« まるっと…お見通しだじょ☆ | トップページ | 元気女子と…マイペース男子☆ »

はなより団子な…お散歩☆

1月21日(月)

おっちゃんは年休取ってオヤスミの一日

朝は目覚めてすぐにブログのチェック&更新happy01

ゆっくりとして亜生の寝ているリビングへと降りて行き

健やかなる寝息を確認後

いつものようにキッチンマットに敷いてある

トイレシートを確認…と

Dscf5078jpg21

衝撃の光景impact

ドヒャヒャ~でした

昨日の公園での腹ぎし食べたおやつの副産物?…プッ(笑)

Dscf5081jpg21

気を取り直していつものように

お寺への散歩に出発しましたよrun

Dscf5082jpg211

高いベンチに飛び乗ることは、さすがに出来ませんでしたが

おやつを置いてやると立ち上がって…挑戦するのか?

Dscf5083jpg21

いやいや…近くに置いてくれと…念じてます

Dscf5084jpg21

無事ゲットheart04

Dscf5085jpg21

美味そうに…余韻を楽しむ男なのでしたhappy02

Dscf5087jpg21

えっ? もう、終りですよsign04(笑)

pig

それでは、20日(日)の公園デートの続きです

Dscf5024jpg20

迷路の頂上にて感動の再会を果たした両家

おやおやパグさんが写ってませんね(笑)

久しぶりにみる亜生は少し痩せていたそうで

お尻が小さくなったとか顔がシュッとしたとか…

嬉しい言葉の連発に気をよくする私(ブッ)

ついでにお腹の手術跡も見てもらいました(笑)

全然わかんな~い…って、喜んでもらってよかったね、亜生heart01

Dscf5025jpg20

おっ…はなちゃん、おっちゃんとは初ですね

Dscf5026jpg20

あれ?なんでこの距離感?

不思議に思われた方もいることでしょうcatface

chick

はなちゃんとこのブログではその様子が

少しオブラートに包まれているようですが(爆)

この距離感にも理由があったりします

(その理由はこの後紹介ね)

Dscf5029jpg20 Dscf5031jpg20

はなパグ(まま&父ちゃん)にヨシヨシしてもらい

身体をくねらせ喜ぶ亜生ちんheart04

Dscf5033jpg20

あぁ…父ちゃんsweat01

はなちゃんが心配そうに見つめていますよwobbly

Dscf5035jpg20

そして、嬉しいおやつタイムへと突入です

そこで理由が明らかにっ!

catface

その時の様子がコチラです

movie

[高画質で再生]

はなちゃんとデート [アフィリエイト]

亜生は近づけましぇ~んsweat02

Dscf5037jpg20

って言うか…亜生的には一切気にしていない様子

あまりにも…のマイペースぶりsign04

そこがお気に召さなかった理由?

Dscf5040jpg20

その後もはなちゃん気を緩めることなく

亜生にアピールしっぱなしhappy02

さすがの亜生も、ちょっと意識しだしたか??

Dscf5041jpg20

はなちゃん、お手柔らかに頼むじょ~heart04

Dscf5042jpg20

いひひ…その勇ましい姿とは別に

おやつを食べるときはとてもお上品なはな

亜生用のデカイ大根を上げてみました

Dscf5043jpg20

なんだか…嬉しそうにパクつくはなちゃんheart01

デカイのもいけそうねscissors

Dscf5044jpg20

そんなはなちゃんには興味無しなのかっ!

亜生はベンチ(高いところ)を見つけては飛び乗ってばかりです

Dscf5045jpg20

『あたいのお上品な姿、ちゃんと見てなさいよっdash

あくまでも厳しいはなちゃんですbomb

Dscf5048jpg20

あんまり亜生への指導が厳しいので

とうとう…ままに確保されます

『やれやれだじょ~catfaceby亜生(これこれsweat01

Dscf5050jpg20

そんなこと言わずに、ほれほれheart01

はなちゃんと少し遊んでみなよっ

Dscf5052jpg20

おおぉっshine

仲良く、お散歩してるぅ?

Dscf5053jpg20

…も、束の間coldsweats01

『はなより団子』を地で行く罪な男

Dscf5054jpg20

わが家に来てからは初の味?

カボチャのオリーブ焼きをもらって

大喜びの姿です(笑)

Dscf5055jpg20

はなちゃんと二人分用意してくれてるから

そんな顔で見ないのっsweat01

Dscf5056jpg20

そして、最後のひとつをもらって

何この表情(爆)bleah

さぁ、仲良くお散歩再開しましょう~notes

pig

強風の中のお散歩デート…仲良くなれるのか?

good

続きは次回に♪ ドキドキの展開が期待される
亜生に 
ポチッ…お願いします。↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

|

« まるっと…お見通しだじょ☆ | トップページ | 元気女子と…マイペース男子☆ »

お出かけ話」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

二代目亜生」カテゴリの記事

公園」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

きゃ~!せっかくオブラートに包んだのに(笑)
動画・・・まさか撮られていたとは・・・自分の声って恥ずかしいぃぃ(;;;´Д`)ゝ
あぁ蘇る・・・はなちゃんのギャーコラが(汗)
こんなうるさかったら、無視に限りますなぁ~亜生ちん♪
次回まで、おしとやかなレディーになるよう、頑張らねば!(どうやって!?誰かおせーて!)
それにしても、すごいお宝の量ですね(笑)
大根、白菜、かぼちゃ・・・繊維質たっぷりでしたね。
亜生ちん、水玉のキュートなお洋服もとっても似合ってますねo(*^▽^*)o

投稿: はなパグ(まま) | 2013年1月22日 (火) 13時21分

shoeコメントありがとうございますshoe

◎はなパグ(まま)さんへ◎
 うひひ…(笑)
 数々の失礼…お詫び申し上げますhappy02
 
 なんちて。

 この日のはなちゃんの強烈な挨拶heart01
 なんとしても、残しておきたい!ってカメラのスイッチを
 慌てて動画へと切り替えたり、結構プチパニックになってた
 私でした(笑)
 それでも、はなちゃんの超かわいいアピールの姿が
 ストレートに伝わってくるわぁ…なんて、勝手に喜んだりしてbleah

 おっちゃんも、『はなちゃん元気だなぁ~!』って
 嬉しそうに話してましたよ。
 強烈な印象とともに、ハートに刻まれているようです。ぷぷっ。
 
 それにしても…のオタカラの量でしょ?
 朝起きて真っ先に目にしたこの光景…wobbly
 食べた以上に、出したんじゃない?って思えるほどでしたが
 よ~く思い出してみたら、それほどまでに食べてたわねぇ…と
 健康な亜生ちんに、ついつい笑えてしまった私でした。

 水玉のお洋服。ピンクが意外と似合う事を発見した服です。
 ありがとうございま~す。モデルさんにも伝えておきますね。
 

投稿: ぴろぴろ | 2013年1月23日 (水) 05時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まるっと…お見通しだじょ☆ | トップページ | 元気女子と…マイペース男子☆ »