« 元気女子と…マイペース男子☆ | トップページ | 亜生は…考えてるじょ☆ »

むふふ…紳士の亜生ちん☆

1月25日(金)

なんという寒さ!!

今日から3泊4日で乗鞍へスキー合宿に出かけたという

甥っ子の涼汰君…寒いだろうなぁsnow

初スキー…楽しんで、無事に帰って来てねscissors

Dscf5136jpg25

おっちゃんのためのスクランブルエッグを作ろうと

朝一番で卵を割ったら…双子卵でしたheart04

これって縁起がいいの?えへっnotes

Dscf5137jpg25

亜生はご飯食べてからお散歩行くまで

コタツで私のお腹を枕に二度寝の最中です

Dscf5138jpg25

って訳で、何とかお散歩に出かけたんだけど

あまりの寒さに飛行機の音を雷と勘違いしたばぁちゃんsweat01

『怖い怖いwobbly』と、この後すぐに戻ってしまったので

Dscf5140jpg25

今日は亜生と二人だけでお寺の周りをお散歩しました

Dscf5141jpg25

コレがいわゆる修行の坂道…sweat01

Dscf5142jpg25

このままの傾斜の坂道なので、上までたどり着いた時は

フーフー言っちゃいますcatface

Dscf5143jpg25

夕方も寒かったぁ

サンアート一周で階段&ベンチ&舞台の

フルコースをハイスピードで堪能してまいりました(爆)

Dscf5117jpg24

24日(木)

とても暖かだった、昨日のお昼sun

じじばばと一緒に記憶に新しい…例の公園までお散歩にrun

Dscf5118jpg24

はなちゃんとデートした健康の森公園だよぉ

Dscf5120jpg24

はなちゃんとのデートの様子をお話しながら

みんなで短いコース(池の周り)を歩きました

Dscf5122jpg24

お水を飲んで休憩しながら

Dscf5123jpg24

こんなところにも上れるんだ…と

見せ付ける、元気な亜生

Dscf5125jpg24

まだ、歩いたことの無かったコースを歩くので

Dscf5126jpg24

ウキウキheart04楽しそうな、亜生ちんです

Dscf5127jpg24

当然ベンチにだって飛び乗っちゃいます

Dscf5130jpg24

それにしても、昨日はお散歩日和でした

Dscf5131jpg24

風も無くって陽射しもたっぷり

Dscf5132jpg24

写真には残していませんが、ワンコもいっぱい歩いてました

Dscf5133jpg24

物怖じすることなく近づき挨拶する亜生に

皆さん、『お利口さんだね』『大人しいね』などと

言葉をかけてくださり

Dscf5134jpg24

亜生もご機嫌なままで

楽しいお散歩することが出来ました

Dscf5135jpg24

あははっ…

上の褒め言葉と、本当は、もうひとつ

『大きいねっheart04』『触ってもいい?』

そんな言葉も沢山掛けていただいていた

(むふふ)紳士の亜生ちんなのでしたぁ

good

また、お友達と一緒に、楽しくお散歩したいねっ
待ち遠しい亜生に 
ポチッ…お願いします。↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

|

« 元気女子と…マイペース男子☆ | トップページ | 亜生は…考えてるじょ☆ »

お出かけ話」カテゴリの記事

二代目亜生」カテゴリの記事

公園」カテゴリの記事

身内話」カテゴリの記事

コメント

双子卵?でしたか?eye

何か良いことがありそうな・・・

まずは宝くじあたりを買ってみましょう!(我が家がよくやる手です。)

二代目君、ベンチ占領、決めのポーズ?なんでしょうか?happy01

投稿: 玉緒パパ | 2013年1月27日 (日) 21時46分

snowコメントありがとうございますsnow

◎玉緒パパさんへ◎
 うひょ~♪
 それで、それで?宝くじ当たった???
 気になるところです。
 結果が良さそうなら買ってみようかなぁ(笑)

 亜生におやつで釣って教えたりしたら、もう…即、採用!ばっかりで
 本当に困ったことになってます。
 日陰のベンチに上って欲しいとの願いだけで
 とんでもないことを覚えさせてしまいました。
 今や高いところへとジャンプしておやつを要求してばかりです(汗)
 
 当然ものすごい達成感のあることのようで、ドヤ顔で 
 コチラを見上げたりするもんだから(トホホ)
 理由が分かれば、食いしん坊のなせる業って笑えちゃうんですが、
 知らない人は、何でこんなところに上るの?って
 さぞ不思議なことでしょうね(爆)

 本人ものすごく決めポーズのつもりの…ハズですcoldsweats01

投稿: ぴろぴろ | 2013年1月27日 (日) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元気女子と…マイペース男子☆ | トップページ | 亜生は…考えてるじょ☆ »