« 観覧車には…乗れましぇん☆ | トップページ | はなより団子な…お散歩☆ »

まるっと…お見通しだじょ☆

1月20日(日)

朝から元気いっぱいの亜生くん

Dscf4986jpg20

じいちゃんにリードを任せて

みんなでお散歩ですよぉ

Dscf4989jpg20

そして、高くて上れないだろう…とふんでいた

庭においてある古ぼけたベンチに

トォッdash

Dscf4968jpg18

↑18日(金)の亜生

これで、お散歩中に征服してないのは

ここだけかな?

Dscf4979jpg19

で、金曜日…甲状腺機能のお薬をどうするか?

検査を受けるために病院に行きました

手術の傷跡は本当にきれいになっており

先生も満足(笑)?

1ヶ月朝夕と飲んでいたお薬も

検査結果がまずまずで夕方1回となり、

そして体重も11.25キロに…減ってました!

(約1ヶ月前が11.65キロでしたscissors

Dscf4991jpg20

午後からは愛知健康の森公園まで

お出かけしてきましたheart04

亜生くんおニューの服ですよぉt-shirt

Dscf4992jpg20

前々から予告していたにもかかわらず

『行ってらっしゃ~い』などと言うだけで

ちっともヤル気を見せなかったおっちゃんも

12時に出発ね…と言う私が

のんびり準備をし始めた頃には

すっかり服を着替えて『ふ~ん』などと

余裕を見せてるぢゃありませんかっdash

Dscf4993jpg20

おかげで予定時刻よりも少し早く到着!

亜生ものんびりと(?)高い場所を探して楽しんでいましたhappy02

Dscf4997jpg20

それにしてもまぁ…とにかく風が強い!寒い!!

それでも、凧揚げのイベントも行なわれており

芝生の広場は大勢の子ども達で賑わってました

Dscf5001jpg20

この頃には以前ここでデートしたナナちゃんから

『行きたいけど、ナナの体調が…』メールがあり

それでも『楽しんできてねheart04』と…bearing

Dscf4543jpg20

ナナちゃん…お薬飲まなくても

穏やかに過ごせるようになるといいねshine

もう少し暖かくなったら、またゆっくり会おうね~happy01

Dscf5003jpg20

その間にも男どもはさっさと早足で進んでいき…wobbly

Dscf5004jpg20 Dscf5005jpg20

次々と予想外の場面でジャンプ力を見せつける亜生に

おっちゃんは、始終驚かされているようでした(笑)

Dscf5007jpg20

そして、ピラミッドへと誘導する亜生

Dscf5008jpg20

頂上へと上ったのも束の間…

Dscf5009jpg20

ドヤ顔でポーズ…と思われた瞬間

なにやら怪しい動きのおっちゃんsweat01

Dscf5010jpg20 Dscf5011jpg20

危ないから…って、確保されて下まで連れて来られてましたsweat02

Dscf5012jpg20

それでも、めげない亜生くん

高い場所へと続く石段への道を選択すると

ズンズン進みだしますよ

Dscf5013jpg20

私の背よりもずっと高い場所を進む亜生

『すごいでしょ?』って得意気な亜生と私に対し

『危ないから降ろせッ』と絶叫するおっちゃん

『落ちたらどうするだ!angry 『受け止めるcoldsweats01

Dscf5014jpg20

とうとうリードを奪うと、自分で

亜生を安全なコースへと導いた気分のおっちゃん?

当の亜生は自信満々の鼻高々(爆)

Dscf5015jpg20

その後も、自分でリードをしっかりと握り

Dscf5016jpg20

『危ない!』を連発のおっちゃんdash

Dscf5017jpg20

亜生はおやつをゲットできれば満足みたい(笑)

そして、何かに導かれるようにと…

Dscf5018jpg20

奥へ…奥へと進んで行きますよぉ

Dscf5020jpg20

ここは、例のはなちゃんが遊んだと言う迷路だよ

Dscf5021jpg20

そろそろお水を飲んで休憩しようか…と言うことで

Dscf5022jpg20

持参した大根をゆっくりと味わう亜生

私も、『誰にも会わないねぇ』なんて、頂上より下を見渡してると

Dscf5023jpg20

ありゃっ?

なにやら挙動不審 いや違う(笑)

明らかにテンションの高そうなリアクションをしている

夫婦とワンコを発見happy02

Dscf2139jpg6

↑2012年10月6日のおデート風景

わぁ…あれは、

はなパグ一家ではないかぃ?

pig

図らずも『隠れて待ち伏せ作戦』を

横取りしてしまったような(爆)

すっかり手の内を読んだ気分で

頂上でウキウキと到着を待つのでありましたlovely

pig

さぁ、再会したはなちゃんは一体どうなるのでしょうか

亜生も…無事におデートを楽しめるのでしょうか(笑)

good

続きは次回に♪ ドキドキの展開が期待される
亜生に 
ポチッ…お願いします。↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

|

« 観覧車には…乗れましぇん☆ | トップページ | はなより団子な…お散歩☆ »

おっちゃん」カテゴリの記事

お出かけ話」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

二代目亜生」カテゴリの記事

公園」カテゴリの記事

コメント

何かに導かれた・・・亜生ちんは、何かを感じたのかな~♪
なんか、おばちゃん感動~(ノд・。)
やっぱり挙動不審でしたよね(笑) 夫婦揃って、あの時はオロオロしていたのを強烈に覚えています(笑)
固い絆で結ばれているので(笑)お会いできて本当に嬉しかったです!
楽しかったなぁ~♪告知、すごくイイです!!

投稿: はなパグ(まま) | 2013年1月21日 (月) 21時48分

shoeコメントありがとうございますshoe

◎はなパグ(まま)さんへ◎
 ほとんど、亜生の進むままに公園内を散歩していたので
 例の迷路へと階段を進んでいった姿を見て、もしかしたら
 『ここに隠れている?』なんて、ドキドキしながら頂上へと
 歩いていった私です。
 亜生は迷路にすぐに入らずに、はなちゃんたちが現れた
 方へと歩いていったので、あのまま進んでいたら、
 亜生が先にご対面~!していたかもしれません。
 私が頂上から呼び戻したので、亜生もおっちゃんと途中で
 戻ってきて、おやつを食べたり、お水を飲んだりして
 休憩してました。
 で、私がふと、亜生が先ほどまでいた方向を覗いてみたら
 なにやら、オタオタしている人影を発見して…ぷぷぷっ(笑)

 おっちゃんは、ただただ亜生について歩くばかりで
 全然回りを見渡そうとしないので、私がキョロキョロ
 パグさんの姿を探して歩いていたのです。
 よかったわ…無事に会えて(爆)
 あのまま進んでたら、先にベンチの沢山あるコースへと行き
 再会どころではなかったもんねsweat01
 
 また、告知していろいろドキドキ体験したいっすheart04
 

投稿: ぴろぴろ | 2013年1月23日 (水) 05時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 観覧車には…乗れましぇん☆ | トップページ | はなより団子な…お散歩☆ »