« 避暑地?…と、春の東海ぱぐオフ会2☆ | トップページ | ~パグ恋~やわい会合…超面白かったぜ☆ »

東海ぱぐオフ会…勇姿はいずこに☆

4月22日(月)

お疲れ…お疲れsweat01

Dscf9069jpg19

腰は痛いし、微妙に筋肉痛…

いつも以上に眠かったり…でも、やることはてんこ盛り!

あぁ…終ってしまったオフ会の予定think

楽しかったなぁshine

chick

先ずは、東海オフの続きです

4月14日(日)

Dscf8926jpg

綱引き相撲にエントリーしていたウチの亜生ちん

ふと、気が付いてみれば

対戦相手の、オレオくんのご一家に紛れ込み?

ヨシヨシしてもらって~heart04の、

気分良さそうにしてるじゃありませんかっsweat01

Dscf8923jpg

オレオくんも呆れて見てるよ(笑)

Dscf6100jpg

気を取り直して、ツーショットをおっちゃんに撮ってもらい

新たな気持ちでお相撲にトラ~イdash

Dscf6103jpg

さぁ…はっけよい  

Dscf6104jpg

のこった! 

あらっ?

おっちゃんには、それはそれは、ちゃんと頼んでおりましたよ

亜生の勇姿を撮り逃さないように!ってねcoldsweats01

撮ったのはこの2枚っきり(爆) 撮りようが無かったって…正論です(笑)

Dscf8976jpg 

優勝はふくくん…おめでとう!

Dscf8948jpg

思うに…亜生ちん

おやつはいつでももらえるさっ なんて

ハングリーさが無くなったのかもsweat01

まぁ、良いことだと思いましよう(笑)

Dscf8951jpg

亜生くん、残念だったねheart04

ナナちゃんが凛々しく見えるじょ~

Dscf8953jpg

また今度がんばろっと

Dscf8959jpg

チョコちゃん

相変わらず素早い!

Dscf8981jpg

みんなに慰められて一回戦敗退の我が家のチビスケ

ご機嫌戻ったかな?

Dscf8988jpg_2

みんなの撮影会の様子を見ながら

Dscf8990jpg

我が家も撮影会~camera

Dscf8992jpg

その間に抽選会が始まりましたよ~♪

今年は、当たるといいなぁ

Dscf8993jpg

余裕ぶっこいて

Dscf8995jpg

自分が入れたお気に入りの番号の

発表があるまで遊んでるから…

Dscf8996jpg

2分の1の確率だったのに…

ハズレ~crying

Dscf8997jpg Dscf8998jpg

お友達の笑顔がまぶしすぎるぅ~shineshine

Dscf9003jpg

亜生ちん拗ねてるのか?

リッピしゃんが見てますよ(笑)

Dscf9006jpg

なんだか、いいなぁ~ この光景 

ぷぷぷっ(笑)

Dscf9009jpg

コレにて東海ぱぐオフ会終了です

帰りにようやく桜の花に気が付いたりして(爆)

Dscf9020jpg

帰りの車の中では…sleepy

Dscf9016jpg

楽しい時間をありがとうございました

スタッフの皆様、ありがとうございました

Up_2

今度は秋の東海ぱぐオフ会で会いましょう~♪

お帰りの際は、こちらを↓ポチっとおねがいしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

|

« 避暑地?…と、春の東海ぱぐオフ会2☆ | トップページ | ~パグ恋~やわい会合…超面白かったぜ☆ »

おっちゃん」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

オフ会」カテゴリの記事

二代目亜生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 避暑地?…と、春の東海ぱぐオフ会2☆ | トップページ | ~パグ恋~やわい会合…超面白かったぜ☆ »