« カミカミ…潰してやったぜぇ☆ | トップページ | 病院で検査…と、春の東海ぱぐオフ会☆ »

嬉しいけど…ちょっと切ないご長寿表彰(岡山オフ)☆

岡山オフ会の続きです

chick

3月24日(日)

ほらほらっ…

みんなでお話していたらご長寿表彰が始まるようですよ!

Dscf8211jpg

先ずは、場所取りをしてくれたちぃこちゃん(10歳)からheart04

MCのまぁさんが読み上げるメッセージが感動を深めます

 『いつも、一緒にいてくれてありがとう。ちぃちゃん、大好き!!』

Dscf8213jpg

本気くん(10歳)

 『コレまでの10年をありがとう。これからの10年もよろしく。』

Dscf8215jpg

ぱぁちゃん(10歳)

ちょきちゃんも下で一緒だよ!

 『いよいよ10歳という大きな節目をむかえましたね。
 
5歳にした避妊手術で心臓と呼吸が止まりかけたにも関わらず
 
…(略)息を吹き返し生命力と食欲に心から感謝しました。
 
…(略)ぱぁちゃん、愛してるよ』

Dscf8220jpg

玄ちゃん(10歳)

 『感謝状…(略)辛い出来事に耐え、本当に頑張ってきましたね。
 これからは…励まし支えてくださったたくさんの方への
 感謝の気持ちを忘れずに、…幸せに暮らしましょう。
 玄ちゃん、我が家に来てくれてありがとう。』

Dscf8219jpg
ベル君も表彰式に参加だよっ!

Dscf8221jpg

いちくん(12歳) 虎鉄くん(13歳)

 『虎鉄、いち、私たちの家族になってくれてありがとう。
 これからも元気で、少しでも長く一緒にいてね。』

Dscf8222jpg

珊瑚ちゃん(14歳)

 『ちっちゃい婆ちゃんだけど、これからもマイペースで、
 ぼちぼちいこうね。』

Dscf8224jpg

小夏ちゃん(11歳)B 小梅ちゃん(15歳)F

 小夏へ 『いつもやんちゃでいたずらっ子な小夏。ママに怒られるのは
 いつも小夏だけど、そんな元気一杯の小夏がパパもママも大好き。
 もうすぐ12歳の小夏はちょっぴり大人しくなってきたけど、
 散歩の時やおやつのおねだりの時は小夏はやっぱり
 やんちゃっぷりを発揮して小夏らしくてとてもかわいいよ。
 病気に負けず、いつまでも元気な小夏でいてくださいね。
 大好きな小夏へ、パパとママより』

 小梅へ 『小さい時からのんびり屋でとても甘えん坊な小梅。
 15歳になった今…(略)まだまだ元気で魅力たっぷりな
 小梅がそばに居てくれるだけでパパもママもとても幸せです。
 ありがとうね小梅。
 …(略)これからも小梅のペースでゆっくり、のんびりと過ごして
 いつまでも元気な小梅でいて下さいね。
 大好きな小梅へ、パパとママより』

Dscf8166jpg24

元気一杯で、この時小梅ちゃと表彰されていた…小夏ちゃん

7日に天使になった…って共通のお友達から連絡がありました

命って… 本当に儚いものだと思い知りました

短い時間だけど、幸せだったろう小夏ちゃんに出会えて

嬉しかったです キュートな天使になって

パパとママを守ってあげてねshine

Dscf8226jpg24

皆さん、おめでとうございま~す

Dscf8229jpg24

そして、サプライズのごんちゃんリッピーしゃ

表彰もあり、みんなの笑顔がいっぱいです

Dscf8231jpg24

その後ランチタイムとなり、会場を歩き回るりっぴーしゃん

今回全然ジッとして無いんだもん…びっくりだったよ♪

Dscf8234jpg24

ランチが始まり、参加者同士でのマッタリタイム…

Dscf8242jpg

私も亜生と一緒に会場を歩きましたよ

Dscf8239jpg Dscf8240jpg

まず、ぱぁちゃん(B)と、ちょきちゃん

ママ達の食べるランチをジッと見つめてました

Dscf8249jpg24

そして、どんどん晴れてきて…

みんな日陰へと集まってくるの?

Dscf8252jpg24

ちぃこちゃんには特別に、専属の日陰職人が付いてますよ(爆)

Dscf8253jpg24

おっちゃんと、ちぃこちゃんのラブラブ~heart04な時間が

ぷぷぷっ(笑)

Dscf8257jpg

一人でポツンとしてた玄ちゃん

いっぱい写真撮っちゃいましたcatface

Dscf8258jpg

ママの顔をジッと見つめる姿

今、とっても幸せなんだよね?

そんなお顔してましたnotes

Dscf8265jpg24

少し離れての距離も、いい感じ~shine

Dscf8267jpg24

仲良し二人はいつもくっついてるんだもん

ホント可愛いheart02

Dscf8268jpg24

あっ…また日陰職人が近づいてきたみたいだよっ

Dscf8272jpg24

亜生ウニちゃんheart04

Dscf8277jpg24

むふふ リッピーしゃんウニちゃん亜生のスリーショット?

Dscf8278jpg24

えへっ…リッピーしゃんの顔がlovely 笑ってるhappy01

Dscf8281jpg24

そして、プー子パパと、プー子ちゃん茶々ちゃん の記念写真に

Dscf8283jpg24

何故か、抱かれてオジャマしちゃう二代目亜生

プー子ママさん…重かったでしょ?

Dscf8289jpg24

そしてそこに、オレも…アタチも…と寄って来る

リッピーしゃんウニちゃん

Dscf8291jpg24

って訳で、みんなベロ出てますけどっ

オスマシの顔ですね?ぷぷぷっ(笑)

Dscf8299jpg24

亜生は玄ちゃんが気に入ったようです

気が付くと近くに寄って行っていて…

お友達が出来てよかったねheart04

Dscf8301jpg24

なんて、平和なツーショットに…若いおパグの影、まくちゃん

玄ちゃんの背後にやってきましたよsweat01

Dscf8302jpg24

亜生玄ちゃんも何も出来ず…sweat02

あっ…ネームワッペン丸見えじゃんimpact

気に入られちゃったみたいね…玄ちゃん

Dscf8303jpg24

そんな楽しかった岡山オフからの帰りの車中では…

Dscf8305jpg24

楽しくて仕方なかったような…

亜生の思いっきりの…寝姿heart02

Dscf8307jpg24

途中、サービスエリアで休憩の際に

シッコタイムで車から降りる?にも…

Dscf8309jpg24

…寝てるcatface

Dscf8315jpg24

私の足にあごを乗せたりしながら

家路を急いだのでありました

Dscf8317jpg24

太陽の塔…また来年ねっ

309jpg25

一緒に過ごした皆様も、どうもありがとうございました

311jpg_2

コレにて、3月24日(日)に行なわれました

2013 岡山オフ会のレポを終わりま~っす

chick

お帰りの際は、こちらを↓ポチっとおねがいしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

|

« カミカミ…潰してやったぜぇ☆ | トップページ | 病院で検査…と、春の東海ぱぐオフ会☆ »

おっちゃん」カテゴリの記事

お出かけ話」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

オフ会」カテゴリの記事

二代目亜生」カテゴリの記事

悲しいお話」カテゴリの記事

コメント

オフ会のレポート、しっかり拝見させてもらいました。

ありがとうございました。

ご長寿パグちゃん、いっぱいいて、ほのぼのしちゃいますね~

みんな楽しそうで羨ましいですhappy01

投稿: 玉緒パパ | 2013年4月13日 (土) 23時15分

japaneseteaコメントありがとうございますjapanesetea
お返事遅くなってごめんなさいね。

◎玉緒パパさんへ◎
 オフ会気分、味わってもらえましたか?
 
 最近遊びまくって準備準備でてんてこ舞い舞いdash
 岡山オフは遠くまで出かけて行くのでなんとなく行楽気分で
 ウキウキです。
 当日はたくさんのパグちゃんに囲まれてもっとウキウキ。
 そして中でも、ご長寿表彰は涙ウルウルの場面も多く、
 飼い主さんからのメッセージが読み上げられると言う
 素敵な演出もあり、とても楽しみにしています。
 パグちゃんの表情も素敵なんだけど、飼い主さんの誇らしげで
 嬉しそうな表情も見逃せない瞬間です。
  
 玉緒ちゃんもご長寿表彰…是非経験してください。
 嬉しくてたまりませんよ。

投稿: ぴろぴろ | 2013年4月22日 (月) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カミカミ…潰してやったぜぇ☆ | トップページ | 病院で検査…と、春の東海ぱぐオフ会☆ »