« 楽しすぎ、ちょっぴり切ない…パグ恋in山中湖☆ | トップページ | 我が家の…ジャングル!☆ »

本日は…赤色弁当で☆

4月27日(土)

ちょっと風が強かったかなぁ

今日からおっちゃんのゴールデンウィークが始まりましたよ

Dscf9360jpg27

って、言っても亜生と私の間の

強い絆には全く影響ナッシング~punch

Dscf9363jpg27

朝は畑のお花を見ながら楽しくお散歩…heart04

Dscf9364jpg27

集会場ではベンチの位置が微妙に変わっており

ちょっと戸惑いながらも食いしん坊…絶好調ッス!

Dscf9365jpg27

お昼過ぎには、裏庭の草取りscissors

このお休みの間…メインのイベントになりそうな予感sweat01

Dscf9367jpg27 Dscf9368jpg27

草取りを手伝ってくれているのか?

Dscf9369jpg27

イヤ…sweat01 違うようですね(爆)

Dscf9370jpg27

危ないから前には来ないでよぉ~wobbly

Dscf9371jpg27

なんてこった!

亜生も前に進めないほどの…コレが庭か?

Dscf9372jpg27

慌てて帰り道を作るため…草をかっちゃきます

Dscf9373jpg27

しばらくして、何だか大人しくなったので

よ~く観察していたら…

Dscf9375jpg27

こりゃぁ、草…喰ってますね(笑)

Dscf9380jpg27

私の気を引きたいのか…頭を上下させて

これ見よがしに…喰ってましたわ(爆)

Dscf9381jpg27

あぁ…今日はばぁちゃんちにお弁当を持っていく約束してたんだsweat01

って訳で、草取りはこれまで~happy01

Dscf9382jpg27

そして夕方5時30分

お弁当持って、ばぁちゃんちにお散歩で~す

Dscf9385jpg27

いつものお寺も…ちょっと景色が違って見えます

Dscf9391jpg27

シッコして…スッキリheart04

Dscf9393jpg27

ベンチでおやつも…バッチリheart04

Dscf9395jpg28

お弁当…今日のメニューは中華弁当

海老チリ、肉団子、キムチ…赤色弁当になっちゃってますね(笑)

作るたびに辛くなってしまうのでおっちゃんに毎回

『今日のはいつものと違うか?』って聞かれます

豆板醤入れすぎsweat01 

小さじ1杯がどうしても少なく思えて、…ついつい

今日のは、ばぁちゃんたちを意識して

少なめにしたのでちょうど良いみたいでしたよscissors

Dvc00091jpg27

夜…爆睡の亜生

何気におっちゃんの背中を蹴ってますよ(爆、爆)

平和なゴールデンウィークの幕開け1日目でした

お帰りの際は、こちらを↓ポチっとおねがいしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

|

« 楽しすぎ、ちょっぴり切ない…パグ恋in山中湖☆ | トップページ | 我が家の…ジャングル!☆ »

おっちゃん」カテゴリの記事

ご近所話」カテゴリの記事

二代目亜生」カテゴリの記事

身内話」カテゴリの記事

食べ物」カテゴリの記事

コメント

ぴろぴろさんこんにちは!
亜生くんも元気そうで何よりです
うちのアッシュも最近、草むしり中に草を食べる癖がつき始めてしまいました。
コロンもアッシュも今年で12歳ですが、まだまだ頑張れそうです!
またオフ会でお会いできたらよろしくお願いします

投稿: がや | 2013年4月29日 (月) 18時54分

GWに突入しっちゃいましたね~

自分は、暦に関係なく仕事なので普段どおりって感じです。

お出かけしても、この時期は、渋滞、行列、混雑、値上げ価格・・・

すいている穴場を見つけて過ごしたい気分ですね~

投稿: 玉緒パパ | 2013年4月29日 (月) 22時12分

sunコメントありがとうございますsun

◎がやさんへ◎
 こんにちは~happy01
 おかげ様で、とっても元気でやんちゃで…笑わせてくれてる
 亜生くんで~っす。
 先代の亜生もそうだったんですが、
 草取りしていてお昼寝してくれるのは
 嬉しいんだけど、飽きてきちゃうのかな?
 遊んでもらえない…って分かった時点で草をクチャクチャ
 目の前で食べ始めます(爆)
 変な薬を撒いてないから、大丈夫だとは思うんだけど…
 なんか、面倒くさいっすcatface

 そっかぁ。12歳は私の中で特別な思いのある年齢です。
 先代が11歳で天使になってしまったので、何だか憧れの年齢です。
 
 春の東海でも15歳で特別表彰受けたセナ君は、自分の足で
 歩いてました。涙出ました。
 12歳はまだまだ元気でいられる年齢だよねっ。
 また、オフ会でお会いしましょう♪

◎玉緒パパさんへ◎
 あはは…長いお休みに突入してしまいました。
 おっちゃんは人込みや渋滞に巻き込まれるのをすごく嫌うので
 この間にどこかにお出かけするぞ~って、
 面倒なことを考えたりしないから、家の中でゴロゴロ…で
 終ると思いますが(爆)
 みんなが遊んでるようなニュースが流れることが多いので
 お仕事普通にされている方には、目の毒(?)でしょうね?
 
 くたくたになって電車や飛行機を利用している姿を見ると
 家でゴロゴロは最高の贅沢か…とも思ってしまいます。

 穴場…見つかると超嬉しいんだけどなぁ♪

投稿: ぴろぴろ | 2013年4月30日 (火) 07時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しすぎ、ちょっぴり切ない…パグ恋in山中湖☆ | トップページ | 我が家の…ジャングル!☆ »