« 嬉しいけど…ちょっと切ないご長寿表彰(岡山オフ)☆ | トップページ | 避暑地?…と、春の東海ぱぐオフ会2☆ »

病院で検査…と、春の東海ぱぐオフ会☆

4月17日(水)

まるで夏が来たかのように暑い1日

Dscf9054jpg17

お寺の朝のお散歩は山の中だから涼しくていいね

Dscf9029jpg15

15日(月)

夕方はサンアートへ

Dscf9040jpg16

16日(火)

眩しい朝のお散歩

Dscf9046jpg16

このベンチはちょっと高いから登れないじょ~

Dscf9047jpg16

私がお買い物から戻った直後の亜生

…気が付いてないみたいで

イビキをブーブーsleepy

Dscf9051jpg16

夕方にはお散歩してから検査のため病院へ…

Dscf9043jpg16

甲状腺機能低下症…只今お薬飲んで治療中です

お薬の量があっているかどうか…

3ヵ月毎の検査を必要とします

その3ヶ月目  バッチリでした♪

数値もまずまずでこのまま治療が進みます

先生曰く『目にチカラが感じられるようになったかな?』

そっかぁ 私から見るとずっと元気で

この病気による影響なんて全く無かったように感じていたんだけど…

他にも、色々…先生お忙しそうなのに、相談に乗っていただきました

そうそう…体重は11.05キロ

私、一瞬11.50キロ…と勘違いして

『ちょっと増えちゃったね…』なんて言っちゃったけど

亜生くんダイエットがんばったね♪えらいよ~heart04

日曜日は『春の東海ぱぐオフ会2013』に参加してまいりました

Dscf8791jpg

14日(日)

予定より1時間も寝坊しちゃって、慌ててお弁当作り

Dscf8793jpg

毎度お馴染み、カートに入り込み寝る態勢の亜生と

新城市の『アン・クロダ』さんまでレッツラゴーです♪

Dscf8804

今回も我が家が…出発!の時点で到着した様子の

ナナちゃんちがタープを設置してくれていたので

お邪魔することにしまして…

用意をしていたら…亜生はちゃっかりお隣さんへ

Dscf8805jpg

早速おねだり攻撃してるのかぃ?

ありゃりゃ…恥ずかしいっすsweat01

Dscf8794jpg

ちぃこちゃん、華子ちゃんも一緒だよ♪

Dscf8799jpg

イチゴ狩りではお揃いのイチゴの衣装…

イチゴ兄弟のりきくん

ちなみに亜生の首に巻いてるのは腹巻き…

カイカイしちゃうのでカラーの代わりに巻いてますよん

Dscf8803jpg

りんちゃん 

Dscf8806jpg

これこれ…亜生くん写真撮るよぉ~coldsweats01

Dscf8812jpg_2

みんなオリコウに並んで写真撮られてましたよ(笑)

Dscf8813jpg

蘭ちゃん

Dscf8817jpg_2

クッキーくん、プリンくん、かりんとうくん

Dscf8818jpg Dscf8819jpg

ゆ~っくり、じ~っくりと抽選会の景品をチェックしてまわります

Dscf8821jpg

お麩気に入った?度々遊びに来てくれたうめちゃん

Dscf8822jpg

ちぃこちゃん華子ちゃんがモデルになってるところを

見てる…亜生(爆)

Dscf8827jpg

で、亜生も記念に写真をパチリッ!

Dscf8831jpg

ホットドッグのぶぅちゃんと何気にツーショット(笑)

Dscf8833jpg

小豆ちゃん

Dscf8834jpg

そして、今回ある意味一番衝撃を受けた…

Dscf8835jpg

8ヶ月にしてこの迫力…

新しく仲間入りしたとは噂に聞いていた

だから、私…小さな彼を探してました

Dscf8837jpg

初めまして…ともぞうで~っす

って、紹介されてもピンと来なくてゴメンちゃいsweat02

顔近づけたら、嬉しいペロペロ攻撃されました~heart04

Dscf8836jpg

『おまえ…まだパピーのニホヒがするじょ』

って? 匂い嗅ぎまくりの亜生sweat01

さすがに動きは若く、こんな写真しか撮れてませんでしたわsweat01 

Dscf8838jpg

で、こちらは参加PUG最年少4ヶ月のあづきちゃん

もう、小っこくって…いちいち可愛くてheart04

会場中を走り回ってみんなを虜にしてましたよ

Dscf8839jpg

うんPも小っちゃかったよ(爆)

Dscf8840jpg

そうしているうちに、いよいよ開始の挨拶です

Dscf8841jpg Dscf8842jpg

やすこさんの司会で、注意事項~参加者紹介へと続きます

Dscf8844jpg

あれ? 亜生は何故? どこにいるの?

今回はココまで

続きま~す

お帰りの際は、こちらを↓ポチっとおねがいしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

|

« 嬉しいけど…ちょっと切ないご長寿表彰(岡山オフ)☆ | トップページ | 避暑地?…と、春の東海ぱぐオフ会2☆ »

お出かけ話」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

オフ会」カテゴリの記事

二代目亜生」カテゴリの記事

コメント

オフお疲れさまでした。
暑くも寒くもなく快適に過ごせましたよね^^
到着遅かったのですか?
私がラン一週する時間には会えませんでしたね。

亜生君は何度か見かけました(*^。^*)
うめ、麩貰ってたんですね^^ ごちそうさまでした。
初の食べ物です。笑

次回こそはおやつもって会いに行きます

投稿: かわむぅ | 2013年4月18日 (木) 15時26分

亜生ち~ん!あなたは一体どこにいるの~(笑)
ほんとにもぉ!亜生ちんったら=3
オヤツをもらったからかな~
なんか色々想像すると面白いなぁ♪
可愛い子達がたくさんいますね♪こりゃ興奮しますね(*^_^*)
ナナちゃんは、元気でしたか?
また、会いたいなぁ♪

投稿: はなパグ(まま) | 2013年4月18日 (木) 21時18分

cherryblossomコメントありがとうございますcherryblossom
お返事遅くなってごめんなさい。
◎かわむぅさんへ◎
 到着早かったんですが、ウロウロしていて会えず仕舞いでしたね。
 残念!うめちゃんとパウダーちゃんには会いましたよ♪
 だから、多分お近くにみえたはずだと思うんですが…。
 うめちゃんはおやつ食べるときには何度も顔出してくれて
 むふっheart04可愛いわぁ。

 も…もしかして、亜生も…おやつ目当てに?
 カバンの中にはおやつが入ってると信じている奴なので
 頭突っ込んでやしないかと心配で付いて回ってはいたのですが
 心配です!
 次回は是非、是非…おやつ、たんとちょうだい!(亜生より)


◎はなパグ(まま)さんへ◎
 参加者紹介の時私が前の方に陣取ったら 
 恥ずかしかったの?わかんないけど、後ろにいる方の
 足の中へと座り込み、他人の振りをしてくれちゃってるんだもん!
 笑うでしょ?
 お花見のときとは比べ物にならないくらいのパグさんの数です。
 ナナちゃん、元気におやつ食べてレースで走って…頑張ってましたよ。
 こてつ君たちや、ブースケくんたちも参加予定でしたが
 直前になって旦那さんのお仕事や体調不良で参加できなくなり
 とっても残念でした。
 また、会いたいね♪ みんなも同じ気持ちのはずだよぉ。
 はなちゃ~ん。

投稿: ぴろぴろ | 2013年4月22日 (月) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嬉しいけど…ちょっと切ないご長寿表彰(岡山オフ)☆ | トップページ | 避暑地?…と、春の東海ぱぐオフ会2☆ »