« 成人式に…お出かけだじょ~☆ | トップページ | 観覧車には…乗れましぇん☆ »

諦めない…亜生だじょ☆

1月16日(水)

なかなか暖かい中、お散歩に行けた一日だったかな?

Dscf4827jpg12_2

最近お馴染みの、お寺のお散歩

四季桜がきれいに咲いてます

Dscf4935jpg16

その下をちゃんちゃんこ着てお散歩だじょ~happy01

Dscf4938jpg16

階段の場所を覚えていて、おやつ目当てで

元気よく、のぼりおり…dash

途中で止まりドヤ顔の亜生です(笑)

Dscf4939jpg16

今日はじぃちゃんも一緒にお散歩したよ

pig

ここからは先週のおハナシです

Dscf4804jpg10

10日(木)

秘密のお散歩の場所…

裏の赤い鳥居をくぐり奥まで歩いていくと

Dscf4805jpg10 Dscf4808jpg10

こ~んなところに行き着きます

Dscf4811jpg10

砂利道で足が痛そうだったけど

頑張って往復した亜生くん…

亜生兄ちゃんもまだまだ若い頃

ここまでよく歩いて来たんだよ

ぷぷぷっ(笑) もう、知っていたかな?

Dscf4812jpg10

大好きな葉っぱの上を早足で歩いて…

Dscf4814jpg10

どう頑張っても登れそうに無いベンチを見つけ

Dscf4818jpg10

次は絶対リベンジするじょっ…の帰宅となりました

Dscf4828jpg12

12日(土)

そんなところに登っちゃダメだよ!

Dscf4829jpg12

今回もやっぱり登れません…

Dscf4830jpg12

そりゃ、高いもん無理ってもんだよぉ…と

心の中で思ってましたが

なかなか諦めない亜生ちん!

Dscf4831jpg12

思いっきりのけぞって可愛い顔をこちらに向けると

おやつをちょうだい!

の…アピールをするぢゃありませんかっ

Dscf4832jpg12

この次もこの手で行くじょ…の帰宅となりました(?)

chick

そしてここからは、

最近コタツの周りでほぼ暮らしている亜生ちんの特集です

Dscf4789jpg8

顔をつぶして寝ています(笑)

Dscf4784jpg7

おっちゃんと仲良く寝ていたと思ったら

Dscf4786jpg7

あっさりとおっちゃんを捨てて

私に大根のおねだりにやってくる亜生heart04

Dscf4792jpg8 Dscf4793jpg8

頭かくして…の亜生ちん(爆)

Dscf4798jpg9

「おじちゃんがなかなかおやつをくれましぇんっ」

私に訴える亜生ちん

『知らんがなッ』

Dscf4799jpg9 Dscf4800jpg9

諦めて寝ちゃいましたsign04

Dscf4834jpg13

そして今度の日曜日(20日)ですが

お昼から大府市の愛知健康の森公園

おっちゃんを連れて亜生のお散歩に

出かけようと考えています(お天気良かったらね)

多分1時頃からかなぁ~bleah

都合良かったら、一緒にお散歩しませんか~good

good

たまには、おっちゃんとも一緒にお散歩したいよね!
張り切る亜生に 
ポチッ…お願いします。↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

|

« 成人式に…お出かけだじょ~☆ | トップページ | 観覧車には…乗れましぇん☆ »

おっちゃん」カテゴリの記事

お出かけ話」カテゴリの記事

ご近所話」カテゴリの記事

二代目亜生」カテゴリの記事

コメント

どこに隠れていようかな・・・ ~♪

亜生ちん、自分のチャームポイントをよく分かってらっしゃる!
そんな振り向き方は反則ですよぉ!!

投稿: はなパグ(まま) | 2013年1月17日 (木) 14時06分

クリクリのお目目をキラキラさせて、
訴えられると弱いよねぇ~♪

『知らんがなッ』・・・爆~


投稿: りんだママ | 2013年1月17日 (木) 20時12分

こんばんは
甘え上手になった亜生君 振り向いたお顔でノックアウトです。

大根って生ですか、それとも干したのかな、体によさそうなおやつですね。

大阪までお出かけですか、楽しんできてくださいね。

投稿: 姫恋ママ | 2013年1月17日 (木) 20時52分

bellコメントありがとうございますbell

◎はなパグ(まま)さんへ◎
 うきょheart04
 ってことは、探す気満々で乗り込んで行ってもいいのかな?
 てへっ♪
 おっちゃんは、寒いとついてきてくれない可能性もあるので
 はっきりしませんが、私と亜生は遊びに行く気満々です♪

 もうね…お散歩ではやりたい放題ですcatface
 かわいいったらありゃしませんよっshine
 亜生が東京からやってきてからの半年以上…なかなか
 可愛いと思えなかったあの時期は…いったいなんだったのか。
 亜生兄ちゃんがヤキモチ妬いて、感情をコントロールしてたのかな?

 もう、イチコロですわぁheart02shineheart04


◎りんだママさんへ◎
 まさしく、その通り!
 弱い弱い…弱い女の部分が、顔を覗かせたりします。
 むむむっ…もっと艶っぽいハナシで
 そんな言葉を使ってみたかったぞなもしsweat01

 いちいち、おやつのことでチクラレてもねぇ。
 ものすごく視線を感じるから、私が大根やるの?
 ちっ…wobbly
 コタツから出るのが…辛いじょ~。


◎姫恋ママさんへ◎
 病院の先生からは間食はやめましょうか…♪なんて
 言われてましたが、大根だけは勝手に許しちゃってました。
 そしたら、この調子ですsweat01
 でもね、そのおかげでお散歩よく歩いてくれているので
 飼い主的には、まぁいいかなぁ…なんて。
 
 大根はナマです。輪切りにしたのをそのままおやつで
 シャキシャキ言わせながら食べてます。
 果物のように食べてます(笑)

 むふふ…遊びに行くのは車で約1時間の、
 愛知県大府市ですよ~ん。
 大きな公園で思いっきり亜生を歩かせよう…と、
 おっちゃんの日ごろの運動不足の解消を目的としてます(笑)
 ただ…寒いとおっちゃんがついてこない…という
 心配もあったりします。
 そしたら、亜生と二人で公園デートです♪

 ホント最近特に甘え上手になった気がする。
 っていうか、飼い主の方が甘えてもらうのを
 心地よく感じるように自覚し始めたからかな?

投稿: ぴろぴろ | 2013年1月17日 (木) 21時57分

日曜日の午後は曇りですよ!
ワクワクo(*^▽^*)o

投稿: はなパグ(まま) | 2013年1月18日 (金) 11時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 成人式に…お出かけだじょ~☆ | トップページ | 観覧車には…乗れましぇん☆ »