« 病院で検査…と、春の東海ぱぐオフ会☆ | トップページ | 東海ぱぐオフ会…勇姿はいずこに☆ »

避暑地?…と、春の東海ぱぐオフ会2☆

4月18日(木)

半袖でも十分過ごせるぞっsun

それでも今週末は予報で雪マークなんぞが

出ている場所へとお出かけの予定なので

風邪引かないようにしないとねっbleah

Dscf9057jpg18

今日も朝はお寺へのお散歩

おやつ欲しさにジッと見てるのは可愛いんだけど

Dscf9059jpg18

ヨダレ…たれたれsweat02

薫爺もお空の上からびっくりしてみてるよ(爆)

Dscf9060jpg18

お寺の裏山は涼しくて、この時期ありがたい~

Dscf9061jpg18

避暑地?

Dscf9063jpg18

…あぁっsweat01

Dscf9067jpg18

夕方は4時台のお散歩に行ったね…

Dscf9068jpg18

もっと、おやつが欲しいです…

サンアートでたそがれる、亜生の横顔happy02

chick

春の東海ぱぐオフ会の続きです

4月14日(日)

Dscf6094jpg

参加者紹介の時間

Dscf6095jpg

私が思いのほか前方に居過ぎて

恥ずかしかったのか…?

Dscf8844jpg

後ろに居た方の足元へと逃げ込む亜生sweat01

とんだ失礼をいたしましたっcoldsweats01

Dscf6098jpg Dscf6099jpg

リッピーしゃんもウニちゃんも無事に参加できて良かったねheart04

Dscf8846jpg Dscf8848jpg_2

前方には4月1日に食い倒れの旅に出てしまった

金太郎君のコーナーが用意されてます

岡山で預かってきた表彰状…しっかりお渡ししましたよ!

Dscf8850jpg

そして始まったお昼の時間にやってきた

食いしん坊のお友達です

どんちゃん

Dscf8855jpg

二代目亜生くん…あっ、ウチの子だぁ

Dscf8862jpg

なんか、くれぇ~dash

Dscf8863jpg

ちぃこちゃん、華子ちゃんが何事かと思って見てるよ!

Dscf8820jpg

またまた…うめちゃ~んheart04

Dscf8867jpg

食事タイムも終り、ご長寿表彰が始まります

我らがちぃこちゃんも、表彰ですよぉheart01

おめでとう~♪

Dscf8870jpg

ぷりんちゃんの日本髪が可愛かったなぁ

Dscf8872jpg

ここぞとばかりに…カメラマンさんだらけ!(笑)

シャッターチャンスを逃さないでね~♪

Dscf8874jpg

なんて、私もその中に紛れ込んでcamera …ぷぷぷっ(笑)

みんな嬉しそうですheart04

優しい笑顔が並んでました

Dscf8881jpg

福島からのセナくん(15歳)に

ダイスケの母さん…目線を合わせての表彰

自分の足で歩いてセナくん元気です!

Dscf8891jpg

亜生もあの感動的な場所に一緒に立とうね!

約束だよconfident

Dscf8892jpg

そして、ゲームが始まるまでの時間に

もうひと回りして、ご挨拶です

ちこちゃん、りんちゃん陽菜ちゃん、瑠華ちゃん

Dscf8895jpg

お久しぶりだったマーちゃんさんちの

りんちゃん、ちこちゃんと写真…みんなてんでバラバラ(爆)

Dscf8896jpg

まっ…こんなもんだわね(笑)

Dscf8899jpg

さぁ、そろそろ爆笑のお玉レースが始まりますよぉ

Dscf8901jpg

毎回このレースでは

りきくんのようにお芋さんトラップに

いとも簡単に引っ掛かってしまう食いしん坊組と

Dscf8914jpg

わき目も振らずゴールを目指すアスリート組に分かれるようです

Dscf8906jpg

もう、どの子も可愛くて…

みんなを応援しちゃいますよっscissors

Dscf8929jpg

そんな、みんながスターになるようなその中で

今回ひときわ注目を集めたのがこふみさんちの

Dscf8930jpg

小麦ちゃん(11歳)の活躍っぷりですheart04

Dscf8931jpg Dscf8932jpg

ここにあるお芋…ぜんぶ食べるわよぉ~heart02

Dscf8933jpg Dscf8934jpg

進んでは戻り、お芋を食べては、また連れ戻され(爆)

Dscf8935jpg

途中棄権かと思われましたが

小麦ちゃんの執念でまた復帰

Dscf8937jpg

ゴール地点には到達できたのかな?

笑いすぎて、涙出ましたぞなもしhappy02

こふみさん…お疲れ様でした!

Dscf8943jpg Dscf8945jpg

優勝はティダくん

Dscf8940jpg_2 Dscf8946jpg

準優勝…ホットドッグのぶぅちゃん

Dscf8925jpg

そして、お次はパグ綱引き相撲ですが…

あれ?亜生ったらどこで…何してるの?

むふふheart04

続きま~す

chick

お帰りの際は、こちらを↓ポチっとおねがいしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

|

« 病院で検査…と、春の東海ぱぐオフ会☆ | トップページ | 東海ぱぐオフ会…勇姿はいずこに☆ »

お出かけ話」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

オフ会」カテゴリの記事

二代目亜生」カテゴリの記事

コメント

んまぁ!亜生ちんったら浮気してるわ(笑)
今度は、女の子へ!
お玉レース!すごい楽しそうですね♪
お芋にも目を向けず、ゴールできるなんてすごいですよ!!
うちだったら・・・無理かも(笑)
セナくん、すごいですね!亜生ちんもうちの子もセナくん目指して頑張ろうね!!

亜生ちんのヨダレもすごいですね(笑)こんなに出るんだ~♪

投稿: はなパグ(まま) | 2013年4月19日 (金) 11時06分

cherryblossomコメントありがとうございますcherryblossom

◎はなパグ(まま)さんへ◎
 ヨダレ…先代の亜生は、全く無かったので初めての経験です。
 アゴがいつも濡れてる亜生。食いしん坊君の証拠ですわ(笑)
 この日はいつも以上に長~く垂れてました(爆)

 オフ会のお玉レース。ほとんどの子がお芋に引っ掛かってましたが
 小麦ちゃんに執念には、ホンワカしたお笑いが良く似合ってました。
 パグちゃんが頑張って走ってもボールを落としたらやり直しだし… 
 すっころんだり、リードをひっかけたりヤル気が空回りしても
 優勝には程遠くなります。
 見ててもホント面白いですよ。
 
 ご長寿表彰…ホント素敵です。
 亜生も絶対表彰目指して頑張りますよ♪
 そして、15歳以上の特別表彰も歩いて参加したいです。
 みんな目指していても、虹の橋に直前に渡っちゃう子もいたりして…
 切ないけど、やっぱり素敵なご長寿表彰です。

投稿: ぴろぴろ | 2013年4月22日 (月) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 病院で検査…と、春の東海ぱぐオフ会☆ | トップページ | 東海ぱぐオフ会…勇姿はいずこに☆ »