« ~PUG恋~やわい会合…大宴会編☆ | トップページ | 楽しすぎ、ちょっぴり切ない…パグ恋in山中湖☆ »

~PUG恋~やわ会…翌日も大騒ぎ☆

4月25日(木)

昨日とは打って変わって、気持ちよい晴天

Dscf9347jpg25

お寺のお散歩…張り切っちゃう亜生です

Dscf9348jpg25 Dscf9349jpg25

お昼頃には、こんな感じで横寝で爆睡(笑)

Dscf9350jpg25

夕方のお散歩は4時半頃に…

この時期夕方のお散歩…気持ち良いね~notes

Dscf9351jpg25

夕飯のメニューはきんぴらとイカと小松菜のあんかけ煮

penguin

~PUGに恋して~
やわい会合in山中湖withパグ

の続きです

Dscf9221jpg

雨の音と亜生たちのイビキを聞きながら夜が明けました

外には雪が積もってます

Dscf9222jpg Dscf9223jpg

とりあえずお散歩に出ましたが

あまりの寒さに(?)歩くの拒否

昨日あんなに食べたのに…オタカラ出てないよぉsweat01

Dscf6118jpg

朝食は8時から…とのことだったので

その前にとりあえず亜生はご飯タイム

Dscf9227jpg

朝食準備の皆様…ありがとうございました

Dscf9226jpg

先ずは、殿方から…(笑)

Dscf9229jpg

パグズもそれぞれ…ワラワラと(爆)

Dscf9233jpg

くれくれ~ぃ

その間『納豆にはお砂糖と葱を入れる…』発言で

ざわめきが起きていたりしました

北海道・東北地方ではメジャーな食べ方なんですってcatface

私は葱と醤油と海苔だなぁ

Dscf9234jpg

そして…ワンコたち

食べこぼしが多すぎて床にはいっぱいこぼれてるんですが

誰一人として下を見てやしない!

Dscf9236jpg

みんな!掃除しなさ~いdash

Dscf9237jpg

けんちゃん!必死です

『その手の中に、絶対何かある!』

Dscf9239jpg

手をいっぱいに伸ばしてちょうだいするポーズが可愛くて(笑)

あぁ…みんなベロ出てるぅheart04

そして10時にチェックアウト

お昼はバーベキュー!

11時に集合~!ってことでそれまでの時間

亜生家とペロまま家はロッヂ近くにある

クリスマスの森 サンタクロースミュージアム」に立ち寄りました

Dscf6120jpg_3

入り口の大きなサンタクロースとペロままさんheart04

Dscf6123jpg

『写真自由に撮って構いませんよ』

わざわざ入り口で教えてくださいましたので…

Dscf6124jpg

た~くさん、写して来ましたよwink

Dscf6130jpg Dscf6131jpg

ワンコとおっちゃん、娘さんは車でお留守番…

私とペロままさん…童心に帰って、かわいい♪素敵~♪と

長いこと楽しんじゃいました

Dscf6125jpg

ね?可愛いでしょう

Dscf6138jpg

素敵でしょう?

Dscf6142jpg

こんな風に作った人は…きっと楽しかったよね♪

なんて…いちいち、はしゃいじゃった二人heart04

Dscf6145jpg

もちろん、お土産も買わせていただきましたぁ(爆)

penguin

時間はもうすでに10時50分

いよいよ最後のお楽しみ…バーベキュー会場に

急ぎますよぉ

その様子は次回へと続きます

お帰りの際は、こちらを↓ポチっとおねがいしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

|

« ~PUG恋~やわい会合…大宴会編☆ | トップページ | 楽しすぎ、ちょっぴり切ない…パグ恋in山中湖☆ »

お出かけ話」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

二代目亜生」カテゴリの記事

第1回~パグ恋~」カテゴリの記事

コメント

大騒ぎで楽しい様子がとても伝わりました(笑)
ちくわ巻きが~(泣)あれ、美味しいのに~残念でしたね。
あと、シャーペンも(笑)
やっぱり、亜生ちんは一番食いしん坊だったのです!
さすがでございます♪
亜生ちんがお宝が出ないなんて、どうしたのかしら!?
緊張は見られないし・・・(笑)
次回も楽しみにしています♪

投稿: はなパグ(まま) | 2013年4月26日 (金) 20時01分

fujiコメントありがとうございますfuji

◎はなパグ(まま)さんへ◎
 なんかね…お料理は落とすし、手は痛いし…sweat01
 すっかり気分が落ち込んでしまい…この時はどうなることかとcatface

 ところがズラ~っと並んだ美味しそうなお料理と
 たくさんの可愛いワンコとみんなの笑顔にご挨拶した途端に
 そんな気分吹っ飛んでました♪
 良かったです。
 
 亜生はすっかり先頭でおやつやらご飯やらをもらってましたね。
 デカイしとっても目立ってました。安心しました。

 オタカラはねぇ…。きっと雨の中歩かされたのが相当嫌
 だったんでしょうね(爆)
 部屋に戻ってからた~んとしてました(爆、爆)
 初めてマナーベルトなるものを装着して過ごしていたのですが
 シッコの方は大成功!緊張して見守ることも少なく、
 コチラも十分楽しむことが出来ましたが…うんPはね…。
 それでも、帰って来てからもお腹がゆるくなったりすること無く
 全然元気で健康なオタカラを出してくれているので
 ホッと一安心です。

 宴会は大騒ぎでした。誰が誰やら…さっぱり分かんない中で
 良くあんなに騒げたものと…驚いてます(笑)

 次回は自己紹介…必須ですな。

投稿: ぴろぴろ | 2013年4月27日 (土) 01時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ~PUG恋~やわい会合…大宴会編☆ | トップページ | 楽しすぎ、ちょっぴり切ない…パグ恋in山中湖☆ »