« ~PUG恋~やわ会…翌日も大騒ぎ☆ | トップページ | 本日は…赤色弁当で☆ »

楽しすぎ、ちょっぴり切ない…パグ恋in山中湖☆

4月26日(金)

明日っからゴールデンウィークのお休みに入るおっちゃんです

今年はどこかに遊びに行けるのだろうか?

…きっと家に引きこもって小物作りに明け暮れると思います

Dscf9355jpg26

朝は穏やかに晴れていたので

久しぶりに畑を一周しました

Dscf9356jpg26

亜生はこれでもか…と、しつこく匂いをチェック!

Dscf9357jpg26

夕方は小雨が降っていたので

走ってチャチャッとサンアートを一周

Dscf9359jpg26

夜のメニューはカツオのたたき

昔、テレビで紹介していたタレの作り方

カツオのくさみなんて全然感じないから…素晴らしい
市販のものより数段美味しいから気になる方はお試しを!

生姜とにんにくを(先ずはひとかけくらいで)適量おろします
そこに、醤油とレモン汁(ウチはポッカレモン100で…)を
混ぜて(味見して調整してね…ウチは1:1で)お好みの薬味
(今回は大葉、みょうが、貝割れ大根、にんにくスライス)を
乗っけたカツオの上にダ~ってかけます
以前はちょっと苦手だったたたきが大好きになりました

Dscf9352jpg25

仲良し二人heart04

penguin

~PUGに恋して~
やわい会合in山中湖withパグ

続きです

Dscf6129jpg

クリスマスミュージアムで楽しんだ後は…

お昼のBBQ会場ダラスヴィレッジさんへと急ぎました

Dscf9241jpg

一緒に座ったペロちゃん…いい匂いにウットリ?(爆)

Dscf9242jpg

まずは野菜から…って

Dscf9244jpg

そりゃ、気になるよねぇ(笑)

背伸びして覗いてる亜生

生野菜…食べるかな?って 一応は咥えるんだけど

Dscf9248jpg

キャベツを3枚ほど床の上に並べてました

Dscf9245jpg

おぉ…黒毛和牛~notes

Dscf9246jpg

他のテーブルでも…食べてる食べてる!

Dscf9250jpg

鉄板で焼いたカボチャ…

Dscf9247jpg

美味しそうに…喰らっております(爆)

Dscf9251jpg

ペロちゃん、ビビちゃん…ウットリですね(匂いだけ…)

Dscf9256jpg

随一の食いしん坊王子は…ただウットリするわけにもいかず

Dscf9257jpg

それはそれは…旨そうに食べる!

Dscf9259jpg

そして、お腹がいっぱいになり…

Dscf9261jpg

眠くなる…(爆)

Dscf9262jpg

お隣では豪快に焼きそばを焼き始め

Dscf9263jpg

すげ~dash うち等はそんなに、食えんよなぁ…

Dscf9264jpg

…(黙々と)!

Dscf9265jpg

何だかいい匂いがしてるぅ~sweat01 (どすこ

Dscf9267jpg

気が付けば…足元で横になって寝てる食いしん坊(爆)

Dscf9268jpg

上から落ちてこんかぃな~(リッピしゃん

Dscf9271jpg

イスの上で眠い…sleepy のビビちゃん

そして、楽しい食事も終り… 外に出るとお別れのときです

Dscf9273jpg

まくらちゃ~ん (もう、オネムの顔ですねcoldsweats01

飼い主ちま子はんは『全身モザイクで!』

了解いたしましたでございますcatface

色々お世話になりました…また、会いましょうね~heart04

皆さんと涙…涙のお別れをしたあとは、

今度はペロままさんご一行を駅まで送ります

この頃には雨もほとんど止んできました

Dscf9275jpg

ビビちゃんsweat02 またねっ

亜生はこのカートが好きなのかな?

Dscf9095jpg Dscf9098

最初も車の中にカートを積んだときに

潜り込んでましたからねっhappy01

Dscf9277jpg

たった2日間だったけど、本当に嬉しそうだった亜生…

Dscf9278jpg Dscf9281jpg

何よりも、そんな元気で食いしん坊な亜生の姿を

見せることが出来て私とおっちゃんは嬉しかったです

Dscf9282jpg

電車もバッチリのタイミングで発車するようです

『またね~heart04

亜生は拗ねてるの?

Dscf9283jpg

一緒に行けると思ってたのかな?

Dscf9284jpg

ままと娘さんとはココでバイバイなんだよpaper

この後抱っこして…手を振りながらお別れですweep

なんだか…ちょっぴり切ないねぇ

Dscf9286jpg

河口湖駅前…

いつもの、食いしん坊王子に戻ります

切り替え早っhappy02

Dscf9287jpg

そして、車に乗るが早いか…爆睡ッスsleepy

Dscf9290jpg

あらっ…晴れてきましたよsun

Dscf9292jpg

中央高速で帰ったのでほとんど渋滞無し!

SAでの休憩は、風が強かったけど亜生くん絶好調catface

ベンチがいっぱいあるからねっheart04

Dscf9293jpg

晴れてはきたんだけど、景色は…ほぼ見えず(爆)

Dscf9294jpg

並んでるベンチを制覇した後は…

Dscf9296jpg

え~!? 石の上でも?

Dscf9298jpg

ベンチ登ってないしsweat01

Dscf9300jpg

そして爆睡での移動の後

『また休憩?heart04』 

なぜかSAが近づいてくると分かるようです(笑)

Dscf9302jpg

階段を張り切って登ります

Dscf9304jpg

モリモリ…ムチムチ…大股で登ってまぁ~す

Dscf9305jpg

と、次の瞬間wobbly

やっとこさ、外でのオタカラ やったね~heart04

Dscf9307jpg

頂上でcamera

風、強~いdash

Dscf9308jpg

おっちゃん、顔が凍えてますねぇ(爆)

Dscf9310jpgsa

そんな中、私も亜生と一緒に撮ってもらい…

満足満足~heart04

Dscf9311jpg

ココは、今つくしが生えてきてるのね

太っといのがそこらじゅうズクズク生えてました

Dscf9312jpg

男二人は『帰るよッ』

は~いhappy01

以上 ~PUG恋~やわい会合…でした

063jpg
結パパさん…写真ありがとうございましたっscissors

皆さんありがとうございましたっshine

次回も是非っ! 

賑やかに…元気に集まれることを楽しみにしていま~す

penguin

お帰りの際は、こちらを↓ポチっとおねがいしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

|

« ~PUG恋~やわ会…翌日も大騒ぎ☆ | トップページ | 本日は…赤色弁当で☆ »

おっちゃん」カテゴリの記事

お出かけ話」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

二代目の旅」カテゴリの記事

二代目亜生」カテゴリの記事

第1回~パグ恋~」カテゴリの記事

コメント

ペロちゃん、ビビちゃんのママさんに、
亜生くんの元気で幸せな姿を見せられてよかったね!!

ぴろぴろさんすごーい
写真いっぱい撮れてる~
私なんて、わんこの写真全然撮れとらんかった・・
たぶん、心の余裕がなかったんだわ。
全身モザイク(爆)
お手間取らせました~(。-∀-)
なにせ、究極のシャイな人間なものでして・・・
全身モザイク入れていただき、ホッとしております。プ

投稿: ちま子 | 2013年4月27日 (土) 08時43分

うわ~ぉ!
完了したのね(^_^)
写真も、たくさん撮れてて、さすが♪

会う時は、ウキウキ(^^♪。
さよなら~は、やっぱりちと切ないね。
でも、大丈夫!
また、会えるよ。きっとね(^_^)v

こちらこそ、ありがとうございました(^O^)/

投稿: はなババ | 2013年4月27日 (土) 10時05分

ぴろぴろさ~ん!亜生ち~ん!
楽しい会で良かったね!!
翌日もご馳走続き♪ こりゃ、食いしん坊の亜生ちんには
たまんないですね(笑)
また、みんなに会えるといいね♪
カートに乗りこむ亜生ちんのおちりが可愛い事!!(*^_^*)
GW、うちも予定ないです(笑)
まだ旦那とはなちゃんは寝てるよ。

投稿: はなパグ(まま) | 2013年4月28日 (日) 11時29分

fujiコメントありがとうございますfuji

◎ちま子さんへ◎
 あっという間に楽しかった~PUG恋~やわ会から
 一週間以上経ってしまいました。
 
 亜生はいつも通り、おやつ!おやつ!!の食いしん坊王子に
 戻って元気に過ごしてます…ってか、山中湖でも食いしん坊
 でしたね(笑)

 ペロままさんたちには『亜生くん、パグらしくなった…』なんて
 嬉しい再会の言葉をもらったりしてました(爆)
 お部屋で夜寝るときに、私が少しでも離れると娘さんの
 お布団に向かってピョンピョン跳ねて向かっていき
 見たことの無いような甘えた姿を見せていた亜生…heart04

 きれいになったお腹もよ~く見て貰って、
 それにまつわる色んなちょっと切ないハナシなんかも
 聞いたり…話したりsweat01
 
 やっぱり『グロテスク…』ってお腹見て言われたことが
 一番可愛そうだったみたい。
 スッキリと手術してもらえて本当によかったです。

 ウハハハハ~♪
 
 頑張って意識してカメラ向けてましたもん!
 いつもオフ会に出かけたりした後…写真が少ないことに
 反省繰り返してるから…でも今回もまだ撮れてないお友達や
 お話できてない人なんかも居たりして…反省です。
 私もシャイだからcatface
 
 全身モザイクの下のちま子さんの素敵な素顔…忘れませんぜっ!

 また、次回もいっぱい楽しみましょうね♪

◎はなババさんへ◎
 本当に楽しかったよねぇ。
 久しぶりにお会いしたペロままさんに、本当に嬉しそうに
 甘えてる亜生を見ることが出来て、何だかホッとして
 家に来る以前の亜生のことも少し聞くことが出来て
 嬉しかったり…切なかったりの2日間でした。
 
 張り切って写真撮ったからね。
 でも肝心なときにおっちゃんがいいカメラ部屋に置いていたりして…。

 また、こんな素敵な…面白い集まり、絶対続けましょうね♪
 
 そしてどんどん食いしん坊になっていく亜生の幸せな姿を
 紹介できるように…頑張らなきゃねshine

 富士山リベンジ!も、しなくちゃだしね(笑)


◎はなパグ(まま)さんへ◎
 GWは草取りに明け暮れると思いまっす。今筋肉痛が
 始まったところです(遅っ!)

 そんな中でも、多分4日に土岐市の美濃焼きまつり…に
 出かけるかな?人が多いので亜生はお留守番の予定だけど。
 駐車場がすぐいっぱいになるので朝7時過ぎには出発です(笑)

 ~PUG恋~やわ会、次回は是非はなパグ家も
 参加でお願いします。
 『次は、はなちゃんも参加するし…』なんて、人数に入ってるからね(爆)
 亜生は初のマナーベルト装着でしたが、うまく行きました。
 おかげで安心して飲み食いが出来ました。
 
 亜生はペロちゃん一家に会って早々…カートに乗り込んで
 笑いを誘ってました。 
 空気の和むこと…この上ない!
 さすが!!と思った瞬間でした。
 

投稿: ぴろぴろ | 2013年4月29日 (月) 08時01分

ブログを見て面白かったのでコメントさせて頂きました(^ω^)
もしよかったら自分のブログも見てくださったら嬉しいです★
http://daisuke8.cocolog-nifty.com/blog/
ちなみに料理レシピのブログです!!
これからちょくちょく拝見させて頂きます★
よろしくお願いします(^ω^)

投稿: | 2013年4月30日 (火) 13時25分

◎名無し…のダイスケさんへ◎
 初めましてっconfident
 亜生のブログを見つけてくださってどうもありがとうございます。

 早速覗かせていただきました。
 お料理のレシピ…。全部自分で考えたんですよね?
 私の料理はテレビや本から仕入れた情報と見た目で
 美味そ~って思ったものを記憶して作ることばかりです。
 それでも、覚えると楽しくて、反省会やお花見で披露して
 満足しています(笑)
 また、参考にさせていただきますね。
 ありがとうございました。

 これからも、ヨロシクです。

投稿: ぴろぴろ | 2013年5月 1日 (水) 06時35分

この記事へのコメントは終了しました。

« ~PUG恋~やわ会…翌日も大騒ぎ☆ | トップページ | 本日は…赤色弁当で☆ »