« お誕生日の彼女…桜と写真もねっ☆(オフ会もあるよっ) | トップページ | ごく一部の方へのご案内…その弐☆ »

花吹雪…と、岡山(お友達がいっぱい)オフ会☆

4月7日(日)

すごい風typhoon 

雨は止んでくれて青空も見えているけど…

Dscf8716jpg6
↑久々の夜ご飯(6日)のメニューをアップ

牛肉とピーマンのチョイ辛炒め、もやしサラダ、です

Dscf8717jpg6
最近はお魚料理ばかりが続いていたので

肉好きのおっちゃんも満足か?

バクバク食べてくれました。 ホッdash

Dscf8719jpg7

7日(日)

これまた久しぶりに、橋の向こうまで歩いてきました

Dscf8720jpg7

公園の桜…満開の時は、きれいだったろうなぁ

今日の風できっと散っちゃうなぁ

Dscf8724jpg7

いいお顔して~camera

あはは…ベロ出ちゃうんだぁ

Dscf8729jpg7

タンポポもいっぱい咲いてたね

[高画質で再生]

花より…おやつ! [アニメ]

集会場に着いたら、桜の花がいっぱい舞ってました

亜生くんには関係無いみたいだけどねっ

Dscf8732jpg7

そして、夕方はこれまたもっと強風の中

サンアートを歩きました

Dscf8733jpg7

とりあえずは、青空も見えているんだけどなぁ…

Dscf8736jpg7

匂いチェックして、おやつを素早くゲットしたら

Dscf8737jpg7

寒いから…早く家に帰りましょう~catface

岡山オフの続きです

penguin

Dscf8150jpg24

コタローくん、お久しぶりで~す

Dscf8154jpg24

小梅ちゃん、赤鬼さん…怪しいだろぉ?

Dscf8155jpg24

注目を浴びてる赤鬼さんが気になるらしく…ぷぷぷっ(笑)

Dscf8158jpg24

凛ちゃん お顔白くなりかけてて可愛いんだよぉ~♪

Dscf8167jpg24

小夏ちゃも赤鬼さんに興味ある?

Dscf8172jpg24

なかなかジッとしてる姿を見なかったプー子ちゃ

Dscf8174jpg24

やっぱり常に動いていた茶々ちゃん

Dscf8186jpg24

そして、後方では何やらおやつの予感なのに…

Dscf8187jpg24

亜生ったら…なんでカメラ目線なの??

Dscf8194jpg

珊瑚ちゃ玄ちゃんツーショットを盗み撮りsweat01

なんかいいなぁ~happy02

Dscf8195jpg24

ちょっとウルウルしてたら亜生が居ない!

探したら隅っこのベンチ目指して走ってましたsweat01

Dscf8196jpg24 Dscf8197jpg24

あ~dash ベンチにジャンプしてるぅsweat02

お麩を持って走りましたよ、飼い主…ふ~coldsweats01

Dscf8200jpg24

おっちゃんに確保され、普通のパグへと戻った亜生ちん

ほらっheart04 ももじちゃんが来てくれたよっlovely

Dscf8201jpg24

ギュ~ンって首が伸びるももじ…っす(笑)

Dscf8202jpg24

二人して…可愛い~heart01

Dscf8204jpg24

そして、座り込んでいたちぃこちゃん

傍に付き添う…華子ちゃん

Dscf8206jpg24

その可愛らしさに、常に周りには人だかりが出来てましたshine

飼い主のひろろさんが、場所を取ってくれたので

無事お弁当を食べる場所を確保できたわが家(サンキュ~です)

Dscf8208jpg24

そして、おやつ目指してこんな可愛い顔を見せてくれた

プー子ちゃんheart04 とも、ご一緒です

Dscf8183jpg24

そして…実は巨乳だと言うウニちゃと、亜生の手術跡を…って

お腹の見せあっこしたはなババさんちもご一緒で~す

Dscf8226jpg24

そして、メインイベント

ご長寿表彰が始まりましたよぉ~

chick

続きます

お帰りの際は、こちらを↓ポチっとおねがいしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

|

« お誕生日の彼女…桜と写真もねっ☆(オフ会もあるよっ) | トップページ | ごく一部の方へのご案内…その弐☆ »

おっちゃん」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

お花見」カテゴリの記事

オフ会」カテゴリの記事

二代目亜生」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

食べ物」カテゴリの記事

コメント

橋?はて!?どこの橋でしょう。
亜生ちんは花より、オヤツですね~(笑)
でも、オフ会ではモデル気分ではありませんか!
後ろでオヤツを配っているというのに・・・
意外な亜生ちんでしたよ~!!ちょっと慌てました(笑)
赤鬼さん、とっても似合いますね!
緑と黄色で3匹ならんでる所も見てみたい・・・うずうず。
みんな可愛くってイイ子ばかりですね~
すぐにみんなに溶け込むんだろうなぁ♪(羨ましい~)

投稿: はなパグ(まま) | 2013年4月 8日 (月) 11時47分

ここ数日、悪天候でしたね?

我が家も空とにらめっこの散歩でした。

桜もすっかり、散っちゃいましたね~

暖かい日がこれから続くのがスクイ?ですね?wink

投稿: 玉緒パパ | 2013年4月 8日 (月) 21時54分

前のコメントに投稿者名入れ忘れてましてすみませんでした。
多分ももじ兄で正解です☆

今年の花見は暴風雨の為、無しになってしまったので、

ぴろぴろさんとこの花見大会が、めっちゃ楽しそうでうらやましかったです
(○゚ε゚○)

お弁当もおいしそうですし・・・(;ω;)うらまやしい


亜生くんとももじさんツーショット見てにんまりしてます☆


投稿: ももじ兄 | 2013年4月 9日 (火) 22時18分

bookコメントありがとうございますbook

◎はなパグ(まま)さんへ◎
 はて?どこでしょう???
 って(爆)住宅地から隣の区へと移動する大きな道路(公園と反対側)に
 架かっている橋ですよぉ。
 去年の桜の季節には亜生と良くお散歩してました。
 
 この時の亜生は何故かカメラの方を見つめたままで
 『おやつがあるよっ』って教えても知らん顔してました。
 もしかして私の周りにおやつが見えたの?

 ちぃこちゃんたちと、並んだら信号機ですね(笑)
 座り込んだちぃこちゃん(パグ)の側にスッと来てすわる華子ちゃん。
 来年のお花見では実物が見られるかもよ♪

 安心して!大人し目のパグちゃんも多いけど…でもそこはパグ!
 ギャンゴラおやつ目指してやってくる子も、遠くから騒いでいる子も…
 みんなそれぞれ、可愛いですよぉ。
 こんなにパグちゃんに囲まれると…頭真っ白になります。

 私は亜生兄ちゃんと初めてのパグミでそれを体験し…
 病みつきです♪ ただ、ただ…楽しいです♪


◎玉緒パパさんへ◎
 ホント桜の一番堪能したい時期にはお天気も安定せず…で
 ちょっと残念な季節になってしまいましたね。
 コチラでは早めにお花見を済ませていたので、落ち着いて
 過ごせたように思ってます。
 
 暑くも無く…って日が続いてくれるとロング散歩も出来そうですが
 暑くなっちゃうとこれまた悩みが増えちゃってsweat01

 パパは、早くビールの旨いあっつい日が訪れてほしいのでは?
 なんちて。


◎今度は絶対!ももじ兄さんへ◎
 むふふ…。ヤッタァ~♪

 ももじちゃんのところも…いつか、来てね!
 日程が急に決まっちゃうのが難点だけど、みんなの都合をきいて
 多分土日に開催すると思いますよぉ。
 すごくすごくマッタリとした…おやついっぱいのお花見だよぉ~。

 あっ…もちろん、お弁当も食べてもらいますことよ!

 岡山でのももじさん、すんごく可愛かったよぉ。
 亜生にそっと近づいて行って首がビヨ~ンって伸びちゃうの(爆)
 私もニンマリですぅconfident

 お気に入りのお麩のおやつもいっぱい食べてくれて
 超嬉しかったよぉ。
 わが家はまとめての大人買いです。すぐなくなっちゃうのさsweat01
 

投稿: ぴろぴろ | 2013年4月10日 (水) 17時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お誕生日の彼女…桜と写真もねっ☆(オフ会もあるよっ) | トップページ | ごく一部の方へのご案内…その弐☆ »