« 亜生ちんの…小さな悲劇☆ | トップページ | うまうま~の…あわあわ~☆ »

歩いたら…ポカポカだじょ~☆

2月26日(火)

今日はポカポカしてて…暖かそう~sun

なんて、出かけたのは良かったんだけど

Dscf5683jpg26

いざ歩いてみたら…結構風が冷た~いwobbly

sun

それでも、亜生が快調に歩いてくれたおかげで

いつの間にか…ポッポcatface ポッポcatface

身体がポカポカしてきましたよ

Dscf5685jpg26

畑のコースはおやつポイントが無いので

ずっと↓こんな調子で歩いてました

movie

[高画質で再生]

畑のコース [ショッピングカート]

歩くことに夢中で、私の呼びかけには一切無視ですけどねっhappy02

Dscf5686jpg26

夕方のお散歩…

久しぶりに出してみた小さめのセーター(笑)

二代目くんが家に来てすぐの頃

亜生兄ちゃんが着れなかった服のストックから拾いこんで

無理やり着せていたサイズだったけど

アリャshine結構着れるじゃない?

Dscf5687jpg26

向かった先はサンアートですよ

Dscf5691jpg26

いつものベンチでドヤ顔ポーズscissors

Dscf5692jpg26

沢山おやつをゲットしてご機嫌なところを呼んでみたら…

ちゃんと振り向くじゃん(笑)

Dscf5693jpg26

夕食のメニューは
煮豚のお惣菜(切っただけ…)とタコとししとうのピリ辛炒め

Dscf5700jpg26

タコの…を盛り付けたお皿は私のお気に入りheart04

常滑焼きなのよぉ~heart04

Dscf5702jpg26

そして、食後はテレビ観ながらも…

つい寝てしまうおっちゃんの横で

亜生と二人でクネクネ遊びを繰り広げてます

Dscf5705jpg26

亜生が近づいてきたところで

腰の辺りを両手でさすると…

Dscf5706jpg26

それはもう…ありえへんくらいに腰をクネクネnotes

(さすがにひとりでは、写真には残せませんでした…)

Dscf5711jpg26

何気に…鼻水たらしちゃう程、喜んでたりします(爆)

Dscf5712jpg26

あぁ~shineshine もう、たまらんっ!

Dscf5713jpg26

ってな訳で、遊びに飽きると、

亜生ロードを…冷蔵庫へとお進みになる(爆)亜生ちん

Dscf5714jpg26

ほれほれ…こっちこっちnotes

Dscf5715jpg26

あれ? おばちゃん、ついてこん!

ってな感じで…

Dscf5716jpg26

音もたてずに、迎えに来る亜生なのでした~heart04

それにしても…おっちゃん、寝すぎ!(爆)

chick chick chick chick chick chick chick chick chick chick

お帰りの際は、こちらを↓ポチっとおねがいしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

|

« 亜生ちんの…小さな悲劇☆ | トップページ | うまうま~の…あわあわ~☆ »

おっちゃん」カテゴリの記事

ご近所話」カテゴリの記事

二代目亜生」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

食べ物」カテゴリの記事

コメント

むふふ(笑)
おっちゃんさんは、本当によく寝てるぅ。いつも寝てるぅ(笑)
昨日は、とっても天気が良かったですよね。
私も、早目にでてお散歩しようと思ったのに、ポカポカしていたのでつい昼寝しちゃって(汗)出発が3:30に。ちぇ=3
亜生ちんの早歩きは、おちりプリプリがさらにプリンプリンになっていてイイ!
亜生ちんの腰辺りをまた揉みたくなってきましたよ~♪うずうず★
鼻水たらすまで、やっちゃうぞ~(笑)

投稿: はなパグ(まま) | 2013年2月27日 (水) 16時50分

素敵なセーターですね?eye

とってもお似合いですよ~

クネクネ遊び?ですか?

玉緒も実は、腰のあたりを刺激?するとクネクネやりますね~

投稿: 玉緒パパ | 2013年2月28日 (木) 19時54分

こんばんは
亜生君 元気に歩きますね、ちょっとしたジョギングですね。
ぴろぴろさんもいい運動になりますね、私なら疲れて 途中で引き返すかも。

今日は暖かくてお散歩日和でしたが、ベランダでお昼寝した恋姫、結局夕方まで寝ていました~。

素敵なニットですね 先代君は衣装持ちだったから たくさん可愛いのがありますね。
着られてよかったね 二代目君!。

投稿: 姫恋ママ | 2013年2月28日 (木) 20時41分

sunコメントありがとうございますsun

◎はなパグ(まま)さんへ◎
 はい。平日は会社から帰り、ご飯→亜生のおやつタイム→
 コタツでテレビ→寝てる→途中で微妙に亜生に起こされグズグズ→
 爆睡→爆睡→爆睡→ココアを飲んでまた爆睡→お風呂タイム→
 おやつを持って2階でパソコン→就寝
 なんて、スケジュールのおっちゃんです。
 
 私も夕方のお散歩まで…つい、一緒にお昼寝しちゃうこともありますから
 人のことは言えないんですが…お散歩と言う大事なイベントを
 サボるわけには行かないので、緊張の中のお昼寝(?)ですかね(笑)

 確かに動画に残すと、亜生のおチリはプリプリざんす。
 
 そして、密かに楽しむクネクネダンス。
 食べちゃいたいほど、可愛い瞬間です(爆)
 よく見りゃ鼻水垂れてて、大笑いなんですけどね。


◎玉緒パパさんへ◎
 いつの間にか着れなくなっていた、このセーター。
 久しぶりにかぶせてみたら、ちゃんと着れる!
 痩せた実感!!!
 
 それにしても、このデザインって、何を表しているんだろう?
 いつも後ろからみてて不思議に思います。
 亀なのか?

 玉緒ちゃんのクネクネダンスも、笑えるほど可愛いんでしょうね。

◎姫恋ママさんへ◎
 ハイハイ。ジョギングです。
 ある本で、人間が小走りする程度の速さで歩けたら
 健康な犬の証拠…なんてことを知り、先代のときも
 無理やり小走りしながら…って時もありましたが、今では
 小走りどころか…本当ジョギングですわっ。

 よく寝る恋くん姫ちゃん…シアワセな1日だったね。
 亜生もよく寝るけど、お散歩が大好きな奴は、知らん顔してると
 暴れるもんっ。行かずにはいられません。

 あっという間に、小さくなっていたセーター。着れたんですよね。
 よかったです。
 基本服を着て過ごす子なので、お洗濯もまとめて…ってのが
 ダメなのかな?すぐに着るものが無くなって困っちゃいます。
 黒い服は身体がしまって見えてなかなかいい感じです。
 毛が抜けたりするのも目立つんだけどね(笑)

 恋くんたちも、素敵なニットを編んでもらえて嬉しいよね。
 いつも愛情を感じますよ。

投稿: ぴろぴろ | 2013年3月 1日 (金) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 亜生ちんの…小さな悲劇☆ | トップページ | うまうま~の…あわあわ~☆ »