« 歩いたら…ポカポカだじょ~☆ | トップページ | 亜生は…35番だじょ~☆ »

うまうま~の…あわあわ~☆

2月28日(木)

昨日あたりからのお散歩は、それまでの寒さを

すっかり忘れさせてくれるような…

確実に汗ばむような、春の陽気でした

Dscf5723jpg27

27日(水)

可愛い亜生を残そうと、色んなアングルで撮影中~☆

朝のお散歩はやっぱり、お寺へ…run

Dscf5718jpg27

ばぁちゃんちで見つけた、大根のアタマにかぶりつく亜生sweat01

Dscf5724jpg27

あぁ…dash

Dscf5725jpg27

お散歩終ったら、ご褒美のおやつがもらえるからねっ

りんごは、うまうまだじょ~notes

Dscf5733jpg27

あぁ…廊下はアワアワだしっsweat01

Dscf5737jpg27

夕方はサンアートを素早く一周するお散歩でしたぁ

Dscf5739jpg27

そして、この日は、以前からの約束で

ばぁちゃんちに夕食のお弁当をお届けで~っすrestaurant

ご飯の量はウチらが食べるほぼ倍の量…sweat01
だったにもかかわらずペロリと平らげたらしいお二人
しかも、じぃちゃんは…『美味いなぁ』と食べたのはいいけど
その後ばぁちゃんに『○子(私)は、こんなの作って何か始めるのか?』って
聞いてたらしいわhappy02
今朝会った時に、『弁当の宅配、高値で始めるで、ヨロシクね』
と、一応言っといたけど(爆)
実家が近いってのは、ありがたいことですね
ウチの両親ばっかりで…申し訳ない気分ですconfident

Dscf5740jpg27

わが家の夕食も同じメニューでのお弁当heart04

夜の亜生ちん…おっちゃんがお風呂に行った隙を狙って

座いすを独り占めして寝ていますnotes

Dscf5741jpg27 Dscf5742jpg27

顔も… 足も…

何だか、面白いことになってました(爆)

Dscf5743jpg27

しばらくしたら、微妙に位置がズレており、

コレはコレで…シアワセそう~heart04

Dscf5744jpg27

おやすみなさぁい…で、私も寝ました

Dscf5745jpg28

28日(木)

最近パグさんのマットが話題を呼んでいる、

しまむらでゲットしたブタさんのバスマット

一応チェックしに出かけたけどパグマットは、やっぱり無かったsweat01

Dscf5747jpg28

フワフワ素材なので、やっぱり亜生も気に入ったようで

私が朝の支度をしていたら、ちゃっかりやってきて

Dscf5748jpg28

しばらくして…寝てましたhappy02

Dscf5749jpg28

そして、セーターでは暑そうなくらいの陽気だったので

お着替えしたら、お散歩に出発で~すrun

Dscf5752jpg28

ここはおやつポイントではなかったはずなのに…

Dscf5753jpg28 Dscf5754jpg28

いつまでも粘ってるから、ほかっといて先に行ったら

慌てて走ってきましたよ(爆)

Dscf5755jpg28

そして、東屋ではベンチに飛び乗り&飛び降り…の

繰り返しでおやつの食べ放題!を狙います

危ないなぁ…wobbly

Dscf5757jpg28

それでも、もう二度と落ちた溝には

近づこうとしていませんよcatface

Dscf5761jpg28

そして、夕方は広報や回覧物をお届けするのに

ボディーガードとしてついてきてくれた亜生ちんnotes

お疲れ様でしたぁwink

Dscf5762jpg28

夕食のメニュー
豆腐入りハンバーグ 豆腐一丁って書いてあったけど
絶対に肉の分量からいって多すぎる気がしたよ
甘辛なソースは美味しかったから、また挑戦しよぉっと

お帰りの際は、こちらを↓ポチっとおねがいしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

|

« 歩いたら…ポカポカだじょ~☆ | トップページ | 亜生は…35番だじょ~☆ »

二代目亜生」カテゴリの記事

身内話」カテゴリの記事

食べ物」カテゴリの記事

コメント

昨日は春の陽気でしたが、また週末寒くなるようですね!

亜生ちゃん、毎日充実してますね!
楽しく、幸せそうで、見てて微笑ましいです。

投稿: パオママ | 2013年3月 1日 (金) 11時52分

sunコメントありがとうございますsun

◎パオママさんへ◎
 本当に春がやってきたかと思えるほどの陽気でしたが
 今日にはすっかり元に戻ってしまったようで…しかも雨。
 ウ~ン、ちょっと残念でした。

 おかげ様で今は、身体にも特に異常がなく過ごしているので
 充実してるのかな?
 楽しそうに跳んだり走ったり、食べたり…と忙しく過ごしてます。
 夜は本当に安心して寝ているような姿…それを見られるだけで
 私も嬉しく感じることが出来てます。
 ありがとうね。

投稿: ぴろぴろ | 2013年3月 1日 (金) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歩いたら…ポカポカだじょ~☆ | トップページ | 亜生は…35番だじょ~☆ »