« 東海ぱぐオフ会…勇姿はいずこに☆ | トップページ | ~PUG恋~やわい会合…大宴会編☆ »

~パグ恋~やわい会合…超面白かったぜ☆

4月22日(月)

東海ぱぐオフが終って一週間

20日(土)・21日(日)と

~パグに恋して~
やわい会合in山中湖withパグ

Dscf9076jpgsa_2 Dscf9081jpgsa
↑上郷SAにて休憩

に参加のため山梨県までお出かけしてきました

予定としては

Jマート富士河口湖店に集合

Dscf9102jpg Dscf9108jpg
↑無事時間に間に合いましたぁ

お昼を食べてから、富士山五合目に車で向かい

そこで記念写真

そして山中湖のロッヂでお泊り

参加者皆さんで持ち寄ったり作ったりして

飲んだり食ったりの楽しいディナー

パグを肴に、楽しい時間を過ごしましょう♪

が、メインテーマ

パグミが終ってなかなか会える機会が無くなったけど
みんなと会いたいじゃない!ってのが本当のところbleah

翌日は同じくみんなで作った朝ご飯を食べ

お昼はバーベキューを楽しみ解散 ということでした

以上はお天気が良い場合の予定

まぁ、今までそんなに困ったほどの天気に

遭遇して無い我が家としては、

雨だの(もちろん雪だの…)想定してませんでした

が、現実は…

Dscf9129jpg

ハッキリ言って面白かった!

Dscf9130jpg Dscf9131jpg

ちょっと前まで半そでで良かろうか…なんて

過ごしていたのがウソのようsweat01

Dscf9109jpg

富士スバルラインでメロディロードにはしゃぎ

パグミの会場だったドギーパークの横を懐かしく感じながら走り

Dscf9111jpg

霧で真っ白~♪

なんて、まだまだ甘かったぁ(爆)

Dscf9119jpg

一瞬富士山の姿を確認したものの…

Dscf9120jpg

張り切って車を降りた私たちの耳に聞こえてきたものは…

Dscf9132jpg

『雪のため通行止めになりました、なるべく早く下山してください…(みたいな)』

なっ…なんですとぉ?

Dscf9124jpg_2

『写真どうするんだぁ?』 

『なんか、それどころじゃないっすよね』

Dscf9125jpg

『ま、適当に各自パパッと撮って帰ろうよぉhappy02

Dscf9139jpg

富士山…短い滞在時間だったねぇ(爆)

Dscf9154jpg

ロッヂの景色もこんなんです

Dscf9158jpg

私が用意したのは、肉団子と他3品

Dscf9156jpg

7時から宴会の予定なのに…

なかなか仕度が出来ず参加できたのが30分かな?

遅れてごめんなさ~いsweat01

今回の集まりには、我が家にはもうひとつの目的もありました

Dscf9136jpg

ふがれすさんで亜生を預かってくださっていた

ペロままさんに、亜生の元気な姿を…

手術できれいになったお腹を…見てもらうことheart04

(直前に風邪引いた…とのことで、体調も優れないって言うのに
 半ば強引にお誘いしちゃいました)

Dscf9099jpg

集合場所のJマートに行く前に河口湖駅まで

お迎えに行って…感動のご対面happy01

本当に感動のご対面でしたshine

尻尾をブンブン横に振って、身体を摺り寄せ

喜びを表現する亜生…

その亜生を優しくワシワシしてくれたペロままさんと娘さん

Dscf9134jpg  Dscf9136jpg_3

富士山から戻る間中、甘えてる亜生heart04

Dscf9138jpg Dscf9141jpg_2

同じ時を過ごしたであろう、ペロ(パグ+フレブルMIX)ちゃんのお尻にご挨拶して

やっぱり甘えちゃう亜生の姿…

いつもと同じようで、ちょっとだけいつもと違うような感じ

Dscf9146jpg_2 Dscf9148jpg

お買い物の間お留守番をしているペロちゃんとビビ(チワワ)ちゃんが

どうしても気になって覗いちゃう亜生なのでした

penguin

まだまだ面白いことてんこ盛りの~パグ恋~の様子

次回も続きま~す

お帰りの際は、こちらを↓ポチっとおねがいしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

|

« 東海ぱぐオフ会…勇姿はいずこに☆ | トップページ | ~PUG恋~やわい会合…大宴会編☆ »

お出かけ話」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

イベント話」カテゴリの記事

二代目亜生」カテゴリの記事

第1回~パグ恋~」カテゴリの記事

コメント

おもしろい。
悪天候を吹き飛ばす、楽しい画像をありがとう~
五合目での猛吹雪。 そして着いたとたんにパトロールの方のあの言葉。爆
パグ恋、物事は予定どうりに行かないのがイイのさ!

投稿: ちま子 | 2013年4月23日 (火) 08時56分

うわぁぁ!雪だぁ(汗)
まさかまさかの雪!ビックリでしたでしょうね!
記念写真を撮れなくて残念でしたが、衝撃な思い出になったのでは?(笑)
一時預かりのママさんに会えて良かったですね♪
亜生ちんの喜んでいた様子を想像すると、とても嬉しくなりました♪
ペロちゃんを覗いている亜生ちん、可愛いわぁ(*^_^*)

投稿: はなパグ(まま) | 2013年4月23日 (火) 20時15分

お疲れ様でした~(^_^)
楽しかったね~。

お土産ありがとう。
美味しいお料理ありがとうでした♪
竹輪巻き巻きは、残念だったけど(笑)
我が家は、買ってきただけでごめんなさい。

ペロちゃんもビビちゃんも可愛かったね~♡
あの大勢の中で、だんだん様子を伺いながら動き出したビビちゃん。
犬生で、初めての経験だったかも?

投稿: はなババ | 2013年4月24日 (水) 09時48分

今回初めて参加させていただきましたが、
とっても楽しかったです!
いろいろお世話にたったうえにお土産までいただきありがとうございました。

亜生ちゃん、どすどすしていてとっても可愛かったです~
今度はもっとお話ができたらうれしいな。

ペロちゃん、ビビちゃんのご家族の方にもお世話になって。
よろしくお伝えください!

投稿: 結ママ | 2013年4月24日 (水) 13時08分

fujiコメントありがとございますfuji

◎ちま子さんへ◎
 記念写真~!と、霧の中を頑張って車走らせたのに…
 まさか、まさかの通行止めですって!?
 こんな展開…面白すぎましたよね!
 もう写真撮ってる場合じゃなくって寒さで一刻も早く
 車の中に戻りたい…下界に下りて行きたい!
 そんな感じでしたもんっ(爆)

 それでも『適当にパパっと写真撮って…』の言葉に
 素直に従っていた我が家でしたわ(笑)

 面白すぎたねっ!

◎はなパグ(まま)さんへ◎
 もうね…面白いなんて言葉では、説明できないほど
 面白かったよ♪
 パグミの会場の横を通り抜け…懐かしいねぇ…なんて
 話していたのはいつ?って感じで、雪が吹きつける中を
 帰ろう!帰ろう!!って急いでました(爆)
 本当に寒くてね…。見りゃ分かるか(笑)
 面白かったですわ。

 亜生ったらちゃんと覚えてるの?って聞いてみたいくらい
 喜んで…尻尾フリフリで…でも嬉しかったです。
 みんな一度は一緒に過ごしていたお友達だったので
 匂いをかいで思い出したのかしら?
 色んなお話…もっともっと聞きたかったです。
 私がテンション上がっちゃって、自分のことばかり
 話していたような…(笑)
 でも、亜生の今のこと喜んでくれていて嬉しかったわ~。


◎はなババさんへ◎
 ねっ!普段は冬眠犬って呼ばれてるビビちゃん。
 パグちゃんの中に混じって頑張っておやつもらおうとしてたよね。
 すごいすごい…ってペロままさんも娘さんも驚いていたようです。
 
 お料理も皆さんバラエティにとんだものを用意してくださっていて
 どれもこれも美味しかったですよね。
 お刺身にはキモチワルイ醤油…って、失礼しちゃうわよねっ(爆) 
 ま…私も調子に乗ってそう呼んじゃってたから、
 人のこと言えないけど。
 ごめんちゃいね。

 ホント、お疲れで…でも楽しい2日間でした♪
 また…是非!!!

◎結ママさんへ◎
 あはは…いつの間にか公式なんちゃらになっててびっくりデスわぁ(爆)

 今回ああいった形での集まりが初めてだったので
 自己紹介なんかも時間を作っておいたらよかった…とか
 色々反省点もあったみたいですよ。ぷぷぷっ(笑)
 それでも、とっても楽しかったです。
 今まで参加したどのオフ会よりも楽しくて面白かった!
 やっぱりみんなで食べて…飲んで…ってのは、面白い!

 次回こそは、沢山おしゃべりしましょうね♪
 ドスドスした…って(爆)一番デカかったしね。
 一番食いしん坊だったしね(笑)

 ペロままさんには、私も沢山お世話になりました。
 きっとコメント欄見てくれてるはずだから…。
 ありがとうございました。

 また次回が楽しみで~す。
 写真ありがとうございました。みんな笑顔でよかったね。

投稿: ぴろぴろ | 2013年4月25日 (木) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東海ぱぐオフ会…勇姿はいずこに☆ | トップページ | ~PUG恋~やわい会合…大宴会編☆ »