« 美味しいイチゴをパクリ…パクリ☆ | トップページ | 禁断の場所…激写☆ »

ベンチからベンチへ…のイチゴ狩りオフ会☆

3月5日(火)

ぽかぽかsun 車の中は、もうすっかり

春が来たかのように暖かいけど…

お昼過ぎには風が強くなり始め…

まだもう少しかなぁ~って気分cherryblossom

Dscf5920jpg4

4日(月)

お寺への散歩で、お気に入りの石に乗り

Dscf5923jpg4

おやつねだってますけど…sweat01

Dscf5926jpg4

コチラは珍しく、お寺の横側から写してみたとこ

Dscf5930jpg4

夕方はちょっと急いでサンアートを走り

Dscf5932jpg4

夕食のお弁当を作ると…

ばぁちゃんちへと宅配サービスnotes

Dscf5933jpg5

5日(火)

お買い物に出かけるので朝はちゃちゃっと畑のコースへ…

Dscf5934jpg5

花も咲き始めており、春の気配を感じます

Dscf5937jpg5

その代わり夕方は、ばぁちゃんちへとお散歩に行ったよ

亜生は、じぃちゃんにみかんもらってます

Dscf5938jpg5

じぃちゃんは、ちょっとイジワルに

ミカンを皮ごと出したり、皮だけを見せたり…と、

でも、亜生のが一枚上手かな?

ちゃんと、房をひとつずつ出さないと全然相手せず…の

様子を見せていたようです(笑)

Dscf5940jpg5

そうして、みかんを食べた後に

じぃちゃんと一緒にお寺を歩いたよ

おやつを確認してから、階段を下りる亜生なのでしたぁ(爆)

pig

3日のイチゴ狩りオフ会の続きです

Jpg3_2

参加の皆さんで集合写真で~す!

中央辺りで目だけモザイク入りの怪しい3人がうちらで~すscissors

Dscf5851jpg3

その後、Dogs Garden POCKETさんへ移動

ランチの準備が出来るまでランで遊びながら待ちました

亜生は相変わらずベンチへと飛び乗り

誰でも良いから、おやつおくれ~の状態(笑)

Dscf5856jpg3

おっ…チャンス到来?

Dscf5861jpg3

しばらくしてから…何とか無事に参加!

Dscf5862jpg3

良かったのぉ~happy02 無事におやつゲットしたようです

ありがとうございましたhappy01

Dscf5864jpg3

むふふ…次はどこかなぁ?

Dscf5871jpg3

な~んて、『イチゴブラザーズ…仲良くおやつを待つ』の図?

Dscf5870jpg3

りきくんと、気の合った動きをしてくれてました(笑)

Dscf5876jpg3

その後も結構動き回る亜生…

ギャル達には見向きもされてませんでしたがsweat01

Dscf5878jpg3

あれ?おばちゃんは何食べてるのぉ?

ここでも宇宙人大活躍です(笑)

Dscf5877jpg3

ハイ!洋食(ハンバーグ&スパゲティー)ランチですよぉ

Dscf5880jpg3

美味しそうな匂いだよねぇ~

Dscf5881jpg3

デザートのケーキで~すheart04

Dscf5882jpg3

どれ、どれ~!

気になってしょうがないねぇ(爆)

Dscf5884jpg3

お腹もいっぱいになって、ぽかぽか眠くなって来る中

むむむっ…興奮の時がやってまいりましたね(笑)

ビンゴ大会の始まりで~す

Dscf5885jpg3

皆さん、リーチだなんだ…と盛り上がる声が聞こえる中

Dscf5887jpg3

わが家のカードちっとも動きが見られず静まるばかりsweat02

亜生も横になって寝ちゃいますぜsweat01

Dscf5888jpg3

なかちゃんに『良かったら景品で使って…』って

送っておいたぬいぐるみとパグ玉さん

喜んでもらえてよかったわぁ

直に感想が聞けて、ますます作る励みになります

Dscf5889jpg3

この後、ジャンケン大会で盛り上がりますが…

わが家全滅!

結局、外れた人全員へのイチゴジャム(超美味)をいただいて

楽しい食事&ゲームタイム、終了でしたぁ(笑)

Dscf5892jpg3

そして、ランへと出てみんなで遊びましょう~notes

の、ハズなんだけど、亜生はもっぱらベンチジプシー?

Dscf5893jpg3

あっちのベンチ…こっちのベンチ…と

Dscf5896jpg3

記念写真のジャマをしながら(爆)隅から隅まで

ずずずぃ~と、走り回ってました

Dscf5897jpg3

だから、こんな美味しいチャンスも見逃したりして(爆)

残念な亜生だったねぇ、ぷぷぷっ

Dscf5900jpg3

その代わり、亜生がお麩を食べようとしていると

ちゃっかり釣られてやってきたお友達に見つかってcatface

Dscf5901jpg3

でも、順番を守って、いい子でみんな食べてくれて…

美味しかったねぇ…むふっheart04

Dscf5902jpg3

みんなで分けてたら…あっという間に無くなって

ごめんねぇ…もう、無いのsweat01

Dscf5905jpg3

そして、さよならして高速走って帰りま~す

Dscf5914jpg3

亜生はばぁちゃんもビックリするほど

車に乗るが早いか、すぐ寝ちゃってました

Dscf5915jpg3

そして立ち寄った浜名湖SA

Dscf5917jpg3

休養充分の亜生ちん?

もうすっかり元気モードでこれでも、ベンチに上ったつもり?

Dscf5918jpg3

本当にお天気にも恵まれて

とっても楽しいイチゴ狩りオフ会を過ごせました

ばぁちゃんも、『パグ飼ってる人はみんな気持ちが良いね…』って

『亜生くんのおかげだね~』と喜んでました

準備してくださった静岡組の皆さん、参加された皆さん

本当にありがとうございました

是非、また来年も…えへっscissors

お帰りの際は、こちらを↓ポチっとおねがいしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

|

« 美味しいイチゴをパクリ…パクリ☆ | トップページ | 禁断の場所…激写☆ »

お出かけ話」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

オフ会」カテゴリの記事

二代目亜生」カテゴリの記事

コメント

イチゴ狩りでお世話になりました。にっちゃわんです。黒パグなのに名前はフォーンとパピーの割にでかいテルルの飼い主です。
亜生くんおやつ食べてくれてありがとうねー東海でもよろしくねーうちは4番でしたー

投稿: にっちゃわん | 2013年3月 6日 (水) 15時22分

わぁ~♪お母様も楽しまれて良かったですね!!

亜生ちん!カフェで寝るとは!?しかも、横たわって!(笑)
すごいなぁ。亜生ちんは♪ おばちゃん、ビックリしちゃったよぉ~
ベンチ移動でオヤツを見逃したのも意外でしたよぉ!!
亜生ちんでも、そんな大ミスをするのね・・・
ご家族みなさん、楽しまれて良かったですね(*^_^*)
イチゴの洋服、とっても可愛い♪♪

投稿: はなパグ(まま) | 2013年3月 6日 (水) 21時00分

sunコメントありがとうございますsun

◎にっちゃわんさんへ◎
 こんにちわ~
 イチゴ狩りでは、楽しい時間を一緒に過ごせて、
 本当に嬉しかったで~す。
 みんな楽しそうに、おやつに群がってましたもんね?

 多分、今までも、色んなところで、お会いしているはずですが
 今回はとってもお世話になったようで…ありがとうございます。

 そうですね。今度は東海でしっかり覚えてご挨拶したいと
 思ってます。私って人の顔や名前や…全然覚えられなくってsweat01
 すっとぼけたこと言ってるかもしれませんが、
 呆れずに、宜しくお願いしますね(笑)

 フォーンちゃんたちに会えるのを楽しみにしています。

◎はなパグ(まま)さんへ◎
 ありがとうございます。
 ばぁちゃんもイチゴいっぱい食べて、『甘い、美味しい!』と
 亜生の次に大興奮のイチゴ狩りでした。

 前回参加のときは、興奮した挙げ句に、チョロチョロッとシッコを
 ちびってしまった、亜生くん。今回の変貌振りに…いったい
 何があったのか?この一年の成長に微笑ましく思いましたとさ。
 
 しかも、みんながビンゴゲームやジャンケン大会で大盛り上がりの
 中だったから…むふふ(笑)
 
 ここのランは両端にベンチが並んでいて、亜生は右へ左へ…
 歩き回ってました。カシャカシャ…の音に、他のパグちゃんたちは
 一目散移動していたのに、亜生は…と目で追うと
 ベンチの上でコチラを見つめてるだけ…う~んsweat01
 
 そんなこんなで、去年と違う亜生がいっぱい見られて
 それはそれで、とぉっても面白かった一日でした。

 イチゴのお洋服…ナイス!だよね。
 コレをプレゼントしてくれた、ぶぶちゃんのママ…に、
 本当にありがとう!です。
 って、読んでくれるかな(ぷぷぷっ) 

投稿: ぴろぴろ | 2013年3月10日 (日) 07時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美味しいイチゴをパクリ…パクリ☆ | トップページ | 禁断の場所…激写☆ »