« お空に向かって…表彰状っ☆ | トップページ | 花吹雪…と、岡山(お友達がいっぱい)オフ会☆ »

お誕生日の彼女…桜と写真もねっ☆(オフ会もあるよっ)

4月6日(土)

珍しく、おっちゃんが休日出勤している土曜日

本日はお友達のはなちゃんの4歳のお誕生日birthday

Dscf2921jpg_1
↑2011年6月26日(ドッグカフェWe’sさんにて:初対面)

おめでとう、はなちゃん

Dscf2139jpg6 Dscf2158jpg6
↑2012年10月6日(お花見した公園にて)

そして大好きな公園を突撃してくれたはなパグ家と

Dscf2174jpg6

一緒に遊ぶうちに、仲良しになったかな?

Dscf5041jpg20
↑2013年1月20日(愛知健康の森公園にて)

あっ…走ってきてくれたよ(?)

Dscf5059jpg20

同じ場所に興味津々だしheart04

Dscf5073jpg20

と、思ったものの現実は『そんなにうまくいかないわよっ』

って、はなちゃん?(爆)

Dscf8405jpg30
↑2013年3月30日(先日のお花見にて)

あともう一息…おやつ沢山用意して会いに行くからheart04

これからもいっぱい、い~っぱい!遊ぼうねっscissors

Dscf8652jpg5

5日(金

土日と雨の予報が出てるので、花が散ってしまう前に…と

じじばばと一緒に公園にお散歩に出かけました

Dscf8651jpg5 Dscf8653jpg5

公園に来たら、ベンチに上ってたらふくおやつ!

の、食いしん坊王子sweat01

Dscf8656jpg5 Dscf8657jpg5

キミ…正しいベンチの使い方にアラズですよ

Dscf8659jpg5 Dscf8667jpg5

それにしても、どんだけベンチ置いてあるんだろうsweat01

Dscf8660jpg5

桜の花吹雪舞う中、気持ちよくお散歩しましたよ

Dscf8663jpg5

コレで、散ってしまうのは…もったいないくらい

Dscf8665jpg5

お花見した場所に一目散の亜生run

残念…おやつ持った人いないねぇsweat02

Dscf8669jpg5

今年一番のお花見日和?

平日なのに、大勢のおじぃちゃんおばぁちゃんが来て

みんなで体操したりして楽しんでいましたよ

Dscf8677jpg5

私は私で、亜生の写真集でも出すんかぃdash って勢いで

『桜と亜生』って叫びながらシャッターチャンスを狙ってましたhappy02

Dscf8684jpg5

ばぁちゃんたちは当てにならんので

セルフタイマーでツーショット撮影も…heart01

Dscf8686jpg5

半袖でもいいくらいの陽気sun

Dscf8702jpg5

せっかくだから…と、にこやかに記念写真を

Dscf8687jpg5

青空バックだと、本当に素敵だね

Dscf8693jpg5

『亜生くんと撮りたい!』って… ハイハイ♪

亜生ったら、ベロ仕舞ってすましてるのかぃ?

Dscf8691jpg5

ガハハ~notes

Dscf8700jpg5

途中で、何気に疲れを見せつつも、

Dscf8697jpg5

写真集(ウソよん)のため、頑張ってポーズ決めてくれていた

亜生なのでしたぁ(爆)

Dscf8706jpg5

夜は…お疲れsweat01

Dscf8708jpg6

6日(土)

本日は、怪しい雲行きの中

無事に朝のお散歩を済ませることの出来た亜生です

Dscf8711jpg6

風が強く吹いている中を

Dscf8714jpg6

お尻ムチムチで、歩いてきましたよぉ

chick

岡山オフの続き…少しだけですがsweat01

Dscf8149jpg24

受付を済ませて…とりあえずベンチに荷物を置いて

…と、ちぃこちゃんが座って迎えてくれますよ♪

Dscf8151jpg24

亜生はオフ会用の正装して

皆さんに挨拶に出かけましょうねheart04

Dscf8152jpg24

オフ会当日(まさに24日)1歳のお誕生日を迎えた

もつこさんちのユキちゃです

白くて小さくてかわいいのぉheart04

Dscf8159jpg24

亜生は…って言うと、実はスタッフさん用の入り口から

わずかな隙をついて厨房に突入dash

中を走り回って、飼い主ヒヤヒヤでしたっ! 

誰にも気付かれなかったようだけど、実は大騒ぎsweat01

ご迷惑おかけしましたdown

Dscf8165jpg24

ユキちゃん(1歳)と小梅ちゃん(15歳)がご挨拶shine の素敵な場面

Dscf8179jpg24

はなババさんちのウニちゃと、再会heart01

Dscf8160jpg24

初めましての薫涼さんちの玄さんにも会えましたよnotes

chick

オフ会の様子、まだまだ続きま~すcatface

お帰りの際は、こちらを↓ポチっとおねがいしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

|

« お空に向かって…表彰状っ☆ | トップページ | 花吹雪…と、岡山(お友達がいっぱい)オフ会☆ »

お出かけ話」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

お花見」カテゴリの記事

オフ会」カテゴリの記事

二代目亜生」カテゴリの記事

身内話」カテゴリの記事

コメント

あ~んもぉ!タイトルを見て、まさか・・・まさか・・・
いやいや、調子にのっちゃ駄目!とドキドキしながら見たら、
はなちゃんではありませんか!!きゃー!!(*^_^*)
ありがとうございます!とっても嬉しかったよ~!!
亜生ちんと出会えて楽しい1年でした♪
これからもずっとずっと仲良くしてください♪♪
初めて出会った日のはなちゃんを見て・・・痩せてるぅ(笑)と。
ダイエット頑張らなくちゃ。。
亜生ちんのがははの写真。これはハガキか、カレンダーにしないと!!
もったいないですよぉ~!!はぁはぁ(興奮気味)
なんとも可愛い亜生ちんばかり!ご両親が可愛がる訳も分かります♪
亜生ちん、これからもはなちゃんと父ちゃんとおばちゃんをよろしくね♪
広場でこっそり待ってるかもよん♪♪

投稿: はなパグ(まま) | 2013年4月 6日 (土) 22時14分

birthdayコメントありがとうございますbirthday

◎はなパグ(まま)さんへ◎
 ウッハッハ~♪
 驚いたでござるか?

 はなちゃんと出会ったときの写真をずっと探しながら見ていて
 本当にかわいいなぁ…表情が豊かだなぁ…って
 ニヤニヤしながら楽しんでいました。
 はなちゃんとこのブログも最初から読み返していて
 面白いことをいっぱい発見しました。
 
 亜生兄ちゃんもペットショップでお尻をこちらに向けて
 ウンチをして…それから振り向き~の、ウンチをチョンって
 踏んだんです。そこが気に入ってしまって(キュン♪)
 そして、ウチに来て間もない頃二階のベランダに出ようと
 まだ戸が閉まっているのに激突して…そのせいで
 鼻が陥没したのでは?疑惑が生まれたりしたので(笑)

 何だか、人事で無いようなはなちゃんのエピソードに
 どんどんハマっていってます。

 桜と一緒にいっぱい写真を撮りました。
 大きなパネルにして家中に飾りたいと思ってます。
 ガハハ~♪
 時たま、これ以上無いって程の表情を残せているので
 激写止められ無いッスよね♪

 はなちゃん、お誕生日おめでとう~♪
 
 突撃楽しみにしているよぉ~ん。happy02

投稿: ぴろぴろ | 2013年4月 7日 (日) 17時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お空に向かって…表彰状っ☆ | トップページ | 花吹雪…と、岡山(お友達がいっぱい)オフ会☆ »