« 亜生は…35番だじょ~☆ | トップページ | ベンチからベンチへ…のイチゴ狩りオフ会☆ »

美味しいイチゴをパクリ…パクリ☆

3月3日(日)

昨日がウソのように、風も穏やかで

ちょうどよく暖かい…絶好のお出かけ日和scissors

Dscf5785jpg3

亜生くん朝早くから、浮かれてますねっhappy01

ワッペンつけてnotes …車に乗ってnotes

Dscf5784jpg3

極めつけは、このお洋服…shine

Dscf5789jpg3

そうです! 行って参りましたよ!!

Dscf5790jpg3_2 

静岡組さん主催のイチゴ狩りオフ会に

参加してまいりました~scissorsscissors

Dscf5800jpg3

今年は、ばぁちゃんも参加heart04

一人で『17個も食べたよ』って、嬉しそうにはしゃいでました

Dscf5798jpg3

はしゃぐといえば…亜生ちんも!

おっちゃんから半分にしてもらってお上品にパクリheart01

Dscf5808jpg3

ばぁちゃんからも…パクリheart01

Dscf5815jpg3

私からもパクリheart01heart01heart01

Dscf5911jpg3

やっぱり今年も、わが家で一番沢山食べちゃったのは

亜生くんだったみたいですねぇwink

Dscf5791jpg3

そして、甘くて美味しいイチゴを…

開始早々ガッツクから(爆)

Dscf5795jpg3

開始25分ほどで…もうすでにお腹いっぱい!

ハウスから出てくる子で溢れちゃったよ(笑)

Dscf5810jpg3 Dscf5813jpg3

亜生と反対側のハウスには

蘭ちゃんの姿が…

美味しい~の顔が可愛いねheart04

Dscf5827jpg3

そして偶然にも、亜生と色違いのイチゴ服を着たりきくんshine

イチゴブラザーズと呼んで、楽しませてもらっちゃいましたhappy01

Dscf5828jpg3

イチゴ軍団…ウキウキでイチゴを貰う!

Dscf5829jpg3

みんなお利口さんで順番に食べてます

Dscf5830jpg3

がっ…実はこの直後、亜生ったら『要らない…』って

顔背けたんですよぉ~wobbly

信じられな~い!

あの食いしん坊でどうしようもない、二代目が…

要らない…って???

Dscf5831jpg3

多少の心配をしつつも…

ただお腹がいっぱいになっただけだったみたい(笑)

パグズの記念写真を撮りましょうね~camera

パグ使いのみなさんにリードを託して…

Dscf5832jpg3 Dscf5833jpg3

亜生も前の方でウロウロしながら

可愛いお顔を見せてくれてました

Dscf5835jpg3

右下で、じんくんが脱皮しそうな勢いで

チカラ入れてバックしているのを笑って見ていたら…

あれれ?亜生が居ないっdash

Dscf5838jpg3

あ~…脱皮しちゃうぅ~(爆)

Dscf5841jpg3

あっ…居た居た!

あんな後ろの方に紛れてるぅwobbly

Dscf5843jpg3

じんくんは何とか無事に脱皮せずに済んだ?

Dscf5844jpg3

笑ったねぇhappy02

それでは、パグご一行様…ドッグカフェに移動して

人間は昼食にしましょうかね(笑)

Dscf5849jpg3

マルイ農園さん…

美味しい甘いイチゴを沢山、ありがとうございました

イチゴ狩りオフ会の様子…次回に続きま~す

お帰りの際は、こちらを↓ポチっとおねがいしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

|

« 亜生は…35番だじょ~☆ | トップページ | ベンチからベンチへ…のイチゴ狩りオフ会☆ »

お出かけ話」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

オフ会」カテゴリの記事

二代目亜生」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
昨日のイチゴ狩オフ会ではお世話になりました。
ななみと遊のお世話係りのたーたんです。
実は先代亜生くんの頃からブログに遊びに行ってましたが
初コメントでございます。

可愛いイチゴ服の「ナマ亜生くん」に会えて嬉しかったです!
亜生くんもたくさんイチゴを食べましたか?
我が家のななみはイチゴハウスから出てきませんでした~。
「あったかいし、甘いし美味しいし…アタチ、ここに住むー!」と言ってました。(笑)
またお会いする機会がありましたら亜生くんと遊びたいなぁ。
今後もよろしくお願いします。

投稿: たーたん | 2013年3月 4日 (月) 08時15分

昨日は元気な亜生くんに会えて嬉しかった~(*^^*)
沢山イチゴ食べて大満足の亜生くんだったね☆

私は先週も参加したんですが、昨日のイチゴの方が甘くて美味しかったですよ☆

次は東海オフでお会い出来ますねー!
また元気な亜生くんに会えるのを楽しみにしてます!

抽選会でぴろぴろさん作のパグちゃん、当てたかった~(><)

投稿: さと | 2013年3月 4日 (月) 16時08分

こんにちは
亜生君のイチゴのおべべが可愛いですね、よく似合っています。
イチゴ狩りに イチゴのデザインの服を着てい行くとはぴろぴろさん 憎い演出ですね。(笑)

わらわらと集まるパグズに 思わず笑顔がこぼれます。
みんな元気で可愛いですね、我が家もいつかこんな集まりに参加してみたいです。

パグミがなくなってすっかり出不精になりました~。

元気な亜生君に勇気をもらいました、私も恋さんの世話に頑張ります。

投稿: 姫恋ママ | 2013年3月 5日 (火) 11時22分

んまぁ!あの食いしん坊の亜生ちんがイチゴをいらないと!!
どんだけ、食べたのでしょうか(笑)
お腹は大丈夫だったかな。
イチゴすごいですね♪鈴なりだ~♪
イチゴ狩り、いいなぁ~♪いつか、行きたいなぁ(*^_^*)
イチゴファッションとっても可愛い!
東海パグオフ会の相撲大会の報告、楽しみにしています!
特訓(するのかな?)頑張ってね!!

投稿: はなパグ(まま) | 2013年3月 5日 (火) 19時51分

凄いイベントでしたね?eye

こんなにたくさんのパグズ・・・

大興奮ですね~lovely

ワンコもOKのイチゴ狩りなんて羨ましいです。

行ってみたいなぁ~

投稿: 玉緒パパ | 2013年3月 5日 (火) 21時22分

cloverコメントありがとうございますclover

◎たーたんさんへ◎
 イチゴ狩りオフ会ではコチラこそありがとうございました。
 えぇ~っsweat01
 そんなに前から読んでいてもらってたなんて…。
 ありがとうございます。
 なんかすごく嬉しいです。
 先代の亜生のことを覚えていてくださる方も、まだいるんでしょうけど 
 それでも、なかなか声をかけてもらえる機会がなくなり、
 少し寂しかったりしてますが、こんな風に教えていただけると
 また、俄然ヤル気になったりします。

 二代目は去年はイチゴもなかなか興味のあった食べ物だったのか
 ひたすら食べてましたが、
 今年は新しい大根の味を知った後だったので
 去年ほどはがっついてませんでした。
 家では小さく切って食べさせるようにしていたので、そのせいなのか
 ハウスの中でも小さくしないと食べてくれず…ちょっとお上品になった?
 なんて、笑ってました。
 ななみちゃんは理想のお家を見つけたのね。
 
 本当にね…ランではベンチからベンチへと駆け回っていたので
 私もおやつを持って亜生の後を追いかけてました。
 次回こそは落ち着いて、パグ談議…しましょうね。
 
 遊ちゃんもななみちゃんもお元気でね~。

◎さとさんへ◎
 コチラこそ蘭ちゃんの元気すぎる姿を目にして嬉しかったじょ~☆
 去年の爆食いからのほんの少しだけど成長の跡を見ることが
 出来たようで…それなりに面白い経験をさせてもらいました!

 イチゴは本当に甘くて美味しかったですね。
 もうすでに、またこの美味しいイチゴが食べたくなってるもん!!

 そうだね、次は東海で会えるね~♪
 走り回ってるであろう蘭ちゃんを絶対探し出すぞぉ~(爆)

 そうだ!来年も勝手に景品にしてもらえるように頑張って
 パグぬいぐるみ作ろ~っと。
 私はティッシュボックス狙ってました…ってか、
 ビンゴなかなかリーチにも成らず!でしたわ(泣)
 残念~

◎姫恋ママさんへ◎
 あはは…ちょうどお友達からイチゴの服をプレゼントして
 もらっていたので、密かに企んでまして(笑)
 
 みんなイチゴを沢山食べて…食べ過ぎて(笑)、それでも
 まだまだ食べるぞぉ~って感じで本当に可愛いの。
 そんな中にウチの亜生もいるのか…って思うと、先代の時に
 味わうことの出来なかったまた違う楽しみを経験できたり 
 しています。嬉しいことです。

 恋くんも姫ちゃんも…いっぱいママを楽しませてくれてるもんね。
 これから暖かくなる毎日を十分楽しんで、元気で過ごそうね!

◎はなパグ(まま)さんへ◎
 そうなのよぉ。信じられないでしょ?
 ほんの一瞬のことだったんだけど、顔背けてたの。 
 その後でまたちゃんと食べてたけどね(笑)
 お腹は全然大丈夫です。不思議なくらい大丈夫でした。
 イチゴ狩り…いいよぉ。来年は頑張って申し込みしようよぉ。
 
 美味しいイチゴにありつけるよぉ~。
 静岡組の皆さん…本当にみんな優しいの。
 サービス精神が旺盛なのかな?心地良いよ。

 おっほっほ~♪
 もちろん、今からどのおやつで釣ると一番反応がいいか…
 分析して望みますわよぉ。
 でも、ダイエットして少しパワーも無くなったかしら?
 頑張るからね~♪

◎玉緒パパさんへ◎ 
 楽しい素敵なイベントでしたよ。
 こんなに嬉しいオフ会だから、申し込みは熾烈な争いでした。
 でも、キャンセル待ちの数が多かったから?
 新たに日程設けてもらって
 美味しいイチゴにもありつけて、いいことばっかりでしたねぇ(笑)
 
 ちゃんと、ハウスの横に『パグ』って紙が貼ってあるの…。
 それ見つけたときなんか、嬉しかったよ。可愛くてね。
 みんなお行儀よく、イチゴ食べて、粗相もなくお利口さんばかりでした。
 
 きっと玉緒ちゃんも大興奮よっheart04
 いつか、参加できたらいいね。一緒にイチゴ食べたいね♪

投稿: ぴろぴろ | 2013年3月 5日 (火) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 亜生は…35番だじょ~☆ | トップページ | ベンチからベンチへ…のイチゴ狩りオフ会☆ »