« 春満開~桜と…倉敷の朝(岡山オフへ)☆ | トップページ | お誕生日の彼女…桜と写真もねっ☆(オフ会もあるよっ) »

お空に向かって…表彰状っ☆

4月4日(木)

桜の花も一気に花吹雪へと散り始めた今日この頃

Dscf8628jpg3

お寺の桜も、この通りっwobbly

Dscf8610jpg2

2日(火)

この日は先代亜生ちんのお誕生日

生きていたら14歳なんだけどぉheart01

想像できないっcatface

可愛いおじいちゃんパグになっていただろうなぁ

Dscf8621jpg2

そうそう…、こんなお花いっぱいの季節が亜生兄ちゃんの

誕生日のイメージなんだよね

Dscf8622jpg2_2

集会場の桜も満開です

Dscf8629jpg3

3日(水)

雨で桜の花の絨毯が出来ている中を朝のお散歩

Dscf8632jpg3

お寺の周りにも桜がきれいな場所が沢山あります

Dscf8635jpg3

亜生にとってはそんなことより、

ベンチの上でのおやつが重要事項(笑)

Dscf8637jpg3

そして、お昼2時頃…

東海パグオフ会の幹事さん、なべっちさんちの金太郎く

お空に昇っていく時間なんだってsweat02

岡山オフは直前になってのキャンセルだったから

ちょっとだけ心配していたんだけど、

金太郎くんのことだから元気に東海で会えるよなぁ…ってthink

(岡山オフでじゅんこさんから、表彰状を預かってきていたのに)

金ちゃんお空に行く途中でしっかり見てもらおうって

大きな声で表彰状とメッセージを読み上げていたのは私で~すsweat01

Dscf8645jpg3

公園横の桜です

Dscf8649jpg4

4日(木)

そして、今日もお寺にお散歩

Dscf8650jpg4

亜生が首に巻いているのは腹巻きです(笑)

首の下のほうにまだ、カイカイで出来たかさぶたが

少し残っていたのですが、それを足で掻いてしまっていた様で

赤くなっていたので薬を塗りました

どうも、気になるようで何度も掻こうとするので

カラーの代わりにつけてみたらマコトに調子良い!

何だか、今更のマフラーみたいですが…

何でも着こなしてしまう…亜生なのでしたぁ(爆)

chick

今日はちょっと腰が痛くて辛いので…
岡山オフの続きはまた今度ね

chick

お帰りの際は、こちらを↓ポチっとおねがいしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

|

« 春満開~桜と…倉敷の朝(岡山オフへ)☆ | トップページ | お誕生日の彼女…桜と写真もねっ☆(オフ会もあるよっ) »

お友達」カテゴリの記事

ご近所話」カテゴリの記事

二代目亜生」カテゴリの記事

悲しいお話」カテゴリの記事

コメント

桜がどんどん散ってゆきますね。なんかさびしー!
亜生兄ちゃんは、素敵な時にお誕生日だったのですね!
ぴろぴろさんの言葉、お友達に届いているといいですね。
亜生ちん、なにごとかと思ったら・・・カイカイ防止で腹巻きを巻いて
いたのですね。腹巻きってところがぴろぴろさんらしいわぁ(笑)
調子も良さそうで良かったです=3 早く治るといいですね~♪
なんだか、最近昼間が暑くて・・・早朝散歩が始まりそうですね(汗)

投稿: はなパグ(まま) | 2013年4月 5日 (金) 13時42分

cherryblossomコメントありがとうございますcherryblossom

◎はなパグ(まま)さんへ◎
 あっという間に、桜の花も、花吹雪となって…。
 楽しかったお花見の名残も…跡形も無く消えていきますね。

 毎年、まだまだ見頃を迎えようとしている中でのお花見を
 誕生日の先代亜生と楽しんで居た頃でした。
 今年は、すでに終りを迎えようとしている中での二代目くんとの
 お花見…楽しませてもらった気分です。

 金太郎くん…。オフ会でいつもおやつを用意しているとスッと現れて
 『あれ?金太郎くん???』ってそんな会話を楽しみにしてました。

 10歳を超えてもまだまだ全然元気で、何時でも会えると思ってました。
 とっても悲しいけど、食い倒れの旅に出かけた…とのことなので
 きっと美味しいものいっぱい食べて嬉しそうにしてるんだろうなぁ…
 想像してつい笑顔にもなってしまいます。

 青空に向かって大きな声で表彰状を読んで、
 岡山で読み上げられるはずだったメッセージも叫んで…
 近所の人が聞いていたら…いいえ!気にせず叫んでました。

 腹巻き…ちょうどいい具合でガードしてくれてます。
 お散歩ではちょっと笑えるけど、あんまり気にならないところが 
 すごい…っちゃぁスゴイです。

 ウチはまだまだ朝9時頃からと夕方は3時過ぎのお散歩が続いてます。
 

投稿: ぴろぴろ | 2013年4月 7日 (日) 16時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春満開~桜と…倉敷の朝(岡山オフへ)☆ | トップページ | お誕生日の彼女…桜と写真もねっ☆(オフ会もあるよっ) »