« クタクタで…フワフワ☆ | トップページ | 初詣と…セーター姿☆ »

(ゆる~く)新年の…ご挨拶☆

2013年1月1日(火)

fuji

新年明けましておめでとうございます

(みんなまだ、起きているのかな?)

Dscf4590jpg24

亜生はいつものようにコタツに潜り込んで

ブーブー寝ていたり、

コタツからノソノソ這い出して行っては

おやつ(大根)をオクレ~と、冷蔵庫に向かって

ダイブしてみたり…

まぁ、平和な大晦日から新年を過ごしてましたよ

今年もゆる~く…亜生の毎日を

更新して行きたいと思いますので

ヨロシクお願いいたします

ぴろぴろ&おっちゃん&二代目亜生&天使の亜生 より

good

遊びに来てくれてありがとうございます。
今年もよろしくのポチッ…お願いします。↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

|

« クタクタで…フワフワ☆ | トップページ | 初詣と…セーター姿☆ »

二代目亜生」カテゴリの記事

風物詩」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます♪

ガキつか見てたからまだ起きてるよ~笑
大晦日だろうが、正月だろうが、亜生ちんには関係ないもんね(^-^;
いつも通りでいてくれることが一番だよね♪

今年もよろしくお願いします(o^-^o)

投稿: りんだママ | 2013年1月 1日 (火) 00時31分

明けましておめでとうございますo(*^▽^*)o
昨年中は お世話になりありがとうございました
今年も はなちゃん共々宜しくお願いします(o^-^o)

ちょっとバタバタとしていて お邪魔出来ない間に 亜生くん 手術を受けていたのですね・・・
何も知らずにゴメンナサイ(汗)
でも無事に手術も終わり 傷口も綺麗になって 良かったですね!
デキモノも良性と言うことで 安心しました(*^_^*)

また 早々に素敵な年賀状ありがとうございました♪
12月中旬に 実父が他界いたしました・・・(涙)
為 賀状のお返しは出来ませんが ご了承下さい

今年も ぴろぴろさん おっちゃんさん 亜生くん皆様が 健康で素敵な一年になりますように・・・・☆

投稿: はなちゃんママ | 2013年1月 1日 (火) 11時15分

あけましておめでとうございます♪
今年もブログ読み逃げ笑させてもらいま~す!

投稿: あげまま | 2013年1月 1日 (火) 15時30分

新年、明けましておめでとうございます。sun
今年もよろしくお願いします。2代目亜生くん、ぴろぴろさん、おっちゃんが、
今年も元気で健康に暮らせますように。shine

投稿: マサシ | 2013年1月 1日 (火) 18時41分

あけまして、おめでとうございます。

今年も玉緒ともどもよろしくお願いします。

早々の賀状ありがとうございました。

投稿: 玉緒パパ | 2013年1月 1日 (火) 23時17分

明けましておめでとうございます。
今年も 二代目君を拝見して楽しませていただきます。

元気いっぱいの亜生ちん お散歩も小走りなんですね。
飼い主さんは 体力が勝負ですね、ガンバッテ~。
天使の亜生ちゃんも 元気だったころを思い出しているかな?。

皆様のご多幸をお祈りします。(◎´∀`)ノ

投稿: 姫恋ママ | 2013年1月 3日 (木) 19時49分

fujiコメントありがとうございますfuji

◎りんだママさんへ◎
 明けましておめでとうございます。

 年頭から思わぬことで、笑わせてもらいましたが(爆)
 こちらの方こそ、今年もよろしくお願いいたしま~す。

 むふふ…ブログの記事書いてて年を越してしまいました(笑)
 
 本当にいつも通り普通に…楽しく毎日過ごせたら
 それが一番のシアワセだろうなぁって思います。
 りんだちゃんも、いつも通り…ママの世話、見張りをよろしく頼むじょ。
 
 じゃぁね~。

◎はなちゃんママさんへ◎
 明けましておめでとうございます。
 
 そうなの…しっかり準備期間をとることなく
 2012年のうちに…と、手術することにしてしまい、
 それでも無事悩みの種だったデキモノを除去することが
 できました。亜生も元気いっぱいで、走る姿を見ていると
 お腹にぶら下がっていたものはやっぱりどこか
 気になっていたんだろうなぁ…と想像してしまいます。

 最後の最後にご心配おかけして申し訳なかったですが
 それでも、全て嬉しい結果につながったので
 喜んでくださいね~。

 はなちゃんご一家も、どうぞ、健康で楽しく素晴らしい一年を
 過ごせますように…お祈りしています。
 今年もよろしくお願いしますね。


◎あげままさんへ◎
 あけまして、おめでとうございます。

 むふふ…遊びに来てくださいね。
 読み逃げ大歓迎ですワン!

 って、頑張って更新せねばっだわ♪

◎マサシさんへ◎
 明けましておめでとうございます。
 コチラこそ今年もよろしくお願いいたします。

 ミーちゃんもマサシさんも、健やかに穏やかに…
 素晴らしい一年をお過ごしくださいますよう
 お祈りしております。


◎玉緒パパさんへ◎
 あけまして、おめでとうございます。
 こちらこそ、家族ぐるみでどうぞよろしくお願いいたします。

 玉緒ちゃんのまったりした表情を見に
 遊びに…覗きに伺いま~す♪

 コチラもかわゆい玉緒ちゃんの年賀状ありがとうです。


◎姫恋ママさんへ◎
 明けましておめでとうございます。
 えへっ…楽しい話題でいっぱいのブログになるように
 今から楽しみにしています。
 
 どんどん元気に拍車がかかっているような…二代目です。
 亜生兄ちゃんは元気と言っても、走るようなことは覚えが無い位で…。
 二代目の身体を借りて、走るお散歩を楽しんでくれていたら
 嬉しいなって思ってみたりしてます。

 何しろ飼い主の体力が問題で…(笑)

 頑張りますわよぉ~dash

 こんな感じですが今年もよろしくお願いしま~す。

 恋くんも姫ちゃんも、元気で過ごしてね。

投稿: ぴろぴろ | 2013年1月 3日 (木) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クタクタで…フワフワ☆ | トップページ | 初詣と…セーター姿☆ »