←多分(爆)

Dscf9472jpg30

そして、夕方のお散歩はサンアート一周

Dscf9473jpg30

勢いよく チャ~dash

Dscf9474jpg30
夜はアジの南蛮漬け・新たまねぎバージョンと焼きウィンナー

car

もうすぐ土岐美濃焼きまつり(5月3~5日)が始まります

ウチは多分4日にお出かけかな?亜生はお留守番(多分)sweat02
暑さと人の多さで、亜生が楽しめないと思うから…
駐車場の関係で朝7時過ぎには出発の予定で~す

pig

お帰りの際は、こちらを↓ポチっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

|

« 我が家の…ジャングル!☆ | トップページ | 悪だくみと…楽しそうなイベント☆ »

ご近所話」カテゴリの記事

二代目亜生」カテゴリの記事

食べ物」カテゴリの記事

コメント

あっ!サンアートだ!(行ったことないけどスーパーかなにか?)
いつか、偶然すれ違ったらいいね~♪

雨上がりは更に新緑も眩しいでしょ。
亜生くん、毎日お散歩連れて行ってもらえて幸せだね。

投稿: 奈緒子 | 2013年5月 1日 (水) 21時07分

tulipコメントありがとうございますtulip

◎奈緒子さんへ◎
 そう!芸能人だってたま~に来ちゃったりするサンアート。
 みよしの市民文化センター的な場所ですよぉ。
 ここ、産直市場にしてくれたなら、お散歩の時に利用して
 随分と楽しめると思うんだけどねっ。
 イベントの無いときは車もあまり走らないので
 のんびりお散歩するには(階段もベンチもあって)とても
 いいところです。

 11・12日には、なんだか屋台村…なるイベントが開かれるようで
 お好み焼きやらたこ焼きやら、串焼き…ポン菓子、唐揚げなんか
 たくさんのお店が集まるようです。
 チラッと覗いてみようと思ってますよぉ。

 亜生はおやつ目当てでよ~く歩いてくれるので
 先代と違ってお散歩も運動になるような気がしてます。
 同じパグでも、みんな個性があるんだなぁ…って
 今更ながら楽しませてもらってる毎日です。

 珊瑚ちゃんも穏やかに…楽しくお出かけできますようにheart04

 いつか、偶然会えたら…そんな風に妄想したら
 普段のお散歩も10倍ウキウキしてきます。

投稿: ぴろぴろ | 2013年5月 2日 (木) 06時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家の…ジャングル!☆ | トップページ | 悪だくみと…楽しそうなイベント☆ »