« 諦めない…亜生だじょ☆ | トップページ | まるっと…お見通しだじょ☆ »

観覧車には…乗れましぇん☆

1月17日(木)

あぁ…今日も寒かったぁ

chick

今までは父の運転で病院に通っていた

私の両親ですが、父(じぃちゃん)…車の運転も

ちと怪しくなってきたので、去年車を取り上げ~

ってことで、最近は私が運転して病院やらお買い物に行ってます

Dscf4942jpg17

今日も亜生と一緒に病院までお出かけです

Dscf4941jpg17

待っている間に、亜生と近所をお散歩run

不思議な雰囲気のラーメン屋さんの入り口に

ベンチを見つけて飛び乗る亜生ちんcatface

Dscf4943jpg17

そして、お薬をもらって戻ってきたじじばばと一緒に

病院から程近い『刈谷ハイウェイオアシス』までお散歩に…scissors

Dscf4944jpg17

ばぁちゃんたちはお買い物に…

私と亜生はイルミネーションの飾り付けがしてある

池の周りを歩き回りました

当然、亜生はベンチの旅…続行中shine

Dscf4947jpg17

高所恐怖症の私は観覧車…怖くて乗れないもんね~だsad

Dscf4948jpg17

↑ここは、亜生兄ちゃんも遊びに来たことのある

噴水ミストのある一角

もちろんベンチを狙ってる亜生!

5694jpg_1

↑2008年10月亜生兄ちゃん

お友達が遊びに来てくれて、本当に嬉しかったなぁ

その時の様子はコチラ

5689jpg_1

↑2008年10月
 左からりんちゃんチャコちゃんピーコちゃん、プースケくん、
手前が亜生ちんの頭

千葉から、ちゃこ&りんちゃんが遊びに来てくれて…

この時に会ったプースケ、ピーコちゃんは

今でもお花見や東海ぱぐオフ会で遊んだりしています

先代亜生ちんがつないでくれたご縁です

Dscf4949jpg17

またしても、ベンチのあるところに戻り

やっぱり飛び乗る…

Dscf4951jpg17

その後、ばぁちゃんたちがお店から出てくるのを

外のベンチで待ち続けましたが、なかなかの寒さcloud

Dscf4952jpg17

亜生も段々テンションが下がってきた模様で

Dscf4953jpg17

まだですかぁ?

Dscf4954jpg17

お麩のおやつでテンション復活?

Dscf4956jpg17

とりあえずもう少しだけ待ってみようか?

Dscf4957jpg17

日の当たっているベンチまで移動しましたが

やっぱり寒い~

Dscf4958jpg17

トイレにも行きたくなってきたので

亜生ちんを車の中に避難(笑)させ…

私はゴージャストイレに立ち寄り

お買い物を済ませていたばぁちゃんたちと合流して

無事帰宅となりました

Dscf4959jpg17

↑ベンチに座ってた時に近づいてきたスズメちゅん

外で待ってる間に、私はすっかり冷え冷え…

車の中の亜生ちん、助手席で丸くなって寝てました

むふっ…さすがに疲れたかな?

chick

そして今度の日曜日(20日)ですが

お昼から大府市の愛知健康の森公園

おっちゃんを連れて亜生のお散歩に

出かけようと考えています(お天気良かったらね)

多分1時頃からかなぁ~bleah

都合良かったら、一緒にお散歩しませんか~good

good

たまには、おっちゃんとも一緒にお散歩したいよね!
張り切る亜生に 
ポチッ…お願いします。↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

|

« 諦めない…亜生だじょ☆ | トップページ | まるっと…お見通しだじょ☆ »

お出かけ話」カテゴリの記事

二代目亜生」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

思い出話」カテゴリの記事

身内話」カテゴリの記事

コメント

こっちも寒いですがそっちはもっと寒いのかな?

亜生ちゃん渋い洋服着ておるではないですか!
とってもお似合いですよん♪

私も観覧者ダメ~高所恐怖症&閉所恐怖症だから。
亜生ちゃん色んな所にお散歩連れて行ってもらって
いいね~

投稿: 文陸パマ | 2013年1月19日 (土) 09時26分

ハイウエイオアシス=SA?ドライブイン?道の駅?ですよね?

観覧車があるのですか?eye

自分は閉所恐怖症ですcoldsweats01

実は、以前腰痛でMRIを撮ったたき、急に脈が速くなって気づきましたwobbly

投稿: 玉緒パパ | 2013年1月20日 (日) 14時20分

fujiコメントありがとうございますfuji

◎文陸パマちゃんへ◎
 寒い寒い~の日々が続いてました。
 でも、なんとか無事に暮らしてますよん。
 
 亜生のちゃんちゃんこは2011年の年末に購入して12年のお正月に
 着せてやるつもりだったのが一年間遅れてしまいましたね。
 でも、サイズ的には今年でちょうどよかったかも。
 少しだけ痩せてピッタリサイズで着られるようになりました。
 
 閉所恐怖症だとエレベーターもアウト?
 大変だよね…。
 わが家の吹き抜けにあるライトの電球を交換するのが
 ものすごい恐怖です。二階の踊り場から顔覗かせるだけで
 お尻がキューンとなります。えへへ(笑)

 亜生は歩いてくれる子なので、どこに連れて行っても
 楽チンなのです。

◎玉緒パパさんへ◎
 サービスエリアになるのかな?
 地道からも入れるので、重宝してます。
 観覧車は見上げることは出来ても、乗ることは出来ません。
 ここは、観覧車だけではなく
 メリーゴーランドなんかもあったりするんですよ。
 あはは…ゴージャストイレもあって、よく取材されたりしてます。

 閉所恐怖症…むむむっ。
 私も以前、MRI撮る時に無意識に呼び出しのスイッチ入れちゃって
 もう一度やり直した経験があります。
 急に怖くなったのはそのせいだったのかなぁ…。

投稿: ぴろぴろ | 2013年1月22日 (火) 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 諦めない…亜生だじょ☆ | トップページ | まるっと…お見通しだじょ☆ »